QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー27号感想】酒と泪と白龍くんと変態仮面と、あと怪力女とチビ助と快傑アリババの愉快な迷宮攻略。白龍くんはデレ期突入へ(もうよくわからない)

sunday2011_27_0033a.jpg
 
昨日はサンデー感想書いてるうちに寝落ちしてしまったのでちょっと遅れました。疲れてたのです…。
 
とりあえず今週は白龍くんが超おもしろいことになってたので、全国のマギ読者、白龍くんファンは必見の内容となっております。そしてrabitbikeさんはそれについて色々おかしいことを言っておりますがあまり気にしないようにしてください。まさか襲い受けとか、サンデー感想にそんな単語を書く日が来るとは思わなかったですが、でも今週の白龍くんがそれを書かせたのでしょうがないのです。僕は悪くないのです。僕の心の中の801ちゃんが何か暴走したのです…。疲れてるのです…。
 
(以下ネタバレあり。注意!)
◆ 銀の匙 第7話 春の巻⑦
 
sunday2011_27_0001a.jpg
 
きゅーっとなりました。
すいません許してください。勘弁してください。
 
sunday2011_27_0002a.jpg
 
エゾノーの教師は濃いキャラしかいねえのかよ! というわけでなんか海軍とかで鬼軍曹やってそうな女傑先生の登場。「この豚野郎が!!」とか罵りながら新兵をしごくのがこの上もなくハマる感じの先生なわけで、今週は豚の巻。
 
sunday2011_27_0003a.jpg
 
豚さんかわいい…。豚さんのやわらかそうなお腹に顔うずめたい…。
 
sunday2011_27_0004a.jpg
 
常盤陥落!! 信じて送り出した養鶏場の息子が豚さんの可愛さでアヘ顔ダブルピース余裕でした。メロメロである。
しかしこんなにも可愛い豚さんが登場する回なわけですが、やはり内容は結構ハード。「食肉」を目的とした養豚であるため、もちろんこの可愛い豚さんも豚丼になってしまうという。八軒くん、感情移入しそうになるが現実を付きつけられて憤死でした。
 
sunday2011_27_0005a.jpg
 
でも豚丼はうまいからなー。ぼくらは命を食べて生きている、しょうがないことではある。
感謝の心を忘れずに、というのが礼儀としてのスタンスであろう。しかし八軒くんにとっては結構なハードルになりそうな感じでもありますねー。
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG144 一過団欒
 
sunday2011_27_0006a.jpg
 
ハクアさんはどうしてヨゴレ担当なの?
それはね、この娘は神にーさまのことになると途端に卑しくなっちゃうような、例えばノートの切れ端に「桂木ハクア」とか書いてフフッって笑った後突然恥ずかしくなっちゃって真っ赤になりながら急いで消しちゃうような、そんな正統派かませ犬的ヨゴレキャラだからだよ。
 
sunday2011_27_0007a.jpg
 
ハクアさんは乙女だなぁ!! 可愛い可愛い!!ハクアさんは乙女可愛い!!
というわけで、今週は神にーさまの寝顔に思わずキスしそうになって(バカバカ!今私ったら何てこと考えたのよ!)みたいな青春ぶっちぎり中の悪魔が今週も降臨、その名はハクアさんです。
 
sunday2011_27_0008a.jpg
 
すっかり裸担当になっちゃったハクアさんです。よろしく!よろしくお願いします!!
 
sunday2011_27_0006b.jpg
 
ハクアさん、あんた見られたどころか風呂場で、これ入ってるよねレベルの抱きつきお見舞いしてたじゃないですか。ウブなネンネじゃあるまいしよぉ!! とかrabibtikeさんもちょっと言葉がおかしいですが、まあハクアさんは事実上ウブなネンネでございますのでまたも裸を見られて(本当は見られてないが)テンション爆上げ。また…桂木に裸を見られちゃったんだ…。もう責任とってもらうしかないんだ…。
 
sunday2011_27_0009a.jpg
 
そして久々のエルシィ登場と思ったら即サービスタイム突入とかナメてんすか!!ありがとうございます!!ありがとうございます!! 可愛い可愛い!!LCは正統派妹キャラヒロイン可愛い!! だって卑しくない!!ハクアとは違うのだよ!ハクアとは!!
 
