QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第七十幕感想

izumo070_0003aa.jpg
 
初めて会ったときはムカつくヤツだったけど、でも今ではかけがえのない仲間になった紗英くん。誕生日を祝ってくれたり、怖い人に脅されたときは身を呈して守ってくれた。
そんな紗英くんに初めはツンケンしてたけど、まっすぐに自分を見てくれるそんな姿に徐々に態度を軟化させていく出雲。でもある日突然あらわれたセンパイに、紗英くんの目の前なのにファーストキスを奪われちゃった!どうしよう、私一体どうしたらいいの…!
 
とか書くとまるで少女マンガのようですにゃー。
ところで上に出てくる登場人物はみんなです。
 
(以下ネタバレあり、注意!)
◆ 第七十幕 標的は姫!! 桐矢の野心!!
 
izumo070_0002a.jpg
  
意外と冷静な菅原兄弟ズ。
わかってんのかテメェーらぁ!! いっくんがなあ!!いっくんがあのロン毛にキキキキ、キャー!!されちゃったんだぞ!!! キキキ、キャー!!!!
 
izumo070_0002b.jpg
 
というわけで先週号のキス事件を知る歌舞伎メンバー達ですが、しかしあんまりオオゴトに考えてないメンバーに吹く。
「男の中の男を目指してるチビにとっちゃ屈辱的だろーな」とは梅樹さんの言葉ですが、別に男の中の男を目指してない男が男にキスされても結構ショックだと思うんですにょー。
だって普通に考えたら怖いじゃない!初めて会った学校の先輩がいきなり美術室で全裸ヌードやってたかと思ったら「マーキング♡」とか言っていきなり唇を狙ってきたらそりゃ怖いじゃない!!怯えるじゃない!!
  
izumo070_0002c.jpg
 
でも柚葉さんは「大げさねぇ」とスルー。鼻から水が出ました。
柚葉さぁーん!!! 別に大したことじゃないのかい、柚葉さぁーん!! 柚葉さんの中では学校の先輩(♂)が学校の後輩(♂)にいきなりキスしてきたショックで学校を休むのは大げさらしい。すいません柚葉さん、柚葉さんはちょっとそこらへん大らかすぎると思うの。
 
izumo070_0003a.jpg
 
事態を深刻に考えてるのは紗英さまと玄衛さんだけかよぉ!!
しかし目の前で愛しの姫のキス強奪を目撃してしまった紗英さまの心境はいかばかりか。唇どころかメンタルも守れなかったなんて…と自分を責める紗英さまですが紗英さまは悪うないよ。あのロン毛が悪いんよ。しかし紗英さまはあくまで自分を責めるという。
 
izumo070_0003b.jpg
 
さすが紗英さまや!!落ち込んで学校を休んでしまったいっくんに電話でフォローしてたんや!!
「本当にすまない」と守れなかったことを謝る紗英ですが、やたらメルヘンな部屋のメルヘンなベッドに横たわり、乙女なネグリジェを身にまとったいっくんもどこか落ち込んでる感じですね。
 
izumo070_0003c.jpg
 
紗英の慰めで多少は落ち着いた様子のいっくんですが、でも揺れ動く気持ちに嘘はつけないの…。
桐矢くんにキスされちゃったけど、でも…本当の気持は…。
 
izumo070_0003d.jpg
 
ま、まさかここで告白なんて…! なんてこった、出雲さんが乙女の顔をしてるんじゃ…。初めてのキスは、紗英くんがよかったなぁ…とどこか切なげな表情のいっくんが電話越しで真実の気持ちを吐露する夜。辛いことがあったけど二人なら乗り越えられないものなんて
どう見ても妄想です。
ありがとうございました。
 
紗英ェェェエエ!!目を覚まして紗英ェェェエエエ!!
いや、わかってる。わかってるんだ。これが紗英さまにとってのリアルなんだ。初めてのキスは紗英くんがよかったなぁ…っていっくんは思ってるんだ。もうそれでいいじゃないか。あ、紗英さまはちゃんと病院行ってくださいね。いいですか、脳の方ですよ。
 
とりあえず紗英の妄想verのいっくんは死ぬほど可愛かったのでわっふるわっふる。
 
izumo070_0003e.jpg
 
ちゃう!!それはプリンセスちゃう!!兄貴や!!
感極まった紗英、梅樹に抱きついての号泣ですがとりあえず梅樹さんは何か抵抗しろ。
そして松樹さんは梅樹さんがとられると、一応抗議するらしい。
ダメよ!ということらしい。
 
izumo070_0003f.jpg
 
松樹に言われてちゃんと返す紗英さまに吹いた。
借りたら返す、基本だな…。というか梅樹は弟の所有物か何かなのか? っぽいな…。
 
izumo070_0004a.jpg
 
唇泥棒よー!!! おまわりさんアイツです!!アイツが変態です!!
長髪をなびかせ、ファンたちの喝采を浴びてやってきたのは、キス事件の犯人でもある桐矢センパイその人。今日は服を着てます!!(まるでいつもは着てないような口ぶりだな!)
「今日もお美しいわ♡」と女子たちの黄色い歓声も華やかな御仁ですが、しかし女子はこの人の性癖知ってんのかね。アナーキーですよ桐矢センパイは。
 
廊下で四馬鹿たちと遭遇する桐矢センパイですが、紗英の親衛隊たちも「何よあのコたち!」と臨戦体勢になってて笑った。派閥があるんだな!!仁義なき戦いだな!!
 
