QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー25号感想】サンデーだからしょうがない。(マジカル説得力)

sunday2011_25_0033a.jpg
 
現在のサンデーのラインナップ。
・女装漫画3本
・ショタ野球漫画1本
・乳首券無制限格闘漫画1本
・ことあるごとに女の子の服がビリビリに破れるムシ漫画1本
・戦国ふんどし漫画1本
・半裸のイケメンたちが血を流しながら戦う漫画1本
・その他、色々楽しい漫画がいっぱい
 
未来を担う子供たちへ。
夢がいっぱい、小学館。
 
(以下ネタバレあり。注意) 
◆ ハヤテのごとく! 第320話 色々がんばろう
 
sunday2011_25_0001a.jpg
 
今週のサンデー、女装漫画その1。
その2は神のみでその3は出雲。なんで3本もあるんだ女装漫画。だってサンデーだもーん。
 
というわけで今週のハヤテ。「男前な~」とか言ってる時点でヒナギクさん、わりとヤラレ気味な感じではありますが「今すぐ制服を脱いで、僕に着させてください!!」(キリッ)と言われて自分の温もりが残ってる制服を渡して女装させる高度なプレイに挑戦の巻でござるよにんにん。
 
sunday2011_25_0002a.jpg
 
でも目の前で脱ぐ必要はないと思うの。
何なの?見せつけてるの?悩殺ドッキュンなの?
 
sunday2011_25_0003a.jpg
 
衣装交換プレイに加えて、他の女の子との密会に自らもついていった上でハヤテ君の女装癖をその子に暴露させる鬼みたいなプレイでござるね。だって客観的に見たらそうじゃないっすか…。
①自分が今着てる制服を渡して~
②ハヤテ君に着させて~
③アイドルとの密会についていって~
④ハヤテ君が「これ女装なんです」と告白するところを~
⑤見届けさせてもらうわよッ!!
 
sunday2011_25_0003b.jpg
 
(あぁッ!!ハヤテ君がッ…!!ハヤテ君が私の制服着て女装してるッ…!!そしてアイドルに自分の女装癖を告白しようとしてるなんてッ…!!!)という展開では別に無いんですけど、一歩間違えればそういう勘違いされても仕方ないのではないでしょうか。
気になってる男の子に女装させて他の女に引導を渡させる女ヒナギク!!
…業が深いよ!!
 
 
 
◆ ポケットモンスターReBURST 第10話 謎のBURST戦士
 
sunday2011_25_0006a.jpg
 
そっちにいるのはニセモノよ!! ゾロアの能力を使って私の姿に変身しているのよ!!
私の姿にそっくりでも、私の着ている服と同じのを着てても、私の履いてるパンツまでそっくりなものを履いてても、それはニセモノなのよ!!!
 
sunday2011_25_0007a.jpg
 
偽物ならしょうがないなぁ~!!
う~ん、しょうがない! 健全!!健全ですね!!
そうやって大人たちはウソをつくのだ。大人になったのだ。
 
 
 
◆ マギ 第93夜 灼熱の連弾
 
magi093_0013b.jpg
 
感想はこちら
白龍くんの曇り顔にワクワクしてしまって、衝動のままに感想を書いてたら長くなったので独立記事にしました。
今は満足している。
 
 
 
◆ ムシブギョー 第19陣 強盗事件の怪
 
sunday2011_25_0034a.jpg
 
今週のパンツその2!!
その1はほら、ポケモンでニセモノパンツあったじゃないすか。何か今週はサンデーパンチラ多いんですよね。もう、サンデーったらエッチなんだから!プンプン!!(嬉しそうに)
 
その1のポケモンパンツはオーソドックスに攻めてきたのに対し、こちらはふんどし。
さすがムシブギョー。ストレートには行かぬ。
 
 
 
◆ 最後は? ストレート!! 第27話 捕手を探せ!
 
