QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第六十八幕感想

izumo068_0003a.jpg
 
izumo068_0003b.jpg
 
よし、今週も八雲さんは頭がおかしいぞ…っと。
 
(以下ネタバレあり。注意)
izumo068_0002a.jpg
 
今週は各務親子が久しぶりの登場の巻!
ほうかー、ルイくんと秀一郎くんはこれが初対面なんだなー。とりあえず学生服姿のルイくんがなんか新鮮ですたい。普段着だともう完全に女の子だからな、あの子は…。というか学生服着ててもきわどいからな…。
  
各務親子、それは國崎屋の大事な御贔屓筋。金だよ!世の中は金なんだよ!
國崎屋の公演チケットをたくさん買ってくれたり、諸々の費用を出してくれたりと金銭面でのバックアップで非常にお世話になってる親子さんなんですが、四谷怪談編では秀一郎くんが「歌舞伎ってつまんないよー」と言い出してパパンが「じゃあお金だすのやめちゃおっかー」という割と軽いノリで國崎屋さんちの台所をピンチにしたのは懐かしい記憶であります。
 
そして不器用な親子ゆえのすれ違いがあったりもしましたが、その後の夏祭り編では仲良くやっている様子らしく、親子そろって祭りに来る姿にいっくんも一安心。しかし各務父の仕事は相変わらず忙しいみたい。
 
◆ 第六十八幕 大切なことは姫が教える!!?
 
izumo068_0002b.jpg
      
とりあえず、今回の各務パパ訪問は國崎屋への久しぶりの顔見せ的な感じみたいですが、なにやらパパン、お悩み中の様子です。ため息なんぞついてますが、まあその悩みというのがどうやら一人息子の秀一郎くんのことについてらしいのですが。
 
izumo068_0003aa.jpg
 
相変わらず親バカだコレ。
「急にそっけなくなって…」と、各務パパンは秀一郎くんの反抗期を疑ってるようですが、でも秀一郎くんは普段からそっけないと思うんです。まあパパにしかわからない感情の動きとかがあるのであろう。
そっけなくなったー!反抗期だー!! とか自分が贔屓にしてる梨園の主人との世間話でつい愚痴ってしまうほどの各務パパンですが、しかし八雲さんだって人の親。こういった話題にはさすがに強いのだー! だてに同じく一人息子を溺愛してねえぜ!!!
 
izumo068_0003bb.jpg  
 
お父さんお父さん、それ多分各務パパが心配してる秀一郎くんの反抗期とちょっと違う
秀一郎くんは「そっけなくなる」だけみたいけど、八雲さんが言われてるの「ド変態野郎!!」だから。人間性とか完全否定されてるから。
八雲さん、なんでこんなに曇りのない綺麗な瞳で「ド変態野郎!!」って言われてるん? それはね、本当にド変態野郎だからよ。
 
izumo068_0003c.jpg
 
「そのうち罵られますよ~」
「ま、それもまた嬉しいモンですが」
 

調教されすぎてんだよ!! 苦しみが喜びに変わってんだよ!!
ド変態だー。本当にド変態野郎だ八雲さんはー。まあこの人、自分の息子のスリーサイズとか把握してるし…。腰つきが艶めかしい、とか言ってセクハラ余裕だし…。
 
izumo068_0003d.jpg
 
弟子にも言われてて吹いた。
冬政さんマジ國崎屋の良心回路。八雲さんはでも弟子にそう言われても特に気にしてないどころか「ま、それもまた師匠としては嬉しいモンですよ」とか言いそうだから困る。このド変態野郎が!! マゾじゃないっすか八雲さぁん!! 豚野郎じゃないっすか八雲さぁん!!
 
izumo068_0004a.jpg
 
一方、秀一郎くんの方は國崎屋三姉妹にお相手されて羨ましいっす秀一郎さん!!
しかし秀一郎、せっかく皆が遊んでくれてるというのに浮かない顔。どうやら金曜にやる親子レクリエーションの件で、寂しい気持ちを抱いてるみたい。
各務パパンの言ってた「さいきん、急にそっけなくなって…」はこれが原因なんだろなー。
 
izumo068_0004b.jpg
 
このままじゃ、ひとりぼっちの寂しい参観日になっちゃう…とルイくんも心配な様子。
何かしてあげられたらいいんだけど、と考えるいっくんですが、さぁここらへんでrabitbikeさんはこの後の展開が読めたですよー。あれか!いっくんが秀一郎くんの参観日にお姉さんとして参加か!! お母さん役はさすがにマズいな!! 各務パパは男やもめだから、それはいろいろと洒落にならないな!!
だからお姉さん枠で秀一郎くんの為に親子レクリエーションに参加してあげるのではないか、そんな予想が脳裏に浮かんだのでゲス。まあ、でもそういう予想はだれもが思い浮かべるところであろう。
いっくんがお姉さん役、いいじゃないの素敵じゃないの。フフフ、いっくんの保護者っぷりが楽しみだなぁ~。
 
izumo068_0005a.jpg
 
そして運命の金曜日。
やはり各務パパンは仕事ゆえか、というか多分秀一郎くんパパに言い出せなかったなこれ。
周りの子たちの親御さんが教室に集まる中、一人ぽつんと寂しそうに座る秀一郎。
かわいそうだッ!!
 