izumo070_0005a.jpg
 
四馬鹿たちに声をかける桐矢センパイですが、さっそく梅樹さん、いっくんに破廉恥な真似をした桐矢くんに威嚇を。気安く話しかけんじゃねー!!!てめーのせいでチビが…!
 
izumo070_0005b.jpg
 
そして紗英がなぁ!!! 妄想の世界になぁ!!逃げ込んでなぁ!!
いや毎度のことかそれは。
 
紗英の心配もしてあげる兄貴で何故か爆笑するrabitbikeさんでした。確かにな!!確かにちょっとこの紗英さまを見てると心配にはなるな!!! 梅樹さん、意外と優しいのである。
 
いっくんが登校していないことに気づいた桐矢センパイ。今日は来てないの?とのんきな感じですが誰のせいだ誰の。
 
izumo070_0005c.jpg
 
桐矢センパイ、いっくんの抜けた一行を見て「華がないねー」と一言。
どうやら桐矢センパイから見ると、このメンバーには華がないようですが…。
 
izumo070_0005d.jpg
 
華がないってよ。
 
izumo070_0005e.jpg
 
柚葉さんにはそこのロン毛をぶん殴る権利があると思う。
華がないとはなんだ桐矢センパーイ!!! ほらそこ!!もっと見て!!ちゃんとよく見て!! ほら、頭に花までつけてる女の子がいるじゃないですかセンパイ!!ねえ!!ねえったら!!
柚葉、華がないと映画俳優に断言されるでござるの巻。
もうダメだ、ぽんぽん痛い。柚葉さんはなァー!!!柚葉さんはちょっと出番が少ないだけで、芸能界でも活躍中の…何か反論して柚葉さぁーん!!! しゃべってー!!!
 
izumo070_0005f.jpg
 
失礼千万なことを言いたいだけ言って去っていく桐矢センパイですが、しかし玄衛さんも新たな強敵出現に心配な面持ち。生徒会室に連れて行かれたら、これまでみたいに遊べなくなっちゃうのかな…と心配そうですが…。
桐矢くんのほうも出雲の生徒会室入りに本気な様子。いっくんはキスのせいで落ち込んで学校に来ないし、これは心配だにゃー。生徒会室云々はさておき、心のトラウマになってやしないかにゃー。
 
izumo070_0006a.jpg
 
荒れ狂ってるー!!!!
クソロン毛!!クソロン毛!!桐矢センパイはクソロン毛!!!
初対面で自分の全てを曝け出し、最後はキスまで奪っていったやりたい放題の桐矢センパイをクソロン毛呼ばわりして噴火してるいっくんですが、金属バットまで持って荒れ荒れの様子。
 
izumo070_0006b.jpg
 
冬政さんが防災してる!!さすが冬政さんや!!いっくん対策は完璧や!!
防災頭巾まで被ってる冬政さんの用意の良さっぷりに腹筋がダメになりそうでしたが、しかし國崎屋の面々もこの大荒れのいっくんには迂闊に近づけない様子。ルイくんとかちょっと怯えてるし。
 
しかしまあ、ここまでの大噴火もしょうがないであろう。何せファーストキスの相手が股間に玄衛さんを携えた変態野郎と来てはここまで荒れるのも已む無しかもしれんですね。前の学校でも相当狙われてたっぽい出雲ですが、まさか不意打ちとはいえあそこまで簡単にヤラれるとは、
 
izumo070_0007a.jpg
 
え、マジで。
 
izumo070_0007b.jpg
 
え、マジで。
っていうかマジで。
 
…セーフ!!!セーフだ!!!
ツーアウト満塁からのギリギリセーフだこれ!!! いや口元ってのも結構アウト気味だけど!! でもセーフだった!!!
どうやら前回の桐矢センパイの犯行、唇へのキスと見せかけて口元へのピッチャーライナーだったようで危うい場面ではありましたが何とかギリギリでいっくんのファーストは守られたみたいです。危なかったなオイ!!!
いやー、rabitbikeさん先週号で完全にやられたなコレ!と思ってましたが何とかセーフだったようで一安心です。口元へのキスだって許されねーけど!! 紗英さまよかったなぁ!!これでまだ初めては残ってるぞ紗英さま!!(という感想もどうかとは思う) 
まあ先週号の時は「あ、これ舌入ってるな…」とまで思ってたので、奇跡の逆転でありますね。だって桐矢センパイ、躊躇なく舌入れてきそうじゃんあの人。
 
izumo070_0007c.jpg
 
師匠は相変わらず。
だからおめえそれ以上スキンシップ上げたら一緒にお風呂入ろうとか絵面的にヤバいことになるでしょ!!ダメよ師匠!!! 
師匠ぜったいお風呂とか一緒に入ったら目が血走るしー。サンデーが本気でヤバい領域に足を踏み入れちゃうしー。
 
izumo070_0007d.jpg
 
師匠の末路。
 
というわけで拗ねたいっくんはひきこもりモードへ。
どいつもこいつも勝手なことしやがって!! とプンプンモードなわけですが、最後の引き金を引いたのが実の父親というのが泣ける。学校でもプライベートでも気の休まる場所がないんだよ!!師匠のせいなんだよ!!
二度と部屋から出てやるか!! と宣言するいっくんですが…。
 
izumo070_0008b.jpg
 
禄さんチス!! 舞台で負けて、その後手下と思ってたヤンキーたちにボッコにされて入院してた禄さんチス!!!
桐矢くんから「出雲生徒会室入りプロジェクト」を聞かされ顔をしかめる禄くんです。気まずいなー、と嫌な顔をする禄くんですが、そりゃあ舞台で負けて、なおかつ舞台の外ではヤンキーにボッコにされた身としては同じ生徒会室メンバーになるのは気まずいかもしれないですよねー。舞台じゃかなり動揺してたところも見られちゃったし。
 
izumo070_0009a.jpg
 
しかし桐矢くんの意志は固いようで。
マーキング♡しちゃったし♪ という桐矢くんの発言を受け「あいつ男だぞ?」と呆れ顔の禄くんですが、一応禄くんも出雲は男という認識があるようでよかった。
まあ禄くんは新兄さんにマーキング♡されてるので、いっくんにそういう興味はないのです。じゃねえよ!!!新兄さんはそういう人じゃねえよ!! …多分!!
 
