QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第六十九幕感想

izumo069_0009aaa.jpg
 
今の僕には理解出来ない。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
izumo069_0002a.jpg
 
ああ、どこがイイかイってってそういう…。
 
izumo069_0002b.jpg
 
もっと奥のほうがイイってそういう…。
 
izumo069_0002c.jpg
 
ここがイイってそういう…。
 
izumo069_0003a.jpg
 
映画が始まっちゃうってそういう…。
 
izumo069_0003b.jpg
 
久しぶりだなんてそういう…。
 
 
◆第六十九幕 嫌~な予感!!? 再びの生徒会室!!!
 
まいどお馴染み、エピの始めの加賀斗お姉ちゃんによる國崎屋プレイですが今週もこの家はいつも通りなようでなによりですね。rabitbikeさんはもはやツッコミを諦めました。
 
映画館の受付で、公衆の前での言葉責め&羞恥プレイという高度なやりとりを行う女形二人ですが「どこがイイのが言ってごらん?」というお姉ちゃんの鬼畜責めにいっくん為す術もなく「もっと奥の方…」と映画館の席を指定。
そうですね、あんまり前の方だとスクリーンを見上げる位置になっちゃって首が痛くなっちゃいますもんね。もっと、もっと奥がいいんです出雲さんは。ここ?ここがイイの? そう、そこがイイの。rabitbikeさん、もはや何がなんだかわかりません。だって映画の席を指定するだけなのにこんなにエロくする必要があるのかわかりません。いっくんの肩に手を回した加賀斗お姉ちゃんがわかりません。顔を赤らめて「もっと奥の方」をリクエストするいっくんがわかりません。ここがイイんだ…。奥の方がイイんだ…。
 
でも一つだけ言えるのは、とりあえず「つつ…」と指をなぞらせる加賀斗お姉ちゃんの仕草が最高にロックンロールだったのでボクはそれだけで満足だということでした。あと上気したいっくんの表情もロックンロールだったので今夜はシェケナベイベ余裕でした。
出雲は奥の方がいい。ちぃ、覚えた。
 
izumo069_0002d.jpg
 
目の前で繰り広げられるコバルト文庫みたいな展開に、これには國崎屋の内弟子たちも苦笑い。
 
どころじゃねーよ!!!見ろよ秋彦くん(メガネ)の顔をよう!!表情無くしちゃってるじゃねーかよぉ!! かわいそうに、このメガネは未だに何が起こっているのかわからないんだよ。脳が理解を拒否してるんだよ。
 
というわけでエピソード始めの恒例のアレも絶好調の國崎出雲の事情。
加賀斗お姉ちゃんは今日もナチュラルに天使でした。
というか思うんですけど加賀斗お姉ちゃんは何でこんなにナチュラルなの? 出雲だからいいけど、これ普通に他の男にやってたら勘違いさせちゃうよね? つまり具体的に言うともし加賀斗お姉ちゃんが近所に住んでるお姉ちゃんで、小学生頃の俺がそんな風に優しく、あとナチュラルにエロスをされたら多分初恋になった後真実を知って3日くらい飯を食わなくなって、その後色々あって道を踏み外しそうな気がする。よかった、加賀斗が近所のお姉ちゃんじゃなくて。
まったくもう、加賀斗みたいなナチュラル天使が近所のお姉ちゃんにいたら道を踏み外す少年たちが量産されちゃうじゃない!!大変じゃない!! 
だからrabitbikeさんは一安心してるのです。脱線事故を起こす少年なんていなかったんや、みんなマトモに生きていくんや!
 
izumo069_0003c.jpg
 
izumo069_0003d.jpg
 
はい、はい、はーい!!
近所のお姉ちゃんとかそういうレベルじゃなく全国区で加賀斗お姉ちゃんがお姉ちゃんしてましたー!! いるよ!! これ道を踏み外す奴らが絶対いるよコレ!!!
業績1.5倍増ってめちゃくちゃ広告効果出てるじゃないか…。大人気じゃないか…。
お茶の間に届け加賀斗のCM。うわー絶対いるー。CMのお姉ちゃんにノックアウトされてその後真実を知って3日くらい飯を食わなくなって、その後色々あって道を踏み外す奴らが絶対いるー。恐ろしいわぁ…
 
時間があいたので、それを利用して映画を見に来たらしい様子の國崎屋一行。ルイくんはいませんが、何か用事でもあったんでしょうか。たまたま時間の都合がつかなかったのかなー。
後で「ししょーと一緒に映画行きたかったですー><」と残念がるだろうなあルイくん。あ、八雲師匠もいませんが、多分あの人は最初から誘われてないので問題はありません。モーマンタイ!!
 
映画館の待合室のスクリーンで、加賀斗が出演したらしい着物のCMが流れ、「業績1.5倍になったらしいぜ~」と自慢気に語る春一ですが、しかし1.5倍はマジメにスゴイな…。
 
izumo069_0004a.jpg
 
他の連中も結構CMやらテレビやらに出ている様子。
歌舞伎ドキュメントに菅原兄弟が出演してたらしいですが、さすがにあの兄弟がどこぞのメイド喫茶のメイド(その正体は同じ梨園の女形役者)に入れ込んで後継者問題が危うくなっているらしいことまではドキュメントされてないよね…。
あの兄弟、隙あらばネコ耳やらメイド服やらをその同じ女形役者に着させようとするからなぁ~。スクープされたら3面記事ものだな。
 
izumo069_0004b.jpg
 
いっくんはドラマ出演やらにはあんまり乗り気じゃない様子。
「女形だってことがバレちゃうだろ!」という理由らしいですが、いっくんの中ではそのオファーとやらはやはり女装関連のものに違いない!と決めつけている節があるようですねー。
あれだけ女装は嫌だー!とぼやいてる割には、たぶん自分の所にくるオファーはそれ系ばっかりだろうなあ…と諦めている感じがするあたり不憫を感じる。そしてそれは多分間違ってないだろうあたりが泣ける。可哀想な子やで…。
 
izumo069_0004c.jpg
 
映画では何やらロン毛の兄ちゃんが熱演してるようですが、あれ…ロン毛って…。
 
izumo069_0005a.jpg
 
松樹さん!! メイド大好き松樹さん!! 正確にはメイドのいっくん大好き松樹さん!!
今日はメイド喫茶に行かなくていいんですか? ああ、今日はいっくんのシフトじゃないもんね、なるほどぉ!!
 