izumo068_0006a.jpg
 
お、テンプレいじめっこキタコレ。
典型的なかんじのお坊ちゃまですが、親が来ない秀一郎くんをからかう様子もサマになってる風味が将来有望。何だこの髪をかきあげる仕草といい未来のスネちゃま候補は。
しかし父さんはいなくても出雲はいる!! お姉ちゃんがいるのだー!!
さぁ、このお子様を羨望で悔しがらせてやろうぜ!! 出雲ー!!
 
 
 
izumo068_0006b.jpg
 
 
 
 
      予想は当たったけど
        なんか3倍に増えてる
        / ̄ ̄\   
      /      \      ____
      |::::::        |   /      \  
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \                  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  美人三姉妹を侍らして
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |   レクリエーションとかナメてんのかお
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/    どこのお大尽さまかっつー話だお
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
 
 
増えました。
 
izumo068_0007a.jpg
↑敗者の図
 
お姉ちゃんが来る! と予想してたらお姉ちゃんズが来たのだ…。
まさかの國崎屋総力戦なのだ…。
 
izumo068_0007b.jpg
 
「あの人達誰なんだよ!」といういじめっ子の問いを受け、堂々と「金で」と答える秀一郎さんに未来の傑物の器を見た。秀一郎さんマジぱねーっす…。
(貢いでるのか!!?)と子供にあるまじき発想をするいじめっ子さんですが、この子もなんとも将来有望な感じ。貢ぐってお前。
 
izumo068_0007aa.jpg
 
みんな超気合の入ってる服着てきたし。
「男3人も来たらビックリしちゃうだろ?」とは加賀斗姉さんのお言葉ですが、お姉ちゃんこれ絶対この服着たかっただけでしょー。女3人が来たってビックリするわ!! 他のお母さん達押しのけて一番目立ってるしどういうことなの…。
 
izumo068_0007c.jpg
 
「お人形さんみたーい♡」
みんなが着てるこの勝負服、加賀斗お姉ちゃんの私服に決まってるぜったーい♡
ママンズが圧倒されておる…。
 
というわけで始まる楽しい楽しいレクリエーションタイム。
國崎屋三姉妹を侍らす秀一郎さんの力を見せつけてやろうぜ!!
まずはカルタじゃぁぁぁぁあああ!!! かかってこんかい!!!
 
izumo068_0008as.jpg
 
すいません、カルタよりお姉ちゃんの下の句を取りたいんですが構いませんかねッ!! 
というか何だその正統派なぎなた美少女っぽい和装ポニーテールはぁぁぁぁぁああ!!!! 取ったね!!加賀斗お姉ちゃん、俺の心の取り札を取ったね!!! それは読まれてないのでペナルティだぁぁぁぁぁあ!!!! 下の句!!本歌取り!!!(頭が相当わるい)
 
格好から入りたがる加賀斗お姉ちゃんのナイス衣装により、カルタより大事なものがあると気づいた今週です。ポニーテール加賀斗…これは…ありがたい…。というか普通に美少女で笑っちゃうんだけど、秀一郎くんのクラスメイトの女の子が、ポニーテール加賀斗のことを憧れの眼差しで見てて鼻水吹いた。憧れられてるー!!
 
 izumo068_0008aaa.jpg
 
こういうお姉ちゃんになりたいのかい。大人は子供の憧れなのかい。
しかし始まったカルタ大会では秀一郎くん、思うように札が取れず。どうやらいじめっ子くんが何かを仕掛けてるみたいですが…。
 
izumo068_0008c.jpg
 
いや、この子将来大物になるよ。いいわぁ、こういう頭使う子大好き。
どうやらプラモ3個で読み札の順番をリサーチするという徹底ぶりですが、相手に勝つためにそこまでやるという根性といい、順番を記憶しておくという暗記力といい、結構この子すごい気がする。ただのいじめっ子じゃないぜ!!
 
izumo068_0009a.jpg
 
でも本気だしたお姉ちゃんには敵わなかったよ…。
お姉ちゃん、勝負事となったら本気です!! 秀一郎くんにとらせる? ノー!! 自分がとります!!
というわけでカルタ戦はいじっめ子くんでもなく、秀一郎くんでもなく、加賀斗お姉ちゃんの圧勝という結果に。大人げない…けど、本気だしたお姉ちゃんは超絶に可愛いので許すよ!! いつだって本気だよ!!
 
