QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー28号感想】倒錯変態女装男なんだから!なんだから!サンデーなんだから!!

sunday2011_28_0001a.jpg
 
りんねで等身大フィギュア生成。
ムシブギョーで修羅場発生。
マギでバイオベース炸裂。
はじあくでステアウェイ・トゥ・大人の階段
神のみで倒錯変態女装男降臨。
出雲は見開き2Pにでファーストキスが奪われてました。
  
…どないせいと言うのよ!!サンデー!!
 
(以下ネタバレあり。注意!)
 
◆ 境界のRINNE 第100話 ターゲットは桜
 
sunday2011_28_0002a.jpg
 
りんねくんがフィギュア萌え族にされちゃう!
  
 
◆ ムシブギョー 第22陣 初給料初休日
 
sunday2011_28_0003a.jpg
 
ムシブギョー、やはりいつか来ると思った修羅場展開ですが、仁兵衛を巡る関係がいつの間にか四角関係にまで発展。仁兵衛殿はちょっとフラグ立て過ぎだと思う。この前なんか半裸のムキムキ傷だらけオッサンをデレさせてたぞ、どうなってんだ。
というわけで蟲奉行所で会することとなった仁兵衛フェロモンの被害者たち。
ハハハ、まったくもってこんなに綺麗どころのお嬢さんたちをヤキモキさせるとは仁兵衛殿も隅におけぬ男ですのう。とりあえず一人づつ紹介してみよう。
 
えっとねーまずはおっぱいがワガママな正統派美少女のお春殿でしょー。
 
sunday2011_28_0004a.jpg
 
そしてナイチチが眩しいツンデレ履いてない系美少女の火鉢ちゃんでしょー。
 
sunday2011_28_0004b.jpg
 
残る一人はひきこもり残念イケメンの長福丸殿でしょー。
 
sunday2011_28_0006a.jpg
 
…うん?
 
sunday2011_28_0007a.jpg
 
…うん?
 
sunday2011_28_0004b.jpg
 
男の嫉妬は見苦しいですぞ長福丸殿ォーーーーッ!!!
次期将軍様が友達いないのをこじらせて、何か友情を勘違いし始めてました。
ちょっとヤンホモに片足つっこんでませんかこの人。
仁兵衛殿は老若男女問わず気付いたらオトしていく天然フラグメイカーだからこういうことになるという。何でサンデーで男も含めた四角関係のラブコメやってるんですかー!! 
サンデーだからだよ!! よし、納得。
 
 
◆ マギ 第96夜 ザガンの魔法
 
sunday2011_28_0008a.jpg
 
 
sunday2011_28_0009a.jpg
 
大高先生が日本中の子供たちに夢と希望を与えるために、その前にたっぷりの絶望をお見舞いする気まんまんすぎる…。
これをジュビロイズムといいます。
 
hoero_pen12_001.jpg 
 
アリババ一行だけでなく、読者の顔も曇らせすぎる…。
というわけで今週は迷宮の秘密に触れるアリババ一行!
捕らえた人間を"苗木"にして迷宮植物を寄生させ、人から吸い取った魔力で新たな迷宮生物を作り出してるんだよ~と教育番組のお兄さんばりにわかりやすい解説をするザガンさんですが、そんな禍々しい解説聞きたくなかったにょ!! どうだい、カワイイだろ~、と生まれたばかりの迷宮生物を紹介するザガンさんの背景で、捕らえられた人たちの「いたいー…」とか「いやだー…」が響いてて地獄絵図という。
 
sunday2011_28_0009b.jpg
 
しかし捕らえた人間にここまでやるのは、やはりザガンの人間嫌いには何か理由があるのかなー。
ザガンは大地を司るジンらしいですが、それも関係してたりするのだろうか。うーむ。
 