普通科の方に通う松樹さんですが、どうやら芸能科の敷地の方を歩いてるところをいっくんに見つかり「何してんだこんな所で」という質問を。
こんな所でなにしてるんですかメイドいっくんが大好きすぎてポイント貯まりまくりの松樹さん。
どうやら普通科の生徒に、芸能科に在籍している映画俳優のサインをねだられた様子みたいです。
芸能科の棟には行きづらくて…という松樹のために、じゃー俺がもらってきてやるよといっくん安請け合い。優しーい。しかしその映画俳優、どうやら普通の芸能科の生徒とは違うみたいですけど。
 
izumo069_0006a.jpg
 
あれか!ロン毛か!
話の流れ的に言って、たぶん松樹の言う映画俳優とは先週号のラストでどうやら次のライバルキャラらしいと示唆されたあのロン毛だろーなー。そんで映画俳優というのも多分さっき國崎屋のみんなが見てた映画に出てきたあのロン毛のことだろう。
「生徒会室のやつらしい」という情報を聞いて一瞬固まるいっくんですが、サインだけなら大丈夫だろうといっくん。松樹も面倒な頼みごとをした、と殊勝な様子ですね。すまん、と申し訳なさそうな感じ。こりゃーお詫びになにかせんとあかんですのう松樹さん。
 
izumo069_0006b.jpg
 
松樹さんはメイドが大好きだなぁ!! 正確に言うとメイド姿のいっくんが大好きだなぁ!!
だからもうダメなんだよこのメガネはよぉ!!!
 
松樹、出雲へのお礼として「今度指名してやる」と精一杯の誠意。ぼくね、松樹さんはアホだと思うんだ。
指名というのはもちろん出雲がバイトするメイド喫茶の指名のことで、どうやらこのメガネ、指名してやることイコール出雲が喜ぶ! と考えてるみたいですが、あのね松樹さん、自分の欲望といっくんの願望を混同してはいけないと思うんだ。
 
izumo069_0006c.jpg
 
というかお前、やっぱりいっくんしか指名してねーじゃねーか!!
ガチだ、松樹さんはやっぱりガチだ。メイド喫茶で指名するのは出雲オンリー。誕生日には新しいメイド服をプレゼントする松樹さんです。
この人はアレなの? いっくんの御主人様を目指してるの? 目指してるんだろうなぁ…。梅樹が黙っちゃいないぜ。
 
izumo069_0006d.jpg
 
おお、禄くん再登場!!
先週に引き続いて今週も登場の禄くんですが、生徒会室を訪ねてみたらこの綺麗な灰皿テキーラがいましたよ。例のロン毛はいない様子。
「…なんだよ」とか、穏やかでない感じの歓迎ですがいっくんの目当てが自分でなくロン毛だとわかるとちょっと態度を変化。
 
izumo069_0007a.jpg
 
なんで自分が目当てじゃないと知って舌打ちするんだろうこの綺麗な灰皿テキーラ…。
「ちっ、なんだあいつに用事か」→(ちっ、オレじゃないのかよ…) 
ちょっとデレきてるぞコレ…。いっくんと同じ舞台を踏んだ役者はみんなデレていくんやな、運命なんやな。
 
izumo069_0007b.jpg
 
何やら意味深なことを言う禄くん。
先週号のラストでの、ロン毛くんの「次は私に行かせてよ」発言を受けての禄くんのセリフなんでしょうが、しかしこの笑顔もなにか裏がありそうな感じするなー。考えすぎだろうか。
目当てのロン毛くんは、今は美術室にいるとの由。生徒会室を後にし、さっそく美術室を尋ねる出雲ですが…。
 
izumo069_0007c.jpg
 
おお、さすが映画俳優。花びらも舞って、ものすごい美形っぽい横顔の、
 
 
izumo069_0008a.jpg
 
 
 
 
 
 
 
   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |

 
 
 
 
 
izumo069_0009a.jpg
 
初対面で自らの全てを見せつける新キャラか…。
胸が熱くなるな…。
 
izumo069_0009b.jpg  
 
怖がらないでいっくん!! ぞうさんは怖くない!ぞうさんは怖くないんだよ!! でもぞうさんがパオーンしはじめたらそれはとても危険なことだから早く逃げるんだいっくん!!(混乱している)
國崎出雲の事情、まさかのライバルが全裸登場である。ねぇ、どういうことなの。こんな時どういう顔すればいいかわからないよ!!(腹筋に大ダメージを喰らいながら)
 
izumo069_0009c.jpg
 
玄衛さん!!玄衛さんじゃないか!! なんでそんな所に玄衛さんが!!!
國崎出雲の事情、まさかの局部隠しに玄衛さん使用である。
ねぇ、どういうことなのよぉ!!! こんな時どういう顔すればいいのかわからないよぉ!!!(笑いすぎて死にそうになりながら)
というかもう一回言うけど玄衛さーん!! 何してるのってナニしてるのー!? 違うそうじゃない、これは玄衛さんであって玄衛さんじゃない。玄衛さんだけど!! ぞうさんじゃないのか!! もっと凶悪だから玄衛さんなのか!!  もうダメだ、腹筋は限界だ…。
 
もうこれから玄衛さんをマトモな目で見れないな…と思ったわけですが、とりあえず個人的な感想を言えば、怯えるいっくんがディ・モールト可愛かったのでもっと見せつけてやろうぜ! と思いました。言うなれば僕を見て!僕を見て!僕の中っていうか外についてるモンスターがこんなに大きくなったよ!!みたいな。テンマー!!早く来てくれー!!!
 
izumo069_0009d.jpg
 
可愛い可愛い!! 目をそらしちゃういっくん可愛い!!
というかいっくんはいちいちリアクションが美味しいので卑怯だと思うのです。目をそらしつつも当初の目的であるサインをお願いするいっくんです。
そしてロン毛は快くサインに応じてくれました。全裸で。
    
