QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

最近の。(映画)

今日は朝からいい天気でちょっと暑いぐらい。
なので窓を開けっぱにして昼寝してたら、夕方ぐらいから急に雨が降り、途端に寒くなって「ヘックチ!」と目が覚めました。
慌てて、熱い風呂をたててザブンと飛び込んだんですが、これだから5月は油断ならねえっす。
 
P1060178a.jpg
 
今日も飲んでました。ワイン美味い。
昼から飲んでたら眠くなって、昼寝したら寒くなって起きて、でまた飲み始めるという体たらくですが今日もどこも行かなかったの? うん! テヘペロ
これは1500円ぐらい。安い。
 
TSUTAYAで借りたDVDをずっと部屋で見てたんですけど、やっぱり「Mr.&Mrs.スミス」は面白いな! しかし毎回この手の映画を見て思うんですけど、相変わらずアメリカの若いエグゼクティブってすげえ生活してますね。高級住宅に高そうな食器に高そうな家具で何だか掃除が大変そうな感じです。あとこういう映画って大体一緒に住んでるカップルとか夫婦とかがちょっと倦怠期入ると部屋のインテリアのことでモメるんだよね。今作でもブラピが、アンジェリーナ・ジョリーが勝手に買ってきたカーテンについて「前のほうがよかった」とか言ってて、観るたびに何故か毎回笑ってしまう。
 
新作の「RED」も借りて観ました。これはいいオヤジ映画。
ブルースウィリスを筆頭にモーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ等がいい味出してたんですが、「クイーン」のヘレン・ミレンが「可愛くて綺麗で、でもたまに怖いことを笑顔で口にするお茶目なおばあちゃん」をすごくカッコよく演じてて良かったなー。
 
 
どちらも面白かったー。酒飲みながらキャッキャ言って観てました。
今年の夏はトランスフォーマーの新作も来るし、楽しみですねー。あれだけは絶対に映画館で観たいよね。ハリウッド製の、お金がめちゃくちゃかかってる娯楽大作はテレビよりスクリーンの方が絶対に面白いのだ。
 
あと、BBA48と呼ばれてる「デンデラ」もちょっと気になります。ユヤタン原作ってこと知らなかったんですが、出てくる老婆たちは老婆としてのリアリティをもたず、あくまで「セカイ」に対して呪詛と殺意を抱き続ける中2病的素敵おばあちゃんという原作のレビューを読んでからワクワクがとまりません。
映画の方も原作通り、老人役の超豪華女優たちが熊にタックルされたりして、血糊にまみれて雪山の中を飛んだり埋まったり突っ込んだりしてる、と聞いたんですが、それがマジなら傑作になると思う。だって超見たいもん
Genre : 映画 映画
 
Category | 日記
   23:01 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 花の精 [URL] #YqzQT8Bs
BBA48ワロタw
まぁ50人だからあながち間違ってないか…。

映画館で見るのもいいですけど、家でリラックスしてお酒飲みながらくつろいで映画見るのも捨てがたいですよね。
  2011.05.23 Mon 23:31 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>花の精さん
>映画館で見るのもいいですけど、家でリラックスしてお酒飲みながらくつろいで映画見るのも捨てがたいですよね。
いい映画を見ると心が元気になりますよね。ダラダラお酒を飲みつつ部屋で映画を見るのは疲れがとれますよね~。
  2011.05.25 Wed 00:36 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
REDは劇場でみたかったのですが、足運ぶのを面倒がっているうちにレンタルショップにならんでしまいました
せめて駅前くらいにあれば……
っで、いつもは新作って借りないんですけど今回は丁度カード更新して無料券Getしたので借りてきました!観てきました!
やー、あんな渋みをだせるオヤジになりたいもんですね~
ところでrabitbikeさんはジョン・マルコヴィッチとウィリアム・クーパー
どちらがより萌えキャラだと思います??
渋カワ系。  2011.05.26 Thu 02:55 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>やー、あんな渋みをだせるオヤジになりたいもんですね~
実は自分、REDをあんまり期待して借りてこなかったのでその面白さは嬉しい誤算(?)でした(笑) ブルース・ウィリスもだんだんと「強いおっさん」から「強いおじいちゃん」になりつつあるなあと思いますねー。
>どちらがより萌えキャラだと思います??
マルコヴィッチ良かったですね!w あのクレイジーっぷりがなんともハマる感じ(笑) ウィリアム・クーパーはあの若手のCIAですよね。あの人は最後にブルース・ウィリスに「任せろよグランパ」とかちょっと美味しい所を持ってった感じです。ん~~萌えキャラ的にはでもマルコヴィッチかな…w
  2011.05.29 Sun 12:04 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1011-7f0d5a8b
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