sunday2011_25_0008a.jpg
 
新キャラの佐宗くんがなんかエロいと思いました。
でも思っただけです。
「ショタ野球漫画に新たな戦力が…!」とかも思いましたけど、思っただけですから。 
 
sunday2011_25_0009a.jpg
 
ああ、「受ける」ってそういう…。
「やってやって!」ってそういう…。
 
思っただけです!本当です!
というか何だこの天然系バッテリー。
ますます大河くんじゃコントロールできなくなる予感ですが、こりゃお姉ちゃんの役割重大じゃな。監督ポジションだよね、お姉ちゃん。
 
 
 
◆最上の明医 第53話 クリスマスだけに…。
 
sunday2011_25_0010a.jpg
 
橋口先生が加瀬あつしみたいなこと言い始めたぞー。
でも俺、嫌いじゃないぜ。こういうの…。
 
 
 
◆ 境界のRINNE 第97話 死神界のタブー
 
sunday2011_25_0011a.jpg
 
今週のパンツその3!!
もう、サンデーったら本当エッチなんだから!プンプン!!(嬉しそうに)
 
その3は鳳さんの寝間着風かぼちゃパンツでした。 っていうかパンツなのかなこれ? でもどっちでもいいと思う!!だって嬉しいもん!!
今週も面白かったRINNE。りんねと架印の低次元バトルは、なぜこうも腹筋にダメージを与えるのだろうか。ボタン一つで何も無い空から急に鉄球が降ってくるところとか、読んでて癒されるレベル。
 
 
 
◆ BE BLUES! 第16節 リスタート
 
sunday2011_25_0012a.jpg
 
むぅ…龍ちゃんを巡る女の戦い・前哨戦!!!
というかもう絶対アンナさん龍ちゃんにデレるよね。確定された未来だよね。
そんで優希ちゃんと恋の鞘当て的な展開もありつつ、何だかんだでかけがえのない友だちになったりするよね。
 
sunday2011_25_0013a.jpg
 
でも双子の兄もダークホースなので優希ちゃんは身内に気をつけた方がいいと思うの。
だって龍ちゃん、恋愛よりサッカーとか男同士の友情とかの方を大事にしそうだし…。
 
sunday2011_25_0014a.jpg
 
優人は龍ちゃんの復活にワンコのごとく素直に喜んでキャッキャウフフだというのに、優希ちゃんは病院でリハビリ中のアンナさんとキャットファイトだという。
ちょっと報われないフラグも立ってるような気がするメインヒロインです。
がんばれがんばれ、優希ちゃん頑張れ。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG142 パンチ DE デート
 
sunday2011_25_0015a.jpg
 
その細い肩が俺を狂わせる。
 
おかしいだろォ!!!これおかしいだろォ!!!!
結さん再攻略編のはずなのに、その結さんよりヒロインヒロイン☆しちゃってるとかおかしいでしょう神にーさまァァァァアアア!!!! いやいや待つんだrabibtikeさん、神にーさまはちょっと可愛いだけで、ちょっと女装がハマりすぎるだけで、ちょっと今までのヒロインと遜色ないどころかわりとトップレベルなだけで、そんな、そんなあざとさに負けたりなんか…。
 
sunday2011_25_0016a.jpg
 
いや、イケる!
 
何が? という質問は却下ですけど、この神ねーさま、いやあえて神にーさまと呼ぼう、この神にーさまなら全然余裕でイケますね!!楽勝だね!!! よーし、何もかもおかしい気がするが合ってるような気もする今日この頃です。だって神にーさま可愛いんだもん!! ヤバイんだもん!!! ペロペロしてえんだもん!! これ誘ってるよね絶対。
 
sunday2011_25_0017a.jpg
 
それどうやってるの。どういう力なの神にーさま。
というわけで結再攻略編、ではなく神にーさま攻略され編の続きだぁッ!!! 前号で衝撃の女装デビュー(結攻略編はむしろTSだったので、正式な女装としてはこれが初めてだろうか)を飾った神にーさまですが、今週号も(読んでるこっちが)血ヘド吐きそうなくらい可愛くてペロペロ余裕でした。この神にーさま、ブヒりたい。
 
デゼニーシーで結とのデートイベントを仕掛ける神にーさまですが、デート前に瞳パッチリにするのなんて女の嗜みよ! とばかりに超常現象を普通に行なってて鼻水吹いたんですが、何その女子力。可愛さの為なら人を超えるの? 余裕なの?
 