izumo068_0009b.jpg
 
いじめっ子くんも、ここまでお姉ちゃんにやられたことをご褒美として受け取るべきだよ!! ご褒美なんだよ!! 君も大人になればわかるよ!!
そんな感じのカルタ大会でしたが、次はドッジボールの時間の様子。
よっしゃあ球当てじゃぁぁぁぁ!!! かかってこんかい!!!!!
 
izumo068_0010as.jpg
 
よーしルイくん、俺と二人でスーパードッヂな! 夜の!!(頭が湧いてる)
というわけで中学3年生の生足とミニスカがスーッと効いて…これは…ありがたい…。今日もルイくんは無駄にLO力を発揮するという。何その可愛さ、ナメてんすか。
 
izumo068_0010b.jpg
 
加賀斗お姉ちゃんは体が弱いのでドッジボールはお休み。なのでいっくんとルイくんが参加ですが、しかしルイくんそんな短いスカートで動き回ったら見えてしまうだろうに。と思ってたらいじめっ子くんたちがナイス仕事。
 
izumo068_0010c.jpg
 
こぉのエロガキがぁ~!!(サムズアップしながら)
スカートめくりは男のロマン。いじめっ子くん、年上だろうと容赦はせん!とばかりにルイくんの禁断のスカートを捲り上げるぜー!!! ルイお姉ちゃんのスカートの下を見てやるー!!! ロマンなんだ!! 素敵な何かがつまってるんだ!!!
 
izumo068_0011a.jpg
 
 
ママー、スカートの下にねー、ぞうさんがねー、パオーンってねー。
 
 
izumo068_0011b.jpg
 
刻まれちゃったんだ…。夢に出ちゃうんだ…。
いじめっ子くんの心に刻まれたのはトラウマか、あるいは別の何かか。
というかルイくんはちょっと、いたいけな小学生に深刻な性癖を植え付けすぎやしませんかねッ!!! がんばれ、がんばるんだ小学生。
 
もうカルタといいドッジボールといい、いじめっ子くんさんざんな感じですが、それでもレクリエーションは続く。
楽しい楽しいレクリエーションは続くのだ…。
楽しいのだ…。
 
izumo068_0011c.jpg
 
最後は秋の食材を使っての料理パーティーみたいです。松茸とか見えるんですけど、どんだけ金持ち学校なんですかここ。天然モノなんだろうなあ。いいなあ。
というわけで松茸のお出ましじゃー!!!かかってこんかい!!!!!
 
izumo068_0012as.jpg 
 
見て見て奥さん、ぼくの松t(以下さすがに自主検閲)
最近rabitbikeさんは下品だから自重したほうがいいと思う。でも松茸のコマの後に、この若いママさん風ないっくんを持ってくるのは、どう考えても卑猥だと思う。rabitbikeの目が腐ってるっていうならそう思えばいいさ!でもこれは卑猥だよ!!誰がなんと言おうと狙ってるよ!! サンデーのエロスめ!!!このッ!!このッ!!!!(rabitbikeさんはマジックマッシュルーム的な幻覚にやられてるようです)
 
izumo068_0012aaa.jpg
 
というか3連続コマぶち破り國崎屋三姉妹とか破壊力高すぎだろ!!! 降臨した!!降臨したぞ!!天上の調べが聞こえてくるぞ!! どう考えても秀一郎さんハーレムじゃないですか…。
 
izumo068_0012b.jpg
 
そしてここにもお母さんがいたー!!!! 
むぅ…いっくんは新婚ホヤホヤ幼な妻風味…。そして加賀斗お姉ちゃんは小学生の子供がいる美人ママ風味…。つまり挟み撃ちって形になるな…。
秀一郎さんが、お母さんから料理の手ほどきをうける息子っぽい。これ各務パパには見せないほうがいいな。あの人男やもめだし、新しいお母さん欲しくないか秀一郎? とかなりそうだぞこのお姉ちゃんのお母さんパワー。
 
izumo068_0012c.jpg
 
何か、優しいお母さん(怒ると怖い)と、可愛い長女(たまに男前)と、おませな次女(料理はできない)に囲まれてる家族団らんの図に見えてきた。たぶん間違ってない。
父親のいないレクリエーションになるところだったけれど、國崎屋のみんなが来てくれたおかげで寂しくないよ!! な感じの秀一郎くんで良かった良かった。しかしそんな、まさに外から見ればハーレム状態の秀一郎くんを面白くなさそうな目で見るいじめっ子くんたちが。
 
izumo068_0013a.jpg
 
「ちくしょ~…秀一郎、美女3人に囲まれてイイ思いしやがって…」
 
 
※数P前
izumo068_0011a.jpg
 
あ、こいつらさっきのこと無かったことにしてやがる!!! ぱおーんを無かったことにしてやがる!!!
やはりルイくんのスカートの下を見たのは小学生にとって刺激が強すぎたんじゃ…。ショック性記憶喪失にかかったっぽい、いじめっ子くんたちに吹く。
ルイくんのスカートの下は忘れました!!忘れました!! 
 