ところで今週はモッさんがやっぱり無双。
 
sunday2011_28_0011a.jpg
 
は い て な い 。
 
sunday2011_28_0012a.jpg
 
今時点でさえ、ほとんどパーティー最強の物理アタッカーだというのに、この上眷属器まで発動したらどうなっちゃうんだ…。鬼だ、鬼が降臨するんだ。
 
というわけで今週はモッさんの鎖が何やら眷属器になったらしき描写が!! おお、ついに…!
シンドバッドも「一緒に戦ってる中で、眷属器として認められる」みたいな話がありましたが、今週のみんなの力を合わせて、なバトルでついに覚醒か!! これでモッさんも文字通り鬼に金棒状態ですねー。もう敵とかいないんじゃないかなこの人。
 
sunday2011_28_0034a.jpg
 
村人にこんな酷い真似をしやがって!! と怒りもあらわなアリババ一行。
ザガンは生かしちゃおけねえ!! とばかりに戦闘モードですが、しかしザガンの口から「迷宮の掟により、ダンジョンの中ではジンは絶対に殺せない」という無敵宣言が。えー、これ無理ゲーじゃねー?
こうなると正攻法でのザガン討伐は無理っぽいですが、先述のザガンの人間嫌いの理由と合わせて考えるに、来週はその理由の解明と説得パートかなー。
 
 
◆ ハヤテのごとく! 第323話 『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう。
 
kensin.jpg 
 

◆ 史上最強の弟子ケンイチ BATTLE433 動き出した2人
 
sunday2011_28_0014a.jpg
 
sunday2011_28_0013a.jpg
 
…糸色先生?
 
 
◆ はじめてのあく 第115話 ルナの変化
 
sunday2011_28_0015a.jpg
 
ルナがッ!!ルナがおっきくなって帰ってきたー!!! にゃぁぁぁぁあああ!!!!
 
sunday2011_28_0016a.jpg
 
ルナー!! ルナの体操服姿キター!! ひざばんそうこうオプション付きキター!!!
藤木先生グッジョブ、グッジョブです。超わかってる。
 
高校生になってもBカップが眩しい枕崎ルナちゃんが再登場。見た目はカワイイBカップ系ロリっ子女子高生のルナちんですがこう見えても悪の組織ドラキュリアの首領やってます。
ドラキュリアは九州を拠点とする悪の組織なわけですが、同じく九州を根城にしていたジローの組織とも懇意だったため、ルナちん昔からわりとジローと仲が良いんですよねー。良いっていうかむしろラブ? 
「大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになるー!」的な懐き方をしていた以前のルナちゃんですが、高校に入ってもそれは変わらずの様子。
 
sunday2011_28_0017a.jpg
 
押し掛け幼な妻…! 夢があるな…。
 
sunday2011_28_0018a.jpg
 
あ、やべえ。キョーコさんがお怒りでらっしゃる。正妻がお怒りでらっしゃる。
ネビロス編で、これでもか! というぐらいの正妻っぷりを見せつけてくれたキョーコさんですが新たなライバル登場にこりゃうかうかしてられんですぞー!! 見える…嫉妬の炎が見える…!
 
sunday2011_28_0019a.jpg
 
キョーコのオーラに怯えるサブローと黒澤さんの図。
女を怒らすと怖いのだ…。本気にさせるともっと怖いのだ…。
  
そして始まるはジローを賭けた女のバトルという。
怖いのだ…。
 
sunday2011_28_0020a.jpg
 
しかし何やら今回のルナの、ジローと同じ高校への入学は裏があるようですが誰かに脅されている? しかしその解決方法としてジローをオトしてくるというのも理由がわからないなー。
ジロー攻略がその鍵となっているようですが、しかしその期限は1ヶ月と短い様子。
でもルナさん、あのジローさんってば犯罪級に鈍感なので神にーさまクラスの手腕を見せないと1ヶ月じゃ落とせないと思うですよ…。ジローさんってばホント鈍いからな~! 遠まわしなアタックではちっとも気付かんでしょうね、こりゃ~ルナちんも形振り構わず、捨て身でアタックするぐらいの覚悟がないとジロー攻略も難しいと、
 