※新兄さん
izumo063_0005a_20110518233056.jpg 
 
…多分な!! 多分!!
 
もー國崎出雲の事情はボーダーレスな人が次から次へと出てくるー。
大体桐矢センパイだって初対面の出雲を気に入ってマーキング♡までするとか並の男じゃねえ。サンデー主人公にメイド服を着させたりネコ耳をつけさせようとしたりする菅原兄弟も大抵な感じですが、まあ彼らは本物として、桐矢センパイは美しいものが好きなだけ、ということについてちょっと考えてみたい。
 
美しいものが好き。そこに恋愛感情はなく、ただ人の生来持つ美への執着が桐矢センパイは人一倍強いのかもしれない。
だから素で女の子に見えるいっくんに興味を惹かれたわけで、生徒会室に入れようとする理由も「華」を重視する独特の哲学によるものだし。ハハハ、だってこれ以上本物の人が現れたら、いっくんの貞操がサンデーにあるまじきレベルで危険になっちゃうし、まさかそんなハハハ。
 
izumo070_0009b.jpg
 
よし、本物だ。
いや、わかってました。先週の時点で十分過ぎるぐらいわかってました。
でもこうして「男でも女でも関係ないじゃん?」とか直接その口から言われるともう笑うしかないのでした。桐矢センパイは美しいものが好き!イエーイ!! 大体マーキング♡とか言いながらキスする時点で本物じゃねーか!! わかってたよ!!もう桐矢センパイはおもしれーなーコンチクショウ!!
 
生徒会室には3人しかいないから寂しいしー、と出雲の生徒会室入りを狙う桐矢くん。
なんなら歌舞伎も辞めさせて、ずっと傍に置いておくんだ、とのたまう桐矢くんが完璧に本物で笑う。
 
izumo070_0010a.jpg
 
いっくーん!!お前の一生が狙われてるぞいっくーん!!! 逃げて!!超逃げて!!
ずっと傍ってお前…、桐矢センパイがどうやらこっちが考えてる以上にガチでさっきから腹筋が大ダメージなんですけど…。傍に置いて何する気だよ!桐矢センパイ!! ああ、ナニってそういう…。転職させられちゃうんだ…職業は桐矢センパイの隣にいることになっちゃうんだ…。今度は口元で済まないかもしれんですね。
 
そして始まる桐矢センパイの、「いっくんがこのままあの四馬鹿たちの元にいたらどうなるか」の未来予想図なわけですが…。
 
izumo070_0011a.jpg
 
どいつもこいつも酷くて吹いた。
 
izumo070_0011b.jpg
 
メイド服着させようとする松樹さんの顔に吹く。
する、松樹さんはこういうことする。
 
izumo070_0011c.jpg
 
すきあらばネコ耳つけさせようとする梅樹さんです。
する、梅樹さんもこういうことする。
 
izumo070_0011d.jpg
 
禄くんはこういうことしない。
なにこの綺麗な灰皿テキーラ。キモいにょー!!!
 
桐矢センパイ主観による、四馬鹿たちの危険性と、生徒会室入ったらの予想図があんまりすぎてもうぽんぽん痛い…。この通りならたしかに生徒会室入った方がいいわ!!だって菅原屋兄弟こういうことする。
 
izumo070_0011e.jpg
 
無駄に力説する桐矢センパイが可愛いと思いました。
頑張ってください桐矢センパイ。菅原兄弟の魔の手からいっくんを救いだしてください。
 
izumo070_0012a.jpg
 
まだ見ぬ第3のメンバーが何かもう呆れてんじゃん!!イヤになってんじゃん!!!
桐矢センパイと禄くんに囲まれた生徒会室の日常か…。そりゃ確かにめんどくせえわ。桐矢センパイはいっくん新メンバー入りを果たす前に、既存メンバーの心のケアをしてあげるべきかもしれない。ため息ついてるし!!
 
izumo070_0013a.jpg
 
可愛い可愛い!! 「二度とここから出てやるか!!」と啖呵を切ったのに、お腹がすいてたった4Pで出てきちゃういっくん可愛い!! 餌付けしたい!!!
 
izumo070_0013b.jpg
 
拗ねた子も空腹には勝てず。せんべいをポリポリするいっくんですがついでに頼まれたのは何やらお客さんへお茶をお出しすること。どうやら先週号でも出てた、加賀斗の着物CMのプロデューサーさんが訪ねてきている様子らしいですが…。
 
izumo070_0015a.jpg
 
イヤァ!!!プロデューサーって言ったら枕営業でアイドル食っちゃうエロスの権化みたいな存在じゃない!!エロ同人では!!! エロ同人では!!
 
izumo070_0015b.jpg
 
イヤァ!!!「CMに出させてやる代わりに…わかってるよね?」とか言ってエロいことする気なんだ!!エロ同人みたいに!!エロ同人みたいに!!!
 