sunday2011_27_0010a.jpg
 
久々に神にーさまに会えた嬉しさで「えへー、えへへー♡」とかデレデレしちゃうLCさんが可愛すぎて生きるのが辛くなってきた。大好きなお兄ちゃんに久々に会えた小動物系妹すぎて破壊力まじぱないんですけど。可愛いだろがー!!ウガー!!
 
かのんに成りすましての忙しいアイドル生活ですが、ラジオ収録がなくなったためにぽっかりと空いたスケジュールを利用して神にーさまにご飯を作りに来た様子。ほらね、いい子でしょうエルシィは?(なぜrabitbikeさんが自慢気に言うの)
 
久々のエルシィのゲテモノ地獄料理で神にーさまも胃が痛い懐かしい様子。
そして今晩の献立にはLCだけでなくハクアも一緒に作ることになり、同じ台所に立つ二人なわけですが。
 
sunday2011_27_0011a.jpg
 
LC不在の間にハクアさんが着実に嫁力をつけてきてやがる…。もうダメだよ卑し悪魔、ツンデレのツンなんて一欠片も残ってやしねえよ。デレばっかりだよ。満載だよ。
ここでLCが通常のヒロインならば"何か"を感じ取ってハーレム系ラブコメにありがちな展開になるのかもですが、まあLCさんなので「私も作っちゃお~!!」と普通にご飯つくってました。ハクアさんとは違う!!
 
sunday2011_27_0012a.jpg
 
マルスちんやっぱ可愛いわー。猪突猛進系ヒロイン可愛いわー。
かのん救出のため結とマルスを含めて速攻他の女神も招集かな、と思ったんですが神にーさまちょっと様子見の構え。アポロが刺されたなんて話したらあのコンビすぐ特攻しかけそうだし…という判断みたいです。
ということは来週は次の女神候補への攻略が始まるのかなー。
歩美・ちひろ・栞のどれかだろうか。うーん、期待!
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第六十八幕 大切な事は姫が教える!!?
 
感想はこちら
 
 
◆ ポケットモンスターReBURST 第12話 本当の実力
 
sunday2011_27_0031a.jpg
 
今週もやっぱり純粋なポケモンは出ませんでしたが、新たにあざといロリキャラのキャロラちゃんが出てきてポケットのモンスターがReBURSTしそうになったのでわっふるわっふるとか僕は何を書いてるんだろう。
キャロラちゃん可愛い! わっふるわっふる。
 
 
◆ ムシブギョー 第21陣 こんにゃく
 
sunday2011_27_0013a.jpg
 
はいてないよね。
これ、はいてないよね。
 
 
◆ ハヤテのごとく! 第322話 気がつけば腰までドロにつかってた
 
sunday2011_27_0015a.jpg
 
初参加で1000部刷るとか、畑先生今からお嬢様の顔曇らせる気満々じゃないですかー!!にゃー!!
 
sunday2011_27_0015b.jpg
 
未完じゃねーか!!
なんというフラグ…。
 
 
◆ マギ 第95夜 弱虫
 
sunday2011_27_0016a.jpg
 
sunday2011_27_0016b.jpg
 
泣ーかしたー!泣ーかしたー!!
白龍くんを泣かせるヤツがいたら俺が出ていって白龍くんをペロペロする(やっつけるんじゃねえのかよ!)。 だって可愛いんだもん!
というわけで今週は白龍くん大爆発。今まで曇った曇ったとさんざん書いてきましたが、さすがにこの展開はちょっと予想外だよ!
 
