QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第六十七幕感想

izumo067_0007a.jpg
 
何か大変なことが起きている。
 
(以下ネタバレあり。注意)
izumo067_0002a.jpg
  
先週までの篠竹禄編が一段落し、今週は単発エピソード。
体育祭だぜー!といういっくんのハーパン姿が眩しい今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 僕はいっくんのふくらはぎにどうやって挟まれるかだけを考えて生きてます。今日もダメ人間だったよ…。
というかですね、初っ端からへそチラとかサービス満点すぎると思うんですよね。誘ってんのかオラァ!!! 大体だなー、ただの体操着なのに無闇にエロいとかよくないと思うんだなー。何だその華奢な肩はオラァ!! ちょっと体育倉庫まで来てもらおうかオラァ!! 違うんやー、ワイは悪くないんやー。いっくんが誘ってくるからいけないんやー。(誘ってない)
 
izumo067_0002b.jpg
 
◆ 第六十七幕 ワナいっぱい!!? 校内体育祭!!!
 
今週は体育祭in四条河原高校!の巻。
いつも通り脳が茹だった感想ですみませんですが、とりあえず今週のいっくんは何やら決意が違うらしい。
今までイベント事と言ったら~、のコマで回想のように挿入される今までのいっくんファッションショーonサンデーな数々が載ってますが、考えてみると今のところイベントでの女装率って100%なんだな!涙が出てくるな!!
 
今日こそは…今日こそは男をあげる!! と気合も十分ないっくん。
今までのイベントでは女の子の格好ばかりさせられてきたけれど、でも今回は違う!違うんだ! と決意も十分に燃え上がる出雲ですが、まあここまで来たら分かる通り、いっくん、わかりやすいフラグを立ててるようです。大体この子は普段着ですら可愛いんだから、というかそのジャージ姿だって無駄に爽やかなエロスなくせしやがってこのッこのッ!!!(八つ当たり)
 
izumo067_0003a.jpg
 
紗英さまはいつも通りの安定枠だな!
相変わらずいっくんのことを女の子と勘違いしてる様子の紗英。「男を上げるぜ!」と決意も燃え上がる出雲を見て「女の子なのに♡」と一人で萌えてましたが、だんだん紗英さまも訓練されてきてる様子で何よりですね。え?元から?
 
izumo067_0003b.jpg
 
芸能科と普通科、かつクラス単位で組み分けされるらしい、四条河原高校の体育祭。
松樹さんと玄衛はどうやら同じ緑組なようですが、さて出雲の組はというと。
 
izumo067_0004a.jpg
 
梅樹さんがここをチャンスとばかりにナチュラルに距離を縮めてきたでござるぞー!!!
近い!!顔近いよ!!!
梅樹…最近舞台でも共演することが多いくせに、なおかつこの体育祭でもいっくんと同チームという見えざる神の手が働いてるような気もする今回の組み分けですが、それにしても顔近づけすぎなんよこの先輩。
「同じ赤組同士♪」とかルンルン気分か!! あとさりげに肩に手を伸ばしてるのはどうかと思います。セクハラです先輩。
 
izumo067_0004b.jpg
 
見える…嫉妬の炎が見える…。
というか松樹さん「オレなんかまだ一回だぞ」って狙ってたのかよ共演。まあ狙ってたんだろうなあ。大変だ、菅原屋兄弟間でまたリアルファイトが始まってしまう。
 
izumo067_0004c.jpg
 
「打倒赤組(梅樹)!」を合言葉に燃え上がる3人ですが、100%私情入っててワロス。
出る杭は打たれる、という話ですが赤組打倒するって、つまりいっくんも打倒するってことになるんだけど多分今この3人は梅樹さんへの対抗意識だけでそこまで考えてなかろうなのだー! とにかく梅樹が羨ましいから潰す!!そのために力を合わせる! そして共演する!! 
ねー、いっくん次は誰と共演するんだろうねー。がんばれ松樹。がんばれがんばれ。
あと柚葉さんが何気に出番多いぞ。
 
izumo067_0005a.jpg
 
障害物競走で障害を増やす玄衛さんが相変わらずすぎる…。
 
izumo067_0005c.jpg
 
裏切り者がいます!!ここに裏切り者がいます!!
 
