QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

最近の。(黒くて固くて大きいニャー)

P1060219a.jpg
 
鎮座ましますXBOXの神よ。
荒ぶる御霊のビルゲイツよ。
シアトル郊外に留り坐すマイクロソフト本社よ。
29,800円を叩いて買った我にゆめゆめレッドリングの呪詛をお見舞いすることなかれ。
できれば健やかに頑丈で活躍されたまえ。壊れるときは保証期間内に壊れたまえ。
そしてググってみたらどうやら最近のXBOXは赤く点滅すること(故障によるレッドリング・オブ・デス)は無くなったけど、ただ単に「赤く発光する機能」が無くなっただけで致命的なエラーが発生したときは、どうあがこうがやっぱりダメなものはダメ、と聞いて「結局何がしたいの」と思った俺に勇気を与え給え。
ともかく今夜ここに、我が家におけるPS2以降の次世代ゲーム機となるXBOXが降臨なさったことを天と地と神霊の面前で祝福を授けんとする。無線コントローラーのあまりの便利さに失禁しそうになった安い我に御霊のやすらぎあれ。アーメン。いや!そんなとこ触っちゃ!!それはらめぇぇぇえん。
 
 
よし!祝詞もあげたし、これでrabitbikeさんも次世代ゲーム機ユーザーの仲間入りだ ー!!
ただいま、「比翼恋理のだーりん」プレイ中。
だーりんだってさー、ぷっぷぷー。土日はだーりん三昧です。
Genre : ゲーム Xbox360
 
Category | ゲーム
   01:16 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 nukaduka [URL] #-
未だに故障率が高いとか思われてるのな。

先入観で面白いゲームをやらずにいる人がまだ多数いるんだろう。
もったいない。
  2011.06.18 Sat 22:16 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
次世代機と言えばこんな話があるようです


PS3 
→ クラス1のマドンナ的存在だったが、高飛車な態度が目立つようになり親友以外の仲間とは最近疎遠がちになりつつあるお嬢様系


Wii 
→ マイペースな変わり者という印象から今までクラスでは浮いた存在だったが運動会で一躍ヒロインとなり、前向きな性格も後押しして急に人気者になった元気者系
     

XBOX360 
→ 地元有数の資産家の一人娘で容姿端麗学業優秀だが、親譲りの口下手が祟ったせいかうまく自分を表現できず友達も少ない 根はしっかりした恥ずかしがり屋系


口下手らしいので、rabitbikeさんがしっかりフォローしてあげてくださいね!
ちなみにうちにいるのは純白ドレスのお嬢様
アプローチ不足のせいか、一緒に映画やアニメ位しか見てくれません
とりあえず、えっちぃやつでも借りてきますかね!?
ダ、ダメ……そんな大きいの入らないッ!!(家に)  2011.06.19 Sun 01:10 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
やっべー、うちの娘に祝詞あげ忘れてた。なるほどこれが……メモメモ。

うちにいる姫様は、親戚のお兄様が新型を買った際に「こんな使い古しはいらんわい、貴様にくれてやるわグハハハ」てな感じに払い下げられたとても不憫な娘なのです……
  2011.06.19 Sun 02:07 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>nukadukaさん
>未だに故障率が高いとか思われてるのな。
故障率云々はまあネタということでw
それにしてもXBOXって当たり前ですがやっぱり画面がキレイですねー…。自分、PS2で時間が止まってるので感動しました~。

>OREさん
>口下手らしいので、rabitbikeさんがしっかりフォローしてあげてくださいね!
OREさんの次世代ゲーム機評に吹きましたwww
ぬぅ…!うちの子は口下手の恥ずかしがり屋のおにゃのことな…!!! 何その萌える!!w
むぅ…だとしたら初っ端に電源コンセントをぐりぐりやった挙句、「お前なんてモニターにつないでやる~!食らえAGVコード!!」とか叫びながら端子を抜き差ししたのはこの上もないセクハラ行為だったのでしょか…?w OREさんはお嬢様使い、ということはPS3なんですね~! ブルーレイ見放題だー!!w でもえっちぃやつはお嬢様にはセクハラなのでは?w (お嬢様に強制セクハラ!何それ素敵)

>椋さん
>やっべー、うちの娘に祝詞あげ忘れてた。なるほどこれが……メモメモ。
そうです、これを挙げとけば100年は無事に使えるであろう魔法の祝詞なのですよ!!w その際は部屋を真っ暗にして中央でかがり火を焚き、部族のみんなで野性的なダンスを周りで踊りシャーマンがやっほやっほいとトランスしなければ成功しないのですがw
椋さんちはお姫様…ということはPS3ですかね? PS3も面白そうですよね~。
  2011.06.20 Mon 23:21 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1028-c2750e33
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
