QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー26号感想】ハクアさんはヨゴレ担当。みんな知ってるね。

sunday2011_26_0037a.jpg
 
「ハハハ!!力技なんて効かないんだよぉ~!!物理無効!!」→「じゃあもっと力技出しますね」→グシャァ! のコンボはひどすぎると思いましたマル
   
(以下ネタバレあり。注意)
【新連載】◆ 犬部! エピソード1 怯えるクロベエ
 
sunday2011_26_0001a.jpg
 
最後まで読んで、涙腺にじわっと来てしまった…。もう、こういうのに弱いんだって俺…。


◆ マギ 第94夜 あなたの力
 
sunday2011_26_0002a.jpg
 
モルジアナ殿がまたお怒りになっておられるぞーッ!!!
大変だ、白龍くんが腹パンされちゃう!!
 
sunday2011_26_0003a.jpg
 
というわけで今週のマギはモッさん無双。
迷宮の主ザガン(幼女ペロペロとかします)によって、アリババ・アラジン組と、モッさん・白龍組に分けられてしまった一行。「君たち強すぎるから戦力分散ねー」ということらしいですが、しかしこれアリババ組の方はいいけどモッさん白龍組はちょっと戦力的にキツいにゃー。
前回でも、迷宮のモンスターに対して防壁魔法やらなんやらで白龍くんの槍が全く効果をあげず、白龍くんの顔が曇ったのは記憶に新しい所ですが、それにしても白龍くんの曇り顔はよかったなぁ。もっと曇らせたいよね!(話がズレてるし人としてダメなrabitbike)
 
sunday2011_26_0004a.jpg
 
今週も白龍くんったら頑なね!! ATフィールド全開ね!!
な感じで、モッさんにも「自分ことは助けないで結構ですから」という取り付くしまもない感じ。見える…見えるぞ…。白龍くんの曇っていく顔が見えるぞ…。
何を期待してるんだお前は、という感じですがまあ、こんな感じで白龍くんは今週も頑なですたい!! 皇子のプライドですたい!! 
 
sunday2011_26_0004b.jpg
 
モッさんのストレスゲージ、ちょっと上がる。
(なぜこんな頑なに人の助けを拒むのだろう)とモッさんちょっと不思議な様子ですが、しかし同時に(誰かと前にもこんな話をしたような気がする…)とどこか気になってる様子です。
 
…あれかー。バルバッド編のアリババさんかー。
※第37夜「月見」より
 
magi_comic_0001a.jpg
 
バルバッド編のアリババさんは思春期の息子すぎたんだ…。モッさんのストレスゲージが貯まりっぱなしだったのだ…。
今から考えると、このアリババさんはよくモッさんに腹パンされずに済んだな!と思うぐらいのダメっぷりですが、まあ最終決戦のとき50mぐらいぶん投げられてたし、色々と禊は済んでるのであろう。こえーぞぉ、怒らせたモッさんはよぉー。
 
※本気を出したモッさん
 
magi_comic_0002a.jpg
 
白龍くんはモッさんがどれほど怖いかを知らないから、こんな口をきくんやなw 悲劇やなw
しかし今週の白龍くん、先週までのようなやられっぱなしの情けない皇子じゃないぜ!! 今週は隠し玉だー!
 
sunday2011_26_0005a.jpg
 
おおお!! 白龍くんが戦えてるー!!曇ってない!!この白龍くんは曇ってないよ!!!!!
東洋に伝わる「気」と呼ばれる技を使って、敵のゴーレムを粉砕する白龍。
気かー!! ザガンによればこれも魔力操作能力の一種らしいですが、さすがは東洋の大帝国、煌帝国の皇子さまだぜー!! 白龍くんは足手まといなんかじゃなかったんだ!!!
これにはさすがのザガンもびっくりの様子ですが、しかしここで「気」という概念が出るとは。
魔力操作の能力の一種、という位置づけらしいですがなるほど、納得。そうするとマギ世界の東洋じゃ「気」の達人の空手マスターとかいるのかなー。こういうの結構ワクワクしますよね。
 
「気」を使ってゴーレム達を粉砕する白龍!! いけいけ白龍!! ゴーレムなんかぶっ潰せ!!
今週の白龍くんはちょっと違うんだぞ!! 曇らないんだぞ!!
 
sunday2011_26_0006a.jpg
 
曇らないかわりに寿命を削ったよ…。
というか最終的に曇る展開じゃねーか! 道半ばで倒れるエンドじゃねーか!!
 