まあ、ハクアの幻覚魔法で背をちっちゃくさせたのと同様に、瞳もパッチリさせたのかもしれないですけど、何となく「それぐらいなら神にーさま、自力でやりかねないな…」と納得してしまう辺りが腹筋に悪いと思う。だって神にーさまだぜ? それぐらい余裕余裕。
 
sunday2011_25_0018a.jpg
 
結に出現した女神の名前判明! それは戦いの女神マルス!!
というわけで限りなくヅカっぽいというか思わず「オスカル!!」と呼んでしまいそうな感じのイケメン女神ですが復活したばかりで状況が掴めない様子。
 
sunday2011_25_0018b.jpg
 
鏡の中にいきなりちっぱい系の男前女神が出現したというのに結さんは、そんなことより桂木君とデートだ!!と頭がいっぱいの様子。っていうか女神の出現を「そんな話より」で片付けるとか結さん豪快すぎるだろ!!! 神にーさまとのデート、どんだけ楽しみにしてるんだよ…。
まあでも気持ちはわかる。だって神にーさま可愛いし。女装神にーさまとデートとかテンション上がるし。
 
sunday2011_25_0019b.jpg
 
思わぬ攻撃に照れちゃう神にーさま可愛い可愛い!!可愛すぎるぅぅぅ!!!!
ええ、もう先週から自分こんな感じなんですけど何か問題が? 攻められ慣れてないとか…いいよね…。
 
sunday2011_25_0020a.jpg
 
あざといあざとい!! 結の為に手作り弁当作ってきちゃう神にーさま超あざとい!!!
 
sunday2011_25_0020b.jpg
 
というか弁当作ってるときでさえ女子制服着ちゃってる神にーさまあざとすぎるぅぅぅ!!!!!
神にーさまは完璧主義者。だからお弁当もちゃんと女子制服着て作ります!! パーフェクトだウォルター。
ええ、もう今週は自分ずっとこんな感じですけど何か問題が? テンション上がりっぱで何か今の僕ならかめはめ波ぐらいなら撃てそうな気がするんだ。気合で。
 
sunday2011_25_0021a.jpg
 
デゼニーシーデートは結さんのペースにハマりまくってなかなか攻勢に打って出られない神にーさま。
結が執事で神にーさまがお嬢様設定という、もはや極まりまくったバカップルがその愛の果てにイメージプレイデートまで始めちゃったぜ、ぐらいの勢いなわけですが、これ他の人からはどう見られてるんだろう。
一つわかるのは、「何か可愛いメガネの女の子が、優男風のイケメン執事にエスコートされてメロメロになっちゃよう…」って見られてるんだろうなあってことですね。二人だけのセカイすぎる…。
 
sunday2011_25_0021b.jpg
 
魔性の女を目覚めさせんとする神にーさまでござる。
神にーさまの魔性の女パート…!!! 何か言い方がイヤらしいんですけど、とにかく神にーさま、魔性の女っぷりを早く発揮するんだ!! 手遅れになってしまうその前に!!!
 
sunday2011_25_0022a.jpg
 
でもIKEMEN結さんには勝てなかったよ…。
今年の夏は神にーさまと結の、男女逆転プレイが収められた薄い本が出そうな気がしました。夏まで生きていようと思った(by太宰治)
 
というわけで殆どもはや追い詰められ風味の神にーさまですが、「早く攻略しないと…ボクが攻略される前に!!」ってもう、攻略されちゃうこと前提で考えてますよね。時間の問題って感じですよね。
 
sunday2011_25_0023a.jpg
 
しかしそこに忍び寄る怪しい影。
ヴィンテージやー!! なんかフィオーレさんのイメージが強すぎて、何となくrabitbikeさんの中でアホの子集団になりつつあるヴィンテージの登場やー!!!
フィオーレに続く新たな刺客、ということだろうか。フードに顔を隠してその正体はわからない感じですが、誰だろう? 新キャラかな?
 