sunday2011_27_0017a.jpg
 
今週は白龍くんメイン回。
冒頭からハードな感じの過去話が挿入されて、どうやら顔の傷にまつわるらしい災厄があったこと、そしてそれは多分、白龍がなぜ帝国打倒という野望に燃えるのかを示唆するものであるらしいこと、という読者の想像を働かせるシーンですが…。
 
sunday2011_27_0018a.jpg
 
先週で自分の寿命を削ってまで魔力操作を行いゴーレム相手に善戦するも結局モッさん無双で何もできなかった白龍くん。だってモッさんったら「物理攻撃が効かないならもっと物理攻撃すればいいじゃない」とか脳筋にもほどがあるじゃない!!
魔力操作の代償か、今まで気絶していたらしい白龍。いつの間にやらアリババ・アラジン組とも合流してましたがモッさんに運ばれた、ということはたぶんお姫様だっこされて運ばれてますよね、それ。
 
sunday2011_27_0019a.jpg
 
もうやめてあげて!白龍くんのライフはとっくにゼロよ!!
ザガンさん、モンスターが全然相手にならないもんだから、白龍くんに狙いを絞って精神攻撃してきたでござる…。なんかこの変態ちょう楽しそうなんですけど。
この時点でrabitbikeさん、(ああ…また白龍くんが曇っちゃう…。いいよね…)とワクワク心配してたんですがページ捲ったらえらいことになってました。
 
sunday2011_27_0020a.jpg
 
「俺だってがんばってんだよぉ~~~~~!!!」
「なのになんでできないんだよぉ~~~~~~!!!」
「うわぁぁぁぁぁぁぁあ」
 
なんで白龍くんはこんなにおいしいの…。
すいませんrabibtikeさんの何かのゲージが振り切れそうなんですけど、なにこの可愛いの。
とりあえずもう何というか白龍くん、今まで溜まってたものを爆発させるかのような泣きっぷりで、こんなん予想しとらんよぉ!! 今までクールというかどこか物事を俯瞰して見てるような印象を抱いてたんだけど、「一人でできるもん!」→「できなかったよ…」を体現するかのような挫折を経てわんわん泣く白龍くん。なんかすごい歳相応っぽくなってるー!!!
 
白龍くんが泣いちゃって、オロオロしだすザガンさんですが、もしかしてこの人わりといい人なんじゃなかろうか。
「ハハ…」とか言って結構素で引いてる感じのザガンだけど、白龍くんのエクスプロージョンはとどまることを知らず。
 
sunday2011_27_0020b.jpg
 
ヤダ…迷宮主を変態仮面よばわりとか、白龍くん超言いたい放題…。でも超的確…。 
言うに事欠いて、迷宮の主を「変態仮面」呼ばわりする白龍くんですが、完璧に正解なのでもうポンポン痛い。でも負けんなや!!ザガンさん、あんた口で攻撃し始めたのはお前の方が先なのに白龍くんの逆ギレに負けんなや!!!
 
そして返す刀でアリババさんも餌食になるという。
 
sunday2011_27_0021a.jpg
 
アリババさん完全に引いてるじゃないですかー!!にゃー!!
白龍くんの逆ギレに完璧に押されてるアリババさん。どうしてもあんたみたいないい加減な奴が!! とアリババさんの襟をつかんでもはや白龍くん無双タイムですけど、何でだろう、もうさっきからニヤニヤが止まらないんだ。
 
sunday2011_27_0021aa.jpg
 
アリババさんがバカにされた瞬間、キレるモッさんが最高に可愛いと思う。
 
sunday2011_27_0021b.jpg
 
もう白龍くんやりたい放題だな!最高だな!!
モッさんを「怪力女!!」と呼ぶ白龍くんのその超的確な意見には賛同するところ大でありますが、でも言わないであげて!! みんな薄々っていうか絶対思ってたことだけど言わないであげて!!!
まあ、先週といいモッさんはちょっと白龍くんの顔を曇らせすぎたからにゃー。
そして白龍くんのすごい剣幕に「お、おにいさん落ち着いて…」とアラジンも困り顔。でもアラジンさんがフォローにまわるって結構珍しいよね…。
 