izumo068_0013bb.jpg  
 
でも心には刻まれてるよー!!!!
お前きのこ無意識に握り締めてんじゃねえよ!!! わかってんだろ!! 暗喩なんだろ!! 
キャプションで「※男です」とひらかわ先生が追い討ちかけててワロス。刻まれちゃったんだよ…。夢に出るんだよ…。多分ぞうさんとかきのことかそういう類のが。ほーら松茸だよー。マジ容赦ねえ。
 
izumo068_0013c.jpg
 
美人のお姉ちゃんズに囲まれてる秀一郎さんのことが羨ましくて羨ましくて仕方ないいじめっ子くんたち。
こうなったら秀一郎を罠にはめてやるー!とばかりに、他の子が作っている炊き込みご飯にタバスコを投入。
秀一郎くんをその犯人に仕立て上げようとしますが…。
 
izumo068_0014a.jpg
 
しょせん浅知恵なんやなww悲劇やなww
コラッとばかりいじめっ子くんを掴むいっくんがいかにも肝っ玉母さんな感じで、こりゃいい嫁になるでえ!! とわりとrabitbikeさんは明後日の方向の感想を抱いてます。いいお母さんになるでぇ…。というか秀一郎くん回だと出雲はお母さん力を発揮しすぎだー!! 母性本能か? 母性本能が刺激されるのか?
 
izumo068_0015a.jpg
 
出雲に叱られて泣いちゃういじめっ子くんでありました。
何でもできる秀一郎のことを前々から羨ましく思ってた様子のいじめっ子くん。
せめて今日ぐらいは親の前でイイトコ見せたかったんだよー!とあんあん言うちみっ子ですが、加賀斗お姉ちゃんが後ろで「泣かせないの!めっ!」とばかりにいっくんを叱ってて、こっちもお母さん力たけー! お姉ちゃんはお母さんだったんや!! だいたい合ってる。
 
izumo068_0016a.jpg
 
最後は秀一郎さんが格の違いを見せつけて仲直り。
やはり美人のお姉さんを3人も侍らす男は器が違う…。秀一郎さんすげー。かっけーっす!!
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
izumo068_0017a.jpg
 
反抗期なんてなかったんだ!! 各務パパンは親バカなんだ!!
というわけで参観日が終わって、各務パパンもようやくレクリエーションのことを知った様子。やっぱパパを気遣って言えなかったんだなー秀一郎。しかし似顔絵に描いた「とうさん」の顔は笑顔で優しい。この親子はもう問題ないだろう。
 
 izumo068_0017aa.jpg
 
各務家の反抗期は終わったが、國崎屋の反抗期は終わらず…! 終わる気配もなく!! というか反抗期なのかあれ? 防衛本能かもしれんぞ。
まあ息子と違って娘は色々と大変らしいですからね。パパ大嫌い!とかね。
ただ問題なのは八雲さんの場合、「大嫌い!」じゃなくて「ド変態野郎!」なので根が深いと思われます。だって八雲さん、隙あらば息子に新しい衣装着させて興奮してるじゃないですかー!! うん無理!
 
そんな感じで今週は秀一郎くん回であり、國崎屋三姉妹回でもありましたが、最後に意外な人が再登場。
 
izumo068_0017b.jpg
 
綺麗な灰皿テキーラ!! 綺麗な灰皿テキーラじゃないか!!
 
izumo068_0018aaa.jpg
 
おお…改心してる…。正々堂々とか言ってる!!!
篠竹禄くん、1週おいての再登場。こんな早く出るとは思わなかったので意外でした。学校に来れるぐらいには怪我も回復したのかなー。生徒会室にて、まだ顔も名前も未登場の謎の生徒たちとまた何やら話しをしてますが、リベンジの話がすぐ出るあたりさすが禄くんという感じがしますね。
ただ今度は「正々堂々とやりたい」と言ってるあたり、以前の禄くんからは考えられないような真人間っぷりに。
慣れ合うことは出来ないけど、でも出雲のことを認めてるのか。灰皿テキーラは綺麗な灰皿テキーラになったどー!! 変わるもんだなあ、いや元からだったのかな。
 
izumo068_0018b.jpg
 
そして次のライバルの姿が…!
生徒会室メンバーの一人みたいですが、今度はこの長髪が何か仕掛けてくるのだろうか。う~ん気になりますね~。期待!!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:19 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
違うよ!
ド変態って呼ばれるのはもはや反抗期でも何でもないですよ、師匠!!

