QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第六十五幕感想

izumo_065_0003aa.jpg
 
左のおじさんは出雲の舞台を8年前から観続けてるわけだけど、好きすぎだろ!って思いました。
右のおじさんは出雲が舞台に出ないかも、っていうのをまるで世界の終わりみたいに話すなあと思いました。
 
気持ちはよくわかる。
 
(以下ネタバレあり。注意)
というわけで今週も感想という名の垂れ流しを書きまーす。イエイ!
でもいつも思うんですけど、うちの出雲感想って感想になってない気がするんです。
だって書いてることっていつも「いっくんの細い首筋エロいなあ!くんくんしたいなあ!」とか「いっくんの流し目エロいなあ!押し倒したいなあ!!」とか「もうとにかくいっくんはエロいからどうにかしたいなあ!!どうにかしたいなあ!!」ばっかじゃないですか。こんなのおかしいよ!
 
izumo_065_0005a.jpg
 
でもいっくんが可愛いからしょうがないと思いました。
滅茶苦茶にしたいですね。ハッハッハ、笑ってごまかせハッハッハ。
 
◆ 第六十五幕 舞台上の攻防戦!!!
 
izumo_065_0002a.jpg
 
あと加賀斗とルイくんも相変わらずエロいんですけど、國崎屋三姉妹どうにかしてやろうかマジで。(rabitbikeさんは何を言ってるの?)
 
そんなわけで(仕切り直し)先週は合併号だったので2週間ぶりのサンデー! やっほいやっほい。
久々のいっくんが脳にスーッと効いて…これはありがたい…!
前号では禄くんの罠にかかり、暴漢たちに襲われる出雲! 路地裏! 野外!! と危うく夏と冬に出る薄い本の内容寸前になるところで、マジで危険が危ない5秒前でした。
大変だ!サンデーがよい子には見せられない雑誌になってしまう!!もっとやろうぜ!!
 
izumo_065_0003a.jpg
 
というわけで今週は出雲不在を知りつつ、強硬に舞台の幕を開けようとする禄くん。キャア!悪い顔!
もし禄くんの思惑通りに進んでたら「いいようにされてる」いっくんがいたわけで、っていうかその言い方エロいと思いまーす。ぷんぷん!(嬉しそうに)
それにしても、「いいように」って何をいいようにされちゃうんだろう。僕にはわかりません!(超笑顔で)
  
代役まで用意して、禄くん、用意周到ですがそれにしても代役の人のやる気のない感じで笑ってしまう。
禄くん完璧にお仲間のヤンキーたちがいっくんを「いいようにしている」と誤解したまんまでの舞台開始ですが、そうは問屋がおろさず。来るんだぜ…みんなの想いを受けていっくんがよぉ!!
 
izumo_065_0006a.jpg
 
かーわーいーいー!!!!
おっしゃぁ!!これで勝つる!! の花魁いっくん登場で早くも自分のボルテージがボルテッカ。
禄くんを見つめるその目がいかにも不敵な感じでゾクゾクですけんね。
いいよね…不敵ないっくん…。
 
izumo_065_0006b.jpg
  
禄くん的にはもはや完全に罠にかけてやったぜ!なので登場した出雲にマジ焦りな感じですが、まあ前号は四馬鹿たちが助けにこなかったらマジ危ないところだったしにゃー。
紗英のヘリまで使っての急行だったので、禄くん的には9割成功してたといえますが、そういうのは夏冬の薄い本でしか見れないんだぜ! しかしこの登場、代役を押しのけて舞台へ堂々の足取りですが、その押しのけるあたりもシビれる。
 
izumo_065_0004a.jpg
 
姫がお怒りであらせられるぞー! 本気モードだこれ!
しかしここまでで、大事な仲間を巻き込みたくないと「手ェ出したら怒るからな!」と(可愛く)宣言したにも関わらず、結果的にはみんなを巻き込む形になってしまったわけで、舞台上でなんとしても決着をつけようとするいっくんの決意が見える。
 
izumo_065_0002b.jpg
 
それに舞台の開始前は、出雲不在を知った國崎屋の面々がてんやわんやな感じだった。
しかしここまでピンチになるのって始めてなんじゃなかろうか。今まで色んなライバルキャラは出てきたけど、舞台に穴が空くかどうかまではいってなかったしなあ。
焦る國崎屋の人たち。そして
 
