QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー29号感想】半ズボンとか女装とか、なんで神にーさまはいちいち性的なんだろう。

sunday2011_29_0001a.jpg
 
今週号の表紙は神のみ!
コナンくんのコスプレして登場の神にーさまですが、わぁ、何これエロい
いやだって太ももが!いやそういうんじゃないけど!!でも太ももが!!いや違うんだけど!!
 
(以下ネタバレあり。注意!)
 
◆ おすもじっ! 第八貫 穴子
 
sunday2011_29_0002a.jpg
 
男装した女の子が、太くて大きくてヌルヌルする棒状の生き物をつかんで「うわぁ~大きいですね!!」とか「うわっ元気!!」とかいうシチュエーションを健全だとでも言い張るつもりかサンデーは…。
 
sunday2011_29_0002aa.jpg
 
モザイクかけてみました。
やっちゃった感が正直あります。
 
sunday2011_29_0003a.jpg
 
まあ寿くんも若いから…ね?
 
連載再開したおすもじっ!ですが、やはりこのマンガ読んでると寿司が食べたくなりますねー。
しかしおすもじっ!に出てくるような廻ってないお寿司屋さんってお高いですからにゃー。
マンガ製作に協力されている京都祇園にある「鮨まつもと」さんはホットペッパーのサイトによれば平均予算20,000円とのこと。そりゃあ気軽に行ける値段じゃないわい。もういい!rabitbikeさんなんかスシローで十分よ!!ぷんぷん!!
銀座の寿司屋とか行ってみたいにゃー。
 
 
◆ ハヤテのごとく! 第324話 メイドさんのヒマつぶし
 
sunday2011_29_0004a.jpg
 
男装ブーム来てるね…。
女装のターンが終わったと思ったら男装のターンが来たでござるの巻。
なるほど…。ハーマイオニーのターンはもちろん美味しい。だがハヤテverの時も実は「男装してる女の子だった!」プレイをすれば、それもそれで美味しい。もちろん素のままでも美味しい…。
なんてこった、死角なしじゃないか! 
とりあえずサンデーは来週から女装に加えて男装マンガも増えていくみたいです。胸熱。
 
 
◆ 境界のRINNE 第101話 りんねはどこに?
 
sunday2011_29_0006a.jpg
 
六文くんは隠し事をしようとして自ら全てを暴露するタイプ。
いや、悪気はないんだ、悪気は…。
 
というわけでおろおろする六文がひたすら可愛い境界のRINNE。今週もやはり面白かった。桜がりんねくんの姿を見えてないのをいいことに着替えをのぞいてたなんて、そんなことは一切無い今週エピソードでした。でもブラは見たよね、りんねくん。
 
sunday2011_29_0007a.jpg
 
りんねくんは桜くんの生着替えを覗いた時も相当ドキドキしてましたが、この時「どきどき」の擬音の数は5どき。
二万五千円の儲けになるかも!?と狸の皮算用をした時は2どき。
この事から、りんねくんは桜くんの生ブラに25,000円の2.5倍、62,500円分どきどきしていたということになるのでしょうか。62,500円…なんて戦闘力なんだ桜…! え?そういうことじゃない?
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第七十幕 標的は姫!!桐矢の野心!!
 
感想はこちら
 
 
◆ 史上最強の弟子ケンイチ BATTLE434 闇の騎士団
 
sunday2011_29_0009a.jpg
 
糸色先生なにしてるの。なにしてるの糸色先生。
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG146 テキスト・アバンチュール
 
sunday2011_29_0008a.jpg
 
おい、はだけた制服、おい。
ねぇ、ラブコメモノで主人公が一番可愛くて性的ってどういうことなの? どういうことなのって聞いてるんだサンデー!!答えてよぉ!!
 
というわけで今週はサンデー表紙からしてコナンくんのコスプレを嗜む神にーさまですが、ちょっと太ももの方に目が行ってしまったのは僕のせいじゃなく全面的にサンデーが悪いと主張します。ぼくは悪くない。あんな性的な格好をさせるサンデーが悪いのです。本当なんです、信じてほしい。
だから僕を信じて、マトモなレビューが書けるって信じて、とりあえず今週の神のみ感想を書こうと思うのです。
 
sunday2011_29_0010a.jpg
 
ねぇねぇ、にーさまって女装の時、どんなパンツはいて(ry
やっぱりダメだったね!という思いはひとまず横に置いといて、先週からの女装継続を経て栞の前に今、神ねーさまが降臨する!!というまさかの展開。神にーさま、ひたすら背筋がいいんですけどすみません、横にいる栞さん頭パニック状態になってるじゃないですかー!!にゃー!! フォロー!!フォローどころじゃねえよ神にーさま!!
 