そんなこんなで久々に登場した秀一郎くん
反抗期とか言われても結局は勘違いみたいなものですから(こちらは)解決もシンプル、スピーディでしたね~(こちらは)
物語の方も三姉妹が各場面ごとにぶち抜きを飾る華やかさ!
もー、薔薇でも百合でもどっちでも!って気分でしたw
へっへっへ、奥さんオレと一緒に栗ご飯―――は無理だからキノコご飯作りましょうぜぇ……(ジュルリ


そしてラストに禄くん
多分実力的に今の若手TOPクラスだと思うので、最初から正攻法で挑んでおけば…なんて思いつついい目になったなぁなんて感想をポロリ
あ、ポロリって別にそういう意味じゃないですから
このままロン毛→短髪→最後の一人的な流れになりそうですがいっくん負けんな~
バックでカメラ持って応援してっからね!!

そういえば、いっくん別にお姉ちゃんは男「3人も」って言ってたんだから、嫌ならふつうの格好でくればいいのに(くふふふ
9年目の反抗期  2011.06.02 Thu 02:27 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
サンデーで最も帽子の似合う少年、秀一郎くんの再登場ですね。
ゲッサン一帽子の似合うコンビニ店長に気をつけて。

そしていっくんは、八雲師匠およびいつの間にか師匠と同レベルのMに堕ちていた私に気をつけて。

・・・・・・だってエプロンですよ!?
私がエプロン萌えだってこと、どうして知ってるんですか!(混乱中)
下手すればブルマ並みに破壊力高いですからね。
ブルマがアッパー系ならエプロンはハァハァ系。害の無い麻薬です。

ところで加賀斗ねえさんの着た袴が欲しいんですけれど。
カルタ取りに熱中して汗だくになった(←妄想)加賀斗ねえさんの袴ですよ。洗濯してないやつ!
まったく、私が実はポニーテール萌えだということが、いつの間にバレていたんでしょうか。おかしいですね。

そしてルイくんには、いい夢をみさせてもらいました。
ハハハ、小学生には男の娘の良さがまだわからないんですね~。微笑ましい光景です。
しかし文字が邪魔です。

総括:秀一郎くんは生まれながらの勝ち組。チキショウ
これが・・・“金”の力・・・(あ、“金”ってそういう意味じゃなくて・・・)  2011.06.02 Thu 05:49 [Edit]
 未来 [URL] #-
な、なんて…こった!!
今週の出雲は破壊力が高すぎます。死人が出ます。自分が死にそうですw

美女3人が教室入ってきたとこで、まず呼吸が止まる(ニヤケは止まらない)加賀斗お姉ちゃんの袴&ポニテにハアハアw(ペロペロは留まる)
お姉ちゃんの真剣な顔が可愛すぎ!
ルイ君のパオーンに、爆笑。少年よ…見といて損は無い、いやありがたいぞ!!だってルイくんのパオーンだもの!!

いっくんの新妻…蝉タンも新妻w
新妻萌え(*´д`*)
加賀斗さんの奥様っぷりも良かった!
喪服の着物姿とか超似合いそうです(オイw)

来週は生徒会ですね。
ロン毛が何すんのか楽しみですー。
  2011.06.02 Thu 07:14 [Edit]
 ニケ [URL] #s.Y3apRk
今週の師匠はなにか輝いてるな・・はっははっはw
っとこんにちはw

今週の出雲はいろいろやばいなwなんか破壊力っていうの?爆弾が多くて気をつけないと爆死しそうですw

とくに3代美女(←キノコ?なにそれ?)の連続回はやばいw個人的には、かがと姉さんのポニテが完璧だった・・・・ウヘヘ

各務親子も久しぶりの登場wなんか最後はいい〆で癒されましたw↑上は癒されるよりも・・・・・・・ねw

最後に、灰皿テキーラはきれいな灰皿テキーラになったけど俺的には中学の暗黒期なみに戻ってほしかった気もするw世の中金と人柄が大切なんだと悟ったw
  2011.06.02 Thu 07:23 [Edit]
  [URL] #-
初投稿失礼します。
いつも素敵すぎる出雲感想ありがとうございます御馳走さまです!!

今回は完全に秀一郎の勝ち組ターン素晴らしかったですね…

そして三姉妹うつくしおすハスハス

加賀斗姉さまの袴になりたい。ダメなら割烹着

ルイちゃんのスカートになりたい

いっくんのフルフリエプロン、もしくはレギンスになりたい

どこに行けばなれますか?
(真顔)

三姉妹の柔肌に一度でいいから包まれたい、きっとだれもが考えたはず!