相変わらずフリーダムすぎる歌舞伎チームの面々ですがとりあえず玄衛さんは敵にまわしちゃいけない人ナンバーワンだと思いましたマル。
 
この障害物競走、ハードルやら平均台やらアリアリの一般的なコースっぽいですがお祭り的要素も含むのが障害物競走の醍醐味。例えばパン食いやらバットでぐるぐるやら色々な障害があったりするこの種目ですが、やはり四条河原高校でもそうしたお祭り的要素は外さない様子。
というわけで来たぜ…ビッグバンがよぅ…。
 
izumo067_0006a.jpg
 
「ここで引いた服装に着替えてゴールしてくださーい」
 
ハッハッハ、仮装してゴールだなんてよーし実行委員はよくやったぞー。よしよししてやる!
障害物競走のコースの最後にあったのは謎の箱。どうやらこの箱の中には「服装を指定した紙」が入っているらしく、引いた紙の内容の通りに着替えてゴールしなければいけないようですが…。
剣道の道着やら気ぐるみやら、色々と大変な仮装が指定されているみたいで、ハッハッハ、一体いっくんはどんな仮装を引くんだろうなぁ~。ハッハッハ。(結末がなんとなくわかってきたrabitbikeさん)
いやいや大丈夫、今までだっていっくん色んな服装してきたし、今更そんなねぇ? どんな服装が来ようと僕は冷静かつ沈着に、紳士的に読み進めることが可能だとここでハッキリさせておきたいと
 
izumo067_0007b.jpg
 
 
 
 
 
               -― ̄ ̄ ` ―--  _     
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r    u      ` 、
       , ´           / /  J   ,ヘ  u      ヽ
    ,/   ,|           / /       ○        ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /   r(   `'    J く
  (´__   、        / /   `(   ,ヘ  u     ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し   u┃    ○  J     _>
          ,_  \  J         ┃   `' __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~;;;:".. ̄
           ̄ ̄ ̄      *・∴:∵:*::
                   ・:::・: *∴・* :*

 
死にました。(やっぱり)
 
ブルマだぁぁぁぁッ!!!!ブルマ様の降臨じゃぁぁぁぁあ!! おかしいだろ!!!おい、これおかしいだろサンデェェェ!!!! どこの少年漫画で主人公にブルマ履かせる雑誌があるっつーんだよ!!うわぁ!ここにいたぁ!! ありがとうございます!!!!ひらかわ先生ありがとうございます!!
 
國崎出雲の事情、まさかのブルマ降臨。
実行委員ッッ!!!これをチョイスした実行委員はどこだ!!!ハグしてやる!!!  何がいいってこの恥ずかしがってる表情がいいと思うのです。だから!エロいって!!言ってるんだ!!! 
とにかくブルマのインパクトが凄すぎてちょっとここらへんの記憶が曖昧なんですけど、もう一回読み返してみようと開いてみれば生足のいっくんがそこにいるわけで、こりゃ記憶が混乱するのもやぶさかではないんじゃよー!
前を必死で隠してる様子で僕のダムが決壊しそうでした。こんなん卑怯じゃよ!!
 
izumo067_0007c.jpg
 
男どもが野獣の目に! まあしょーがない、こんないっくんを見たら誰だってこーなる。おれだってこーなる。だから僕は悪くないんだ!僕はここにいていいんだ!!
障害物競走でまさかのブルマ一発引きにより、全校生徒の前で羞恥プレイとあいなったいっくんですが、しかしこれをチョイスした実行委員はマジ神がかってると思うの。
 
izumo067_0007d.jpg
 
皐ちゃんが裏コード、ザ・ビーストを発動させておる…。
先生、ヨダレ吹いてください先生。
まあしょうがない。粂寺先生だからしょうがない。でも体育祭の最中にお持ち帰りはナシです先生!! 人気の無い体育倉庫もダメよ!!
 