ようやく顔が判明した生徒会室のメンバー。ロン毛こと映画俳優さんのその名前は桐矢臣。
いっくん、初対面で桐矢くんの全てを見ちゃったんだね…。
 
桐矢臣くん、美術室で何をやっていたかと思えばデッサンのモデル役をやっていたという。全裸で。
急に入ってきたいっくんに驚くこともなく、「この前は禄が世話になったね」と爽やかなスマイルで迫ってくるわけですが(全裸で)、いっくん、流石に「来んな変態!!!」と全力で拒否ってました。
着ろよ!!ということらしい。
 
izumo069_0009e.jpg
 
「今、最も注目されてる俳優の一人なのよ♡」とハートつきで語る女子。
そうだね。今この時、最も注目されてるのは桐矢くんの玄衛さんだね。
 
izumo069_0009f.jpg
 
だから着ろよ!! せめて羽織れっつーの!!
なんで仁王立ちしてるの…。
 
izumo069_0010a.jpg
 
かつて天才子役と呼ばれ、わずか6歳で主演をつとめ、そして今全裸。
 
izumo069_0010b.jpg
 
ああ、躍動感のあるってそういう…。
いや待て、躍動したらマズい。躍動したらマズい部分がある。
    
どうやら桐矢くん、デッサンのために文字通り一肌脱いだわけらしいですがその様子を見ていっくんは(超有名人のクセにフランクなヤツだぜ…)という感想を。
まあフランクっていうかフランクフルトなんだけど。
ほらほら~、股間のフランクフルトが躍動感だよ~、とか考えてしまったrabibtikeさんは文字通り死ねばいいんじゃないかな、多分。
 
izumo069_0010c.jpg
 
ねぇ桐矢くん、お願いだから服を着てください。
全裸で「用事がある」とか言われても怪しい用事にしか思えない。だって下でブラブラさせてるんだもん!! 人に頼みごとをするときは服を着てしなさいって学校で習った、いや習うとか以前の問題でしょ!! 桐矢くん!!!
 
izumo069_0010d.jpg 
 
ああ!!でもいっくんが頑なにそちらの方を見ないようにしてる!! ブラブラしてるからだ!! 桐矢くんの桐矢がブラブラしてるからだ!! 個人的にはこの反応を引き出しただけでもグッジョブと言いたい。桐矢臣…登場しょっぱなからイイ仕事をする…。
 
izumo069_0011a.jpg
 
どうやら桐矢くんの用事というのはいっくんを生徒会室のメンバーに誘うことらしいのですが…。
 
izumo069_0012a.jpg
 
ああっ!! 服着た!!! 桐矢くんが服着た!!!!
着るんだ!! 桐矢くんには服を着るという概念があった!!!ビックリ!!!(さっきから桐矢くんを何だと思っているんだ)
 
生徒会室のメンバーに出雲を誘う桐矢くん(服アリ)ですが、当のいっくんはにべもない感じ。バカセレブの仲間入りなんてまっぴらだー、とのことらしいですが。
芸能界でやっていくには花を咲かせないといけない、と語る桐矢くんですが、その為には周りを綺麗なもので囲っておく必要があるという独自の哲学があるみたいです。
 
izumo069_0012b.jpg
 
あ、興味ねえ。完璧に興味ねえコレ。
全くの脈なしの出雲の様子ですが、まあいっくんは特別扱いとかそういうのを嫌がるからなー。前の学校でもさんざん目立ってしまったせいで、そういうのが嫌になってしまったみたいだし。
しかし桐矢くん、情熱の説得力。
 
izumo069_0012c.jpg
 
ウェーイ。
 
izumo069_0013a.jpg
 
今この時ほど桐矢くんが服を着てて良かったと思う瞬間もない。
全裸でこのセリフを吐いたら完璧に別の意味となっていたであろう、桐矢くんの説得である。いや服着ててもアレなセリフではあるんですけど。
桐矢臣の哲学、「周りを綺麗なもので囲わなければいけない」という考えから出雲に目をつけたようですがこれいっくんどん引きしてるじゃないですかー!!ヤダー!!!
 
izumo069_0013b.jpg
 
いやキレイだけどね。具体的にはペロペロしたいぐらいなんだけどね。
野蛮な連中とつるんでててロクなことないだろ? という桐矢くんですが野蛮な連中って四馬鹿のことかー!! なんだと桐矢くーん!!
 
izumo069_0013c.jpg
 
うん、間違ってはいないな。
 
izumo069_0014a.jpg
 
どこからかタイミングでも計っていたのか、完璧な登場。
でも玄衛さん、釣らないであげて。いっくんを釣らないであげて。
 
izumo069_0014c.jpg
 
あとすみません玄衛さん、さっきそこのロン毛の先輩があなたを局部隠しに使ってましたよ。一発殴っていいですよ。
もうダメだ…。玄衛さんのことをマトモな目で見れない…。見れないんだよぉ!!  チラつくんだよぉ!!! 桐矢くんのアレがよぉ!!!
 
しかし紗英さまは毎度毎度いいところで登場する。「そんな所に國崎くんをやれないな」という紗英さまですが、わぁー!すごく彼氏っぽいですぅー。ちょっとキュンとした。
もっと遊んで綺麗な花を咲かせなくちゃ、と諦めずに説得する桐矢センパイ。しかしいっくん興味なし。
 
izumo069_0015a.jpg
 
そいつらといて楽しいし…、とかデレておるのぉ!! デレておるのぉいっくんはぁ!!
ラクなことばっかしてたら、キレーでもひ弱な花しか咲かねーぜ? といういっくんの返しに桐矢センパイがちょっと驚き顔。もしかしてこういう返しをする人に今まで出会わなかったのかなー桐矢。まるで初めて見る生き物に出会ったかのような桐矢くんの表情にちょっとそんなことを考えました。
いっくんはバカセレブの仲間になんかなりませーん!! という宣言ですが、桐矢センパイ、どうやらその反応にますますいっくんへの興味をそそられた様子。
 
izumo069_0015b.jpg
 
ますますキミに興味が出てきちゃったよ…、という桐矢くんですがこりゃー諦めそうにないなあ。
いっくんはキレイな花だけじゃなくってよ!! という感じですが、こうなるとどちらも引けない感じで、最終的に生徒会室メンバーに入るかどうかを賭けてのバトルになるのだろうか。
でもいっくんは完璧に興味なしの様子だからなー。そんなバトルにのるとも思えないし。
一方の桐矢センパイは出雲にますますご執心を燃え上がらせてるみたいです。