izumo_065_0002c.jpg
 











 
ああ、チェリーが好きってそういう…。
ダメだ、もう俺この人のことマトモな目で見れないよう!
袖で國崎屋の騒動を目撃する新兄さんですが、これは禄くんの仕掛けた罠に薄々気付いてるっぽいのかなー。前号でもそんな描写あったし。禄くんの高校デビューの原因を作った人でもありますが、これは後でまた話しに絡んできそうですね。
 
izumo_065_0007a.jpg
 
そして紗英さまと玄衛さんよく頑張った!!頑張ったよ!!
暴漢たちに襲われていたいっくんを、急遽国立劇場まで送り届け、安堵でへたりこんでしまう紗英と玄衛ですが加賀斗からも感謝の言葉。
 
izumo_065_0007b.jpg
 
お姉ちゃんがお姉ちゃんぽくお姉ちゃんの感謝を!! むぅ、お姉ちゃん力を感じる…。
出雲を無事ここまでつれ来てくれた紗英と玄衛に感謝を述べる加賀斗お姉ちゃんであります。はぁ、マジお姉ちゃんすぎる。
出雲を捜してほしい、と紗英たちに頼んだ加賀斗ですが、無事劇場まで連れてきてくれて一安心の様子。その安心した笑顔が普通に可愛いから困るんだよ! いや本当は困りません!ウソつきました!
 
加賀斗さんはいっくんが家出(という名の斬歌舞伎編)しただけで、毎晩、家の玄関に立って出雲の帰りを待ってしまうぐらい心配性なので、今回もたくさん心配したことでしょう。
いっくん、あまりお姉ちゃんを心配させたらあかんよ。(今回は禄の罠でしょうがなかったけど)
 
izumo_065_0007c.jpg
 
紗英さま、かんちがいちゅう。
加賀斗を恋のライバルと誤解している紗英さまなのでこのリアクションなわけですが、まず紗英さまは前提から間違ってるので、もう何もかもが間違ってるんだけど、迷わず行けよ、行けばわかるさ。紗英さまはそれでいいのだぜ。
  
加賀斗の感謝の言葉にも「キミのためじゃないぞ」とちょっと牽制ですが、あら?でもこれってわりとツンデレじゃない? ツンデレ王子じゃない? あれ、じゃあこれ今デレてるの? そうか、デレてるのか。
この二人の関係も一言で済ませられない複雑怪奇な感じで、いつも笑ってしまうにゃー。
最新刊のおまけでも絡んでたし、最近、紗英と加賀斗が絡むこと多いですねー。
紗英の一方的な勘違いは本当に見てて吹いてしまう。
 
一方、舞台上では。
 
izumo_065_0008a.jpg
 
焦る禄くんを尻目に、いっくん、残してきた菅原兄弟の心配がチラリと。
巻き込みたくなかったのに、結局巻き込んじゃったしね…。しかもヤンキーたちとのリアルバトルを二人に任せてしまった形にもなるし、そりゃあ心配するであろう。いっくん沈痛な面持ちだ。
 
izumo_065_0008b.jpg
 
でも死んでないからねーッ!!!
生きてる!!まだみんな生きてるよ!!
何だその「空の上から俺の舞台を見守っててくれよ…!」的な演出。飲んでたコーヒーが酷いことになったわ! 紗英と玄衛は同じ劇場内にいるというのに…。
 
izumo_065_0009a.jpg
 
お姉ちゃんから一晩中寝ずに特訓(という名の何か)を受けた更科姫の踊り。
キレイですー、とルイくんも師匠の艶姿にほんほんしてますが何やら様子がおかしい。
 
izumo_065_0010a.jpg
 
ヤンキーたちに襲われた際に足を怪我したいっくん。どうやらそのダメージは大きかったらしく、なんとかバレないように必死に隠して踊りを続けるいっくんです。しかし見る人が見れば、足どりの異常を感じるレベルみたい。
加賀斗が異常に気づいたように、舞台上の禄も出雲の足の不調に気づきますが…。
 
izumo_065_0011a.jpg
 
さっそく伴奏を変えるように指示する灰皿テキーラ。もう全力で潰しにかかってる感じですねー。
足に負担のかかる踊りに変更され、一度危うい場面もあったりしますが、何とか持ちこたえて踊りを続けるいっくん。紅葉狩の踊りは長丁場で姫の消耗も激しい、と以前の話で描かれていましたが大丈夫だろうか。
 