最終的には秀一郎が7・8年後には出雲をお嫁にもらう幻覚まで見えました。

次回も楽しみですね(アハン的な意味で)
  2011.06.02 Thu 10:48 [Edit]
 兄貴がドストライクな新乃 [URL] #NL852uQM
お久しぶりです!
毎週の感想が楽しみで出雲を読むという現象が起こりつつある今日この頃ですwww

今週の國崎三姉妹はやばかったですよね……!//////////
個人的には袴姿のおネェちゃんのブロマイドがほしくてなりません//////ハスハス


ところで、ルイくん……スカートめくられてパオーンってことはのーp(自主規制)
スカート揺れるたびに見えちゃったりするんですかね??wktk
  2011.06.02 Thu 12:56 [Edit]
 mikuru [URL] #-
今回、男の娘に萌えるのは秀吉だけだぜ!と思っていましたが・・・。
撤回しましょう、加賀斗にマジで萌えた❤❤❤あれは反則www
ぜひ、メイド服を着てもらいたい。スカート長めで(うちはチラリズム重視なので)

ロン毛キャラ登場はちょっと・・・。(管理人さんごめんね)
既存のキャラの掘り下げをして~歌舞伎やなんやらで~そして、今回みたいなキャッキャウフフを続けてほしい!
申し訳ない  2011.06.02 Thu 18:09 [Edit]
 マリ [URL] #Al9smp.U
にゃぁ~おぉ~~♪
再来週に中間テストがあるため、立ち読み出来なく、早くブログ更新されないかなー。と、思ってたのですが。
もう大好きすぎるよ~~♪あぁ~~~♪
よーーし。テストがんばって90点いっちゃうよー!

一言感想(きゃぁぁ~~。しか感想言えないのでシンプルに)

ポニテ姐上>>>カキーン!いきなし満塁ホームラーン!!!ポニテの黒髪女子(この頃は女子の所を気にしない)がもろタイプなのでドつぼに、はまる。もゆる姐上、凛としてまふ。

ミニスカ累キュン>>>「ワーオ」・・・・・・ヌん?いろんなイミでやばいシーンだマル

エプロンの姫>>>新妻は俺が襲っちゃうよ~♪(なんか違う気がするが気にも留めない)太ももがエロい。

総合的に。
   「三姉妹とも俺がおそttya(以下略」
昇天したマル  2011.06.02 Thu 19:29 [Edit]
 モモッチ [URL] #-
このマンガ見てるとつくづく思います。

性別って何??? 男女の違いって何???

初期はヒロインオーラバリバリだった柚葉さんは今やその影もなく
空気となり(この話も出ていません。前の話も出てたっけ?)、主人公とその仲間たちはヒロイン街道爆進中。もう何がなんだか私にはわかりません…。

つーか何で出雲はエプロン&スパッツなの!?わざわざ履いたのスパッツ!?
ルイくんスカートめくられてパオーンってことはまさかノーパンなの!?見せびらかしたの!?だとしたらかなりの変態じゃんww 
  2011.06.02 Thu 20:15 [Edit]
 花菱 [URL] #-
ぐふっ(吐血←

テスト中だったにもかかわらずサンデー買ってよんでました。

「いっくん、ありがとう!これで私テスト乗り切れる!!!!!!!!」

とリアルに叫び…(ry


加賀斗の袴が「ちはやふる」の千早と少しかぶった件www
てかぽにーてーる!!!(←あえてひらがなで

ポニーテールは正義なんですよ。←結論((

でもねいっくん、ついんてーるもいいと思うんだ。
もしくは短めのみつあみとかね。
リアルでもかわいい女の子結びをぜひ学んでくれ。

…スイマセン、なんか今回そこだけはつっこみました!


あと、いじめっ子…

かわいすぎやしませぬか…


まぁとりあえず…

ごちそうさまでした!!!!!!!!!!!
(しかしサンデー最近萌系走りすぎなのでは!どうした編集部!)

長々失礼致しました!
これで中間テスト乗り切れたよ、いっくん  2011.06.02 Thu 20:48 [Edit]
 kou [URL] #-
加賀斗の袴姿。


…ドツボだった(´ `キュンキュン

お母さんになってほしいや(笑)
いや…お姉さまになってほしい!!!!