というわけで(何がというわけだ)お茶を運んできた出雲に発情するプロデューサーさんですが國崎屋さんはまだあともう一個金の卵隠しもってっからね!!ロリ枠のルイくんがいっからね!!
しかしこのプロデューサーの前に出すのは危険かもしれないです。だってこの人わりと本気で興奮してるし。
 
izumo070_0016a.jpg
 
今回のプロデューサーさんが國崎屋を訪ねてきたのは、どうやら加賀斗に映画出演の依頼のためでもあるらしいです。歌舞伎の演目を現代風にアレンジしたもの、というらしいですが、これはCMの好評を受けてのキャスティングかなー。加賀斗お姉ちゃん売れっ子ですねー。
 
しかし体が弱いので、映画撮影のようなハードなものはダメかも…、と師匠も乗り気でない様子。加賀斗も歌舞伎の方に専念したいので、と断る流れの雰囲気。
どうやらプロデューサーの狙いでは、今若手でトップ俳優の桐矢臣と、同世代の役者を共演させて話題作りをしようと思ってたらしいですが…。桐矢臣?
 
izumo070_0017a.jpg
 
ギャァァァアアア!!!ご褒美です!!ご褒美です!!
いっくんの運んできてくれた熱いお茶が股間に!!ご褒美です!!
 
izumo070_0017b.jpg
 
キミィ!!この粗相はどうしてくれるんだね!!! ってエロい展開になっちゃうんだ…。エロ同人みたいに!!エロ同人みたいに!!(さっきからrabitbikeさんはちょっとおかしいのです)
 
突然出た桐矢臣の名前に興奮するいっくん。プロデューサーが持ってきた映画の話、それはあのクソロン毛こと桐矢臣との共演話だったのだー!!! マジで!?
 
izumo070_0017c.jpg
 
桐矢センパイへのリベンジ、役者なら舞台の上で決着をつけるぜ!!とばかりにプロデューサーに出演をたのみこむ出雲!! オレを使ってくれ!! ってそういう…じゃなくて!
降って湧いたような桐矢臣との共演のチャンス。ここで口元キスのお返しをしてやる!!!
 
izumo070_0018a.jpg
 
プロデューサーの顔がなんかエロいこと企んでる人の顔にしか見えない、というのは多分rabitbikeさんがそういうことしか考えてないからだと思う。反省してください! ごめん!
 
というわけで、いよいよいっくんが映画出演だぁ~!!のヒキで次週へ!!
今までもライバルたちとの決着は舞台の上でつけてきましたが、桐矢センパイは歌舞伎役者ではないのでどうするのかな~と思ってたら相手の土俵への殴りこんでのリベンジですね! 口元キスの代償はでかいのだ!!
歌舞伎の舞台とはかなり違いそうな映画撮影のお仕事ですが、これで桐矢センパイと直接対決か~。ワクワクしますねー。
 
来週から映画撮影編かな? とりあえずいっくんはその映画がどういシナリオかも知らず出演を決めたわけですが、rabitbikeさんはひたすら「ちょっとエッチな映画だったらどうしよう。ちょっとエッチなシーンがあったらどうしよう」とかそんなことばかり考えているわけで馬鹿か俺!! いや~でもだってこれフリじゃないですかぁ~。「こ、こんなシーンがあるなんて聞いてないぞ!!」ってなるフリじゃないですかぁ~。うむ!!なんだかワクワクが止まらないよ!! 
 
izumo070_0018b.jpg
 
師匠も落ち着けや!!!
國崎出雲の事情、初めての映画編ですね~。期待!!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:24 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 兄貴がどストライク萌えな新乃 [URL] #NL852uQM
ねぇ今週ホント松梅過ぎるでしょ、ねぇ松樹さん「人の兄貴で代用するの止めてもらおうか」ってソレヤキモチですよね? ね? だって「人の」ってそういうことだよね?? 普通の兄弟ならお兄ちゃんが誰とぎゅっぎゅっしてても関係ないよね!? でも妬いちゃうのは結局血縁だけの関係じゃないんでしょ?? ねぇ梅樹さんなんで汗かいてるの? 自分は毎日弟とキスしてるからなの? 男同士のキスで引きこもっちゃう出雲を心配する紗英と玄衛を前にして、自分は快楽を覚えてることがばれたら……って焦ってるの? そうなんでしょ梅樹さん??

なんて考えてしまった私は梅樹が大好きな腐女子ですごめんなさい……orz

それにしても花持った紗英さんと花つけた柚葉がいるのに華がないなんて……!!
けしからんやつですね桐矢臣……!!
おまえにとって録は美しいやつなのに柚葉に華がないなんて……!!
彼には録はあの気持ち悪い笑顔の少年なんですかね?www


それから……菅原兄弟の変態っぷりは芸能科に知れ渡ってるんですかね?www臣が知ってるなんてwwwwww
後松樹には芸能科の女子も大概ミーハーじゃねぇか!!
後おまえ結局芸能科校舎来てるんじゃねぇか……!!
と突っ込みたくなりましたwww


最後に加賀斗の体調を心配する八雲さんは(←ここ強調)とてもいい師匠ですよねwww(*´∀`*)
  2011.06.16 Thu 01:53 [Edit]
 ななし [URL] #HGg6wAcs
だ、駄目だ・・・みんな大好き少年サンデーに変態が増え始めている・・・。

rabitbikeさん舌入ってるって言ったじゃないですかー!なのに入ってないじゃないですかー!やだー!
  2011.06.16 Thu 02:17 [Edit]
 詩乃 [URL] #eIJHXtPY
唇じゃなくて口元でした!
おめでとうございます、rabitbikeさん!
おめでとう、紗英君!