それにしても禄くん、今のところ盤外戦術ばかりだがこれはやはり出雲のことを心のどこかで恐れているがゆえだろうか。マトモにやりあうのが怖い? 
今まで潰してきた相手も、何か因縁ふっかけたり裏の手をまわして活動を続けさせなくしたりっぽいもんなー。ここまでやってまだ立ち向かってくるいっくんみたいな存在とか、今まで相手にしたことがなかったんじゃなかろうか。
それが禄くんの弱さかもしれないですね。
 
そして一方、いっくんに「お空の上で見守っててネ」と亡き者にされた菅原兄弟の二人ですが…。
 
izumo_065_0013b.jpg
 
ちゃんと生きてるっつーの!! 
しかし、おお…あの人数相手に勝利を納めたのか兄貴…! 
12人のヤンキーを相手に数の上では圧倒的な不利でのバトルだったようですが、なんとか勝利!! さすがや!さすがほぼ素がチンピラの兄貴はもうほとんどチンピラや!!
 
izumo_065_0013c.jpg
 
さりげなく、今後出雲に手を出させないように念を押す兄貴が素敵。
でも蹴り方がチンピラです。ほぼ素です!
 
とは言うものの肩で息をして、結構ボロボロな兄貴。
やはり12人を相手にするのはしんどかったかー。バトルの激しさを想像させて、こりゃあ一緒に戦ってた松樹さんも大変じゃあ。兄貴はほぼ素だからいいけど、松樹さんは学業優秀なインテリ系なので、リアルファイトはきつかろう。
ケンカの得意そうな兄貴ですらこんなにボロボロなんだから、さぞかし松樹さんはもっとヒドい有様に、
 
izumo_065_0013d.jpg
 
うん、元気ですね。
 
izumo_065_0013e.jpg
 
うん、全然元気に見えますね。
…うん?
 
izumo_065_0013f.jpg
 
梅樹→もう立ってられへん。ホセ・メンドーサ戦の後の矢吹ジョーみたいに、へへ…真っ白に燃え尽きちまったよおっちゃん…。
 
izumo_065_0013e.jpg
 
松樹→おっちゃん、オレまだイケるで。ピンピンやで。
 
んんーーーーッ!!!?? 
あ、兄より優れた弟なんて存在しねぇ!ことはねぇぇええー!!!!
ま、松樹さーん!!ケンカつえー!!!松樹さーん!!!
なんてこった…兄貴は学力でも負け、素行でも負け、ケンカの腕でも負けてしまったんじゃ…。下克上なんじゃぁ…。
松樹>梅樹、という衝撃の事実発覚にちょっと死ぬかと思いました、笑いすぎて。
 
izumo_065_0013g.jpg
 
「なんでピンピンしてんだよ!」とは梅樹さんの言葉ですが、そりゃみんなビックリだよ。菅原屋の戦闘力は一体どうなってるんだろうか。
「ほら、行くぞ」と手を差し伸べる弟ですが、そこは兄貴の意地か、「弟の手なんか借りねーっつーんだよ!」とペチーン。梅樹さんは本当にダメな子だなあ! ダメすぎてかわいいなあ!!
 
izumo_065_0013h.jpg
 
衝撃! 弟にズルズルひきずられて行く菅原屋跡取りの図!! ドナドナー。
松樹さんは兄貴を甘やかしたがりぃすぎる…。お前ら本当に仲良いな。
松樹に手を差し伸べられた兄貴のちょっと照れ隠しっぽいペチーンもそうですが、無理やり引っ張っていく松樹さんとか、あんまりイチャイチャしすぎるのもどうかと思うの。
なんで急にスーパー菅原屋兄弟タイムが始まっとるん?
  
一方「紅葉狩」舞台も、いよいよその後半へ。
前半は艶やかな姿を披露する更科姫ですが、後半は打って変わって恐ろしい鬼女となるこの舞台。前半と後半の対比が見所の一つ。
そしていよいよ仕掛けてくるいっくん。
 
izumo_065_0014a.jpg
 
台本にないセリフを発し始める出雲。
 
izumo_065_0015a.jpg
 
禄くんビビってるー!ヘイヘイヘーイ!!
出雲に正体を見抜かれた時もそうでしたが、何やら不測の事態にはめっぽう弱い感じの禄くんなのだ!! 高校デビューかなり調子にノッてるとは言え、根があのヨワッキーだからかなあ。
本気出してきたいっくんに焦る禄くんの顔おいしいです。もぐもぐ。
 