魔力操作は自分の命を削る技。白龍くんゴーレム相手に善戦するも体中から血を流して既に満身創痍みたいです。寿命を削るって、それ相当ヤバいと思うんですが。
今この時点では戦えてるモッさん白龍組ですが、このままだとジリ貧だなー。この白龍の消耗具合から見るに、多分このままやってたらすぐ死んじゃいそうな勢いだし。
しかし白龍くん、「ここは一旦退こう」というモッさんの提案にも頭を縦に振らず。
 
sunday2011_26_0007a.jpg
 
白龍くんが意固地に!!
もうそれ「少し」ってレベルじゃないと思うんですが、それでも助けられることをよしとしない白龍くんです。死んじゃうって!!
 
sunday2011_26_0008a.jpg
 
「関係ないさ」
「これは俺の国の問題だ」
 
もはや白龍くんの目にはモッさんすら入らない感じになってるようですが、これ心のどこかで半分ヤケになってるよね…。モッさんには関係ない…! と突き放したような事を言う白龍くんですが、ここでようやくモッさんも気付くことに。これバルバッド編のアリババさんだー!
 
sunday2011_26_0009a.jpg
 
すみません、モッさん。
ちょっとその回想のアリババさん少しイケメンになってるような気がするんですけど…。思い出は美化されるってことですかモッさん。なんかそのアリババさん影を背負った美少年風味なんですけどモッさん。モッさーん!!
 
sunday2011_26_0009b.jpg
 
そうだね、モッさん…。
バルバッド編じゃ大分アリババさんに怒ってたもんね…。
それが今、目の前で殆ど同じようなことほざいてる、周りが見えてない子がいるんだもんね…。
というわけで、いいか野郎ども、モッさんのターンだ。
 
sunday2011_26_0002a.jpg
 
逃げて。白龍くん超逃げて。
「関係ないだろプンプン!!」と分からず屋の子供のようなことを繰り返す白龍くんに、ついにモッさんの堪忍袋の緒が切れたのだー!! 「関係ないかもしんないけど!!でもお前の帰りを待ってるヤツだっているだろうがウガー!!」とばかりにモッさん、その両足をビキビキさせながら白龍くんの前に立つ!!
 
sunday2011_26_0038a.jpg
 
やべえ、どこのヒーローだモッさん。かっこよすぎるだろモッさん。
 
意固地になる白龍くんに、バルバッド編でのアリババの姿を重ねてモッさん、ついに本気を出す。下がってろ…とばかりに白龍くんの前に立って、「あなたの力になる」宣言ですが、ここらへんのモッさんが男らしすぎて濡れた。かっこよすぎるだろモッさん!! こりゃあアリババさんが尻にしかれるのも無理はないでぇ…。
 
しかし相手のゴーレムは特殊な鉱物から作ったザガン特製のモンスター。
先程も蹴りをかましたはいいものの、あまりの硬さに自分の足にダメージを受けてしまったモッさんですが、こんな相手にどうやって戦ったらいいっていうのさ!! モッさんは魔法が使えないのに!! 脳筋なのに!!!勝てっこないよ!!!
 