sunday2011_28_0021a.jpg
 
わっふるわっふる。
 
イヤァァァァア!!!ルナちんってば大胆!!さすが悪の組織ドラキュリアの首領だぜ!!キョーコでさえほっぺにちゅーどまりだったというのに唇だとぉ!!! そこにシビれる憧れるゥ!!!(ズギュゥーン!!)
はじあくが先週今週と身悶えんばかりのラブコメ王道展開を行っててrabitbikeさんはもはや床ゴロゴロ余裕なわけですが、いいぜー!!やっちまいなルナぁー!! しかし王道展開ということは多分来週はキョーコさんの「何やってんだー!!」的な乱入もありうるのでここで確定はまだ早いでしょーねー。
どうなる次週!! たぶん来週もrabibtikeさんは床ゴロゴロしてると思うのですが。
 
sunday2011_28_0022a.jpg 
 
sunday2011_28_0022b.jpg
 
あと今週は乙型ちゃんが怖かったです。
殲滅て。
 
sunday2011_28_0022c.jpg
 
逃げて、シズカちゃん超逃げて。
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG145 第三種恋愛接近遭遇
 
sunday2011_28_0023a.jpg
 
なんか栞さんが京極夏彦みたいなこと言い出してる。
 
sunday2011_28_0024a.jpg
 
あ、やっぱり男同士だと思ってたんだアレ。
というわけで今週は栞さんだいばくはつの回。怪異…それは青春に憑き物だー!! とばかりに神にーさまのことで頭がいっぱいになっちゃっている栞さん。前回でいよいよ結攻略に一区切りをつけ、マルスの出現と力復活を成し遂げた神にーさまですが、そのために栞攻略を一旦中断してるんですよねー。
そしてあろうことか結攻略のためにしていた女装姿を、その栞さんにバッチリ目撃されている件。
 
sunday2011_28_0025a.jpg
 
スーパー最悪女装変態男の烙印が押されちゃうぅぅぅう!!押されちゃうのぉぉぉおおお!!!
とわりと栞攻略に予期せぬ障害を(自ら)作ってしまった感のある神にーさまです。そりゃ女装して高笑いしてる姿なんて見られたら、そう思われても仕方ないよね…。
でも栞さんだってスーパー文芸系妄想少女なわけでもあるし!! もしかしたら神にーさまの女装も一般の感性とは違う解釈をしてる可能性だってあるかもしれないし!
 
sunday2011_28_0026a.jpg
  
倒錯変態女装男の烙印が押されてるうぅぅぅう!!押されちゃてるのぉぉぉおおお!!!
はい、ダメでした。アウトでした。
 
sunday2011_28_0027a.jpg
 
しかも怒ってらっしゃるー!! 攻略中断してるから、小説の続きを読みに来なくなって怒ってらっしゃるー!!
もうこじれまくってるじゃないですかー!!にゃー!! な感じで栞さんぷんすかぷん。個人的にはぷんぷんな感じのしおりんは非常に可愛らしいのでrabitbikeさんメロメロであります。
何やかんや言いながらも「昨日もずっと待ってたのに…」とか言ってるあたり、まだ全然脈はあるんだよなあ。
倒錯女装変態男! とか言いながら神にーさまのことが気になって気になって仕方ないしおりんです、何この子可愛い。こりゃー全然イケるでありますよー!! 神にーさまなら女装の言い訳ぐらい楽勝で埋められる!! 結攻略も済んだことですしここは一発、中断してた栞攻略を再開して女神の有無を確認なのだー!! よっしゃー!!
 
sunday2011_28_0028a.jpg
 
…アルェ?
 
sunday2011_28_0029a.jpg
 
…アルェー?
 