燃え上がっちゃったみたいです。
 
ますます興味が出てきちゃったんです。
 
izumo069_0015c.jpg
 
ところで興味が出た相手を説得するとき、人はどういう手段に出るだろう。メリットを挙げる? お願いしてみる? ちょっと強引に行っちゃう? ちょっと、っていうかかなり強引に誘ってみちゃう?
桐矢センパイという人はそのどれでもなかったのですね。
 
ハハハ、ねぇ、笑ってもいいかな。rabitbikeさんはねー今週の國崎出雲の事情読んでてねー、リアルでサンデーを落としちゃったですよ。
桐矢センパイは出雲に興味を抱いた→よーし、絶対に生徒会室のメンバーに入れてやるぞぉ~→待ってろよおチビさん、絶対入りたくなるようにしてやるからなぁ~。みたいな展開かなーって。この後そういう展開になって次に続く! になるのかなぁって。僕はこの時まだそう思ってたんですね。
でも僕は忘れてたんですね。
油断してはいけなかったんですね。
 
さぁ、ロックンロールの始まりだ。 
 
 
 
izumo069_0016a.jpg 
 
 
 
izumo069_0018a.jpg
 
 
キスじゃないよ。
マーキング♡だよ。
見開き2Pで、なんか花びらが舞って、そして何か奪われちゃってるけどマーキング♡だから問題ないよ。
モーマンタイだよ。
たぶん。
 
izumo069_0018b.jpg
 
死んだー!!!  紗英さま死んだー!!!
衝撃のマーキング♡をあろうことか目の前でかまされて紗英さま憤死である。
息してないよこの人!!
 
izumo069_0018c.jpg
 
じ、次号へ~!! 続く!!!!
ってちょっと待て。おいどういうことだ。どういうことだぁ!!!
 
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ…。
桐矢臣という新しいライバルキャラが全裸で登場したと思ったらいっくんのファーストキスを奪っていった…。何を言ってるかわからねーと思うが、おれも何が起きたのかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…。
ラッキースケベとか目の錯覚とか、そんなチャチなもんじゃねえ…。
もっと恐ろしいものの片鱗っていうか、もう全てを見たぜ…。
 
ら、来週を待とう。とにかく来週だ。どうなってしまうんだ…。
目が離せなさすぎる…。一体これはなんなんだ…。サンデーの可能性は無限大なのか…。
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:33 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 訓練された変態 [URL] #-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええ うん まずはおちつきましょう (しろめ)

かがとねえさんは きれいで あやしくて わたしたちは とっくに みちを ふみはずしています
ああ・・・・・きれいだなあ・・・・・かがとねえさん・・・・・・・・
わたしは かがとねえさんを いつまでも みていたかったのです
いつまでも いつまでも ながめていたかったのです

ぺーじを めくると へんたいが いました
いえ これは げいじゅつ なのです
けっして いかがわしい こういでは ありません
おこと ふたりが ひやあせを かいていますが いかがわしくは ありません
おんな ふたりが へぶんじょうたい ですが いかがわしくは ないのです

キスが ありました
わたしは こおりつきました

ゆるさない

このおこと ゆるさない

わたしは ふくしゅうを ちかったのです

てはじめに やくもししょう すがわらきょうだい くめでらせんせい に じじつを つたえてみましょう
どんな はんのうを するかな ?
どんな せいさいを くわえてくれるかな ?
いまから たのしみで しかたありません
只今幼児退行中・病気進行中  2011.06.09 Thu 06:10 [Edit]
 マナ [URL] #-
今までギリギリを保っていたサンデーが、振り切れた( ´ ▽ ` )
  2011.06.09 Thu 07:15 [Edit]
  [URL] #-
ひらかわ先生は完全にエンジンブレーキをかけること止めたようですね…

正直最初は
「今度指名してやる」と、曇りなき瞳で言ってのけた松樹さんに吹きました。もう菅原屋はいつフラ●デーにすっぱ抜かれても可笑しくない世界まで行ってしまいました


しかし

最後の

見開き

このページを見たとたんサンデーに向かって「はぁ!ぁぁぁぁぁぁ!?」と叫んで隣のジャンプ読んでたおじさんに怪訝な顔されました(笑)

けしからん、いっくんのくちびるはどんな味がしたんだ!!!!!

何味だ!!!!!!

イチゴ味かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁX!!!!


最後に。
玄衛さま=モザイクがかかる場所

モザイクがかかる場所=玄衛さま

の方程式は成り立つようです
コンビニでリアルに吹きました。  2011.06.09 Thu 10:31 [Edit]
 ニケ [URL] #s.Y3apRk
え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと・・・・・・


今週のサンデーはカオスだね(苦笑い


全裸ロン毛登場→いっくん欲しいよ→唇にマーキングこれで僕のモノって流れですか・・・・・・・・・・・

最初のかが姉さんとのやり取りは読者の意識を保つための準備だったのか・・・・・・やるな作者

準備がないと紗英様みたいになってるんだろうなwおれ、コンビニで最初読んでたから危なかった・・・・・・・・・

これは来週が気になりすぎてやばいのとサンデーの本気?って言うかドーピング強化させたような破壊力に今後耐えられるのか自信がなくなってきたw
  2011.06.09 Thu 10:43 [Edit]
 知香 [URL] #cwHBdaMk
どうもー・・・・なんか・・・・その・・・・・

こんな展開で大丈夫か!?;というのが・・・;

えーと、ですね。個人的に出雲君と兄弟子さんたちで映画でワーイで、前回の加賀斗さんたちの女装とか、冬攻さんの八雲さんにド変態師匠発言でとか楽しいって思ったり、最近冬攻さん徐々に出番増えてきたかな?って冬攻さんファンな自分は、喜んでたり録君編での松樹君と梅樹君カッコいいだったんですが・・・・!!