sunday2011_29_0011a.jpg
 
夢だけどー夢じゃなかった!!
みたいな感じで現実はひたすら栞さんを苛むという。
「出会いの神様、あんたいっぺん死ねれ!!」とワケわかんなくなっちゃう栞がひたすら可愛いですぅー。死ねれ!って言い方もすげえな!!
マルス・結攻略のための女装をあろうことか栞に目撃されていた神にーさまですが、この男、弁解するどころか逆に女装姿で栞に会いに来るという剛の者よ…! まぁ神にーさまですから。わぁ、納得!
 
sunday2011_29_0012a.jpg
 
可愛い可愛い!! 約束をちゃんと覚えててくれたことに嬉しくなっちゃって赤くなっちゃう栞可愛い!! っていうかちょろい!! 
しかし神にーさま、栞攻略に何故女装を継続して…? という疑問はやはり尽きないわけですが、だって普通の女の子ならどんびきじゃないですか。そして予想に違わずしおりんもやっぱりどんびきという。
ねー、やっぱり倒錯変態女装男なんて、いくらそれが可愛くても、いくらそれが似合ってても…
 
sunday2011_29_0013a.jpg
 
ヤダ…意外と可愛い…!(キュン!)
となるしおりんでした。
神にーさまはただの倒錯変態女装男ではない…。やたら可愛い倒錯変態女装男なのだ!!
というわけで、まあ何というか女神が顕現してる時点で勝負の行方はわりと見えている感じの栞さんです。帰り道デートとかもします。
 
sunday2011_29_0015a.jpg
 
どんどん才能が溢れ出すなこの娘は…。
栞先生の次回作は女装主人公モノの様子。まるで最近のサンデーのようですね! テヘペロ。
 
sunday2011_29_0016a.jpg
 
久々の決め台詞!!
女装を逆手にとって栞に小説のネタを提供するとはさすがは神にーさまだぜー!! 神にーさま、女装にハマってるじゃないですかー!! とか思ってたんですけど、体を張ってのネタ提供だったんですねー。
でもこれでネタ提供終わっちゃったから、神にーさまの女装見れなくなっちゃうのかなぁ。
 
sunday2011_29_0017a.jpg
 
前途は多難な様子。
栞先生ー!!こりゃ来週も「もっとネタを!協力して倒錯変態女装男!!」的な展開ですか栞先生ー!! 神にーさまがもっと体を張っちゃう事態になっちゃうんですか先生ー!!
 
 
◆ 月光条例 第22条[千一夜の月]60 なぞかけの精霊ウッディータ
 
sunday2011_29_0018a.jpg
 
ウッディータさん最高や!!アンタ最高の精霊や!!
 
今週の月光条例はなぞかけの精霊ウッディータが登場して、なぞなぞという名のセクハラをかましてましたが、親ゆび姫に「おっぱい」と恥ずかしそうに言わせるあたりで確信。この精霊は本物だ、本物の馬鹿だ。
いやらしい精霊ですね!! とか親ゆび姫に言われてましたがたぶんウッディータ先生にとってそのセリフはご褒美なのであんまり言わないほうがいいと思う。たぶん喜んでる。
 
そして加熱するなぞかけ展開はウッディータ先生をさらなる暴虐の宴へと誘うのであった。
思うんですけど、親ゆび姫の「おっぱい」発言でウッディータ先生の何かのスイッチが発動したのではないでしょうか。(あ、これなぞかけにかこつけて、エッチなこと言わせほうだいじゃん…)って…。
 
じゃあ、ウッディータ先生のなぞなぞ、いっくよ~!!
 
sunday2011_29_0019a.jpg
 
『オトコとオンナがナカヨク、カラダとカラダをぴったりあわせてなにかしている』
 
sunday2011_29_0020a.jpg
 
この時点で何かに気付くヒロインズ。
 
sunday2011_29_0020b.jpg
 
目がぐるぐるに!!目がぐるぐるに!!
ばーかばーか!!サンデーのばーか!!
ジュビロ先生が本気出して来やがった…。もうこれ、居酒屋の酔っ払ったオヤジが店の可愛い子捕まえてやってるレベルのエロトークじゃないですかー!! ウッディータ先生のエロス!! セクハラ精霊!!
 