しかし焦った…、まさかブルマまで出してくるとは思わなかった…。
だって普通は思わないじゃん。サンデーコミックの主人公がブルマ履くとは思わないじゃん。でも恥ずかしがってる出雲を見てたらですね、なんていうか…その…フフ…下品なんですがb(以下自主検閲)でわっふるわっふる。
 
というわけで衝撃のファーストブルマ。体育祭とかって実行委員とかがビデオ回してること多いんだよなあ。残っちゃうのかい?いっくんの恥ずかしい姿がデジタルデータで未来に残っちゃうのかい? すみません、ダビングっていくら払えばいいんでしょうか。
気になったのが種目が終わった後の、いっくんが着用したブルマってどうなるんだろうと考えたんですが、多分粂寺先生が教師の権力使ってゲットしてると思うので安心ですね。ハッハッハ、いっくん涙目展開じゃねーか!!
 
izumo067_0007e.jpg
 
紗英さまが騎馬戦というものについて根本的な勘違いをしていることが判明して、もうポンポン痛いです。あと全校借り物競争で柚葉が「親友」枠にいっくんを連れてきたのがワロタ。やっぱ柚葉さん「ヒロインの友達」ポジションだったんや!! 公式だったんや!! ちょっと笑ってしまいました。
そして菅原兄弟がデッドヒートすぎる。
 
izumo067_0008a.jpg
 
後ろで地味に兄貴が弟に負けてて吹く。
兄貴…頭脳で負けて、喧嘩の腕でも負けて、そして足の速さでも負けちゃうなんて…。
 
いよいよ体育祭も大詰めの様子。
赤青黄緑、どのチームも現在のところ横ばい状態の様子らしく、今までの競技をこなしてきた紗英もちょっとお疲れの様子。
そんなところへやってきたいっくん、紗英の持ってるペットボトルをひょいっと、
 
izumo067_0008b.jpg
 
ワーオ。
 
izumo067_0008c.jpg
 
「えへへっ間接キスだねっ」
言ってないよ!!それは言ってないよ!!幻覚だよ!!!
というわけで紗英、またも幻覚を見るの巻。
もはや紗英さま通常モードでも幻覚余裕なんですが今回もシームレスに白昼夢に移行。さすが紗英さまだ!!脳内のセリフの一つや二つ捏造余裕だぜ!!
 
izumo067_0008d.jpg
 
玄衛さん、それわざとでしょー。
たぶん出雲が口つけた後のペットボトル一気飲み万歳な感じで待機してた紗英さまですが、即、玄衛さんのインターセプトでござる。玄衛…恐ろしい子!!
 
izumo067_0009a.jpg
 
最後は芸能科生徒による職業別リレー、と説明する柚葉さんですが何てこった、今週柚葉の出番多いぞ!?(6コマ)
アイドルやらモデルやらで、職業ごとに別れてのチーム参加らしく当然四馬鹿たちは歌舞伎枠で出るみたいです。しかし周りに女形をやっているとバレたくないいっくん、早速逃亡の構え。
うおお…いっくんの決意は固いんじゃあ…。ブルマまで履いてその上、女形バレまでなんてしたら明日からどんな顔して学校に行けばいいか分からないんじゃぁ…。
職業別リレーなんて出ないんだからな!絶対に! と頑なないっくんですがこれを説得するのは骨が折れそうだー。四馬鹿、万事休す! 
 
izumo067_0009b.jpg
 
izumo067_0010a.jpg
 
松樹さんはちょっとメイド萌えの子。みんな知ってるね。
 
izumo067_0010b.jpg
 
「リレーに出ないなら、代わりにこいつを使わせてもらうぞ」
すいません、松樹さん。
それ脅迫ですよね。わりと脅迫ですよね。
 
絶対に出ない!とだだをこねる出雲に、松樹がかざした一枚の紙、それはいっくんがバイトするメイド喫茶の「一日ご奉仕券」!! 松樹…貯めきったのか、ソレ…。
 
izumo067_0010c.jpg
 
そしてこのドヤ顔である。
だからどんだけ通ってんだよ!! 常連か!! いっくんのシフトは完全制覇か!!!
もうダメだこのメガネ。たぶんいっくんがシフトにでてる日は逃さず全て通いつめてると思しき松樹さんですが、それを手に「リレーに出ないならこいつを使わせてもらうぞ」と何かエロゲーみたいなこと言い出すメガネです。たぶんもうメイド喫茶の人らにも名前覚えられてる。そんで完全にいっくん目当ての客だと思われてる。
 