sunday2011_27_0022a.jpg
 
空気が超重いよ!
ひとしきり大泣きして、ようやく泣き止んだ白龍くんですが周りのみんなもどう声をかけたらいいか測りかねている様子。ザガンさんはとっととどこかに逃げました。
ザガーン!!おめえが引き起こした事態だろうがザガーン!!! ヘタレだわー、迷宮主のくせに子供泣かせて自分は逃げるとか超ヘタレだわー。
 
さすがにバツが悪くなった白龍。もう自分は同行できない、と顔を伏せたまま凹んでますが…。
 
sunday2011_27_0025a.jpg
 
 
アリババ…。
 
 
sunday2011_27_0027a.jpg
 
アリババの脳裏に浮かぶのはバルバッド編での後悔。
あの時もっとうまくやれれば、あの時もっと早く素直になれていれば、カシムを助けることが出来たのかもしれない。アリババさんの胸中にはずっとカシムへの懺悔の念が渦巻いてたんだなー…。バルバッドでの騒乱から半年が過ぎて、でもいまだにカシムへの後悔の念をずっと抱き続けるアリババで泣きそうになる。
あの時はどうしようもなかった、あの結末しかなかった、なんて言うことも出来るけれど、でもアリババは多分一生この思いを抱き続けていくんだろう。自分の力不足のせいで、とずっと責め続けているのかもしれない。そんなことはないのに、と僕らは思うけれど、でもアリババの心の傷は隠しているけれど思ったより深いみたいです。そしてそれはまだ癒されることがない。
 
sunday2011_27_0028aa.jpg
 
アリババの涙を見て、事情はわからないけれどそれでもそこにある"何か"を感じ取る白龍。
今まで思ってきたような軽薄でいい加減な人じゃないのだろうか? そんな思いを抱き始める白龍くんですが…。
 
えーと、すみません。どうもですねここらへん読んでてrabitbikeさんおかしくなっちゃったのかもしれないんですけどね、なんか俺の心の中の801ちゃんがですね、(ツンデレ襲い受け白龍のアリ白…ありだな…)とか囁いてくるんですけどね、それは聞こえなかったことにしますね。
最悪だー!! rabitbikeさん、こんな感動的なシーンでよこしまなこと考えてんじゃねーよこの野郎!! でもあれじゃないっすか、カシムへの思いを引きずったままのアリババを見て、何故か切ない感情に襲われる白龍くんとかそうゆうのが脳裏にだなー。亡くなってしまったカシムのことをいつまでも思ってるアリババさんの姿にぐぬぬぅ~と自分でもわけのわからない感情に襲われて(いっそのこと…!)みたいなそうゆう展開とかなー。いや公式じゃ絶対ないけどさ!! 違うんだ!!なんかrabitbikeさんの右後方に浮かんでる心の中の801ちゃんが悪いことを言ってくるんだよ!! もうよくわかんなくなってきたよ…。
 
sunday2011_27_0028a.jpg
 
自分でもコントロールできずに泣いちゃって、はぁ…と息を整えるアリババさんとか芸が細かいだろ!! 何か想像しちゃうだろ!! だから!こういう描写が!悪さをすると!! なのでrabitbikeさんは悪くないんです。ホントです。(居直り)
ちゃうねん。(何がだよ)
 
sunday2011_27_0029a.jpg
 
とにかく白龍くんもアリババさんの説得、という泣き落としで目も覚めた様子。辛いのは白龍くんだけじゃないからなー。アリババさんはバルバッド編でのことを詳細に言ったわけではないが、何か感じるものがあったのだろう。良かった、もうこれで無駄に意地をはる白龍くんにはならないだろう。衝突を経て固まる仲間の絆…いいよね…。
 
sunday2011_27_0016aa.jpg
 
そしていよいよ次回は変態仮面の攻略だー!!!
なんか今回のことで白龍と変なフラグを立てた気もしないでもないザガン。泣かせた・泣いちゃったのザガン・白龍ですが、結構いいコンビになりそうな気もする。迷宮攻略でザガンを従えるのは白龍になるのかなー。
そこらへんも期待!ですね。楽しみー。
 