桐矢さん、はんぱないですね!!!!!;

奪っちゃったよ!!出雲君、紗枝君だけじゃなく玄衛君までもが、真っ青って・・・・・・・!!!

八雲さんが知ったら発狂しますよ!!乗り込みにいきますよ!!
そして、兄弟子(主に冬攻さん)の苦労が・・・!!冬攻さんの胃がああああああ!!!!

・・・すいません、興奮してしまって・・・;自重します・・・・。

あと、コンビニで立ち読みしたんですが、一瞬思考が止まりました。確か。

事故でキスってのは、ありますが・・・・・;次回も楽しみというよりは、次回が心配です。出雲君とか八雲さんとか冬攻さんとか
ごめんなさい、パニっくっています;  2011.06.09 Thu 12:56 [Edit]
 兄貴がドストライク萌えな新乃 [URL] #NL852uQM
やっちゃったぁあああああああああついに出雲がいやひらかわ先生がいやサンデーがやっちゃったぁあああああああああああああああ

と焦ってしまいました今週。

加賀斗お姉ちゃんは相変わらず綺麗ですね可憐ですね私も着物買いますからとりあえずそのCM見せてくださいメイキング付きで!

全裸男が女の子には尻側向けてた辺りに余計変態性を感じてました。美しいもので周り固めたいとかいつの紗英www

とか思って笑ってたのに!
くwwwろwwwえwwwちょwwwおまwww

とか思って笑ってたのに!


…………………………………………いっくん……ファーストキスですかね……?



報告:先日買い逃してた出雲1・2巻(初版)を古本屋買ったら分類が「少女コミック」でした。/(^o^)\
  2011.06.09 Thu 12:57 [Edit]
 ノア [URL] #-
>まあフランクっていうかフランクフルトなんだけど。
>ほらほら~、股間のフランクフルトが躍動感だよ~

今週はただでさえ突き抜けた回だったのに、rabitbikeさんのこの流れを見て画面前で爆笑してしまいましたwwwwwww
紗英様のメンタルが心配・・・  2011.06.09 Thu 14:49 [Edit]
 くっきー [URL] #-
あああ、出雲、まってたよ、そういうの←
お姉ちゃん、まってたよ、そういうの
奥ね…奥……

「今度指名してやる」の松樹さんの何とも言えない顔が何とも言えなくなりました(・ω・`)
そして禄くんのデレをみて、再び何とも言えない気持ちになりました(・ω・`)
んで、玄衛さんの顔ですね、何に使ってるんだってね、爆笑でした(笑)

新キャラ桐矢くん、フランク(フルト)な感じで、これはいっくんと仲良くなれるんじゃない??
とか思ってた矢先
いっくんの麗しい唇を奪いやがってコノヤロー
いっくんのファーストキッスを奪いやがってコノヤロー
紗英くんと全くおんなじ反応しちゃったじゃんかよコノヤロー
おかげで今日のテスト全然できなかったじゃねーかよコノヤ(ry

キリヤクンガイッシュンデテキニナリマシタ。

私は全力で紗英くんを応援しています。
  2011.06.09 Thu 16:29 [Edit]
 くすのみ [URL] #-
 くすのみ は ぜんりょくで げんじつとうひを している !
 いや~今週の出雲はかわいかったですねぇ。久しぶりの映画
おめでとう!(^o^)
 歌舞伎役者は変態ばっかかよ!( ゚∧ ゚⋛)(違うよ)
 四馬鹿は出雲で釣れるんですねぇ。覚えとこ。
 くすのみ は げんじつ に ひきもどされた !
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
いずもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
今週の出雲は面白いねぇ(眼そらし)  2011.06.09 Thu 17:33 [Edit]
 マリ [URL] #TElNvt.k
え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?

マリノ シコウハ カンゼンニ テイシシタ
アネウエノ イケナイしーんガ アリ
ハッパタイノ ばかせれぶガ デテキテ
ヨクミリャ サエサマノ ヨウニ キレイダナ
ト オモッタガ

オレガ バカダツタ

ヒメギミノ
ふぁーすときすガ
ウバワレタ

ロククン ナンテ マダ ジョノクチ
チカラデハ ナイ ``テ``ヲ ダシタ
ユルスマジキ ``テ`` ヲ ダシタ

サエサマナラ マダイイガ
「「「「「「「お前の様な変態如きに姫君は渡せねーーーぞ、こんにゃろーーーー(怒怒怒怒怒怒怒)」」」」」」」
テスト四日前に何やってんだ?俺? と思ったが「コレがフツーの反応だ」と確信した  2011.06.09 Thu 19:27 [Edit]
 未来 [URL] #-
サンデーはどこまで開拓するつもりだろうか。
けれど全力で応援し続けたいと思いますw

毎度お馴染み加賀斗お姉ちゃんの言葉攻めまではいっくんもあんな事が起きると思わなかったでしょうな…。

全裸で登場しいっくんを驚愕させただけじゃなく …紗英達が奪いたくて堪らなかった、くち〇るまで奪っていった桐矢臣。
でもね、たぶんいっくんのファーストキッスwは八雲さんが奪っていると思う(赤ん坊の時とか)ww

ひらかわ先生の股間に玄衛チョイスにはなんと言っていいか分かりませんw玄衛さんには悪いけどナイスだと思いますww
ひらかわ先生にとって、下ネタ=玄衛担当なんだろうか?

紗英は大丈夫だろうか?一番心配だなw
菅原屋兄弟とか玄衛さんは直ぐに社会的抹殺とか考えそうだけど紗英はなぁ…なんかショックで動けなさそうw
oh…!  2011.06.09 Thu 19:54 [Edit]
 あやポン [URL] #89zBIK8s
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
最後の見開きで思考が完全に停止した。
つーかこれ八雲知ったらどうなるよ・・・。ぜってーぶん殴るかも。やばい・・・展開がさっぱり読めない・・・。
まぁ・・・次号発売を待ちますか・・・・・・。
はあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!?????????????????  2011.06.09 Thu 20:19 [Edit]
 花菱 [URL] #-
……………

ちゅーですか!!?