というわけで今週の神のみでした。神にーさまが可愛すぎて生きるのがつらい。
 
sunday2011_25_0024a.jpg
 
別にウィッグとか、ハクアの幻覚魔法とか使わなくても、普通の素の状態でも可愛くて生きるのがつらい。
今週冒頭の通常神にーさまin女子制服ですが、このドヤ顔が数Pもしないうちにアヘ顔になるなんて思いもしなかったよ…。いやアヘ顔はしてなかったよ!! めっちゃ骨抜きにされてかけてただけで!!!(しかし時間の問題でもあるという)
 
sunday2011_25_0025a.jpg
 
栞先生の妄想大爆発イケないファンタジー小説が読めるのは、舞島学園文芸部同人誌だけ!!!
インスピレーションを今絶賛受け取ってる最中の、先生の次回作が気になりすぎるところでありますが多分神にーさまによく似た女装少年が出てくると思う。そんで結さんによく似たイケメンも出てくると思う。コミケで例えると二日目だと思う。
 
来週も気になるが、栞再攻略編も気になりすぎるでござる…
ん~~~~!楽しみ!!!!
 
 
 
◆ 絶対可憐チルドレン 259th sense.リトル・プリンセス(3)
 
sunday2011_25_0026a.jpg
 
何故かは分からないが、見た瞬間に呼吸困難になった俺がいる。
お、朧さんの新入局員verとな…!?
 
この頃はまさかバベルであんなキャラになるとは思ってなかったであろう朧さんです。
でもそうなりそうな予感はこの時点からビンビンある朧さんです。仕事が出来過ぎる女は結婚できない法則とか、そんな幻想ぶち壊してやる!!!
 
246th sense SUPLEMENTより
sunday2011_10_0021a.jpg
 
でも本編だと、ほぼ王手をかけた状態になってる朧さんでした。
お見合いババアとバトルとかしてるし。どうしてこうなった…。
 
 
 
◆國崎出雲の事情 第六十六幕 鬼の棲む舞台!!
 
感想はこちら
 
 
  
◆ 鋼鉄の華っ柱 第30話 落ち込む真道
 
sunday2011_25_0027a.jpg
 
絶対に笑ってはいけない朝涼。
真道さん、アウトー。(デデーン)
 
 
 
◆ はじめてのあく 第112話
 
sunday2011_25_0028a.jpg
 
ジローさんは天然系。
 
sunday2011_25_0029a.jpg
 
sunday2011_25_0029b.jpg
 
ジローさん立てんなや!! キョーコちゃん以外の子にホイホイフラグ立てんなや!!
というわけで、尻尾振ってるー!!?(ガビーン)状態の黒澤さんがワンコ可愛くて生きるのが辛い。
ノンケってユキちゃん何を言ってるの。何を言ってるのユキちゃん。
 
先週でネビロス編が一段落し、学校生活をエンジョイするいつものメンバー。作中ではもう春の季節で赤城たち3年生も卒業してしまうシーズンとなってしまったわけですが、そうかー変態紳士と筋肉紳士が卒業かー。
ジローとキョーコの進んでるようで進んでない、ちょっと進んだ関係性も床ゴロゴロ級の破壊力でありましたが、赤城の方はといえば、アキちゃんとの関係をハッキリせねばならぬまいよぉ!!! 
ジロー×キョーコやら緑谷×ユキやら、色々とカップリングがあるはじあくですが、個人的に赤城とアキちゃんの読んでてこっちが赤面しそうだぜコンチクショウ!!なところがスゴイ気になってたので、この卒業式イベントはちょっと目が離せないですね。
 
sunday2011_25_0030a.jpg
 
アキちゃん…やる気ね…!!
制服姿のアキちゃんが破壊力バツグンで思わずキョーコさんも「圧倒的だな我が軍は!」とか言ってますがそれは一般的に負けフラグですキョーコさん!!
 