降って湧いたような松樹の「一日ご奉仕券」にテンションがあがる四馬鹿たちですが、「せっかくだからその券使いたいな~」とか玄衛さんが危険なことを言い出して、かつそれに同調しはじめる面々。マジで危険が危ない。
だって梅樹さん、言うにことかいてこのセリフですよ。
 
izumo067_0010e.jpg
 
「ワガママなチビを一日好きに使ってもいいんだからな…」
「何してもらおうかな…」

すいません、梅樹さん。
それエロゲーですよね。エロゲーのセリフですよね。
この弟にしてこの兄ありか!! 紗英や玄衛がまだしも健全(?)なことを言ってるそばから、18禁方向へ全力疾走する菅原屋兄弟が素敵だと思いました。もうダメだこの家。
 
そして始まるいっくんの「もし一日御奉仕券を使われたら」の妄想劇場。
 
izumo067_0010f.jpg
 
とりあえず菅原屋兄弟がパーフェクトにいやらしい顔してて吹いた。
だって完全に弄ぶ気じゃないですかー!!にゃー!!!
お前ら…ネコ耳大正メイド服まで着させて…。なんか松樹さんが完全に狙ってる目してるんですけど何これ。
 
izumo067_0010g.jpg
 
まあこっちもおかしいっちゃおかしいんだけど。
イメージプレイか!! 身分違いの恋設定か!! やる。紗英なら多分やる。
 
しかしそれらの面々に比べれば玄衛さんはまだしも普通だな、と…
 
izumo067_0010h.jpg
 
すいません玄衛さん。
何ですかそのムチ。何なんですかそのムチは、一体。
 
四馬鹿、いっくんのイメージ内では誰一人マトモなヤツがおらず!! そうかー、いっくんは普段そういうイメージで四馬鹿たちを見てたんだねー。隙あらば襲ってくる、そんな緊張感に満ちた友情だったのだ…。ちょっと出雲さんは妄想力が高すぎるような気もする。
 
izumo067_0013a.jpg
 
というわけで最後の歌舞伎リレーの始まりだー!
全員キメキメの衣装での登場ですが、紗英さまはやっぱり紗英さまでした。空気抵抗なんて…そんなん考慮しとらんよぉ…じゃねーよ! 分かってください、走る前に気付いて下さい紗英さま。
 
最後のリレーでも存分にフリーダムな感じの歌舞伎チームですが玄衛さんに至っては空を飛んだりして(宙乗り)、なんとか他のチームに追いつけ追い越せな感じ。
そしてバトン(の代わりの刀)は最後の走者である出雲の元へと届けられるわけですが…。
 
izumo067_0016a.jpg
 
だだだ男装だとぅ!!? バカな…前半ブルマの後半男装などと、連邦のいっくんは化け物か…! というかこれは男装と呼ぶべきなのか?男装でいいのか? ん~~…、やっぱ男装だー!!!(ちょっと悩んだけどこれは男装という結論に達するrabitbike)
 
いつもの女形の衣装ではなく、立ち役衣装を着てのリレー参加。どうやらいっくん本人の希望によるこの衣装のチョイスらしいですが、ハッキリ言わせていただきたい。可愛いんだっつーの!!!
あんまり意味ないよね…これ…。だって普通に可愛いんだもん…。
 
izumo067_0016b.jpg
 
男装までしたのに評価はカワイイなんやな。悲劇やな。
たぶん男装ってことに気付いてない生徒も多いと思われる。泣くな、いっくん泣くな。
 
izumo067_0017a.jpg
 
最後はクラスメイトのジャニーとの競り合いにも勝ち、歌舞伎チーム優勝!
蓮くんはもうちょっと自分の友だちのことをよく見といた方がいいと思うの。
 
izumo067_0018a.jpg
 
オチは衣装ボロボロにした弁償として1ヶ月の校長室掃除ゲットというワッハッハな展開でした。
仲村屋のオッサンも信じて用意した歌舞伎衣裳が、まさかアヘ顔ピースでボロボロになるとは思ってもいまい! でもまああ、歌舞伎衣裳って高いと思うんだけど、それを1ヶ月の掃除ぐらいで許してくれる仲村屋のおっさんはいい人かもしれない、とちょっと思いました。たぶん自腹で用意したのにね、あの衣装。
 