サンデー、いい夢をありがとう(笑)

Rabitbikeさんと加賀斗ねーちゃんの性格にてませんか?w
子どもに全力ってところ(笑)


いじめっこ3姉妹と触れ合えていいな~いいな~(子どもか)
漫画の中に飛び込める方法があるなら
だれか教えてください。

プラモ3個で取引しましょう(笑)
  2011.06.02 Thu 21:51 [Edit]
 Mira [URL] #-
先週が学校の話だったんで、今週は国崎屋の話かなーと友達と話していた矢先にこの展開は……! 斜め上に行きすぎて、状況を把握するのに時間がかかりました。なんて豪華な3姉妹!!
あれはコマぶち抜きどんどんやってください、ってなりますわ……。
特に加賀斗姉ちゃんの袴+ポニテは反則です。普段の着物とはまた違う感じで、真剣な表情にドキってしました。

累くんのゾウさんは鉄板ですねー。

それにしても、八雲師匠はどこまで行かれるのか……。
  2011.06.02 Thu 22:22 [Edit]
 通りすがり…の戸板康二(笑) [URL] #wLuSx9Qg
【感想(表)】
>ぼくは いつだって本気だよ。

↑は44幕の加賀斗の台詞です。この時は、男として惚れるというような書き込みをした覚えがありますが、今回のはちょっと‥‥‥ねぇ。相手のスネ夫君(仮名)は結構本気で泣いてましたし‥‥‥。
 そのスネ夫君(仮名)は“ぞうさん”を目の当たりにし、女子は加賀斗姐さんに憧れる‥‥‥と。この小学校と、子供たちの将来が心配になってきました。‥‥‥この学校に、薔薇とか百合とかダリア(花言葉=不安定的な意味で)の花とかは咲いたりしないですよね?


【感想(裏)】
※67幕のななしさんの書き込みの丸パクリです。ななしさん、すいません。

  (  ゚д゚)          カルタ・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )          カルタ!!!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )         カルタアアアアアアアア!!!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


‥‥‥アスキーアートっていうんですか、使うと面白いですね、これ。ななしさん、重ね重ねすいません。
学級崩壊とはこういう事か‥‥‥  2011.06.02 Thu 23:21 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
つ旦
お茶ですよ、ド変態管理人。


ルイくんが、家に帰って即効女装モードでワロタ。
あれか、彼も男物の私服持ってないっていうオチか。
そしてスカートの中は常にノーパソか。

加賀斗お姉ちゃんは相変わらず可愛かった。
女装している時よりも、袴姿でシャボン玉飛ばしてる方が可愛いってどうなの……。
紙風船すら出来ない華奢なお姉ちゃんに萌える…。
出雲に「泣かせないの!」とか言ってるけど、貴女さっき全力カルタで普通に泣かせてたじゃないですか。
いけないお姉ちゃん!

  2011.06.02 Thu 23:41 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
三姉妹だ! ひゃっほぅ! 美人三姉妹だぁ! ……何も間違っていませんよね?

にしても加賀斗ママが美人過ぎて生きるのがつらいです。


ワーオ。あの少年も将来は立派なサンデー読者ですね……
  2011.06.03 Fri 02:03 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>へっへっへ、奥さんオレと一緒に栗ご飯―――は無理だからキノコご飯作りましょうぜぇ……(ジュルリ
こらー!!w OREさんは目を離すとすぐセクハラ行為に及ぶというw でもあのキノコはちょっと意味深すぎましたね(笑) あれ、なんでだろう。OREさんのコメント読んでたら炊き込みご飯っていうのが何か急に隠語に思えてきたw

>訓練された変態さん
>ところで加賀斗ねえさんの着た袴が欲しいんですけれど。
オレだって欲しいよ!争奪戦だよ!!w 袴ポニーテールはちょっと破壊力すさまじすぎでした(笑) 一体どれだけのポテンシャルを秘めてるというんだお姉ちゃんは…!

>未来さん
>少年よ…見といて損は無い
いたいけな小学生に何かが刻まれすぎる…w まあ、ある意味今のサンデーもいたいけな子供たちに何かを刻みこんではいるわけですけどねw いや~ひどいな~w

>ニケさん
>とくに3代美女(←キノコ?なにそれ?)の連続回はやばいw個人的には、かがと姉さんのポニテが完璧だった・・・・ウヘヘ
ポニテが目に入った瞬間、現実を認識できなくて目眩がしました(笑) 何だあの最強属性w
お姉ちゃんは恐ろしいですねーまったくw

>舞さん
>今回は完全に秀一郎の勝ち組ターン素晴らしかったですね…
はじめまして~。秀一郎くんのポジションはもはや勝ち組すぎですね!w あれからあの小学校では秀一郎くんは「美人のお姉さんを3人もはべらす男」として一目置かれるかもしれませんねw いじめっ子くんたちがくやしがるのもよくわかる。

>兄貴がドストライクな新乃さん
>ところで、ルイくん……スカートめくられてパオーンってことはのーp(自主規制)
魔王のスズメバチみたいな子ですねルイくんは! このー! いやらしさん!!w まあさすがにノーパンは無いと思いますが…いや、でももしかしたら…(笑)

>mikuruさん
>ぜひ、メイド服を着てもらいたい。スカート長めで(うちはチラリズム重視なので)
カバー裏で一回、メイドverは登場しまいたがいつか本編でも出てほしいですね~(笑) スカート長め! そうそう、さすがです。よくわかってらっしゃる(笑)

>マリさん
>もゆる姐上、凛としてまふ。
カルタ取りに燃えるお姉ちゃんもかっこよかったですね~。大人気なく全力でいくところもw 
来週テストですか! がんばってください!