sunday2011_25_0031a.jpg
 
sunday2011_25_0031b.jpg
 
来週は赤城とユキちゃんにも決着がつくのだろうか!? もうなんか今から甘々で砂糖吐きそうな予感がするから、あらかじめ床ゴロゴロしときますね。いやぁぁぁあ!!!甘いのぉぉおおお!! 嬉し恥ずかしなのぉぉおお!!!
来週も期待!!
 
 
 
◆ ARAGO 第68話 開戦
 
sunday2011_25_0032a.jpg
 
赤騎士、パッチマンさまにお仕置きされるの図。
 
sunday2011_25_0032b.jpg
 
ユアンさん、別に何もしてないのパッチマンさまに後ろから抱きしめられて耳に息を吹きかけられるの図。
しょうがないなぁ~パッチマンは(笑)
 
いや、本当は力を分けてる図なんだけど、でも別にそんな後ろから抱きしめるような体勢にならなくても、と思ったのです。
しょうがないなぁ~パッチマンは(笑)
 
Category | 週刊少年サンデー
   01:07 | Trackback:0 | Comment:11 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
マギ記事も体外でしたが、神のみも十分きてますよね?
や、別に何がとはいいませんが
そんなナニがいろいろキテいる神にーさま
今週はその下のナニに興味をそそられつつ、攻略・女神探しともに何やら雲息の怪しい感じ
そうは言いつつ来週の神にーさまが早く見たくて他はどうでも―――とまでは言いませんがでもやっぱり結攻略編クライマックスくらいの神にーさまを見たいと自分は思います、マル


わざわざ別の服があるのに今着ている服を着せるヒナギクさん
わざわざ肌の温もり残る自分の服を着せるヒナギクさん
自分の服を、服を、服を、服を服を服を服を服を服を服を服を服を服を服を服を服を服を服を服を服を服を服を服を服を服を服を服を服を服を服を腹をフクフォ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!
ユニヴぁ―スっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ォ―――――――――!!!!!  2011.05.21 Sat 02:15 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
コメント返信してたらOREさんが早速新記事にコメしてくれて、「おお!今OREさんがいるよ!!」と地味に興奮してたrabitbikeですw 夜更かしさんですねぇOREさんw(人の事は言えない)
>そんなナニがいろいろキテいる神にーさま
キテました!!w 先週の女装インパクトはものすごかったですが今週も破壊力バツグンでもう死ぬかと思ったですよ!!
>でもやっぱり結攻略編クライマックスくらいの神にーさまを見たいと自分は思います、マル
結攻略編ラストの神にーさまって完全乙女モードじゃないですかw しかし…確かに見たい!!w あそこら辺は攻略もしましたが攻略もされてましたもんね、確実にーw
>ユニヴぁ―スっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
帰ってきて! 帰ってきてOREさん、帰ってきて!w 宇宙に行っちゃダメ!w 死んじゃうから!!w
でも気持ちはわかります。脱ぎたて制服を着させるってなんぞー! 温もり…残っちゃってるんだ…。
大興奮のご様子ですが、病み上がりのお体でそんなテンションあげたらまた寝込んじゃいますよ!w 
>服を腹を
それに腹ってなんぞ!w むぅ…服だけに飽きたらず腹まで狙うとは…。ヒナギクっぱら…それは果てし無きドリーム…。胸と腹の区別がつかない大平原…w
  2011.05.21 Sat 03:19 [Edit]
 K・K [URL] #udg4x/Zk
駄目だ服装を来たデートでは神にーさまの魔性の女属性は
結のIKEMEN属性を増幅するだけだ
最早水着とか肌と肌のお付き合いをやらなければ結を打ち倒す事は敵わないのか
でもかのんとか結とかディアナとかハクアは神にーさまをしぼりとりそうな気がしないでもないの

>料理
実際に料理を作った事がある経験として、わざと不味く作るのって
かなり難しいんですよね
つまり普段は豆乳とかカップ麺で済ませそうな神にーさまは実は料理が上手いんじゃねという事に
この人、本当に体力関係と芸術関係以外は完璧だな!