 
というわけで今週は単発エピソードでした~。ブルマァッ!!!!
とにかく今週はブルマが全部もってった…。燃え尽きたよ…真っ白に…。
また来週が気になるわけですが、最近のパターンだともう一回ぐらい単発エピソードが来てから長編だろうか。
来週も楽しみ。期待!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:15 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
扉絵をみて、おぉ今回はカチューシャいっくんか、と思ってしまった今日この頃。     ブルマブルマ
鉢巻もカチューシャに見えてしまういっくんが恐ろしい。                    ブルマブルマ
                                                     ブルマブルマ
                                                     ブルマブルマ
やはり禄くんは完治できなかったようですね。                          ブルマブルマ
まぁ完治しても歌舞伎チームに参加するかは微妙ですが…。                ブルマブルマ
                                                     ブルマブルマ
                                                     ブルマブルマ
そして1日御奉仕券の「ごほーし」にワロタ。                          ブルマブルマ
松樹、お前それ自分で作ったんじゃないだろうな。                      ブルマブルマ
  2011.05.26 Thu 01:58 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
『メイド生活8日目
昨日メイド喫茶に行ったら「メガネ来た、マジ来た」とかヒソヒソやっていたが相変わらずメイドに動きはない
店の客も店員も既に見知ったヤツばかり
変化もないが穏やかなな毎日だ
願わくば、メイドの平和な日々が続いてほしい
そんなことを考えつつ、客という立場を利用して今日もオレはメイドにケチャップで名前をかいてもらう』
とかやってんだろーな、メガネ!
うらやましいぞこの野郎

そんな長編あがりの短編一発目
柚葉さんがでているだと……!!?
バカな!!いや、しかし………バカなっっ!!!!
しかも近日まれにみる出演数の上、わざわざ借り物競走まで利用して『ヒロインの親友』ポジションをって――――あれ?
おかしいな、なんか涙が。。。

で、やっぱり『アレ』の感想を言っておかないといけませんよね!
ね!ね!!ね!!?
もう―――……(ピ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――)……―――な感じでした!!!!!!!!!
ん??
(ピ―――――――――)!!!!
んんん????
(ピ―――――――――――――――――――――)!!!!!!!!!
スパ――キングッッ!!  2011.05.26 Thu 02:41 [Edit]
 通りすがりの次郎左衛門 [URL] #-
とりあえずこれだけは言わせてくれ。
ナイスブルマ!!!

今週はこれに尽きる。
  2011.05.26 Thu 04:30 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
ブルマ姿は尻の肉つきがはみ出てる所が良いですね。
  2011.05.26 Thu 11:31 [Edit]
 くっきー [URL] #-
今日学校で「ぶるまっ、ぶっるまっ、あの太ももとおしりの間のトーンになりたいなっ♪」って歌ってたら、担任に変な目で見られました(笑)
最近の出雲が、読者サービス多すぎるのが悪いんですよね、ハイ

いやね、女装は予想できてたよ、うん。
いっくん予想の上をイきすぎてる←←
太ももとおしりの間のお肉のトーンがエロすぎるもの、鼻血出るかと思ったもの、吐血したものォォォwww
あのトーンになりたiiiiiiiii((殴
ひらかわ先生、ごちそうさまでぇぇぇす!!!!!!!!!!!!
おかげでいっくんが一番喜んだ立ち役衣装よりもブルマが、ね、うん。
ブルマ最高(`・ω´・)b

嗚呼、頑張れ梅樹さん。

菅原兄弟さん、あの…これ、三人で…((自重

来週も期待です!!
  2011.05.26 Thu 16:34 [Edit]
 ななし [URL] #HGg6wAcs
  (  ゚д゚)          ブルマ・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )          ブルマ!!!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )         ブルマアアアアアアアア!!!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J
  2011.05.26 Thu 17:58 [Edit]
 マリ [URL] #9c1Ok0cE
姫の七変化!!!(ほんとは六変化)

姐上の鬼神モードを見たくてたまらなかった火曜。
願いは儚く消え去ったが、代わりに大きな喜びを私たちは手に入れた!