そしていよいよ。
そう、ついにそのベールを脱ぎ、鬼女の姿がお披露目されるわけですが…。
  
うおおおお!!!前半は艶やかな姫!!そして後半は世にも恐ろしき鬼女!!
花魁姿であんなに可愛かったいっくんが、果たしてどんな鬼女に化けるというんだー!!! 恐ろしい!!恐ろしい鬼女だ!! 一体…一体、どんな恐ろしい姿になってしまうというんだー!!!
 
izumo_065_0017a.jpg
 
 
 
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『世にも恐ろしい鬼女が現れた
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        と思ったら世にも可愛い鬼女だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        とにかくペロペロしたかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

 
 
izumo_065_0018a.jpg
 
 
これは退治せざるをえない。
性的な意味で
 
というかお岩さんの時もそうだったけど、怖いとか恐ろしい以前に可愛いんだよ!! つまり可愛いくて恐ろしいってことだろう? あれ、完璧に合ってるじゃないか。間違ってない!!びっくり!
そんなわけで鬼女姿のいっくんがちょっと大人びたパンク風ファッションでキメてて、普通に可愛くて吹きました。デスメタか!さわちゃんか!
戸隠山にはこんな可愛い怖い鬼女がいるそうですが、戸隠って実家の近くなんだよなあ。ちょっと今から行ってくるわ。ほいほーい!!
 
izumo_065_0018b.jpg
 
いよいよ追いつめられてきた禄くん。もはや灰皿テキーラならぬ弱虫呼ばわりでいっくんにはかなり見抜かれてるようですが、来週はもっと追い詰められると思うので期待です。
禄くんは曇ってる顔がよく似合うにゃー。フッフッフ。
 
来週はいっくんの鬼女回炸裂じゃー! 退治!!退治です!!性的に!!(うるせえよ!)
楽しみですねー。期待!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:16 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
自分は篠竹 禄(すずたけ ろく)」を篠 竹禄(すず たけろく)と呼んでいまいます・・・
こっちの方が語呂が良いでしょ。
  2011.05.12 Thu 03:48 [Edit]
 ななし [URL] #HGg6wAcs
>退治!!退治です!!性的に!!

だよね、
退治しないよだめだよね!




・・・・・・夏と冬のペラペラはまかせたッッ!
  2011.05.12 Thu 18:25 [Edit]
 マリ [URL] #PnhUZiXk
出雲っー!!!出雲、出雲、出雲っーーー!!!
…あれ?言い方間違えた。
姫ーっ!!!姫、姫、姫っーーー!!!
言い直してもやってることは変わらなかった。

2週間ぶりのサンデーと姫。素敵すぎるー♪
テレビは基本的にあまり見ない学生さんは、もうすぐ曜日の感覚を無くしそうだった今日この頃。異常にテンションがアゲアゲ↑になりました


[姫]4P 姫か!?姫か姫か姫か!??
  5P 姫だったーーー!!!間に合った~~♪よかった、よかった。
  8Pこの回想見てて思ったけど、クロさんいいとこ、なかったよね・・・・・・。来週には、禄にオシオキをしてくれるさ(笑)
  16P・17P こんなかっわいい鬼神がいるんかい(笑) 人って鬼モードになってもあんま変わんないんだ~。
と私の半分がそう思い、もう半分は
キャーーーーー!!!!!!!カワイイーーーーーーー!!!!!!かっこいーーーーーーー!!!!!!あァーーーーーーーー!!!!!!
 と騒いでた。マジで(笑)
  18P 姫、男前すぎるっ!そんでもってかわいい♪
      不敵な笑みってカンジでもう、大好き♪
[禄]3P わっちに、青酸カリぶっかけられて、毒盛られて、ナイフで一突きになりたいのは、誰ですか~?おまえか~♪
     すぐにぶっ殺してやるよ(笑)あっはっは(笑)
   10P おまえの足と、腕と、首と、あばらもヤってやろーかー?
   14P・15P・18P 焦れ~、焦れ~(笑)新兄さんにお前の「さくらんぼ」コロコロされてしまえ~(笑)
[姐上]2P 姐上と累キュンが焦ってる~。そうだよね~、困っちゃうね~。でも、かわいいね~(なんかごめんね)。
    7P 「ありがとう」って、「ありがとう」って…。かわいい(キャァァーーー)♪言われてーーー!!!