sunday2011_26_0010a.jpg
 
ちょっと待ってモッさん。
まさと思うけど、それやったら殆ど反則じゃないかなモッさん。
 
sunday2011_26_0010b.jpg
 
蹴っても壊れないような体なら…その硬い体自身を武器にしたら…どうなるかなァ~? ええ、おい。
 
ちょっと待ってモッさん。
理解できるんだけど理解できないよモッさん。
 
sunday2011_26_0010c.jpg
 
グワァァァッ
 
sunday2011_26_0011a.jpg
 
これが脳筋を超えた脳筋…! スーパーファナリス人の脳筋だ…!
ちょっと待ってモッさん、今頑張って理解するから。モッさんのありえなさを頑張って理解するから。
 
sunday2011_26_0011b.jpg
 
たぶんザガンさんは何を置いてもモルジアナさんを先に始末すべきだったんだ…。
アリババ・アラジンの魔法連携に目をとられて、目の前の凶悪な虎に気付かなかったのだ…。
 
というわけで今週出てきた、なんかすごい強くて硬い強敵のゴーレムは、モッさんがそぉい!!して粉々になっちゃいました。テヘペロ
ゴーレムさんをお姫様だっこした後に、両方がぶっ壊れるぐらいの勢いでぶん回すモルジアナさんですが、あれ? お姫様だっこ、って言葉が急に凶悪な技の隠語に思えてきたよ。
ザガン…今度はお前がお姫様だっこされる番だぜ…。
たぶん俺だったら怖くて死ぬ。あと漏らす。
 
sunday2011_26_0011c.jpg
 
戦力的に不安と思われたモッさん白龍組が、何というか反則級のなんでもアリアリのパワーキャラのせいで迷宮の主の顔が曇ったでござる…。
来週はアリババ・アラジン組と合流できるだろうか。とりあえずモッさん白龍組に関しては何の心配もいらないな、と思いましたです。白龍くんの顔が曇るどころじゃねえよ!! ちょっと引いてたよ白龍くん!!
来週も~期待!
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第六十七幕 ワナいっぱい!!? 校内体育祭!!
 
感想はこちら
 
 
◆ 境界のRINNE 第98話 ポルターガイスト
 
sunday2011_26_0012a.jpg
 
とりあえずウチの会社でこれやってくれたらドッカンドッカンだと思う。
「今年はスゲエ新人が入ってきたな…」ってみんなの噂になると思う。
宴会部長の座を狙える逸材ですよこいつは。
 
 
◆ ムシブギョー 第20陣 笛の音
 
sunday2011_26_0013a.jpg
 
恋川殿、陥落ー!! 陥落ー!!
ちょろーい。半裸のおっさんちょろーい。
 
基本的にムシブギョーは、仁兵衛ちゃんが老若男女問わずオトしていって月島ハーレムを構成していく、サンデーのもう一つの「神のみぞ知るセカイ」でもあるのです。
恋川みたいな、ちょっと斜に構えたおっさんキャラはおちるときはとことんはえーんだよなー、と思ってたらその予想に違わず即陥落。恋川殿、ちょっとちょろすぎです…。
 
 
◆ 銀の匙 第6話 春の巻⑥
 
sunday2011_26_0014a.jpg
 
やさぐれてる…。
あー、内部進学するかどうかって八軒くん中高一貫のとこに行ってたのかー。それで高校は付属のとこじゃなくてエゾノー選んだと。
両親との距離も感じさせる感じの、回想の中学の進路相談シーン。なんか色々と根は複雑そうな感じだなー。
 
sunday2011_26_0015a.jpg
 
これは今週新連載の犬部との対比にもなってて面白かった。
 
sunday2011_26_0016a.jpg
 
職業としての厳しい選択があって、それとは別にあるいは世の中の善意が集まって命を助けることもあったりして。どちらにせよ現実と闘うことを覚悟するということが、夢を持つことだと馬の診療所の獣医さんは語りますが、現場では色々あるんだろうなー。
人間同士でもわからないのに馬の気持ちなんてわかるわけねーべ!!(ガッハッハ)と、馬の気持ちが完璧にわかったら俺ら気がおかしくなるかもしれん、ってのもよかった。馬を取り巻く人々の姿も含めて。
 
sunday2011_26_0017a.jpg
 
八軒くんはどういう道へ進むのだろうか。
家庭の問題には、ひとまず距離をつけなさいとエゾノーを薦めてくれた中学の先生のアドバイスは正しかったんですねー。色々と染みた回でした。
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG143 ナイトinナイト
 
sunday2011_26_0018a.jpg
 
あれ?マルス可愛くね?
戦バカで恋愛にはからきし疎いっぽいマルス可愛くね?
 