ところで上で襲い受けだなんだと書いておきながら果たして本当はアリ白なのか、白アリなのか、この感想を書くにあたって少し悩んだrabitbikeさんがいるんですけど、ええ頭がちょっとヤラれてるので気にしないでください。とにかく悩んだんですけど、rabitbikeさんはちゃんと解決方法を考えましたよ。つまりリバ可でもいいよねと、そう結論を出した僕がいました。
あ、大丈夫です。目は開いてます。起きてます。
違う? 病院ですか? ああ、脳ですか。
 
よーし、みんながどん引きする様子が目に見えるぞー。思ったことをそのまま書くのはどうかと思う今日この頃でした。
いや、ちゃうねん。
ちゃうねん。
 
 
◆ はじめてのあく 第114話 オレの…あかし
 
sunday2011_27_0030a.jpg
 
ルナちゃんが後輩キャラでキター!!!
育ったようで育ってない!! 育ったようで育ってないじゃないか!!(胸のあたりを見ながら)
よーし、rabitbikeさん一発殴られて来いよ。
いやいや制服に隠れてるだけかもしれん。とりあえず来週は要チェケラッチョですね。どこを見てるんだ、という話ではある。
 
 
◆ ARAGO 第70話 的
 
sunday2011_27_0032a.jpg
 
や べ え 。
いやでも大逆転があるって信じてる。rabitbikeさん信じてる。
 
今週はセスくん大ピンチに続きオズさんも決死のバトルへ。後ろでにサムズアップする姿が超絶かっこいいですがしかしこりゃマジで最終決戦だにゃー…。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:16 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
(心の中を)侵略!侵略!
(801ちゃんが)侵略!侵略!
いや~、2期がたのしみなのですねw
しかし今更心の801ちゃんがどうのこうのだなんて
ホントお疲れなようで……
しっかり休んで、いつもの男も女も子供も番長もみんなアヘ顔ダブルピースにしちゃうrabitbikeさんに戻ってくださいね!


今週は漫画もアニメも絶好調のハクアさん
よっきゅんとのまさかの出会いも見れましたしアニメ版はのちょっとした心遣いに嬉しく思います
このまますすめば、ハクアさんは…ハクアさんが……!!
しかし割と健全くさいアニメで、ハクアさんはどこまで汚れられるのか
「桂木ハクア」。素晴らしき乙女力  2011.06.04 Sat 02:37 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>しかし今更心の801ちゃんがどうのこうのだなんて
ちゃうねん。ちゃうねーん!!
何か心の回路が開いちゃっただけなんですよぅ!! そして脳裏によぎったことをは書かずにいられない性分なのですよぅ!!w
でもあのシーンは結構そう思う人多いよね? ね?(必死で)
>しっかり休んで、いつもの男も女も子供も番長もみんなアヘ顔ダブルピースにしちゃうrabitbikeさんに戻ってくださいね!
OREさんが普段、ぼくのことをどう見ているか、すご~く参考になりましたよ…。
ええ、大丈夫ですよ。OREさんもアヘピービデオレターしてあげますから、覚悟しといてくださいね(笑)
  2011.06.04 Sat 02:47 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
エルシィのサービスタイムがご褒美すぎます! この正統さをハクアさんにも見習っていただきたいですね。


変態仮面に白龍くんがぐちゃぐちゃに泣かされている……
あの白龍くんが……あのクールが売り物の白龍くんが………ごくり。素敵すぎる。

それにしても、いじめられて爆発しちゃうと敵味方関係なく暴言を吐くんですねー、この子は。
ははは、本当に面倒くさいなぁ、君は!(さらに曇らせてみる)