○前の号が最終回だと思って、今週号が次こそ最終回だと思ってて…いつ終わるんだーーー!!!
読んだ後、洗面所で奇声を挙げてしまったのは、言うまでもない  2011.05.12 Thu 19:20 [Edit]
 飛空 [URL] #q8vl7CiA
>怖いとか恐ろしい以前に可愛いんだよ!!

ですよねー。
御実家の近くに あんなに愛くるしい鬼が住んでいるなんて、rabitbikeさんが羨ましいです。


>兄貴は学力でも負け…
自分も喧嘩は 兄貴の方が強いとばかり思っていました。
しかし、思い返せば、松樹さん 初登場回(でしたっけ?)で、メイド喫茶のマナーの悪い客を懲らしめていたあたり、意外に喧嘩早いのかもしれませんね。




  2011.05.12 Thu 22:17 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
お、恐ろしい……なんて恐ろしい鬼女なんだ!!
なにが恐ろしいって、いっくんの鬼娘ほどこの世で怖いモンはないっ!!……とか言ってたらだれか鬼女のいっくんを寝床に放り込んだりしてくれないだろうか。

ああもう俺も退治したい。いやもうむしろ捕獲したい。できれば三姉妹そろって捕獲したい。
  2011.05.13 Fri 00:44 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>kivaxtutoさん
>こっちの方が語呂が良いでしょ。
そう?

>ななしさん
>・・・・・夏と冬のペラペラはまかせたッッ!
bolzeみたいな展開になりますが、よろしいかッ!!w

>マリさん
>2週間ぶりのサンデーと姫。素敵すぎるー♪
間にゴールデンウィークがあったので、何だか結構久しぶりに感じましたね!w 毎週読んでるから、ないと寂しくなるもんです…w

>飛空さん
>自分も喧嘩は 兄貴の方が強いとばかり思っていました。
そうなんですよねー! 自分もてっきり兄貴の方がケンカ強いと思ってましたが…。つえー!松樹さんつえー!!ww

>椋さん
>ああもう俺も退治したい。いやもうむしろ捕獲したい。できれば三姉妹そろって捕獲したい。
討伐隊ならぬ捕獲隊を結成せねば!!!w でも四馬鹿たちが出てきて僕らが退治されるような気もしますです…(笑)
  2011.05.13 Fri 01:31 [Edit]
 未来 [URL] #-
加賀斗おねえちゃんの「ありがとう」に 昇天しそうになりました。
加賀斗さんの為ならば何でも致しますよ!!
…と叫びたくなりました。おねえちゃん万歳。


鬼ィィィ!!鬼万歳!!!!
何この鬼!
自分も一緒に退治行ってもいいですか!?
負けて喰われてもwいいからさぁ!

かわいいなぁ…来週も楽しみだww
  2011.05.13 Fri 19:12 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
さぁ本番はこれからだぜ…

ああ、本番ってそういう…



あれ?今週お色気シーンなかったような……


 
いっくんが映っているだけでお色気シーンなのか  2011.05.13 Fri 20:13 [Edit]
 mikuru [URL] #-
鬼女出雲の不敵な笑みにキューンときました(*^_^*)
「私の彼はパイロット」みたいにキューンと!

紗英は加賀斗に警戒してますが、他の人はスルーしているのを見ると紗英の独り相撲にみえる・・。

う~ん。でも出雲の日常生活、怪しい所はあるし紗英のかんは当たってるんだろうか?
紗英のかん  2011.05.13 Fri 20:49 [Edit]
 アイ [URL] #-

加賀斗は他の子らより明らかに紗英君に親しんでる感じなのが不思議ですね。
昔一緒にけっこう共演したりしているのでしょうか?

今週のツボは後ろで、冬政さんにカメラを没収されているパパが地味に面白かったですww
  2011.05.14 Sat 10:48 [Edit]
 花菱 [URL] #-
鬼女なのにかわいいいっくんにフきましたw

そして今週の加賀斗かわいかったです(^^)/

短くてすみません…(汗
  2011.05.14 Sat 15:13 [Edit]
 くっきー [URL] #-
先週の反省をふまえて、今週はもうニヤけを隠さず立ち読みしてました(笑)
もう、隠さない変態で逝こうかとw(誤字ではないですw)
今週はいっくんの花魁姿とか鬼の姿とかお姉ちゃんとか、神のみとか読んでニヤニヤしてました(・∀・)←