お父さんみてたらやばいですよね…


まぁそれはともかく、

1P目ごちそうさまでしたっ(←
まじで!!?  2011.06.09 Thu 20:40 [Edit]
 ころり [URL] #-
見開きって元来、衝撃的で美しいものに使用する技術じゃないんでしたっけ?
ああそっか! もうすでに衝撃的で美しいから無問題なんだね!! っこの腐れド外道がぁぁあぁあぁぁああ!!

なんなの・・・・パッと出のくせに調子乗りやがって、どこをどう潰せばおとなしくなるんですか

今週は衝撃的な展開が多すぎる
  2011.06.09 Thu 20:51 [Edit]
 mikuru [URL] #-
今回の話は先が見えなくてすごくワクワクします。
前回のある部分のコメントを撤回したい気分ですよ。

ハーレムメンバーがTVに出演していたといのが、驚きました。
ちゃんと働いてるんだね。
若いのに自立?してる君たちが羨ましいよ。

今回の出雲の接吻展開に紗英と管理人とコメント民が・・・・。
うちも驚い・・・いや驚愕したよ!
そんなことも含めて来週のサンデーに期待しています。
驚愕  2011.06.09 Thu 20:51 [Edit]
 kou [URL] #-

いやぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(吐血)
サンデェェェェェェエェェェエえええぇぇえぇ!!!!


出雲は紗英のものであり桐矢のものでない!
マーキング無断でするなぁぁぁ!!


これから紗英の逆襲が始まりそうだ…(´∀`

来週が気になりすぎて怖い(笑)
  2011.06.09 Thu 21:27 [Edit]
 通りすがりの次郎左衛門 [URL] #-
今週は紗英様にとってはきつすぎるなぁ・・・
まさかのNTR展開とは・・・
いっくんのキスシーンはそのうち必ずあるだろうと思っていたのだが、相手は紗枝様とばかり思っていただけにこれは不意打ち過ぎた。
まさかポッと出の裸族に奪われるとは・・・
  2011.06.09 Thu 22:09 [Edit]
 モモッチ [URL] #-
↓今週の私の出雲の感想
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!







                            ……あれ、柚葉さんは?(扉絵にすらいなかった)
  2011.06.09 Thu 22:21 [Edit]
始めましてございますだが、新キャラ・桐矢臣、出雲をキスとは・・・・・・。このネットブログサイトの管理人のrabitbikeさん、俺去年で國崎出雲の事情が大好きになり、出雲、玄衛、松樹も大好きけど、紗枝は普通けど、紗枝のおもしろい事も好きでも、國崎出雲の事情の連載中の週間少年サンデーを買い続けるので、こんな俺をどうか、よろしくお願いします。ちなみにMailは携帯電話用です。rabitbikeさんの「百物語おかわり。」と國崎出雲の事情は最高です。
始めましてございます。  2011.06.09 Thu 22:38 [Edit]
 由樹 [URL] #aYDccP8M
 ここ見てから、國崎出雲の事情の楽しさがうなぎのぼりですよ(笑)
 そして、今週の玄衛さん
そうか、凶悪だから玄衛さんか……
私は、てっきり年齢より子供っぽいから玄衛さんなんだとばかり思ってました(笑)

 しかし、初めてのコメントのこれってのもすごいなぁ(笑)
はじめまして  2011.06.09 Thu 23:14 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
や……ヤりやがった…。
とうとうヤりやがった…。
しかも2ページも使ってヤりやがった…。

多分次回紗英様は、僕が清めてあげる→壁、の展開になるでしょうが、
いっくん自身が立ち直れるかどうか心配ですね…。
ファーストキスが男相手とか…。


とりあえず、今週のサンデーは数多くの修羅を生み出したことでしょう…。
  2011.06.09 Thu 23:37 [Edit]
 通りすがり…の戸板康二(笑) [URL] #wLuSx9Qg
「なんじゃこりゃぁ」(©松田優作)

‥‥‥と思わず叫びたくなるほど今週は衝撃的でしたね。今までも、ちょこちょこ過激っぽいシーンはありましたが、誰かの妄想だったり、実際は違う事をしているだけだったりという中、まさか、ど真ん中に150キロの直球を投げ込まれるとは。
 この一つ前の記事で管理人さんは、モザイクがかかるほどのエロ漫画を「ブレーキが壊れた」とか「よい子は見ちゃダメ」とか書いていましたが、その評価がそのままこの作品とひらかわ先生に当てはまってしまうのかもしれません。‥‥‥いや、既に当てはまりつつあるのかもしれません。


 ところで。
 新キャラの桐矢臣君は歌舞伎役者ではないのですね。今までの流れから、彼もそうだとばっかり思っていました。歌舞伎役者がドラマに出る事はありますが(中村橋之助さんやリアル灰皿テキーラなど)、俳優が歌舞伎に出るというのはあまり聞きません。いっくんは「歌舞伎以外の仕事なんてやりたくない」という態度のようですが、残念ながらこの流れだとドラマ等に出て、臣君と共演しなければならないようです。
 ‥‥‥まあ、その前に今週最後のページの柱に書いてあったとおり「立ち直れる」かどうかの方が心配ですが。
‥‥‥  2011.06.09 Thu 23:39 [Edit]
  [URL] #-
ああ玄江様ってそういう…
フードってそういう…
  2011.06.10 Fri 01:10 [Edit]
 Mira [URL] #-
加賀斗お姉ちゃんのCMだとか、歌舞伎ドキュメントの菅原兄弟がまともに見えてびっくりだとか、松樹さんの一連の流れに笑ったりとか、桐矢さんの玄衛さんに大爆笑だとか、色々突っ込みどころはあるのですが……。

最後の見開きにすべて持ってかれました……

なんですか、なんですかあのコマ……!