  2011.06.04 Sat 02:53 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>椋さん
>エルシィのサービスタイムがご褒美すぎます! この正統さをハクアさんにも見習っていただきたいですね。
ハクアさんは正統を目指そうとしても隠しきれない素性が出てしまう方なので…w しかしエルシィ久々の登場でしたが可愛かったですね!
>あの白龍くんが……あのクールが売り物の白龍くんが………ごくり。素敵すぎる。
椋さん!w 本音が出てる!本音が!!w いやーまさかの展開でしたね! あそこまで曇っちゃってどう回復するのかなーとは思ってましたが、あそこまで身も蓋もなく泣いちゃうとはw でも変態仮面にぐちゃぐちゃに泣かされるって、なんか卑猥ですw
  2011.06.04 Sat 04:50 [Edit]
 マリ [URL] #k00Oqtz2
白龍クンのキャラが186°変わった

「じゃぁ、引いたの?」

・・・?何言ってんの?

萌ポイントが急上昇しただけだよ?
ぜひとも弟にしたい  2011.06.04 Sat 17:49 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
弱虫というより泣き虫な白龍くんが最高ですね!
ザガンという名の変態も、思わずタジタジ。これは面白い。
実に予想外な展開でした。
あと白龍くんの火傷をペロペロしたいです。すいません、懺悔します。

そしてrabitbikeさん、腐兄宣言!
どん引き? むしろ食いつきます。(ゴゴゴゴゴ・・・
男の8割は心の中に801ちゃんを持っていると、斉藤茂吉せんせーが言ってた!(ような気がします)
鴎外・漱石もBL(のようなもの)を書いていますし。
つまり801ちゃんは文学的なんですよ!

可愛い子が泣いていると男女問わず襲いたくなるのは、ある意味当たり前のことですよね。
思ったことを隠すのは健康に良くないと誰かが言ってた(ような気がします)ので、これからもジェンダーを踏み潰すような発言を是非!
条例?・・・ああ、そんなものもありましたね・・・・・・  2011.06.04 Sat 18:32 [Edit]
 モッさんの腹パンは最強 [URL] #-
マギは白龍くんのかわいさ大爆発の巻でしたw
「僕 大人だもん。
 一人でできるー!
 やるのーーー!
 手出さないでっ!」って頑張ってたのにw
まさかのギャン泣き(見ながらニマニマw)

でも ひと泣きした後の気持ちの切り替えとか
白龍くんは素直でいい子かと…

アリババくんは
グズグズ言ってる期間が結構長くて
モッさんをかなりイッラァーーーッとさせてましたからw
それに比べたらwww



それにしても
変態言われてる人が多すぎです(ニコニコ)
チクタクのお姉さんに吐き捨てるように「この変態。」言われてる帽子卿とか、
出雲だけじゃなく弟子にまで(冬政さんだからwでしょうが)「ド変態」言われる師匠とかw
でも帽子卿も師匠も
そう言われてもピクとも反応してないのにw
ザガンさんはビクってなってましたねw
白龍くんの勢いに…かもしれませんが
変態って面と向かって言われたの初めてなのかもw
「あんなこと言われたの初めてだ…」って
白龍くんにキュンキュンしてるザガンさんが見たいです♪

サンデーの加速がすごくて楽しいw
マンガを読みながら
rabitbikeさんは これをどう書いてるかなぁ♪と考えるのも
楽しみになってます。
だから うまいものを食べてゆっくり休んでください!
感想を書くためにも!(何か間違ってるような気もしますが…)
変態って罵られるのが流行?  2011.06.04 Sat 19:17 [Edit]
 ノア [URL] #-
本当にお疲れのようで、いつもはセーブしているrabitbikeさんの変態sゲフンゲフン…キャラへの純粋な想いが余すことなく語られてましたね

>銀の匙
なんという教師のキャラの濃さwww
ファンタ学園といい勝負です(笑)