紗英君の妄想毎度おかしいけど、
その妄想の中だとナチュラルにふわもこな可愛い服着てくれちゃうから困っちゃう。

  2011.06.16 Thu 02:29 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
花ざかりの君たちへみたいなドラマだったら面白いかなぁ~
  2011.06.16 Thu 02:32 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
はっは~
今週もrabitbikeさんの感想ははっちゃけてますねw
っていうか、柚葉さんの三段UPはヤ・メ・ヨ・ウ・ZE☆
腹筋に悪いですから

さてさて、一夜明けての状況はいっくんのNEET宣言
紗英さまの妄想にも磨きがかかります!
っていうか、寝衣がネグリジェって脳内プリンセス菌に侵されすぎでしょう……
いっくんはダボダボパジャマに決まってんだるぉぉぉぉぉぉぉがっ!!

まぁそんな妄想はつゆ知らず、本家いっくんは荒れてます
仕方ないけども、流石に家の中でバットは危ないってばよ
悪い子はボクのバットで―――っという冗談は「一旦」おいておいて、ねえさん。

あやうく口にされるトコだった…

はい、ではここで先週のシーンを見てください
いっくんの開いた唇の口角に辿りつくまでに、KUSORONGEの唇が重なっています
つまり――――、
あまりの衝撃に記憶改変を図ったようですが、やっぱりいっくんの唇はすでに奪われていたんだ!!

     ,ィ, (fー--─‐- 、、
.    ,イ/〃        ヾ= 、
   N {                \
  ト.l ヽ               l
 、ゝ丶         ,..ィ从    |
  \`.、_  __ ,. _彡'ノリ _,.ゝ、  | 
   `ゝf‐ゞ゙ujヾ二r^ァuj< y=レヽ.
.    |fjl、  ̄.リj^ヾ.)  ̄  ノ レ リ  
    ヾl.`ー- べ!゙‐ ` ー-‐'  ,ン    
      l    f,.ニニニヽ u /:| 
       ト、  ヽ.__.丿  ,イ |    
     _亅::ヽ、 ー   / i :ト、  
  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l 
   ヽl \\‐二ニ二三/ / /
その幻想をぶち壊す!!  2011.06.16 Thu 04:47 [Edit]
 マグロスナイパー [URL] #-
rabbitbikeさんのコメは素晴らしいですね。参考になります。

やはりこの漫画はみなさんのゾウさんを熱くさせてくれますね。
プロデューサーのアソコに熱いお茶をこぼしたいっくんがアソコを拭いてあげるのでプロデューサーのアソコも元気になる……
実際プロデューサーは内心喜んでるでしょう……
普通に羨ましいです。

いっくんも可愛いですが…やはり桐矢センパイも美しいですね。自分普通に好きになりました。
新兄さんを尊敬してます。
  2011.06.16 Thu 08:54 [Edit]
 ニケ [URL] #s.Y3apRk
柚葉さん、、、華がないwwwwwww
コンビニで読んでてものすごく吹きましたw

桐矢のマーキングもセーーーーーーーーーフ!!
でも桐矢さんの妄想中の菅原兄弟、、特に弟はout~~!!

桐矢さんもいいキャラに感じてきましたw出雲の関係者は・・・・・・やばいなw(性的な意味でw

プロデューサーのセクハラも期待だしwwwww

そして八曇もおじさんは公開予定の映画チケットを予約ってなにげにすごいこと携帯一本でできるのかw(まだ撮影してないのにw
  2011.06.16 Thu 09:58 [Edit]
  [URL] #-
セーフだった~

セーフだった~

セーフだった~

イエイ!!!

い・ず・も~★★★

出雲の貞操はギリ無事だったようで安心しました。
昨日誕生日を迎えた私にとって、アレが事実だったらとんでもないプレゼントを食らうところでした(笑)

しかし桐矢先輩が確実に素敵ホモかヤンホモの道へ踏み出してしまっているようです・・・

rabitbikeさまの感想にいつも愛と勇気と興奮を頂いて
ます。ありがとうございます!
昨日誕生日の私には凄い贈り物でした。  2011.06.16 Thu 10:40 [Edit]
 未来 [URL] #-
セーフかぃ!!!!!!
セーフだったんか!
やったな!紗英w

華がないねとズバッと言われた皆さん。紗英なんか花持ってんのにねw
柚葉さんにいたっては仕方ないかもねw!
桐矢さんはとんでもねぇお方ですなぁ~。
こういう人って自分の満足とペロペロwの為ならなんだってすると思うんですよ。
隠そうとしないんですよね、きっとハァハァもペロペロもピーもホニャララも!!

エロ+プロデューサー………エロデューサー。
エロデューサーは加賀斗お姉ちゃんに対して「あんなに色っぽくなれるんだ~」…と言っていましたね?… なれるんです!!加賀斗お姉ちゃんだから!と言いたいw

映画進出のいっくん楽しみです。
とんでもねぇ役なんだろうけどw
  2011.06.16 Thu 16:48 [Edit]
 くっきー [URL] #-
いっくんのキスが唇じゃなかったよーヽ(・∀・)ノ
スキップで学校行ったら友達に「友達辞めようかな…」って言われたよー
だっていっくんの麗しい唇が(ry

てか紗英くんwwwwwwwwwwww
禄くん篇で彼氏度が上がったと思ったけど、紗英くんは紗英くんのままで安心しました(笑)

冬政さん超好きだ←
梅樹さんと柚葉ちゃんが腹筋に悪かったですwwwwwww

思ったんですけど、松樹さん……松樹さんのせいでいっくんの唇が奪われそうになったんじゃないですか??←
先週は、唇が奪われたことにブロークンハートすぎて気づかなかったけど、アレ松樹さんのせいなんじゃ(#`皿´)

すいません、いっくんの出演作はどこに逝ったら見れますか???