>ヴィンテージ
あの位置関係なら神ねーさまを女神と誤認するかもしれません
だって女神も女と間違う神ねーさま、戦闘力的にもヒロインポジションの神ねーさまですもの
卑~ヴィンテージにヤられる~~!!
あのシーンはどう見ても自力で目をパッチリにさせているのでは  2011.05.21 Sat 05:54 [Edit]
 変態神 [URL] #tdD/7Ak2
だから薄い本を早く用意しろ!
間に合わなくなっても知らんぞ!(何が)

>神のみぞペロペロ
ふう…もう神にーさまがヒロインでいいよ。そしてrabitbikeさん、確かに神にーさまの肩も素晴しいけど、一番は足だと思うの。あの足にはさm(この文は検閲されました)

>ハヤテのペロペロ
腰から太ももまでのラインがハラショー!その足にh(この文は検閲されました)

>あらごバック
一枚目の赤騎士の表情がマゾっぽい。イイネ!その調子!(何がだ)

総評:ペロペロ(やっぱりサンデーは面白いね)、ペロロ(それにしてもみんな変態だなぁ)ペローロ(付いていけないよ)┐(´ー`)┌



もう駄目かもしれない  2011.05.21 Sat 11:56 [Edit]
 わさざ [URL] #-
>女装神のみ
 制服の次はコスプレか
 次はなんだ。まさかその前にヴィンテージに刺されるのか
 またバカなヴィンテージがくるのか?

>女装ハヤテ
 白皇の女子制服をまたお目にかかれるとは、、、、、
 またすばらしく似合うハヤテもハヤテだが
 好きな人の目の前で脱ぐヒナさんもヒナさんだ
 二人揃ってエロいんだな!!

>バトル終了はじあく
 会長がすんげーマトモなんですが
 どういうことだ
  
  2011.05.21 Sat 14:07 [Edit]
 マリ [URL] #f0monYOI
ホントに今週のサンデーは、明後日の方向に突っ走ってます。

振り返らないで!!!後悔しないで!!!私たちはずっとついて行くよ!!!
どんなに児ポ法にひっかかりそうになっても!

・・・・・・?
何言ってんだうち…???

○サンデーの感想が101回目!すごいですねЪ(・▽・)
運動会は準優勝とゆう微妙な結果に  2011.05.21 Sat 18:08 [Edit]
 黒箱 [URL] #UO45Om1s
 さぁて、久々のこのコーナー、今週のミルトさんは?

>ポケモン
 そんなパンチラうれしくないww
 いやさ、パンチラは厳格かつ平等に恥じらうと妙角度による見え方に需要があって、そのうえで恥じらわせるべきだと考えている部分があ(以下略)
 しかしどうせなら、パンチラした後にミルトさんに台詞言わせれば良かったのに……。恥ずかしがってくれただろうにww

>神のみ
 マルスさんの台詞がセイバーさんに聞こえる……(^▽^;)

>ハヤテ
 上映館少ない! というか、ヒナさん目の前で脱いでるけどワンピースはどうしたのか……
/(^▽^)/

>はつあく
 どうしようもないオチが待っていないことをきたい。あと黒沢さんジャスティスww
あらごのパッチマンさんはマーク大喜多さんだと思う  2011.05.21 Sat 18:52 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
>ハヤテ
男前だからいいんですよ。むしろ女顔だからいいんですよ。
イヤッフウウウ~、女装はデフォルトですねええ!!
着てるところも見たかった・・・。
脱ぐところも見たいです・・・。

