QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

9話まで追いつきました。

IMG_0002aa.jpg
 
たまってたTiger&Bunnyをようやく消化。だいたい把握。
25話まであるらしいが、まだ3分の1なのにバニーちゃんはおじさんにデレすぎだと思う。
ペプ子もおじさんにデレすぎだと思う。
見切れ職人とかボクっ娘とかもデレはじめてると思う。
 
というかおじさんはちょっとフラグ立てすぎだと思う。
というかおじさんはいちいちあざといと思う。なにあの子持ちの天然ヒーローキラー。
桂正和デザインのアメコミヒーロー物かと思って油断してたら、とんだ伏兵だぜ…。
そりゃBDも売れるわ。
 
今年はアニメが豊作っすねー。
 
Category | アニメ全般
   23:59 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
自分はまだ0話目です
どうも今期は見ようと思いつつ見てないアニメが多い感じ
溜まりすぎて身動きできぬぬぬぅ
そんな哀れな牡羊にrabitbikeさん的今期アニメのお勧めリストとか作ってくれるとうれしいなーなんて思います

あ、もちろん神のみはみてますよ~
見たいけど見たくない、けどやっぱり見たい。  2011.06.01 Wed 23:09 [Edit]
 ニケ [URL] #s.Y3apRk
こんにちはw

rabitbikeさんもトラ&rabitを見てるとはやはりこのアニメは良作だと思いましたw

やっぱりこてっつぁんはフラグ立てすぎてやばいですよねw
兎にペプシ、ぼくっ子ピカチュウ、折り紙など牛角も落ちそうだし・・・・これは!?

男に手を出す時代の流れなのか!?
もちろんrabitbikeさんの狙いは燃えるオカマさんですよねw分かってますよ~ウヘヘ

今日はサンデーの発売日そっちのほうもカオスな記事超期待していますw
  2011.06.01 Wed 23:32 [Edit]
 手乗りタイガー [URL] #-
おもしろいですよねこれ、周りがバニーだ折り紙だ騒いでますけど私はひたすらブルーローズちゃんとドラゴンキッドちゃんのケツをおっかけてます
ドラゴンキッドちゃんブルーローズちゃんより何気におっぱいでかい

DTBは資金の面でOVAがついてるやつしか買えませんでしたが、これはマラソン予定です
1巻の高騰っぷりがパネェ・・・予約しててよかった
  2011.06.02 Thu 21:22 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>rabitbikeさん的今期アニメのお勧めリスト
いや~、自分もそんなに見てる方ではないんですがw でも記事で書いたtiger&bunnyは面白いですよ~。25話もあってしかもオリジナルだから展開もキャラもじっくり追える感じです。後は黄金バットがおすすめ(笑)

>ニケさん
>燃えるオカマさんですよねw
社長かっこよすぎ!(笑) やべー見抜かれてたーw いや社長はヒーロー姿もさることながら普段のファッションもいかにもファッショナブルで目が離せませんね。怒ると男声になるところとかも鼻から水が出るかとw

>手乗りタイガーさん
>ドラゴンキッドちゃんブルーローズちゃんより何気におっぱいでかい
おお!手乗りタイガーさんもT&Bのファンだったのですね! 面白いですよねーこれ!(笑)
さすがは手乗りタイガーさん、目の付け所がやはりという感じで素晴らしいw 青薔薇の人が早々にデレたのは衝撃ですが、9話でパオリンちゃんも頭なでなでされて照れ臭そうにしてたのが印象的でした。あのおじさんは凄いっすねw
  2011.06.04 Sat 02:04 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1016-9ed4a9fe
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