そう。ブルマ!!!ブルマ ブルマ ブルマ!!!!!!!!!!
くっきーさんと同じく
『ブルマ最高(`・ω´・)b』です♪

変化別感想
ハーフパンツのジャージ⇒おぉ!ほんとだへそチラだぁ!鉢巻がカチューシャに見えてしまった(Bepさんと同じく)。燃ゆる姫、可愛さです
B・U・R・U・M・A⇒そのまま姫をお持ち帰り!主人公がBurumaを穿くまんががあるサンデーはチャレンジャーです(そんなサンデー大好き♪)
ネコ耳大正メイド服⇒コレを想像(もとい妄想)した姫も姫なのですが(笑)壊れ兄弟、ノリノリやんけー!!!
身分の違うメイド⇒うん。これはいいとして…
ノーマルメイド⇒クロさん、その手に持っているモノは何ですか…?紗英さまとクロさんは普通かと思いきや、このブログを見てクロさんのヤバさを発見。観察力ないな私…
立ち役なのか?コレ…?⇒ぱっと見、「『三人吉三』のお嬢吉三?・・・あ。立ち役の衣装だ。全然オトコに見えん(まぁ、いつもだけどね(笑))

疑問が一つ。隈取のメイクで普通科のまっきーが分かってなんで、ほぼ素の姫は誰にもバレない???

○同じ姫好きの友にブルマの事を教えたら、教室の中だというのに、奇声を挙げていた。興奮しすぎっっっ!と思ってたら、このブログでも同じ様な事が起こってました(笑)
ブルマ万歳!ブルマ最高!  2011.05.26 Thu 19:41 [Edit]
 未来 [URL] #-
うははー、いっくん今週もありがとう。
まさかブルマとはw
とにかくありがとう!!

何気に蓮の赤ちゃん衣装がウケましたww

歌舞伎チームリレー。
バトンが刀って重さ的に不利すぎじゃねw?
立ち役でもいっくんは可愛かったなぁ。
立ち役でも全く問題なしでペロペ…いやいや魅力的ですね(ゴホンゴホン)

松樹が先週といい株が上がってませんか?
ケンカ強いし~運動も勉強もでしるし~兄貴の扱い上手いし~w
甲斐性有りすぎ。
いっくんの夫候補かw!?

来週も楽しみです。
BU RU MA !!  2011.05.26 Thu 19:56 [Edit]
 Mira [URL] #-
お久しぶりです、rabitbikeさん。

体育大会で今はもう絶滅してしまったブルマが見えるとは…!
ほんと、用意した委員の人グッジジョブですね(笑

松樹さんのとてもいい顔に笑ってしまいました。
体育大会の間もチケット持ってたんですね……(笑
  2011.05.26 Thu 20:39 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
発売日に調子を崩して寝込んでいたので、ついさっき読みました。

!!!???

ぐふっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・倒れました。

ま、また体の調子が・・・息切れが・・・動悸が・・・・・・
でも一部分は、とっても元気です!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

rabitbikeさん。
今、私の上に直径10キロの隕石が振ってきたとしましょう。
それでも幸せです。

普通の体操着で十分幸せだったところへ“ブルマ”ですからね。
それはもう言葉では言い表せない感動があります。

妄想劇場も素敵です。妄想激情です。
ハァハァハァハァハァハァハァハァ
しゅっしゅっしゅっしゅっポッポー!

最後は男装で走り、いい感じで着崩れたハァハァで〆!
ようやく落ち着いてき・・・(ブルマ姿を思い出して)ブルアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア―――――――――――――――――――――!!!
ブルマンディー上陸作戦!!(混乱中)  2011.05.26 Thu 21:09 [Edit]
 変態神 [URL] #tdD/7Ak2
総評:腰つきが男性のソレではないが、そんなことはどうでもいい。それより、どこに行ったらいっくんに会えますか?
最近、男の娘が熱い  2011.05.26 Thu 22:55 [Edit]
 通りすがり…の戸板康二(笑) [URL] #wLuSx9Qg
>どんだけ通い詰めてんだよ!!