でもやっぱり桐矢くんの好感度は上がりませんw←
  2011.06.16 Thu 16:53 [Edit]
 知香 [URL] #cwHBdaMk
口元にチューだったんですね!なんかいろいろと安心しました;いや、一般の漫画雑誌で男が男にちょうちょなく普通にチューするって十分アレなんですけどね・・・・;出雲くん、セーフ!!

あと、防災頭巾被ってる冬攻さんが可愛い!!ホントステキ!ホント冬攻さんは、徐々に目立ってもらいたいです!

あと、チューされたこと知ったみんなの反応・・・;まともなの紗枝君と玄衛君だけですか;柚葉ちゃん、もっと心配してあげてください;あと、柚葉ちゃんの扱いが・・・;-;立派な華ですよ、桐矢さん!;桐矢さんの妄想の松樹君と録君が;きれいなテキーラ;

あと、プロデューサーさんが八雲さんと同じ臭いがすると思ったのは、私だけでしょうか?;
  2011.06.16 Thu 17:20 [Edit]
 通りすがりの次郎左衛門 [URL] #-
今週はジト目のいっくんかわいすぎだろと・・・

先週のキスは口元だったようで。ギリセーフ。
やはりこういうのはポッと出の裸族より
紗枝様×出雲の王道カップルか
杏李ちゃん×出雲の百合百合カップルがいいなぁ。
(なんか文章が変な気がするけど・・・まっいいかぁ)

あと、柚葉ぇ・・・連載初期のヒロインオーラはどこいった?
  2011.06.16 Thu 21:27 [Edit]
  [URL] #-
rabitbikeさんの言うようにベr(以下自主検閲)だったら大変な事になってましたね…
もしされてたらどうなってたことやら…(主に出雲とここの人逹が)
いやぁ~本当に口元でよかった…
  2011.06.16 Thu 23:10 [Edit]
 通りすがり…の戸板康二(笑) [URL] #wLuSx9Qg
>あのイカレたヤローと話をつけるには 役者同士、舞台の上でするしか方法はねェ!!
いっくんいっくん。カッコ良い台詞で〆てるけど、この話、元々は「女性用着物として有名な、きもの更紗のCMが好評だった、加賀斗姐さんに」依頼されたものですよ?先週、

>他の仕事までしたら、オレが女形だってコトが世間に広まっちまうぜ!
とか言ってましたが、管理人さんの言葉を真似るなら、間違いなく“近所とかそういうレベルじゃなく、全国区でいっくんがアイドルしてましたー!! いるよ!! これ道を踏み外す奴らが絶対いるよコレ!!!”な、コトになるでしょう。
合掌、いっくん。自ら犠牲になったのですね‥‥‥。
自ら穴に‥‥‥  2011.06.16 Thu 23:39 [Edit]
 マリ [URL] #FyZvh9IQ
紗英さまの妄想はオーバーヒート。まぁ、目の前で自分のプリンセスがひとつ年上のセンパイに唇奪われちゃったらそら、壊れるわ。妄想の姫君はイケナイ所まで行っちゃう可憐さ全開のエデンなのでした(笑)

てな訳でまた今週もサンデーを買ってしまったマリなのです。
中間テストは(姫君ほどではないですが)理科以外悲惨な結果になってしまったので、『学生なので勉強もしっかりと。です。』(第四十八幕扉Pの言葉引用)と肝に命じたのでした。

感想です
1、チーム梨園(柚葉も含め)のそれぞれの反応がおもしろい。菅原兄弟の薄い反応に驚愕して、柚葉の「大ゲサねえ。」に?マーク。ヒロインに(すでに柚葉はヒロイン枠からはずされてる(笑))『親友』と思われてんなら、もう少し気にしてよ!

2、え?[口元]だったの?ホントに?ホントに?
・・・・・・よっしゃぁぁぁーーー!!!!!!!!まだ紗英さまの可能性と姐上の可能性が残ったか!すっごく嬉しい♪

3、四馬鹿ってそーゆーふーに観られてんだよ?もう少し自重してね。とか思ったけど10秒で却下。結論、この方が見てて楽しい。(姫君の気持ちは置いとき) てか、桐矢センパイはどこで
・兄貴のネコ耳好き
・駄メガネのメイド好き
に気付いたんだろう??? 不思議だ(見てりゃ分かるの可能性はとりあえず放置)

4、姫君が映画に出るって!?よし。こーなりゃ、特別前売り券10枚買って、特典の[いっくん抱き枕]を10個もらって、10回見るぞー! (現実と虚実が入り交ざってる)
抱き枕、ほすぃい  2011.06.17 Fri 00:19 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
待ちきれなくてWEBサンデーにてフライングで読んでしまった。


とりあえず口ではなかったということで、色々と救われた方も多いでしょう…。
救われなかったのは柚葉さんくらいです。


それにしても冬政さんはいつもおいしいところ持っていくなぁ。
  2011.06.17 Fri 00:28 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
ふう・・・・・口元だったか・・・・・・と一安心したのも束の間、OREさんのコメントを読んで、先週号を読み返すと、そこには悪夢が。

ニクシミデヒトガコロセタラ・・・・・・

今週も桐矢という名の悪魔はフリーダムですね!(怒)
表紙ではいっくんの写真を口元に持っていってますよ?
いつの間に手に入れたんでしょうかね!
きっと玄衛の代わりに股間に装着するつもりですよ。ユルセナイ