えーと、女神復活の際の輪っかとか羽とかって、確か愛情度の高さで決まるんでしたっけ。
輪っか…出てますね。
というか栞さん、記憶復活してますね…。記憶が戻るのって、それも確か愛の力を溜めないと戻らない条件でしたよね。
 
っていうかですね、女神、何か復活してますよね…。
もう出ちゃってますよね…。
 
sunday2011_28_0030a.jpg
 
ちょ、ちょろーい!!! しおりん超ちょろーい!!!
中断してたのに!! 超中途半端なところで中断してたのに!!! あれだけで戻っちゃうんだ…。愛の力、溜めちゃってたんだ…。
 
しおりん再攻略編は、なんか序盤だけ頑張ったら後は勝手に攻略されていったでござるの巻。あれかー!? 会えない時間が愛を育むのかー!!? これ多分、栞さん神にーさまが来なかった期間、一人でずっと悶々としながら想いを貯めこんでたってことですよね…。超楽勝レベルじゃないですか…。
 
まさかのスピード解決となった栞再攻略。うおおお!!こりゃあ神にーさまに追い風吹いてるでー!!
とりあえずここまで来たらもはや後は神にーさまの口八丁手八丁で何とかなりそうな気もしてきた。神にーさまサイドはまだ栞の女神復活を知らないだろうけど、これならこのまま普通に再攻略を進めても問題ないな! したがって後はあの見られてしまった神にーさまの女装をどう誤魔化すだけですが…。神にーさまなら大丈夫!! さぁ、神にーさま!栞さんを攻略しちゃって下さいよぉ!! 女装なんてなかったんや!!栞さんを何とか誤魔化すんや!!!
 
sunday2011_28_0031a.jpg
 



続 

 
 
栞です…。ファーストキスの相手が女装したまま会いに来たとです…。
栞です…。
栞です…。
 
 
か、神にーさまは今週も可愛いなあ!!アハハー!!(脳が理解を追いつかない) 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第六十九幕 嫌~な予感!!? 再びの生徒会室!!!
 
感想はこちら
 
 
◆ARAGO 第71話 戦友
 
sunday2011_28_0032a.jpg
 
やべえ、セスくんちょうかっけえ…。
それぞれのバトルが局面を迎えた今週ですが、先週からの大逆転でセスくん勝利!! ボロボロになりながらの辛勝ですごく少年漫画してた。かっこえぇ…。
 
sunday2011_28_0033a.jpg
 
一方オズさんの方は何かキャミ姿の女子高生に鎖でお仕置き決定というご褒美タイム。
これが格差社会か…。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:11 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 マリ [URL] #MCQ3I6jg
中間テスト勉強で12時まで勉強して今までパソコンチェックしてました(とゆうかしてます)
そんなわけで姫の初キ、キ、キ、キ、…むぅ…(やっぱ言えん)で挙動不審になった、マリです。
一時間は勉強が手に付きませんでした(笑)

落ち着いてきたので他の感想を

神のみ>>>ロリロリな女神だったか!? たぶんこの女神がアポロの封印を解ける女神では?

姫君>>>松が姫君を指名するところを見たい。多分平然と言うのだろうね。
        紗英さまが心配です。ただでさえ知らない男と歩いてたら、泣き出しちゃう紗英さまなのに…。

P.S 土曜日にサンデーを買いました。まぁ、キ○のために…。で。
22・23号の「Tシャツプレゼント」の結果をチェックしたのですが…
たしか第一希望のアラカンのTシャツが当たりました!!!めっちゃ嬉しかったです(笑)
ただ…二号連続でTシャツって、当たるのかな?って。本命の姫君が当たって欲しい。
俺たちを倒錯のセカイへといざなうサンデー  2011.06.10 Fri 01:08 [Edit]
 変態神 [URL] #tdD/7Ak2
>むし 私は貧乳の子が、胸で桃を育てている子?に嫉妬するシチュエーションが大好物だ!