sunday2011_29_0021a.jpg
 
なぞかけ勝負にかこつけて強制セクハラ…いいよね…。
顔を真赤にしてしどろもどろになるヒロインたちですがウッディータ先生爆発しろ。
最初の一文字が『セ』で3番目の文字が『ク』の、男と女がぴったり体ををあわせてする何か、らしいですがサンデーはいつの間にエロ小話の雑誌になったんだろうか。だって男と女が仲良くやるアレなんて決まってるじゃない!! えーと、ツイスターとか?(絶対言わない覚悟)
 
sunday2011_29_0021b.jpg
 
あ、ずりー! 工藤さんずりー!! 
「私たち女の子だし…既婚のシンデレラさんならいくら汚れてもかまわないし…」とばかりにヨゴレ役をシンデレラに託そうとするトショイインですが、でもそこの既婚、「ワ、ワタシ言えないよ~///」とかまととぶってるんですけど。
 
sunday2011_29_0021c.jpg
 
覚悟を決める既婚。
 
sunday2011_29_0021d.jpg
 
ウッディータ先生、ぜったいテンション上がってる。超上がってる。
 
sunday2011_29_0022b.jpg
 
既婚女性が顔を真赤にしながら耳元でつぶやくプレイか…!胸が熱くなるな…。
もうウッディータ先生、してやったりの表情で「うっわ~」ですが、オメエが言わせたんだろうがオメエがよぉ!!
 
sunday2011_29_0022c.jpg
 
シンデレラ、空へ…!
なぞなぞの答えはどうやら僕らが想像するあれのことではなく、正解は「せいくらべ」とのことでした。
なるほどなるほど、確かに「せいくらべ」なら仲良く体をくっつけあってやるものだしなぁ~。こりゃ~皆も一本とられたであろう…って男と女である必要がねーじゃねーか馬鹿!!!
 
結局、汚れを知らない一寸法師が、その純粋な思考で唯一答えに辿りついたわけですが、でも男と女のバトルでも合ってるよね? 不正解になる意味がわからん。
あれかな…ウッディータさんは多分、回答者たちにイノセントな気持ちを求めてたのかな…。男と女、そんな関係から想像されるのが夜のプロレスだけなんて、そんなの哀しいじゃないか…。小さいころ、まだ何も知らなかったあの頃の純粋な気持ちをみんなに思い出して欲しかったんじゃないかな…。
まあ、たぶんセックスって言わせたかっただけだと思うんですけど。
 
sunday2011_29_0023a.jpg
 
来週もウッディータ先生のセクハラタイムが続いてたら腹筋が死ぬかもしれんです。
 
 
◆ マギ 第97夜 発動
 
sunday2011_29_0024a.jpg
 
こ わ い
 
今週のマギは眷属器発動でアリババたちを救えて嬉しそうなモッさんのシーンの直後に絶望を叩き込むという…。目から充血で口からも血吐いてるってそうとうヤバいレベルじゃないですかー!!やだー!!
 
というわけでモッさんやべえ!!モッさんが死んじゃう!!!の今週。ザガンのトラップにより『胃袋』へと直結する落とし穴に落とされた一行。落ちたら胃液で一瞬でパァさ、と語るザガンですが軽い口調に反して危険レベルはレッドゾーン。
エピソード初めで見たときは「何この変態」とかキャッキャしながら読んでたのに、まさか今までになく強キャラの変態だったとは…。花びらブラジャーしてるくせにー。
 
sunday2011_29_0025a.jpg
 
モッさんの眷属器がここにきて発動!!
「みんなを助けられる羽があれば…!」という願いに答えるかのように出現する鎖ですが、先週もみんなと一緒に戦ってる中、「手を取りあうことが出来て嬉しい!」の気持ちに反応するみたいに眷属器が光ってたし、使用者の感情も影響してるのだろうか。
あとこの角度だとモッさんのスカートの中身、アリババさんたちに丸見えですよね。
 
sunday2011_29_0025b.jpg
 
上を見上げて驚く少年たち。
眷属器だよね!!眷属器が発動したから驚いてるんだよね!!
しかしモッさんには「はいてない」疑惑もあるという…。まぁ、アリババさんもバルバッドで、モッさんにケツの穴まで見られたからなー。おあいこ!!(何が)
 
sunday2011_29_0026a.jpg
 
炎のジン、アモンより生まれし炎熱の眷族!! 眷属器「炎翼鉄鎖」!!
という必殺技により、ザガン本体を炎で撃退するモッさん!! そしてザガン本体すげえキモい!! ザガンは「迷宮の主を迷宮の中で倒すなんて、どんなに頑張っても無理!」と断言してましたが、ダメージいけてるでー!! 同じジンの力を借りた攻撃なら通用するということなのだろうか。
 