柚葉さんは色々と謎多き少女。
大ゲサって、「キスぐらいで騒ぐな」って意味ですか?
つまりキス以上のことも経験済みだということですか?
ああ、芸能界でも活躍中って、そういう・・・。

プロデューサーの悪い顔を見ていると、「ブロッケンブラッド」のアノ人を思い出すのですが・・・。元・魔法少女の・・・主人公をアイドルデビューさせて金儲けしている女を・・・。
つまりスクール水着を着て入浴するシーンがあると思います!(嬉)
もしくはキスシーン。演劇ものでは定番じゃないですか!(大興奮)
金の卵、略して・・・  2011.06.17 Fri 00:28 [Edit]
 Mira [URL] #-
桐矢先輩の言動がインパクト強すぎてもうヤバイですね。
まさかの本物疑惑に、ダーツ……。Sですか? Sですよね!?
ってドギマギしました。まだ、出雲にそういう興味のない禄くんの暴君ぶりがマシにみえるというか、むしろ禄くん常識人なんじゃ…って思わざるを得ません(笑 不思議なことに……。

あっ、出雲の映画はとても楽しみです。どの演目を使うのかなーと、とても気になります。
  2011.06.17 Fri 01:08 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>兄貴がどストライク萌えな新乃さん
>なんて考えてしまった私は梅樹が大好きな腐女子ですごめんなさい……orz
大丈夫です!ぼくは出雲が大好きな変態です!!だから仲間!というと新乃さんは嫌がるかもしれませんですが…w 松樹さんは兄貴を普段邪険にするくせにここぞというときでは「人の兄貴を」と主張しますからねー、困った弟だw

>ななしさん
>だ、駄目だ・・・みんな大好き少年サンデーに変態が増え始めている・・・。
うんうん。
>rabitbikeさん舌入ってるって言ったじゃないですかー!なのに入ってないじゃないですかー!やだー!
うn?
どうやら変態がまた一人見つかったようだな…w シブいねぇ~オタクまったくシブいねぇ~w

>詩乃さん
>その妄想の中だとナチュラルにふわもこな可愛い服着てくれちゃうから困っちゃう。
イエーイ!!ファーストは守られたー!w 紗英の妄想いっくんは相変わらず乙女全開で可愛すぎますねーw

>kivaxtutoさん
>花ざかりの君たちへみたいなドラマだったら面白いかなぁ~
ああ~、近いものがありますねw

>OREさん
>その幻想をぶち壊す!!
その幻想をぶち壊すのをぶち壊してやる!!w くーちーもーとーなーのー!!! 口じゃないの!!だからセーフなのー!!(駄々っ子のように)
ちくしょう、OREさんは一安心したところに先週の悪夢を思い出させやがる…w 大体サンデーで舌入れキスシーンなんてあるわけないじゃないですかー!少年雑誌ですよー!?(まったく説得力のないのを自覚しつつ)

>マグロスナイパーさん
>プロデューサーのアソコに熱いお茶をこぼしたいっくんがアソコを拭いてあげるのでプロデューサーのアソコも元気になる……
アソコ言い過ぎだ!w しかし映画出演の交渉にさりげなく接待プレイを混ぜ込んでくるは、いっくんは流石ですねー!w

>ニケさん
>でも桐矢さんの妄想中の菅原兄弟、、特に弟はout~~!!
あれ相当すごい顔してましたよねw 桐矢センパイはさすが映画俳優だけあって人間観察ができてるのでしょうねw よく見てるw

>舞さん
>出雲の貞操はギリ無事だったようで安心しました。
おお、誕生日を迎えられたんですね~!おめでとうございます!!
今週号はほっと一安心も束の間、映画業界への殴りこみということであのプロデューサーのセクハラっぷりに期待がかかるヒキでしたが、一体どうなっちゃうんでしょうか?w

>未来さん
>エロ+プロデューサー………エロデューサー。
エロデューサー吹いたwww やっぱりみんな期待するところはそこか!そこなんだな!!w でも出雲を一目見た時からテンションあがりっぱのプロデューサーは確かに危険な香りがしますね!w

>くっきーさん
>スキップで学校行ったら友達に「友達辞めようかな…」って言われたよー
テンション上がってますねーw しかし今週のセーフ!は確かに一安心でしたw
桐矢くんもわりといいキャラぽいので、エピソードが終わったら変態枠の一人として紗英とバトってほしいなあwなんて期待もあるんですけどね、実はw

>知香さん
>一般の漫画雑誌で男が男にちょうちょなく普通にチューするって十分アレなんですけどね・・・・;
そんな時こそ魔法の合言葉ですよ!「サンデーならしょうがない!」w
冬政さんは毎回背景で色々と面白いことやってますよね~w

>通りすがりの次郎左衛門さん
>今週はジト目のいっくんかわいすぎだろと・・・
ジト目いっくん、可愛かったですね~w 拗ねて不貞腐れて、部屋から出ない!と宣言したものの、あっさりと空腹に負けるあたりが愛おしいですねw
百合百合カップル!! 夢がひろがりんぐじゃないですか…。

>Dさん
>もしされてたらどうなってたことやら…(主に出雲とここの人逹が)
とりあえず「このやろう桐矢~!!」とプンプンした後、「何て羨ましいことを!!」とさらにプンプンすると思いますw