というわけで今週の神のみ。
初見ではマルスって傲岸不遜キャラなのかなーと思ってたら実は天然キャラだったでござる、が発覚してrabibtikeさん、ちょっとテンションあがる。可愛い可愛い!恋愛事の相談には絶対むかないマルスちん可愛い!!
 
sunday2011_26_0018b.jpg
 
致命傷ってお前。
 
sunday2011_26_0019a.jpg
 
今週も神にーさまは境界線上のシュタインズゲートをうろうろしておられるぞー!!! もう男か女かわかんなくなってきたよぅ!! とか弱音を吐く神にーさまですが、さすがの結さんのイケイケっぷりに自分のなかのジェンダーがゆらぎはじめおったでぇ…。重症やでぇ…。
とりあえず結に肩を組まれて素で赤面する神にーさまがヒロインすぎて生きるのがつらいです。なにこの可愛い生き物。
 
sunday2011_26_0020a.jpg
 
先週ラストで意味ありげに登場したヴィンテージ。
アトラクションに乗じて神にーさまを人質にとり、結・マルスに向かって「仲間の居場所を教えればこの娘は返してやる」と脅迫なわけですが…。
 
sunday2011_26_0022a.jpg
 
髪おろしたマルスが意外に可愛くてまたもrabitbikeさん動揺するの巻。
マルスちゃん可愛い!!マルスちゃんとでぇとしたい!!
 
卑劣な脅迫を行うヴィンテージに、マルスの怒りが爆発! というわけで神にーさまを攫ったヴィンテージもあっという間に成敗! マルスの剣が振り下ろされ、顔を隠したヴィンテージの正体が明らかになる!!!
謎のヴィンテージの正体とは!! 一体、誰だというんだーッ!!!
 
sunday2011_26_0023a.jpg
 
 
 
 
         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |              |
___/           \ .| |              |
| | /    ,                | |              |
| | /   ./             .| |              |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
sunday2011_26_0024a.jpg  
 
こんにちは、神のみにおけるヨゴレ担当の女、ハクアです。
おぅハクア、ちょっとケンイチから乳首券借りてこいや。
 
sunday2011_26_0025a.jpg
 
というわけでページを捲った瞬間、何が起きたのか理解できなかったんですが理解した瞬間、「鉛筆…」と呟いてしまったのは秘密だよ! のハクアさんです。いやー、ハクアさんは本当にヨゴレが似合いますね! なんか泣けてきたよ。
 
※FLAG136「代理戦争」より
sunday2011_17_0016a.jpg
 
鉛筆ってほどじゃねーよ!! ちゃんと胸に影のトーン貼ってあったよ!!だからちゃんとあるんだよ!! と心のどこかで現実を認めたくない僕が必死に叫んでたような気もするんですが、とりあえずハクアさん下半身がエロすぎてどうでもよくなってきた。ちょっと油断してる腹がエロいなぁと思いましたマル。血も涙もねえぜ。
 
sunday2011_26_0026a.jpg
 
ヴィンテージは神にーさまが結の女神を顕現させるために仕掛けた釣りだったわけですが、これで結の記憶も戻ったのだろうか。でも今まで気になってた男の子が実は以前、自分を解放してくれた恩人だったー!とか結さんもこれはキュンキュンであろう。ラストのキスで、結・マルスの背中に翼が復活!!これは…特大…。
 
sunday2011_26_0026b.jpg
 
大変だ!!ディアナがまた卑しくなっちゃう!!!
 