>モモッチさん
>わざわざ履いたのスパッツ!?
スカートが嫌だからスパッツという選択らしいですが、フフフ、いっくんは男心をわかってなさすぎる…w 逆に萌えますよね!(笑) あざといなぁ~w

>花菱さん
>しかしサンデー最近萌系走りすぎなのでは!どうした編集部!
伝統ではありますが、しかし最近は確かに別次元へと足を踏み入れてる気もしないでもないですね(笑) 毎週水曜日が楽しみでなりませんなぁ~ハッハッハw

>kouさん
>子どもに全力ってところ(笑)
全力は礼儀!! 礼儀なんです!!w そして全力を出しすぎて子供にどんびかれるのです!w フォローが結構大変なんです…。

>Miraさん
>先週が学校の話だったんで、今週は国崎屋の話かなーと友達と話していた矢先にこの展開は……!
出雲ファンのお友達がいらっしゃるのですねー。しかし予想はことごとく裏返ったようで(笑)
國崎屋メインの話もいいですねー。そのうちやってくれないかなw

>通りすがり…の戸板康二(笑)さん
>この小学校と、子供たちの将来が心配になってきました。
そしてそういうサンデーを読む子供たちの将来もちょっと心配なのですが、考えてみたら僕も昔からサンデーで教育されてきた結果として今の自分があるわけなので、なんだ問題ないやぁ~!! という結論に達しましたw だから大丈夫、大丈夫ですよ!ほら僕を見てくださいよ、ちゃんと大人になれましたよ!(説得力は皆無)

>Bepさん
>ド変態管理人。
フフフ、嬉しいですよ…。って八雲さんじゃないんだから、ド変態と呼ばれて嬉しいはずなんて…あれ、ちょっとクセになり…そう…?w

>椋さん
>ワーオ。あの少年も将来は立派なサンデー読者ですね……
椋さんの中で「サンデー読者」の意味が意味深なものになってきてるー!!w いや、間違ってはいないですねw サンデー読者…それはジャンプ読者やマガジン読者とは違う何か…。小学館は罪深いですね。
  2011.06.04 Sat 02:42 [Edit]
 くっきー [URL] #-
八雲さんはいつからこんなに残念なキャラになってしまっ((ry
冬政さんwwww

秀くん、これは…ズルいよね…うんヾ(・ε・。)

加賀斗お姉ちゃんの袴(*´Д`*)ハァハァ
ルイくんのミニスカ((*´Д`*))ハァハァハァ
いっくんのエプロン(((*´Д`*)))ハァハァハァハァ
加賀斗お姉ちゃんの割烹着っっっ((((*´Д`*))))ハァハァハァハァハァ

いや、このいっくんは卑yですよっ(`・ω´・)b
もうこれは…止まらない←←←

新キャラの右側にあるのは…酒瓶か!?
これは……テキーラフラグか!?!?!?((今週のあまりの悩殺さに崩壊するアレw

新キャラがどういっくんとかかわってくるのか…w
楽しみです(・ω・)
  2011.06.04 Sat 14:26 [Edit]
 あやポン [URL] #7nflydWA
あー今週はいつもの4人組は出てこなかったですねー。
最後に禄が出てきたのにはびっくりした。
いや、だってとーじろーとか、きよらとか出雲のおかげで助かった(?)人は全然出てこないから、禄も出ないのかなーと思ってたら、出て来ました。
つーかワイン置いてあんだけど、君たち未成年?飲んでいいの?高校生でしょ?・・・まぁいいか。
ところで新キャラ登場っぽいですね。自分のこと私って言ってますけど・・・。・・・まさか女!?
・・・・・・んなわけないか。制服も男子生徒の服だし。
禄の時は、菅原兄弟が大活躍したので、次はさえ様かくろえ様が活躍すると思います。
次号に期待してます!!
感想  2011.06.05 Sun 10:02 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>くっきーさん
>いや、このいっくんは卑yですよっ(`・ω´・)b
今週はまさかの國崎屋三姉妹総力戦で死ぬかと思ったですねw 連続してたたみかけてこられると…これは…マズい…!w 新キャラも気になりますね~。

>あやポンさん
>禄も出ないのかなーと思ってたら、出て来ました。
禄くんは同じ学校なので、そのうち出るかも…なんて期待はしてましたが、こんなに早く出るのは予想外でしたね。他のキャラもそのうちまた出てくれないかな~w
生徒会室に置いてあるワインっぽい瓶ですが、さすがに学生だし葡萄ジュースかもしれませんよw
  2011.06.07 Tue 01:03 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1017-a97cf823
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