桐矢くんがロン毛で綺麗な顔立ちのせいか、美少女×美少女のキスシーンに見えなくもない。と、そんなこと考えたりして、まだ動揺してます。
ええ、あれは紗英様も白くなりますわぁ……。
  2011.06.10 Fri 01:18 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
>いまから たのしみで しかたありません
メディーック!!メディーック!!! ダメだこの人反応がない!!w
訓変さんに今週号の刺激は強すぎたんだ…w

>マナさん
>今までギリギリを保っていたサンデーが、振り切れた( ´ ▽ ` )
見開き2P見た瞬間、マジで;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォとなりましたねw 飛ばすなぁサンデー…。っていうかひらかわ先生w 最高ですねw

>舞さん
>イチゴ味かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁX!!!!
あるいはレモン味かぁぁぁぁぁあぁX!!!! ww
正直、自分もそれが気になってしかたありませんです(笑)

>ニケさん
>準備がないと紗英様みたいになってるんだろうなw
今週の出雲はリアル紗英様を一体何人発生させたでしょうねぇw 予備知識無しだと確実に白目剥く展開です(笑) 自分はもちろん真っ白になりました!w すごいなあ、ひらかわ先生は(笑)

>知香さん
>八雲さんが知ったら発狂しますよ!!乗り込みにいきますよ!!
あのオッサンならやりかねないですね!(笑) うちの出雲をキズモノにしたのはどこのどいつだぁ~!!ってw

>兄貴がドストライク萌えな新乃さん
>全裸男が女の子には尻側向けてた辺りに余計変態性を感じてました。
確かに!!w 女子には尻を見せつけ、そして男子には前を見せつける…! 桐矢臣…底知れぬ男よ…!w

>ノアさん
>紗英様のメンタルが心配・・・
来週は冒頭から真っ白になったまんまの紗英さまだったりするんでしょうか(笑) 目の前で奪われちゃいましたからね~w トチ狂って「あんな男のことなんか忘れさせてやる!」的な展開もあるかな、なんて考えましたが、紗英さまは無理やりとかはしなさそうな感じですからね~w

>くっきーさん
>キリヤクンガイッシュンデテキニナリマシタ。
くっきーさんがカタコトになるくらいマジだという…w しかし今週はホント驚きました。あの見開きの破壊力はわりと2011年サンデーの中でもトップクラスの最大瞬間風速でしたねぇw

>くすのみさん
>歌舞伎役者は変態ばっかかよ!( ゚∧ ゚⋛)(違うよ)
少なくとも、國崎出雲の世界における歌舞伎役者は、わりとアレげな人々が多いみたいですね…w あ、映画俳優もですか(笑)

>マリさん
>サエサマナラ マダイイガ
紗英さまのは妄想でしたが、今度のはまぎれもないリアルだという…w すごい展開です(笑)
こんなことがあってテストの方は大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。という結果になるよう祈っておりますですw

>未来さん
>玄衛さんには悪いけどナイスだと思いますww
僕も最高にナイスな人選だと思いましたw あれほどぴったりな人はいませんよね! いや、ぴったりっていうのはそういう意味ではなく。いやそういう意味ではあるんですけど。ああ、ややこしいw
サンデーの開拓精神は止まりませんねえw

>あやポンさん
>1P目ごちそうさまでしたっ(←
毎度恒例、加賀斗×出雲劇場は今週もわっふるわっふるw 加賀斗お姉ちゃんはすごいなぁ!w

>花菱さん
>お父さんみてたらやばいですよね…
うちの出雲をキズモノにぃ~~!!! ってなりますねw きっとw

>ころりさん
>どこをどう潰せばおとなしくなるんですか
玄衛さんのいた所…かな…。死ぬけど(笑)

>mikuruさん
>今回の出雲の接吻展開に紗英と管理人とコメント民が・・・・。
ええ、真っ白になりましたです(笑) だってあの見開きは衝撃的すぎますよぉ!!ww もう面白いくらいに振り回されて、楽しすぎますね~w ひらかわ先生の手のひらの上ですよホント(笑)

>kouさん
>マーキング無断でするなぁぁぁ!!
早い者勝ち!ということなのでしょうか?w 何にせよ来週の紗英さまが心配です。真っ白になってましたもんねぇ~w

>通りすがりの次郎左衛門さん
>いっくんのキスシーンはそのうち必ずあるだろうと思っていたのだが、相手は紗枝様とばかり思っていただけにこれは不意打ち過ぎた。
初めての相手は紗英さまに違いない…それを自然に思わせるあたり、このマンガの凄味を感じますw が、ひらかわ先生はさらにその先を行くという…w 来週の紗英さま、ショックのあまり魂が抜けてたりしてそうですね~。心配だっ!!w

>モモッチさん
>アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ウホ!!wwwww

>あっくんさん
はじめまして~。いつも読んでくださってるようでありがとうございます~。
老婆心なんですが、携帯のメアドはあまりネットに晒さないほうがいいですよ~。ネットは不特定多数の色んな人が見てる環境なので。

>由樹さん
>そうか、凶悪だから玄衛さんか……
はじめまして! 読んでくださってありがとうございます~。
そうですね、たぶん凶悪さと小悪魔っぽさを表現しているのではないでしょうか!w 
そしてその表現意図はハマりすぎるくらいにハマってますね~w 股間に玄衛さんがいるような男がつかつかと近寄ってきたら、そりゃいっくんも「寄るな変態!!」になる。誰だってそーなりますね(笑)

>Bepさん
>とりあえず、今週のサンデーは数多くの修羅を生み出したことでしょう…。
ええ、なんだかコメント欄もいつもより賑わってる感じがしておりますですw それだけ今週の出雲の衝撃は凄かったですね!w ひらかわ先生はすげぇや…w

>通りすがり…の戸板康二(笑)さん
>その評価がそのままこの作品とひらかわ先生に当てはまってしまうのかもしれません。‥‥‥いや、既に当てはまりつつあるのかもしれません。
なってますねw そして恐ろしいことにサンデー掲載ですからねw いや、サンデー自体がもはや「よい子は見ちゃいけません」的な雑誌になりつつあると!?w いやいや、サンデーはよい子の雑誌、昔から読んでた自分だって、ほら、こんなに立派に!(目をそらしつつ)
桐矢くんが歌舞伎役者じゃなかったのは、これからの展開が気になる点ですね~。戸板さんのおっしゃるようにドラマ共演とかになるのでしょうか? そういえば内弟子ズも出雲に、オファーがあるかもなんて言ってましたね~。