※FLAG137「捕獲」より
sunday2011_18_0004c.jpg
 
ディアナさんがマルスに再会する時、それは(神にーさまの)血の雨が降る修羅場となるであろう…。
 
※FLAG137「捕獲」より
sunday2011_18_0010b.jpg
 
やべーよー、絶対あの処女神、天理にかこつけてまた神にーさまに迫ってくるよー。
怖いよー卑しいよー。
 
 
◆ 最上の明医 第54話 希林の優しさ
 
sunday2011_26_0027a.jpg
 
義明さんそのセリフ気に入ったのかい。
 
 
◆ はじめてのあく 第113話 青春のケジメ
 
sunday2011_26_0028a.jpg
 
sunday2011_26_0029a.jpg
 
親に挨拶か!! 結婚を前提か!! 入婿フラグか!!
 
sunday2011_26_0029b.jpg
 
うっせ!!超うっせ!!!(甘酸っぱすぎて床ゴロゴロするrabitbike)
 
というわけで今週は赤城達3年の卒業式回。
意を決して赤城に告白しようとするアキちゃんですが(この時点でrabitbikeさんは身悶えてます)、赤城の変態野郎は「渡くんに言いたいことがある」ときたもんだこの野郎!! てめー赤城コラ!! アキちゃん曇ってんじゃねーかオラ!!
 
sunday2011_26_0030a.jpg
 
アキちゃんの笑顔が悲しすぎる…。
(キョーコのファンなんだし…)と身を引くアキちゃんが可哀想すぎて、赤城てめーこの野郎!! アキちゃんはなあ!! お前のためになあ!! 慣れない制服まで着てだなあ!!! しかし、そんなアキちゃんの思いを知ってかしらずか、赤城は「ケジメをつける」と卒業生答辞の場を借りて、何か一言あるようですが…。
まさか…ここに来て告白か!? キョーコちゃんへの告白か!? という王道展開。
 
ええ、王道展開ですね。
まあ、赤城この野郎!! とかアキちゃん泣かないで!! とかは後にくる「勘違いでしたー」イベントの為の伏線だろーなーとは思いつつ読んでたんですが、わりと結構床ゴロしてました、だって甘酸っぱいんだもーん。
だって赤城のキョーコへの思いというのは、恋愛感情というよりどっちかというと崇拝?宗教的な崇拝? あるいは変態の礼拝? に近いものがあるので、どうせキョーコへの告白つったって何かアホなこと言うんだろーなーと確信はしてたんですが。
 
sunday2011_26_0031a.jpg
 
まさかここまでアホだとは思わなかっ…いや分かってた。本当は分かってた。
みなまで言うな。
 
sunday2011_26_0032a.jpg
 
アキちゃん、あいつアホだよ?
いいの?
 
sunday2011_26_0034a.jpg
 
というわけで赤城さんの無駄に青春あふれる見事な先輩としてのケジメでした。
赤城はアホで変態だけど、こうやってみんなをノせられるよくわかんないカリスマがあるからすげえや。いやー笑った笑った。
 
sunday2011_26_0039a.jpg
 
卒業式の壇上で自分のブラジャー姿を晒す男ですが、それでもアキちゃんは赤城がいいという…。
まあ親御さんへの挨拶→バイトで家に入り浸り→本人たちも気付かずに親公認→「おいアキ! 孫の顔はいつ見せてくれんだ?」フラグは十分にたったので、もはや勝手にラブコメしてろって話ですね。ハッハッハ、幸せになりやがれ!
 
 
◆ ARAGO 第69話 狙撃戦
 
sunday2011_26_0035a.jpg
 
以前からデレたデレたとは評判だったセスくんですが、ここに来て最大級にデレるとか殺す気か俺を。
 
sunday2011_26_0036a.jpg
 
アラゴとのバトルを回想しながらチョコバー齧って「甘っ…」とか見てるこっちが甘すぎて砂糖吐きそうになるわ!!どうなってんだよぉ!!セスくんよぉ!!
というわけでrabitbikeさんがいきりたっております。
なにあの、どっちもどっちのことを「信じてる」的な描写。新井先生がやる気です! 殺る気です!!(読者を)
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:11 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
ブ・ル・マ!
ブ・ル・マ!!
オーイェ!!レッセィ、BU・RU・MA!!
っは!やべ、もうサンデー記事じゃないですか!!
危ない危ない。
危うく昨日規制でなんとか秘密にしたブルフェチがバレるところだったぜ!

