QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

絶対可憐チルドレン 第37話「強敵来襲!ブラック・ファントム」

続けてアニメ地獄

 

すげえ動いてる・・・

なんか劇場版並なんですが。なにがあった、と思ってるとネットでこんなのが貼られてました。

エコノミータッチング:大事な告知

ベテラン・若手入り乱れての相当な力が入ってる回だったようです。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

さてブラック・ファントム編。

原作でも今後の展開のキーとなる伏線がちりばめられた大事なエピソード。

バベルとパンドラ、そしてノーマルという勢力の均衡を崩す、新しい勢力の登場。これはもう完璧に悪役なんですが、その悪役のボスの声がマダオで噴く。

いや、悪くないよ?! たださあ、銀魂のせいでrabitbikeさんはあの声聞くだけで反射的に面白くなってしまう体になってしまったんだよ! 俺は悪くない!

しょーがねーよアレは。もうエヴァ見ても碇ゲンドウの声でやっぱり噴きそうになるしさ。どんだけだよ。

 

 

しかし考えてみるとバレットの能力ってチートの域だよなあ。いやエスパー自体がチートみたいなもんですが。

100%当てられる超長距離射撃とか、室内への射撃すら成功させることが出来るとか、万能すぎる・・・。

こいつ一人いれば大体どんな暗殺でも成功できそうだし、ゴルゴの後継者ですか?

 

 

そのバレットが訪日中の大統領を狙う予知が出たため、要人警護に駆り出されるチルドレン。

その前に、薫が警備の仕事をパーティー出席と勘違いし下着を買ってきた(しかも皆本の領収書)ので皆本が返しに行くことに。

そこの下着屋のお姉さんがGS美神のシロで噴く。

なにやってんのシローーーー!!

これが今回一番びっくりした。それにしてもなんでシロ? スタッフにファンがいて、遊びで出したのかな。まあ、俺によし!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

しかし原作だと6話かけてやったエピソードを1話にまとめてるだけあって、見所が多すぎて困るなあ。

 

特に、真木vs葵・紫穂のシークエンスでは紫穂のガチサドっぷりが素晴らしい。

原作でも相当アレな表情でスタンガンを構えてましたが

やっぱ声つきで動いてるのを見るとゾクゾクするね!(変態だ)

zc_sadosiho.jpg 

 

 

 

あと、バレットを倒す時の「念動強制解放(サイキック・フォース・オブ・アブソリューション)」のときの

「やっ、薫・・・!」

紫穂「何? 力が最後の一滴まで吸われちゃう・・・!」

というのが非常にエロくて良かったです。

 

 

非常にエロくて良かったです。

大事なことなので2回言いました。

 

 

EDでの作画スタッフの多さにまた噴く。やっぱ今回はすげえ回だったなあ。

来週は皆本の夢ひきこもりの回ですか。

ところで次回予告にハヤテとナギがいなかった?

 

[追記]

某所にキャプられてたのが挙がっていたので確認したところ、やっぱナギとハヤテでした。

zc_jk.jpg 

 

クリスマスの街を歩くナギとハヤテ 。

うはw こういうスタッフの遊びは嫌いじゃないぜw

 

zc_jknagihayate.jpg 

 

 

[アニメ] [絶対可憐チルドレン] [ハヤテのごとく!]

 
Category | 日曜朝アニメ感想
   11:06 | Trackback:1 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/101-ffbf4709
博士「灰色の亡霊はネイティヴダンサー」助手「一部の人しか分かりません!」...
2008.12.14 23:18
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