sunday2011_29_0026b.jpg
 
嬉しそうなモッさんですが直後に目と口から血を吐いて倒れる事態に…。
白龍くんも迷宮のモンスターと戦う時、『気』を使ったことで自らの寿命を削り、全身から血を流してる描写があったけどやはりこの吐血もそれと同じ症状なのかなー。
モッさん、純粋戦士タイプだから魔力とかなさそうだしね…。
 
sunday2011_29_0024aa.jpg
 
かなり深刻な事態になってる感じがするんですが、モッさんは大丈夫だろうか。心配だ…。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:12 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 変態神 [URL] #tdD/7Ak2
>すし 本来なら卑猥なものを隠すためのモザイク自身が卑猥な存在と化すという世界七大不思議の一つですね、分かりますw

>史上最強 先週号では全く気づきませんでしたが、写真の彼は絶望先生のパロディみたいですね。セリフも絶望先生の口癖を言ってましたし。

>神のみぞ ふうっ…神にーさま女装物の薄い本を買いに行くか…それにしてもちょろい、ちょろすぎるぞ栞!

>月光 くそっウッディータめ!絶対に許さない、絶対にだ!べっ別に電車で「えっ?おっぱい?」って呟いてなんかないんだからねっ!

>はいてない モっさん超怖い!というかアモンの眷属さんも「よっしゃ、いったれ!」みたいなこと言ってモっさんを煽ってないで注意したげて!
寝る前に見てはいけない  2011.06.17 Fri 01:58 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
>おすもじっ!
モザイクをかけると透明だった水しぶきが白く見えてしまいます。
脳内補整って不思議ですね!(輝く瞳)
ところで話は変わるんですが、カンディルという魚は水中から人体の“穴”を狙ってくるという恐ろしい生物なんですよ。ええ、全く関係ない話なのですが。

>神のみぞ知るセカイ
おかしいなあ! はだけた肩と組んだ脚でゴハン3杯いけるなんてことは誰にも言った覚えが無いのに! おかしいなあ!
それはともかく「死ぬれ!」が可愛いです。
今回の教訓:女装は堂々としていれば不自然ではない

>月光条例
もう死ぬほど笑い転げましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと最高の・・・じゃなくて最低の精霊ですね!
「金色のガッシュ!」に出てくるクソ野郎そっくりじゃないですか!
ちなみに“セ○ク○”が不正解なのは、この精霊の常識では“セ○ク○”とかは男同士や女同士で行うのだということではないでしょうか。(曇りなき眼)
ほら・・・サンデーですし・・・。別のマンガでは男同士でキスしてましたし・・・。(一転して曇る眼)
身長なら大概は男の方が高いですからね!(推理完了)

>マギ
打って変わって、めっちゃ怖かったよー!
子供の頃に読んでいたらトラウマになっていたかもしれません。
何だか最近グロくないですか?



さて・・・私からも“なぞなぞ”を出しましょう。(輝く瞳)
①若い女の子に大人気です。口に含むものです。3文字です。最初の文字は“チ”で、最後の文字は“コ”です。
②興奮すると濡れてきます。開いたり閉じたりします。3文字です。最初の文字は“マ”で、最後の文字は“コ”です。
③体の一部が変化したものです。よく水の中に落ちます。3文字です。最初の文字は“ウ”で、最後の文字は“コ”です。
純粋な気持ちで答えてください  2011.06.17 Fri 02:54 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
すみません、ページ開いて大量のアナゴ画像の不意打ちくらい
昨日嗜んだゲームのU・NA・GIプレイシーンがフラッシュバックされてしまいました。
でもでもドジョウの地獄鍋風プレイとかもありますから、うんうん大丈夫!(何が?

FLAG129では「(女装姿なんて)慣れたくね――――!!!!」なんて言ってたのに、いまではどうでしょう
くふふ、止めたくても止めれないって?
嘘ばっかり、体が求めて仕方がないのでしょう
ほら、今どんな下着をはいているのか自分でめくって見せてごらん
おやおや、こんなに大きくして……どうして欲しいんだい?