今週の神のみはヒロイン(誰?)もヒ―ロー(誰?)も敵役もまるっとかわいくて、なんだかオラわくわくしてきたぞ~!
ですが、まだ目的の女神様を発見したわけではないので未来の修羅場は拡大していく一方なのですね、えぇわかりますとも
だけども、とりあえずは今のおっp……新たなる女神発見を祝いましょうw

今週の犬部!・銀の匙のコンボを読んで、自分が思った(思い出した)のはワイルドライフ
少年漫画補正があったとはいえ、多分あっちはあっちで『殺さない覚悟』をもってやってたんだろうなぁなんて
夢を見る事は出来ても、夢を見続けるのは難しいのですね
モッさんの怒髪モッサモサ。  2011.05.27 Fri 02:11 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
汗だくで血を流して息も荒い白龍くんを見ていると、その・・・心の中で嗜虐的な何かが目覚めてしまいそうで怖いですね!
昔から、ボロボロで死に掛けたキャラを見ると興奮するという性癖を持っているのですが、何だか手遅れです。

白龍くんの態度にイラつくモルジアナさんが可愛いなぁ。
そうそう、こういう人ですよね。悲劇のヒーローを目の前にしても流されずにイラつけるのは素晴らしいことです。そして怪力でも持っていたら更にグッドなんです。

じゃ、次はモッさんがブルマでアリババさんを悩殺・・・・・・あ、すいません、冗談ですから砕かないでください。


・・・ふう、危ないところでした。
紳士で真摯な私は、ハクアさんにブルマを履かせてあげることにしましょう。
ついでに体操服も着せてあげましょう。
体操服はですね、あまり胸が大きくない方が似合うそうですよ。そう、出雲やキョーコのように。
技を超えた圧倒的なパワー!  2011.05.27 Fri 06:41 [Edit]
 ニケ [URL] #s.Y3apRk
予想外れた~~~~!!!!!!!!
くそぅさすがはマギ、俺の考えなど読まれていたかw今週は白龍くんの曇りがMAXになると思っていたし分岐も・・・・・・・・・・

ってかもっさん結局まだ力を使わないで引っ張るのかぃw白龍くんもうグロい状態までグチャってるんだし、奥義的なの使ってくれw←最近、超気になってるw

神のみも今週のは特にやばい!!!
マルスさんやばいっすw強くて優しいとかマジ神なくらい神ですw
ってかディアナの本体?って普通にあの姿なのかな?他の三人とも表に出ると顔変わるけど・・・・・・・wという楽しみも確信が増えてよかった回だったw
あと、翼がでかいと思ったの俺以外もやっぱりいたのねw

ハクアも落ちキャラみたいになって可哀そうにw

最後に、来週のハヤテのルカさんも気になりましたまる
  2011.05.27 Fri 07:13 [Edit]
 ノア [URL] #-
久しぶりにコメントを
いや、最近忙しくて書く余裕がなかったというだけの話ですがw

>マギ
モルジアナの回想アリババさんが美化されてるっていうけど、アリババさんはもともとシリアス顔でキリッとしていれば十分イケメン顔なんですよ。ただ、いつもは優しげな笑顔だったりオドオドしてたり太ったりしてるからそう感じないだけで(笑)
モッさんもきっとアリババさんのそんなギャップにやられたんじゃないでしょうか?