>通りすがり…の戸板康二(笑)さん
>この話、元々は「女性用着物として有名な、きもの更紗のCMが好評だった、加賀斗姐さんに」依頼されたものですよ?
ですよね!w 飛んで火にいる夏の虫!どころじゃなく自らダイブしていってますが大丈夫なんでしょうかw いっくんが全国区になっちゃう!! でもきっと「誰だあの美少女は!?」となって正体はバレないような気もしますw これでまた、道に迷う奴らが大量に生産されてしまうのですね…。

>マリさん
>妄想の姫君はイケナイ所まで行っちゃう可憐さ全開のエデンなのでした(笑)
あれはヤバかったですね!w 電話越しとで告白とか何この乙女!ウガー!!と床ゴロゴロ余裕でしたw 見返してみると妄想中のいっくんの部屋、鏡台やら大きい人形やら、やたらレベルが高くて「たぶん紗英さまの想像の中ではいっくんはこういう部屋で寝てるんだろうなあ」というのが伺えますねーw

>Bepさん
>救われなかったのは柚葉さんくらいです。
出番はあったよ!!出番は!!ww
柚葉さんが華として認識される日は来るのでしょうか。とりあえず今日も柚葉さんの出番をカウントする毎日ですw 今週は出番があった、それだけでいいじゃないか…!w

>訓練された変態さん
>プロデューサーの悪い顔を見ていると、「ブロッケンブラッド」のアノ人を思い出すのですが・・・。元・魔法少女の・・・主人公をアイドルデビューさせて金儲けしている女を・・・
ああ~!なるほど!!w あの人にかかってはノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃんも馬車馬のように働かされてますからね~w 映画業界は魑魅魍魎のようですし、いっくんの貞操がまたも心配になってきますw

>Miraさん
>まさかの本物疑惑に、ダーツ……。Sですか? Sですよね!?
天然爽やか系ドSの疑惑が…!w ダーツ盤にいっくんの顔写真を貼って狙うって、よく考えればスゴイですよね~w 桐矢くんは初登場時から飛ばしてましたが、来週もすごいことになりそうな予感ですw 大変だなあ、いっくんはw
  2011.06.17 Fri 20:51 [Edit]
 あやポン [URL] #7nflydWA
あ゛ーーーーーーー!!!!!
もうこれで4回目だよ!!!!これじゃーーいくらたっても
送信できねーよーーーーー!!!!!
・・・すいません、説明します・・・・。
コメントを投稿しようと、投稿ボタンおしたんです。で。
「ただいま、大変アクセスがこみあっております。」
で、コメント消えました。
で。またおんなじの書きました。投稿ボタンをおしました。で。
「投稿が完了しました。」
で、コメントを投稿した記事にもどりました。
で。コメント書いてありませんでした。つまり消えました。
で。またまたおんなじの書きました。で。投稿ボタンおすまえに・・
消えました。なぜなのか分からないけど消えました。
4回目です。ですが、今まで知らなかった、コピーと貼り付けを
親に教えてもらったので、また消えたら使いたいと思います。
もっと早く言ってくれよ・・・・。どんだけ苦労したと思ってんだよ・・・・・。とも思いましたが、がんばります。
それでは、コメント、書きたいと思います。
―コメント―
だーーー!!!恐れていた最悪の事態がーーーー!!!!!
歌舞伎全然関係ねーじゃねーかーーーーー!!!!!!!
これで面白くない漫画だったら最低だったよ!!!!!!
どーすんだよサンデーーーーーー!!!!!!!
・・・とりあえず落ち着こう。これからの事を考えてみよう。
えーっと、禄の時みたいに、桐矢くんが練習や本番でいろいろと
邪魔をしてきて、仲間の助けも借りて、乗り越えて、無事に舞台を成功させ、桐矢くんは改心しましたとさ。めでたしめでたし。
・・・こんな感じかなーと予想しときます。
次号も楽しみにしてます!!!
―終わり―
ふぅ・・・・・・。やっと全部書けた・・・。
もうコメント消えるなよ・・・・。
  2011.06.18 Sat 18:01 [Edit]
 あやポン [URL] #7nflydWA
やったーーーー!!!
投稿できたーーーー!!!!!
なんか・・・がんばったかいがあったなーと思えます。
あーーよかったーーー!!!
  2011.06.18 Sat 18:10 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>あやポンさん
>あーーよかったーーー!!!
コメント欄が不調だったようで、すみません。fc2はたまに重くなっちゃうんですよねー。自分も何回か書き終えた記事を保存しようとして、消された苦い過去が…
>どーすんだよサンデーーーーーー!!!!!!!
歌舞伎ベースの映画らしいですが、どうなるのでしょうね? 桐矢くんは改心しようにも、ただ「美しいものLOVE」なお人ですので、エピソードが終わっても出雲につきまといそうな感じはしますけどねw
  2011.06.20 Mon 23:05 [Edit]
 あやポン [URL] #7nflydWA
すいません。コメントに、
歌舞伎全然関係ねーじゃねーかー!!
と書きましたが、少しは関係ありました。でも現代風って・・・。どうなんだろう・・・。
わたし的には、映画となると、なーんか関係なさそうな気がします。
あと、変なコメント書いちゃってすみません。こんなコメントに 
管理人さんは、送信してくださって、ありがとうございます。
今度から気をつけます。それでは。
  2011.06.21 Tue 19:58 [Edit]
出雲の唇じゃなくて口元か。
セーフどころが、同時に桐矢の野心が・・・・・・、
出雲は映画界に桐矢にリベンジへ!。
その続きの大変な嫌な予感はメールフォーム等が続くだろう。  2011.06.25 Sat 21:27 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1026-25b7f9f2
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。