>ななしさん
>フードってそういう…
かぶってるってそういう…

>Miraさん
>なんですか、なんですかあのコマ……!
おそろしいことに今週のサンデーで実際にあったコマなのですw そしてみんながそれにぶっ飛ばされたのですw いや、あの衝撃はちょっとスゴイですよね(笑)
  2011.06.10 Fri 01:54 [Edit]
 光香 [URL] #-
さっき立ち読みで見てきました…!!!
これ…サンデー?!BL雑誌じゃないよねサンデーだよね何度表紙を見返したことか!!!!!
今週の神のみ読んだあとの出雲で衝撃が起こるとは…ひらかわてんてーおそろしい子!(白目)

神のみといい出雲といい公式が同人誌すぎるwwwwww
  2011.06.10 Fri 03:01 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
『メイド生活15日目
メイド喫茶に行ったら「国崎出雲さんお願いします来た、絶対また出雲ちゃん指名するわ、絶対出雲ちゃんよ」とかヒソヒソやっていたが相変わらずメイドに動きはない
このままメイドと歌舞伎では一緒に仕事ができなかったらどうなるのだろう
っと、ふと考えた邪念を振り払うように 、今日もオレはメイドにケチャップで名前をかいてもらう
そして―――、ラブラブビームもつけてもらった』
着々といっくんフラグを小まめに積み重ねている紗英様と違って、松樹さんはなんでしょうね
一応これ、メイド喫茶ルートだったらフラグ重ねていることになってるのでしょうか
「本編に出れなくても、サブルートのメイド喫茶だけは譲らん!」
なんて言う決意が伝わってきそうです!

そんなまっちゃんからの依頼からスタートしたはじめてのおつかい
出雲ちゃん生徒会室に到着です
おっと、ここで出てきたのはいじめっ子の禄くん
出雲ちゃんがんばれ!
うまく禄くんを手なずけた出雲ちゃん
どうやら、探している人は美術室にいた様子
さぁ、ここでついに探し人がでてきます

クロエ様がみてる

そんなこんなどんな色々とショッキングシーンを交えつつの今週号
ラストシーンとかラストシーンとかラストシーンとかもありましたが、自分としては割と平気だったり
紗英の時はア●ルから心臓飛び出るかと思ったのに……
なんで??
やはりときめきの問題か。  2011.06.10 Fri 04:40 [Edit]
 ナナキ [URL] #-
おはようございます。

今回の敵(?)は灰皿テキーラさんよりぐれいどあっぷしてますねぃ。皆様のコメント数もハンパない。それだけ色々とんでもない相手だということですか。

紗英様ってば、姫を守る騎士を名乗るなら不届きなマーキングくらい察してよ!(無理か)
次回までにフリーズから復活していればいいですが、あれは今回復活出来なさそうなくらいのダメージぽい…いっくん本人より…。


それより一番不安なのが、粂寺先生辺りが聞き付けて「上書きしてやる!」とか言い出しそうなことです。
あの人ならやりかねない(苦笑)
  2011.06.10 Fri 09:59 [Edit]
 マグロスナイパー [URL] #-
はじめまして。毎回楽しく読ませて貰ってます

いっくんも美味しそうですが桐谷センパイも美味しそうですね
  2011.06.10 Fri 10:08 [Edit]
  [URL] #-
なんか今回の記事はいつもより※が多い気がする…
やはりあのマーキングが衝撃的な人が多かったのか…
  2011.06.10 Fri 23:39 [Edit]
 クレア [URL] #8WB1YSfE
あの時最高のリアルが向こうから会いに来たのは

今の僕には理解出来ない。
  2011.06.11 Sat 14:48 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>光香さん
>神のみといい出雲といい公式が同人誌すぎるwwwwww
やはりあの見開きの衝撃は言葉に尽くせぬものがありますねーw 神のみもラストで神にーさまの女装継続があったりと、最近は目が離せない展開が多すぎですw

>OREさん
>メイド生活15日目
やったー!!OREさんの新作キター!!w 松樹もメイド喫茶に入り浸りで、他のメイドからどう思われているのか気になるところですね(笑) 多分OREさんの書くように、完全にいっくん目当ての客だと思われているんでしょうけどw
>なんで??
ときめき、あるいは愛の差ですかねw マーキング♡ですからねぇw

>ナナキさん
>それより一番不安なのが、粂寺先生辺りが聞き付けて「上書きしてやる!」とか言い出しそうなことです。
やりかねない!!w あの女豹は!!あの女豹は!!ww
粂寺先生の耳に入ったらエラいことになりそうですね!w でもちょっと見てみたいかもですw

>マグロスナイパーさん
はじめまして~。桐矢くんは登場したばかりでどんなキャラかまだわかりませんが、しかし結構アホの子かもしれませんね~w

>Dさん
>やはりあのマーキングが衝撃的な人が多かったのか…
みんなテンション上がっちゃってるみたいですw

>クレアさん
>あの時最高のリアルが向こうから会いに来たのは
ようやく突っ込んでくれた!!w 最高のリアルがやってきちゃったからこりゃもうアンインストールするしかないですよねーw
  2011.06.11 Sat 23:41 [Edit]
 あやポン [URL] #7nflydWA
・・・頭の中を整理して、また戻ってきました。
たぶん、展開としては、出雲をバカセレブの仲間にする・・・。
みたいな展開かなーと勝手に考えております。
でも、それだけじゃつまんないから、途中でなんか起きると
思います。八雲、粂寺先生などなどさまざまな人が神の裁きを
くだしてくれると思います。どーせなら、柚葉も出るといいなぁ・・・。
あと、桐矢臣というふとどきものが、歌舞伎にかかわってんのかな・・・?
ただの俳優だったら、この漫画の中心?の
歌舞伎の存在が消えてしまうので少しは歌舞伎っぽくなるの
かなー。出雲・・・がんばれ、立ち直るんだ。
紗英様もがんばれ。気付くんだ、出雲の本当の性別はどっちなのか・・・。(話終わるwww)  2011.06.12 Sun 08:33 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1022-7ca7457c
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