あと、モッさんがめっちゃイラついてるシーンが、なんかスカートの中を見てしまってビビる白龍&キレるモッさんみたいな構図に見えてしまいました(笑)

>犬部
新連載と銀の匙はワイルドライフを思い出しますね
  2011.05.27 Fri 09:22 [Edit]
 K・K [URL] #udg4x/Zk
結には事情を説明しないと明日から神にーさまと可能な限り一緒にいようとすると思うの

>マルス
 そういえば女神って目覚めている時は宿主と体の共有があるんですよね
 ディアナさんは天理のキスを共有したからファーストキスの相手は桂馬なんだよね
 マルスさんも恋愛経験がないから…どうなるんだろうね

>ハクア
 ヨゴレですね
 「お前は特に覚えとけ」……そんなに覚えていて欲しいのねこのシーン、なんて卑しいの

>ディアナ
 大丈夫、あの時翼が生えた“はず”だから少しは許してくれるよ
  2011.05.27 Fri 18:36 [Edit]
 マリ [URL] #-
うぅ…ヤな夢見てしもうた…。
古本屋に行って姫の第一巻の第一発行(しかも帯付き)が売ってて、喜んで買った所で終わり。
目が覚めて「あぁ、夢だったか」と絶望感に打ちひしがれました。
その後朝イチで姫のブルマ見て幸せだっだんですけどね(笑)

マギ>>>足を痛めたモルさんのスカートの中が見えそうなのを発見。てかモルさん最強。ザガン、モルさんのジンになったりして…(笑)
もっかいやってもいいよね『姫』>>>まっきーが堂々としてるのがかっこいーのか、壊れてるのか、どうなのか。てか、四馬鹿。その券手に入れたのまっきーだから、まっきーが使うんだぞ。叶えられるのは一つの夢だけだ(笑)
アラタカンガタリ>>>今週買った本来の理由。そのわりに6号連続で買ってかさばります。まぁいいや。アカチさんかっこいいっス。
神のみ>>>いきなし羽いった!!!こりゃ、ディアナさんがおかんむりだわ(笑)血の雨が降るわ。
ブルマ最高♪  2011.05.27 Fri 19:49 [Edit]
 飛空 [URL] #nJChI6DQ
rabitbikeさんは猫派ですか、犬派ですか。
自分はどちらも愛でる派です、こんにちは。

>お姫様だっこ、って言葉が急に凶悪な技の隠語に
モっさんが…
いや、前回からストレスが溜まってらっしゃるな、とは思ったのですが、白龍くんは腹パンだけじゃ済まない様な気がします。
ダッシュで逃げた方が良いと思う。
無駄だろうけど。


>宴会部長の座を狙える逸材
幽霊に真面目にアドバイスしているお父さんが、妙に笑えました。
そうか、顔見せの場なんだ、みたいな。


>あれ?マルス可愛くね?
大変 可愛らしいと思いましたマル
あぁ、鉛ぴ…ハクアさんも可愛いですよ、うん。


  2011.05.27 Fri 20:07 [Edit]
 モモッチ [URL] #-
モッさん強すぎでしょww
もう眷属器いらんでしょ 蹴りが効かない相手なら投げればいいでしょ 
っていうかすでにチートww アリババさん絶対に逆らえませんよね
それとゴーレムをお姫様抱っこしているときの「グワッシィィィィ」の効果音が「ワッショーーイ」に見えて吹きましたww 

前々から気になってましたが、アポロは告白で天使の輪、ウルカヌスかほっぺチューで翼、マルスはキスで翼を取り戻しました。
でもディアナはキスで天使の輪だけ、翼は生えてない。
つまりそれだけでは足りないと、もっとして欲しいと、キスだけでは満足しないと、天理じゃなく直接してほしいということですね、卑しいww
  2011.05.27 Fri 20:57 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
セスくん甘々ですねー。ここにきてのこのデレっぷりは何ですか?
興奮するわぁ……
来週は赤騎士ちゃんのターンですね。興奮するわぁ……