>ポケモン
主人公がメタモンをエリカに変身させようとして巨大ナゾノクサに押しつぶされる4コマを以前に見たことがあるナァ・・・。
外見だけでなく中身まで忠実に再現しているのかナァ・・・。

>マギ
白龍が誰と組むか・・・。絡み的にはアリババさんかモルジアナかと思っていましたが、確かに眷属器の件がありましたね。
しかしまあ、誰と組んでも最終的にはザガンに捕まってペロペロされるって、信じてるよ私は!(曇りなき眼)

>神の味噌汁
うむ! よし! 何だか私も思考がスローになってきました!
個人的には黒髪の方が好みですね。
ところでナンパされたときのことですが、空から降ってくれば、この男たちの誘いに乗ったと考えて構いませんねっ!?

>ARAGO
おかしいですね・・・赤騎士へのオシオキよりも、ユアンへの○○○○注入の方が興奮するんでしょう・・・おかしいですね・・・・・・。
「だれからイクか」だなんて、パッチマンは悪い子ですね。めっ!
サァ・・・次は女体化だ・・・?  2011.05.22 Sun 03:38 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
さすがサンデー……人類の新たな可能性を切り拓く開拓者です。
ついでに読者の子供たちの新たな性癖を切り拓いている気がしないでもないですが。

お仕置きされる赤騎士さんがエロくて生きるのがつらいです。

いつもは強気のイケイケキャラな赤騎士さんにそんな表情されたら……興奮しちゃうじゃないか。
  2011.05.22 Sun 22:42 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>K・Kさん
>あの位置関係なら神ねーさまを女神と誤認するかもしれません
あ~!確かに誤解しそう! 見た目で言うならフツーに神にーさまヒロインしちゃってますもんねw 新しいヴィンテージもやっぱりフィオーレさんと同じく残念キャラなのかな?w

>変態神さん
>ペロペロ(やっぱりサンデーは面白いね)、ペロロ(それにしてもみんな変態だなぁ)ペローロ(付いていけないよ)┐(´ー`)┌
この味…ウソをついてる味だぜッ!!!w 昔からサンデーは女装ものが多かったと言えば多かったですが、最近のサンデーはさらにリミットブレイクしてる感じでワクワクしますねw

>わさざさん
>好きな人の目の前で脱ぐヒナさんもヒナさんだ
シュルッって脱いだ瞬間「おぉい!!」ってなりましたw 何故、何故目の前でぬぐー!!!ww
本当にもう、ヒナギクさんったらエッチね!w 

>マリさん
>サンデーの感想が101回目!すごいですねЪ(・▽・)
ありがとうございます~w なんか気づいたら結構書いてましたねー。昔からサンデーは好きだったんですが最近の明後日の方にBダッシュしてるサンデーは実に好みですw

>黒箱さん
>というか、ヒナさん目の前で脱いでるけどワンピースはどうしたのか……
あれも着させてますよねww 制服だけでなくワンピまで…、ヒナギク…恐ろしい子!!w

>訓練された変態さん
>脱ぐところも見たいです・・・。
さらに言うならヒナギクさんに脱がされるともっといいと思うのです…。フッフッフw

>椋さん
>ついでに読者の子供たちの新たな性癖を切り拓いている気がしないでもないですが。
ですよねえw 思うんですが、昔からわりとサンデー読者ってジャンプほどメジャーではなく、マガジンほど大衆よりでもなく、チャンピオンほどマイナーでもない、何か微妙なポジションですよねえw 昔の自分だって「DAN DOH!!」でやられたクチですしw そうか、だから今の僕がいるんだ!!! 責任とって!!サンデー!!w
  2011.05.22 Sun 23:17 [Edit]
 黒箱 [URL] #UO45Om1s
 いや、ワンピースも目の前で脱いだのかって話ですよ。
一応追記  2011.05.23 Mon 18:51 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1009-d7dca5d6
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