紗英くんのシーンはツンデレにしか見えなかっ(ry

松樹さんが強いのか、梅樹さんが口ほどにもないのか…←
……松樹さんが強いんですよね、そう信じたいです(・ω・)←

いやぁー
いっくんは何を演じても可愛い(*´∀`*)
あんなに萌えるお岩さんや、こんなに萌える鬼女がいていいんでしょうか
いろんな意味でアブナいんじゃないですかね、ハイw

…来週も楽しみです!!w
  2011.05.14 Sat 15:42 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>未来さん
>加賀斗おねえちゃんの「ありがとう」に 昇天しそうになりました。
あそこは本当にいい笑顔でしたねー。加賀斗おねえちゃんは妹思いのいいお姉ちゃんだわ…。

>Bepさん
>いっくんが映っているだけでお色気シーンなのか
完璧に合ってるw 鬼女で出てきたときはその可愛さに笑ってしまいました。鬼女か!これが鬼女だというのか!w

>mikuruさん
>紗英は加賀斗に警戒してますが、他の人はスルーしているのを見ると紗英の独り相撲にみえる・・。
紗英さまは本当に一人相撲が得意なお方なので(笑)

>アイさん
>昔一緒にけっこう共演したりしているのでしょうか?
第1巻で紗英も、「國崎屋で16~17歳ぐらいの弟子は加賀斗しかいないはず…」みたいなことを言ってたので、元々知ってたっぽいですしね。共演してるかも!

>花菱さん
>鬼女なのにかわいいいっくんにフきましたw
出た瞬間、目ゴシゴシして、何だこの可愛いのはー!!心の中で絶叫しましたですw 恐ろしい鬼女役もいっくんの手にかかれば可愛いという…w

>くっきーさん
>もう、隠さない変態で逝こうかとw(誤字ではないですw)
くっきーさん一人を逝かせませんよ!! 自分も逝って、そしてイきます!!w 昇天です!!w (ああ、昇天ってそういう…じゃねえよ!)
今週はホント、鬼女が可愛すぎて困りましたw
  2011.05.15 Sun 02:04 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
うふぅ・・・鬼女・・・あふぅ・・・鬼女・・・・・・

すいません、最近疲れているんです。
いっくんでニーしていたからではなく、早すぎた夏バテで。

伴奏が変わってから(くっ・・・)と顔を歪めるシーンに興奮。
ああ・・・襲いたいなあ・・・いや、後半まで我慢だ・・・私は鬼女を襲うんだ・・・。

で、松樹は何故あんなに強い。
どこで鍛えていたのか。
ボロボロの梅樹も良かったです  2011.05.15 Sun 10:44 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
鬼女にあてられ体調を崩し数日
布団の中でハァハァしつついっくんの鬼女姿を思い出してにやにやしてる様は、何でしょう
意外と大丈夫なんじゃね、自分?って気分にならないでもないです

いやー、しかしここまでいっくんにいびられるキャラってのも初めてじゃないでしょうか?
だらしねぇとか
弱虫とか
ビビり野郎だなんてねー
今後禄くんがいっくんに対してドMに目覚めたらどうしましょう!
そのせいで「気持ち悪い」とか言われてもキュンキュンしてたらどうしましょう!!
っていうかそんな冷たい目でいっくんに見つめられたらどうしよう!!!!

ふー、やっぱり出雲感想のテンションはきついようです
waltz・サンデーはまたあす以降にお邪魔しまっす
蝉が、神ねーさまがハァハァ  2011.05.15 Sun 15:13 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
>いっくんでニーしていたからではなく、早すぎた夏バテで。
ウソをつけ承太郎ゥ!!!w ニーぐらいなら紳士は誰もが嗜むのです。ましてや出雲ニーならばなおのこと。健全!健全ですよ!!w

>OREさん
>鬼女にあてられ体調を崩し数日
OREさん体調は如何でしょうか? 風邪を引かれたとのことで心配です。そういうときはひたすら寝て、そして楽しいことを考えてウヘウヘと気力を充実させるのが一番ですよ!
>布団の中でハァハァしつついっくんの鬼女姿を思い出してにやにやしてる様は、何でしょう
と思ったらさすがOREさんでしたw こいつはもう大丈夫だァー!!!!w 旦那がた!OREさんの布団なんぞひっぺがして早いとこ来週のサンデーを読ましてやんな!!w
>っていうかそんな冷たい目でいっくんに見つめられたらどうしよう!!!!
まず僕が喜びますね!w どうしようどうしよう!ww
  2011.05.18 Wed 02:04 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1003-2f53b6bc
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