>ムシブギョー
そこに気付くとは、やはり天才か。
a  2011.06.05 Sun 00:09 [Edit]
 ニケ [URL] #s.Y3apRk
今週のサンデーも面白かったw

銀の匙の豚かわええw
でも内容は豚こわぁぁって内容だった(ガクブル

神のみは、ハクアはもう普通だなw安定安定w
神兄さまどうかはやくマルスとディアナの修羅場を・・・・・・・・w

しかし、マギは俺の想像を軽く超えていっていたw
白龍くんのキャラ変わりすぎだロwバーロー
泣きだすとか普通に男泣きレベルだと思ったらあまりのことに最初よんで少し焦りましたw

でもこの回できっとこれは白龍くんが成長する瞬間とか思ったw
そして白龍くんの立派な黒歴史となるはずwフフフフフフ

ハヤテはもうこれはフラグだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
  2011.06.05 Sun 06:56 [Edit]
 matumae [URL] #-
まあノンケ男性の中で本当に「異性しか」反応しない人は
1割程度というデータがありますので大丈夫ですよ!
むしろ男女両方お相手出来なければ一人前男子と認められなかった歴史をもつ我が国ですから大丈夫だ、問題ない
  2011.06.05 Sun 21:21 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>マリさん
>萌ポイントが急上昇しただけだよ?
禿げ上がるほど同意ですw まさか先週までの曇りタイムから一転して駄々っ子モードになるとは。白龍くん…奥が深い!!w

>訓練された変態さん
>そしてrabitbikeさん、腐兄宣言!
ちゃうねん。
>あと白龍くんの火傷をペロペロしたいです。すいません、懺悔します。
それは自分も思ってましたw あと泣いてる顔もペロペロしたいです。えーと、一緒に謝っときましょうか?(何にだ)

>モッさんの腹パンは最強さん
>モッさんをかなりイッラァーーーッとさせてましたからw
ですよねーw あの時のアリババのヘタレっぷりといったらもう! ご飯3杯くらい食べれますね!w
それに比べたら白龍くんは全然素直! 素直かわいい!w

>ノアさん
>キャラへの純粋な想いが余すことなく語られてましたね
そうそう!純粋なんです! 純粋な想いがちょっとばかし迸っちゃっただけなんです!w いや~でも白龍くん、初登場時から何かと気になる存在でしたがこんなにも美味しいキャラだったとはw やっぱりこういうキャラはもっといj(以下自主検閲)でわっふるわっふる。またかw

>ニケさん
>泣きだすとか普通に男泣きレベルだと思ったらあまりのことに最初よんで少し焦りましたw
クールキャラの仮面が剥がれてぼろぼろ泣き出した時にはもうどうしようかと思ったですねw (あれ…この気持ってもしかして…萌えじゃね…?)という自分がいて気づいたらどうしようもなくなっているという。なんて危険なんだ!w

>matumaeさん
>大丈夫だ、問題ない
一番いいの(白龍くん)を頼むw
  2011.06.07 Tue 01:13 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.07 Tue 17:49 [Edit]
  [URL] #-
白竜君まさか・・・男の娘・・・じゃぁないよね・・?

姉の回想シーンのだって本当にあなたは・・・
に続くのは


だって本当にあなたは・・・女の子だから

って台詞じゃぁ・・・ないよね?
  2011.06.10 Fri 00:07 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>海人さん
はじめまして~! いつも読んでくださってるようでありがとうございます~!
大高先生の手ブロ、自分も読んでますよ~、面白いですよね! 色々と小ネタが満載だったりしてw 大高先生、BSやら手ブロやら本当に読者サービスを頑張ってくださってて、ホント頭が下がります…。嬉しいですよね。
うちはアホな感想ばっかりwなのですが、これからもよければ見てやって下さい~。
  2011.06.10 Fri 01:14 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2013.04.02 Tue 15:26 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2013.04.02 Tue 15:33 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1018-6d34ccaa
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
