QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【To LOVEる ダークネス】今月もやっぱり矢吹先生のブレーキは壊れてる件 ジャンプSQ2011年7月号

tolove_d_08_0001a.jpg

 
矢吹先生のブレーキは壊れているとかそんなレベルじゃなかったのだ。
いいか、よく聞くんだ。ブレーキなんてないんだ。
ブレーキなんてもんは始めからなかったんだ。
 
(以下、よい子は見ちゃダメ)

tolove_d_08_0004am.jpg
 
同人作家が死に体すぎる…。
だってこれもう、これから同人誌で何描いても原作と比較されるし…。そしてその原作があろうことか全力で殺しに来てるし…。だってこれならもうネットの掲示板とかで「ToLOVEるの同人誌のアップロードお願いします><」とかクレクレ厨がうp依頼しても「原作嫁」でイナフじゃないですかー!にゃー!!
 
というわけでやっぱり今月も凄かったToLOVEるダークネス。矢吹先生はSQでますますフリーダムに。
例の都条例施行を睨んで、あの秋田書店でさえアウトボクシングを余儀なくされているというのに、矢吹先生は一人だけインファイトのベタ足ガチ殴り合い上等だという。
 
tolove_d_08_0007am.jpg
 
おかしいなあ、乳首券ってこういうレベルでは無かった気がするんだけどなあ。
先生はどこへ行くんだろう。どこまで行けるんだろう。
たぶん小学生の仲間うちでジャンプSQ買ってるところを見られたら、次の日からエロエロ大魔神呼ばわりされても仕方ない雑誌になってると思う。主に矢吹先生のせいで。
 
tolove_d_08_0008am.jpg
 
とりあえず今月はTSレズ3Pという、もうなにやってんだよジャンプSQ編集部!! 仕事しろや!! ああ、仕事はしてんのか!! なら…よし…、な感じでもはや矢吹先生と編集部のチキンレースと化した感もあるToLOVEるダークネスのデンジャーっぷり。
一つ注意したいのが、基本的に作家と編集部は運命共同体でもあるので、この場合チキンレースとは言うもののただ単に崖に向かってアクセル全開でつっこんでいく、ただのエクストリーム連載となっている点だ。 
 
tolove_d_08_0005bm.jpg
 
先生は毎号アクセル全開やで…。というかアクセル全開に見せかけて毎号毎号ちょっとづつトップスピードが上がってきてるのはどうしてなの…。
先生のむしろストイックなまでの仕事っぷりを毎号見ていると、なんだか僕も頑張れそうな気がしてきます。
とりあえず今月も先生は自由でした。
今一番アツい仕事を見たかったらSQを見るしかない。そこには自分で思ってたちゃちな限界っていう壁をやすやすと壊していく一人の職人の姿がある。矢吹先生は最高です。
 
そして一応、この記事を書くにあたって乳首にモザイクをかけてみましたが、なんか余計に卑猥になってしまった気がして今は反省しています。でも仕方ないやん!! だってToLOVEるだし!!仕方ないじゃん!! ぼくわるくないもーん。
真夜中にこう、スキャンした画像にモザイクかける処理をしていると、ちょっと変な気持ちになるなあということに気づいた夜でした。もう酒飲んで寝ます。
寝れません!
寝ろ!
寝れません!!
 
Category | マンガ系
   00:53 | Trackback:0 | Comment:7 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
リ ・ コ ・ キ ・ タ ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


今日この瞬間だけは、他の事は考えず彼女の事だけを考えていたい
他のこに目を向けず彼女だけを見ていたい
罵られようと、裏切り者の烙印を押されようと、アヘピーにさせられようとも彼女だけを見ていたい
だって、今ボクの心の中には、思春期とかエロスとか色々超越した幸福感で満たされているのだから
その幸福感は甘くクリーミーで、こんな素晴らしい漫画を読める私は、. きっと 特別な存在なのだと感じました
今では、私がおじいちゃん。孫に読ませるのはもちろん To LOVEる ダークネス。 なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。
モザイクでなく白フラでとばせばよかったのでは??  2011.06.07 Tue 06:20 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
自分が最近妄想するのは銃の効果が中途半端になった結果、
「顔&肉付きはリコで胸&股はリト」という一種の男の娘状態です。
  2011.06.07 Tue 14:18 [Edit]
 ななし [URL] #HGg6wAcs
>次の日からエロエロ大魔神呼ばわりされても仕方ない雑誌になってると思う。
HAHAHA 私のあだ名はにゃんにゃんエロ魔人ですよHAHAHA

矢吹先生のおかげ(せい?)で対象年齢は爆上げしてますもんねw
  2011.06.07 Tue 17:45 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
何・・・が・・・・起こって・・・・・いる・・・・・・!?
大変だ!
急いで本屋へ行かなきゃ!
明日は早起きしなきゃ!
というかモザイクはrabitbikeさんがかけていたんですか!
(検閲)をかける代わりにモザイクをかけたんですね、わかります!
思わず女体化の呪文を思い出すミッドナイトブリス!
吸いたい吸いたい血を吸いたいティ(検閲)を吸いたい(検閲)を吸いたい
ちゅうちゅうちゅうちゅうちゅうちゅうちゅうちゅうちゅうちゅうちゅうちゅう
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
しゅっしゅっシュッシュッシュッしゅっしゅっしゅっしゅっしゅっしゅっ

・・・・・・・・・・・・おや、ドン引きしましたか?
大丈夫です、私は至って瘴気です。性常です。何も悶題はありませんとも。(ツヤツヤ)
WRRRRYYYYYYYYYYYYYYY!!!  2011.06.07 Tue 23:50 [Edit]
  [URL] #-
顔にもモザイクかけようぜ
  2011.06.08 Wed 06:34 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>リ ・ コ ・ キ ・ タ ― ― ― ― ― ― ― ― 
おお、OREさんが興奮なさってらっしゃるw ええ気持ちはわかりますとも(笑)
突っ走ってますよねー矢吹先生w っていつの間にヴェルタースオリジナルに!w 

>kivaxtutoさん
>一種の男の娘状態です。
リトは結構ムキムキなので、それはあんまり嬉しくないですぅ~。
ぼくは全身女の子verの方が嬉しいですぅ~

>ななしさん
>HAHAHA 私のあだ名はにゃんにゃんエロ魔人ですよHAHAHA
既に被害者がッ!w SQで矢吹先生だけがもはや独走状態にあるエロ方面ですが、しかし何というかすごいですよねw

>訓練された変態さん
>大丈夫です、私は至って瘴気です。性常です。何も悶題はありませんとも。(ツヤツヤ)
よし、病院行こう、な!w

>ななしさん
>顔にもモザイクかけようぜ
もっとイヤらしくなっちゃうじゃない!!w …いいですね!w
  2011.06.10 Fri 01:02 [Edit]
 あっくん [URL] #-
実は俺、ToLOVEるが大好きに大ファンになったですが、
rabitbikeさんがこういう漫画に乳首にモザイクをかけても、
rabitbikeさんが本当に善い事して理解しましたので、
rabitbikeさん、あなたは絶対に悪くないので、
俺はrabitbikeさんを絶対に許す!!!。
俺はエロ変態目的なんか興味無いので、真っ当な人間です。
管理者にだけの書き込みコメントを用意ので、
その続きは大変な嫌な予感あります。
別にいいですよ。  2011.06.15 Wed 18:59 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1021-4cbbe3b7
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