ホントにどんだけ通い詰めてんだよ(笑)
世間にはホストクラブ通いをした挙句、身を持ち崩す女性が居るようです。客と店員の性別は逆ですが(書き込みミスではないと言い張る)、松樹君が今そんな感じでしょうか‥‥‥


というか

>オレなんか(共演)まだ一回だぞ

って、メイド喫茶通いばっかりして、稽古してないのが原因なんじゃあ‥‥‥
自業自得じゃあ‥‥‥  2011.05.27 Fri 22:56 [Edit]
 花菱 [URL] #-
まさかのブルマ来ましたね!
私も急いで友達に写メを送りましたw

とりあえず、はちまきがカチューシャに見える件についてw
ブブブブブルマぁぁぁ  2011.05.28 Sat 14:27 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
ページをめくったら、いっくんのブルマ姿がありました。
一瞬、あれこれ成人誌?って思いました。

松樹さん……いやもう何も言うまい。
菅原屋さんがもう駄目だということはずぅっと前からわかっていたことですからね……うん、もう駄目だ。

  2011.05.28 Sat 18:05 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>Bepさん
>松樹、お前それ自分で作ったんじゃないだろうな。  
あのメガネならやりかねない…w けどたぶん正攻法で手に入れたんでしょーねー(笑) そちらもそちらで恐ろしいですがw

>OREさん
>メイド生活8日目
ワロスwwwww
OREさんがブルマ感想書こうとして、あまりの(ピー)具合に検閲が入ってるー(笑) おかしいな、うちのコメント欄にそんな機能はなかったはずなんですがw

>通りすがりの次郎左衛門さん
>ナイスブルマ!!!
yes!ナイスブルマ!!w 今週はみんなブルマでちょっとテンションが上がりまくってますね(笑)

>kivaxtutoさん
>ブルマ姿は尻の肉つきがはみ出てる所が良いですね。
またエロいところを見るーw

>くっきーさん
>担任に変な目で見られました(笑)
どれだけ興奮してらっしゃるんですかw しかし気持ちは分かります。まさかブルマとはなあ…w

>ななしさん
>ブルマアアアアアアアア!!!
どこに行くんだ、どこにw

>マリさん
>疑問が一つ。隈取のメイクで普通科のまっきーが分かってなんで、ほぼ素の姫は誰にもバレない???
男装ですからね(笑) 姫と立ち役がノットイコールで目眩ましになったのかもしれませんw

>未来さん
>立ち役でも全く問題なしでペロペ…いやいや魅力的ですね(ゴホンゴホン)
そうですね~w 立ち役でも問題なくペロペロ、じゃなかった、くんかくんかしたいですね!w あるいはペロペロしたいですね!(結局言うのか)

>Miraさん
>体育大会で今はもう絶滅してしまったブルマが見えるとは…!
あれはどっから仕入れてきたんでしょーね?w しかし他の衣装がイロモノな中、一発であれを引いてくる出雲に何かを感じますw

>訓練された変態さん
>ブルマンディー上陸作戦!!(混乱中)
こんなところで史上最大の作戦を始めるなァ!!w しかし…上陸…ッ!! いっくんのブルマに上陸…ッ!!抗えない…!!その魅力には…抗えないッ!!w

>変態神さん
>それより、どこに行ったらいっくんに会えますか?
え、まだ会ってないんですか!? 僕はもう毎晩、夢の中で会っt(目の焦点が合ってない)

>通りすがり…の戸板康二(笑)さん
>って、メイド喫茶通いばっかりして、稽古してないのが原因なんじゃあ‥‥‥
でしょうねーw もう常連ですよね、あの人(笑)

>花菱さん
>とりあえず、はちまきがカチューシャに見える件についてw
自分もそう見えました!w 可愛のう可愛のう、と和んでたらまさかのブルマで色々と吹っ飛んだわけですが(笑)

>椋さん
>一瞬、あれこれ成人誌?って思いました。
サンデーがある意味成人誌とな!? うーん…間違ってないかも!w
  2011.05.29 Sun 11:57 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1013-59e78a02
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