>マギ 暗黒大陸には下着の文化が無かったかーその文化残さないとね(女子限定)

>神 >>輪っか…出てますね
やっぱり、あの姿は栞の神にーさまへの愛の表れなんですかね?それはともかく、栞ちょろすぎるぞ!だがそこがイイ!
来週のはじあくは成年誌での連載となります  2011.06.10 Fri 02:04 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
迷宮の中で 鬼ごっこ
変態仮面が わらいだす
モッさん無双で モッサモサ~
モッサモッサッサ~
いいな いいな
ロリこって いいな
ちっさい女神に ブルァマなあの子
女装 姿で まってるだろな~
桃の実もい~で チチをモゲモゲ
でんでん でんぐりかえって
ウルトラ ソウッ!!
さんでーっていいな  2011.06.10 Fri 04:06 [Edit]
 K・K [URL] #udg4x/Zk
これはどう見ても不可思議な術を使うというメルクリウスか
ウルカヌスが人形なら、こっちは分身の術を使うというのか

まあ楠主将の駆け魂だってレベル2で分身の術をやってのけたからなあ
輪っかのある女神>ハクア>レベル3以下の駆け魂

>約束を守らない変態倒錯女装男>>超えられない壁>>変態倒錯女装男
 栞さんちょろい、月夜も真っ青なぐらいちょろい
 昨日来なかったから許せないのよぷんぷんなんて
 他は許せるのね、許容範囲なのね
 そして実は腐ってなかったのね

>神ねーさま
 持ってきてたのか女子制服、ハクアに取りに行かせたのか女子制服、ハクアのを借りたのか女子制服
 さあどれだ?
羽はないけど分離している?  2011.06.10 Fri 06:05 [Edit]
 通りすがり [URL] #-
これまでのもっさん流れ

ゴーレムに究極の物理攻撃はどうかしら
眷属器発動
迷宮のジンは絶対無敵だ


・・・とくればもっさん

なら謝るまで殴り続けるのみだ

となるの目に見えそうで怖いw
  2011.06.10 Fri 08:05 [Edit]
 ホウメイ [URL] #-
>しおりんちょろい(笑)

きっと男同士かくんずほぐれずしてるの見てテンション上がっちゃったんだよ!
今はまだ素直に自分を受け入れられてないだけで
ある種の愛がチャージされちゃったんだよ!(笑)

しかしロリ女神ちゃんは鏡やルナみたいな会話用外部出力端子が必要ないんですね
それとも出力端子は「あちゃー、栞とうとう自分にしか見えない友達見えるようになっちゃったかー」って事ですかね
  2011.06.10 Fri 10:52 [Edit]
  [URL] #-
神のみのこれからの展開は
A 栞がミネルヴァの場合→メルクリウスではないので引き続き女神候補の歩美とちひろを再攻略する
B 栞がメルクリウスの場合a→かのんを助けようとするも、水化術発動時のようになんだかんだで目覚めなくてミネルヴァを捜すはめになる
C 栞がメルクリウスの場合b→かのんは助かるが、攻略途中の女神候補である歩美とちひろの攻略は継続する
D 栞がメルクリウスの場合c→かのんは助かるが、攻略途中の歩美とちひろは女神ではないことが発覚し、最後の女神捜索は後回しにする
↑のどれかですね
一体どうなることやら…
  2011.06.10 Fri 23:35 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
>境界のRINNE
誤解していても引いてはいないように見えますが・・・。
いや、やはり引いているのでしょうか。

>ムシブギョー
モモは良いですねえ、rabitbikeさん。大自然が生み出した奇跡の極みですよ。
けしからんとのたまう長福丸自身が桃源郷(月島ハーレム)の一員であることに気付いていないのが笑いを誘います。

>マギ
ええ、おかしいと思っていました。だってザガンですからね。
ヤクチューの幻覚のようなダンジョンで、ほのぼのなんて変だなあと思っていたんですよ。私は騙されていません。モルジアナさんが履いてないという噂にも騙されないのです。(キックシーンをガン見しながら)

