QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【STEINS;GATE】諸々込みで四諭吉か…。テンション上がってきた。

P1060204a.jpg
 
10日発売のコンプティークでシュタゲオリジナルドラマCDが付いてたので購入。
実験の失敗によりギャルゲー(修羅場特化)の中に放りこまれたオカリンは、そこで何故か同じ高校に通うラボメンメンバーたちと愛の修羅場を繰り広げることになりますが…。という内容でしたが、助手が「いや…岡部は誰にも渡さない…。こうなったら…岡部の前頭葉を切除して、私の奴隷にするしか…!」とかヤンデレってて笑いました。言う、助手はこういう事言う。
 
というか何故いきなりシュタゲの話を? という事なんですが、実はrabibtikeさんシュタゲプレイ済みなんですおー。去年の夏、windows版が出たときに買ってプレイしたんですがいやー…泣いたね…。もうマジ泣いたね…。
で、今放送中のアニメも楽しく毎週見てるんですが、いよいよ今週になってアレが出るじゃないですか、アレが。
 
 想定厨々ADV『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』 公式サイト
 
ファンディスクとかそういうの大好きですねん。
シュタゲ本編でマジ感動した身としてはかなり楽しみにしてたんですが、いよいよ今週になって発売とあらばこれはもう買うしかないじゃない!!あなたも!!わたしも!!
そんな感じでウキウキしてたら本屋でコンプティーク見つけて、ドラマCDが付属してるもんですから即買い。かなり面白かったですドラマCD。
M②には比翼恋理のテーマ曲であるLa*La*Laラボリューションが入ってたりして(公式行くと流れてる、脳が溶けそうなあの曲のことです)、もうrabitbikeさん、だーりんだりんだーりん(CHUッCHU☆CHU)とノリノリなワケですがそういえば予約してなかったのに気付いて今日行ってきましたゲーム屋。
絶対、発売日には難民が出るだろーなーと見越しての予約ですが、ゲーム屋の店員さんが言うには「予約数がすごい」とのことで品薄になりそうな感じですねー。
 
 
ところでこれ予約するときになって気づいたんですが、シュタゲってPSP版も翌週に出るから、「シュタゲの予約お願いします」って言っても「どっちですか?」って話になるんですよね。どっちってそりゃおめぇ、比翼恋理のだーりんの方が欲しいに決まってんじゃん!!本編はプレイ済みだし! …うん?
 
そんなわけでゲーム屋の店員の前に立ったときrabitbikeさんは初めて気づいたのです。
あ、これだーりん下さいって言わなきゃいけないんだ…。
 
俺「あ、あの!!シュタインズゲートの…!」
店員「はい?」
俺「シュ、シュタインズゲートの…その…比翼恋理の…」
店員「え?なんですか? 比翼恋理の?」
俺「その…だー…りん、の…」
店員「え!?なんですか!? 比翼恋理のなんですか!?」
俺「そ、その…だーりんを…予約したいんですが…」
店員「ハイだーりん入りましたー、だーりんご予約のお客様でーす」
 
まあ、そういう展開は流石になかったんですが、近いものはありました。
まさか「だーりん」とか人前で言う日が来るとは思わなかったです…。
何この羞恥プレイ。なんで俺ゲーム屋でこんな辱めを受けてるの?
わりと打ちのめされてそのショップを出たんですが、歩いて数歩で「あ、今週出るXBOX版の方をお願いします、って言えばよかったんだ…」って気付いてその場にうずくまりました。もう酒でも飲んで忘れたい。
 
まあ何はともあれ、これで無事予約できたんだ。後は今週末、だーりんを遊び尽くすだけだぜヒャッホーイと、さっきまで凹んでたのにすぐ立ち直ったrabibtikeさんはウキウキしながら帰ったのです。まったく単純なんだからー!
逆に考えればタイトルに「CHUッCHU☆」とか入ってなくて助かったと考えるべきかもしれない。マジ助かったぜー!! とかポジティブ思考で家に帰りビールの缶を開けるrabibtikeさんです。いやー今週末が楽しみだなー。
XBOXでだーりんだぜーCHUッCHU☆CHUー。ところでrabitbikeさんはXBOX持ってるの?
 
もちろん持ってないよ!
 
 
rabitbikeさん、またもうずくまる。
Genre : ゲーム Xbox360
 
Category | ゲーム
   22:13 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #-
半ばまで読んで、
「自分はXBOX持ってないからいいなあ、レビュー楽しみにしてよう」
と思ってたのですが…

ダメじゃないですか!!!!wwww

借りるあてはあるのですか…?
  2011.06.14 Tue 07:39 [Edit]
 蛇柳 [URL] #-
rabitbikeさん、何故ヨドバシやビッグカメラとかの大型電気専門店やアニメイトやゲーマーズとかのアニメ専門店で予約しなかった…

そこでなら、予約カードをレジで見せるとタイトル言わずに予約出来ますのに。

シュタゲ未だに未プレイなので、やった方が良いですかな?
やるべきならPSPとPSP版両方買うか、それともWindows版買うか…

う~ん、悩みますなぁ。
  2011.06.15 Wed 22:31 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>文さん
>ダメじゃないですか!!!!wwww
ダメでしたwwwww
とりあえずソフトが品薄になりそうな予感がしたので予約だけはしたんですが…やっぱ本体ないと遊べないですよねーw

>蛇柳さん
>何故ヨドバシやビッグカメラとかの大型電気専門店やアニメイトやゲーマーズとかのアニメ専門店で予約しなかった…
男には、戦わなければいけない時がある…。
というわけではなくw 近所にそういうお店がないんですよぅ。しかし「だーりん」って人前で言うのは結構勇気がいりますが、言ってしまった後は何か不思議に達成感がありますね!w だーりん!!
  2011.06.16 Thu 01:28 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1025-05573206
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