なんかごめん
ムシャクシャしてやった、反省はしてない。  2011.06.17 Fri 03:27 [Edit]
 あり酸 [URL] #WzzJX4NY
ぴったり合わせるのは正●位の中の一形態にすぎないからかなと
思いましたが、調べてみると対面座●とか側●とか後●位でも
ぴったり合わせることになり、結構いっぱいあるようです。

「オトコとオトコが」であれば、背比べでもしっかり工■いです。
今のサンデーならそのくらいのこともやってくれると信じています。
是非よろしくお願いします。
最近のサンデーはいい具合に  2011.06.17 Fri 03:40 [Edit]
 K・K [URL] #udg4x/Zk
神ねーさまは一つ間違えてしまいました

単行本と連載を読んでいる読者なら知っている事実
「栞は攻略時の事を小説にしたい」を知らない所為で
逆に迷走コースに突っ込んでしまった事を

桂馬が栞に攻略時の事をぶっちゃける以外の方法で栞先生の作品は完成するのか待て次回


個人的には完成まで二人きりで缶詰とかやってほしい
朝帰りは卑されますね
締切りは明日の朝だ  2011.06.17 Fri 06:00 [Edit]
 ieu [URL] #jcOaHd1Q
「サッカーボールの位置も元はあそこじゃなくて、わざわざ太ももの上に移動してるんだよ。生足の面積を減らそうとしてる訳w」だそうですw
このままでは神にーさまが独り立ちして作者も手がつけられなく…(ナリマセン
若木先生的にも  2011.06.17 Fri 07:12 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>変態神さん
>べっ別に電車で「えっ?おっぱい?」って呟いてなんかないんだからねっ!
アウトだー!!!w 何の羞恥プレイですかw

>訓練された変態さん
>純粋な気持ちで答えてください
訓変さんがセクハラしようとしてますー!!! 純粋な気持ちだろがなんだろうがアウトななぞなぞばっかりじゃないですかー!やだー!!w

>OREさん
>なんかごめん
え、どうして謝るんです? さぁ続きを書く作業に戻ってくださいよw 完成したらオフセット本にしましょうw 夏は二日目でいいんですかね?

>あり酸さん
>ぴったり合わせることになり、結構いっぱいあるようです。
なるほど~勉強になりますね~。
ところでなんか今週のコメント欄セクハラの嵐なんですがw

>K・Kさん
>個人的には完成まで二人きりで缶詰とかやってほしい
おお、いいですね! 栞の中ではわりと後もう一歩のところまで来てるようですが、あと一押しなんでしょうねえ~w 来週、神にーさまがどういう手段をとるのかも気になりますね!

>ieuさん
>「サッカーボールの位置も元はあそこじゃなくて、わざわざ太ももの上に移動してるんだよ。生足の面積を減らそうとしてる訳w」だそうですw
サンデーの注文を「変態的なオーダー」って言ってましたよね、若木先生ww でも半ズボンをホットパンツ解釈してくるあたり、結構ノリノリで描かれたんじゃないでしょうかw くそう!生足め!!w
  2011.06.17 Fri 21:01 [Edit]
 ゆら [URL] #-
rabitbikeさんうっわぁーwww私が純粋な気持ちで勝手に答えると正解は『チョコ・マナコ・ウロコ』じゃないですか?どの辺がアウトなんですか~?

…などとイラッとするコメントですみませんwモルさんの姿がショック過ぎて考えたくないのですよ…
  2011.06.17 Fri 21:51 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>ゆらさん
>正解は『チョコ・マナコ・ウロコ』じゃないですか?どの辺がアウトなんですか~?
素で思いつきませんでした…。今日ほど自分が汚れてると思った瞬間はないです…。
  2011.06.18 Sat 01:17 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
うわぁ、モッさんがどえらいことになってしまいましたね……眼球から出血するのは怖すぎます……何かのウィルスでしょうか。

今週の月光条例はウッディータの野郎がうらやまし…じゃなかった。けしからんやつですな!
オヤジのセクハラにてれってれのヒロインたちが可愛過ぎです。
赤面してかまととぶる既婚……いいじゃあないですか! 継母さんにも参加してほしかったぐらいですが何か?
  2011.06.18 Sat 02:16 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.18 Sat 11:09 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>椋さん
>赤面してかまととぶる既婚……いいじゃあないですか! 継母さんにも参加してほしかったぐらいですが何か?
むぅ…椋さんは年上好きです…w
ウッディータ先生のやりたい放題は留まる所を知らずですが、しかし今週のサンデーで一番笑ったかもですねw
来週のモッさんが心配でなりませんが、あの眼から血は何なんでしょうねえ? 魔力の使い過ぎ? 白龍くんも似たようなことになってたし…。

>Dさん
だってしょうがないじゃないですか!w
  2011.06.20 Mon 23:40 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1027-d0b3cd7e
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