モっさんすげぇ。なんかもう知恵の輪を指で引きちぎるっていうか、いやそっちのほうがすごいみたいな。
とりあえず白龍くんはこれまでの発言をすべからく撤回の上、土下座の準備をするべきかと。
  2011.05.28 Sat 17:57 [Edit]
  [URL] #-
5巻くらいでジャーファルが言ってたシンドバッド王がどれだけ自分を犠牲にしてるか~はやはりこの魔力操作のことなのでしょうか
  2011.05.29 Sun 10:13 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>危うく昨日規制でなんとか秘密にしたブルフェチがバレるところだったぜ!
隠せてない!!隠せてないよ!!w もうまるっとお見通しになってるから!!w
>だけども、とりあえずは今のおっp……新たなる女神発見を祝いましょうw
マルスさんは可愛かったですねぇ。男女のこととかに疎そうな感じが(笑) そして鉛筆のおっp…じゃなかった洗濯板もよかったですねーw あれ? なんかオブラートにくるんだ言い方しようとしたらもっと酷くなったぞ?

>訓練された変態さん
>昔から、ボロボロで死に掛けたキャラを見ると興奮するという性癖を持っているのですが、何だか手遅れです。
大丈夫! 僕もわりと似たようなもんです!w あ、ダメだこりゃー。
>体操服はですね、あまり胸が大きくない方が似合うそうですよ。そう、出雲やキョーコのように。
くそぅ…圧倒的同意をせざるを得ない…!w 今週のハクアさんは大変いい仕事をしたと思いますw よかったよかったw

>ニケさん
>ハクアも落ちキャラみたいになって可哀そうにw
すっかりヨゴレ担当になってしまいました(笑) ちくしょう一体だれがこんなことをw

>ノアさん
>あと、モッさんがめっちゃイラついてるシーンが、なんかスカートの中を見てしまってビビる白龍&キレるモッさんみたいな構図に見えてしまいました(笑)
お久しぶりです~。確かに!確かにそう見える!w
アリババさんは確かにシリアスモードだとイケメンですよねーw しかしシリアスモードには簡単にならずにヘタレモードやネタキャラモードが割と長く続くという悲劇…w

>K・Kさん
>マルスさんも恋愛経験がないから…どうなるんだろうね
それを考えると今からワクワクですね~w 女神自身の攻略も重要事項になってるみたいですし…。でもマルスさんは結構ちょろそうな気もしますねw

>マリさん
>いきなし羽いった!!!こりゃ、ディアナさんがおかんむりだわ(笑)血の雨が降るわ。
何気にウルカヌスさんにも要注意だったり(笑) 神にーさまはホント大変ですねコリャ(笑)

>飛空さん
>rabitbikeさんは猫派ですか、犬派ですか。
どちらかというと犬派ですかね~。わんこを見るとそれだけで癒されます。とくに大型犬なんてもう…! 散歩してるわんちゃんがいたら思わず目で追いかけちゃいますね~。超かわいい。
>あぁ、鉛ぴ…ハクアさんも可愛いですよ、うん。
今週は裸まで披露したのに、ヨゴレ担当枠から抜け出れないという…w 鉛筆の明日はどっちだ!w

>モモッチさん
>つまりそれだけでは足りないと、もっとして欲しいと、キスだけでは満足しないと、天理じゃなく直接してほしいということですね、卑しいww
ディアナさんの卑しさを見てると癒されますね(笑) 競争相手が増えて、ディアナさんもますますヒートアップするんだろうなあ…。卑しい!!w

>椋さん
>モっさんすげぇ。なんかもう知恵の輪を指で引きちぎるっていうか、いやそっちのほうがすごいみたいな。
言い得て妙ですね!w 知恵の輪? 要は輪と輪を離せばいいんだろ!?(ブチィ! みたいな(笑) うーん、こりゃ迷宮の主もあんぐりですよね(笑)

>ななしさん
>5巻くらいでジャーファルが言ってたシンドバッド王がどれだけ自分を犠牲にしてるか~はやはりこの魔力操作のことなのでしょうか
あるいは、身を粉にして国民のために働いてる姿とかそういったことかもしれませんね。それこそ自分を犠牲にするぐらい頑張っちゃってたり。
  2011.05.29 Sun 12:24 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1014-f1cc1881
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