>はじめてのあく
吸血鬼って、えろいイメージと切り離せないと思うんですよ。
おそらくルナの背後にいる黒幕は少佐ですね。(妄想が始まる)
乙型「私は殺せます。微塵の躊躇も無く、一片の後悔も無く、鏖殺できます。この私は機械だからです。では、あなたは、キョーコさん。」
キョーコ「・・・・・・。」
乙型「銃身は私が構えましょう。照準も私が定めましょう。弾を弾装に入れ、スライドを引き、セーフティーも私が外しましょう。ですが、殺すのは貴女の殺意です。さあ、どうしますか?」
キョーコ「命令は只ひとつ“見敵必殺”。以上。」
乙型「了解しました、キョーコ様。」
そろそろねよう、わたしはつかれているんだ・・・  2011.06.10 Fri 23:51 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
病んだ赤騎士さんが可愛くてたまらない今日この頃です。お仕置きされたりお仕置きしたり。

モッさんが覚醒フラグをお立てになったところで、ザガンさんの無敵宣言……不吉な予感がするのは気のせいでしょうか。
どえらい目にあわされそうな気がします。ザガンさんが。

今までのことを考えてみると、「ならばこの迷宮自体を破壊すればよいのです!」……なあんちゃって。笑えない。

  2011.06.11 Sat 00:32 [Edit]
 ニケ [URL] #s.Y3apRk
今週のマギも楽しかったw

ザガンさん無敵宣言wこういうのされるとここでモッさんの新たな力で簡単に解決~~とかなりそうで怖いw

ってか村の人グロすぎて怖い。

ハヤテの感想酷すぎねw

神にいさまは、同じこと思ったw栞さん攻略し直されてないよねw絶対、女装の兄さまサイコーーーーーーーーーーーーっとか思ったよネw俺も思ったw


まぁすべて今週のサンデーの主役(出雲)が持って行ってしまって衝撃が少なかったのが満足感に欠けるかなw
  2011.06.11 Sat 01:35 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>マリさん
>たしか第一希望のアラカンのTシャツが当たりました!!!めっちゃ嬉しかったです(笑)
おお!!マジですか!!おめでとうございます!! これでこの夏はアラカンTで街を歩けますね!!w

>変態神さん
>やっぱり、あの姿は栞の神にーさまへの愛の表れなんですかね?
でしょーねーw 中断してた再攻略が始まるのかなーと思ってたらもうすでに女神が出てましたー!という展開で鼻水でましたですよw

>OREさん
>ウルトラ ソウッ!!
B'z吹いたww まざってる!! 最後なんか違うのまざってる!!ww
モッさん無双でモッサモサ~が頭にこびりついて離れないんですが、モッサモサって何ですかー!! ああ、はいてないってそういう…w あと、女装姿で待ってるのは夢がありますね!w

>K・Kさん
>そして実は腐ってなかったのね
素質はある気がしますw それにしても神にーさまの女装継続はびっくりしましたねw あの制服は…どこから調達したんでしょうかね?w

>通りすがりさん
>なら謝るまで殴り続けるのみだ
モッさんならマジでやりそうで怖い…ww でもそんな展開されたらザガンより先に読者が死んでしまいそう。腹筋が壊れる的な意味でw

>ホウメイさん
>ある種の愛がチャージされちゃったんだよ!(笑)
チャージされちゃいましたかw 会えない時間が愛を育むとは言え、女神を出すまで育んでた栞さんに脱帽ですw

>Dさん
>一体どうなることやら…
予想がつかないとはこの事ですねーw やはり女神全員覚醒まで何やかんや続けていくっぽい気もしますが。

>訓練された変態さん
>キョーコ「命令は只ひとつ“見敵必殺”。以上。」
英国国教騎士団長がおる!w 何やら葉巻くわえてそうなキョーコさんですが、乙型ちゃんもスゴイ笑顔で笑いそうな感じですねw

>椋さん
>どえらい目にあわされそうな気がします。ザガンさんが。
やっぱり?w
人間嫌いにも何か理由がありそうな気もしますけど、やっぱり攻略終わったら白龍くんのジンになるんですかね~? 気になりますね。

>ニケさん
>ザガンさん無敵宣言wこういうのされるとここでモッさんの新たな力で簡単に解決~~とかなりそうで怖いw
眷属器も発動っぽい描写がありましたしね~w モッさんのパワーは修羅の道へ…!!w
  2011.06.12 Sun 00:07 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1023-6778ed77
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。