QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー31号感想】マギの全員殺しますね姫に恐怖したけどハクアさんの卑しさで卑された…。よかった…ハクアさんがいて…。あとピザ食べたい。

sunday2011_31_0022a.jpg
 
マギに出てくる姫様はだいたいみんなこわい。
ちぃ、覚えた。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第七十ニ幕感想

izumo072_0003dd.jpg  
 
いよいよ始まる映画撮影。
出雲の中の、何かが目覚める…!(目覚めません)
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:18 | 
 
 
 
 
 

【げんしけん 第65話】斑目さんにモテ期が到来したが、正ヒロインポジションの波戸ちゃんがこのところ乙女度を無闇にアップさせてる件について

gensiken_65_0001a.jpg
 
今月のアフタは波戸ちゃんが本気出しすぎて死ぬかと思った。
超笑った。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | マンガ系
   23:59 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

最近の。(俺たちの明日)

rebasasi.jpg
 
土曜は友達のNくんが仕事で東京に出てくるというので、Fくんも誘って久々にいつものメンバーで飲み。
肉食系になろうぜ!という話が盛り上がって何故かレバ刺しを食べに行ったんですが、それが果たして正解なのかは未だよくわかっておりません。
 
Fくんとは結構久々に会ったんですが、この人は今年の秋に結婚式をあげるとのことで、色々と幸せそうでございました。幸せになりやがれ!
しかし友達が結婚すると、なんかそういうのを意識しちゃいますねー。rabitbikeさんはとりあえず結婚の予定はないですがその前に相手がいねーよ!ウガー! レバ刺しよこせ!!ウガー!!

とりあえずFくんは日曜は嫁さんとの約束があるらしく、土曜は普通に帰っていきました。何あの充実っぷり。
独身コンビのNくんとはその後、二人で黄金夢想曲とかやってました。
何かの弾みでボクが5連勝したときとか「くやしぃ…!でも感じちゃう!!(ビクンビクン」とか言わせてrabitbikeさんは喜んでたんですが、Fくんは奥さんとのマイホームへ帰宅の途中なんだろうなあ、と考えると格差社会ってやつが理解できるような気がしたんだ。
Fくん、結婚おめでとうございます!!幸せになりやがれ!!
 
 
翌朝、仕事に旅立っていくNくんと一緒に朝飯マックへ。
もっと飲みたいにゃー、と結構名残り惜しい気持ちで見送ってたんですが、そこで面白いものを見ました。
 
pokemon_mac.jpg
 
victini.jpg
 
わぁ!何これ卑猥!! ぴゅっぴゅしてる!!
rabitbikeさん、ちょっとテンションあがる。
 
そんな感じの日曜の朝。
Nくんは仕事へ、Fくんは奥さんとデートへ、そしてrabitbikeさんはビクティニのエロ画像をiPhoneで激写という生き様である。大学を卒業してからそれぞれの道を行くボクたちだけど、みんな頑張ってるんだなあ。rabitbikeさんはもう少し生き方を考えた方がいいかもしれない。
かもしれない。
 
Category | 日記
   23:24 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 

【サンデー30号感想】兵部と不二子が可愛いとか何の冗談だサンデー

sunday2011_30_0034a.jpg
 
なんか色々とエロい気がした今週のサンデー。
尻神、ちっぱい、黒スト、ショタに精神的女装と、ラインナップは豊富でございます。
あれ、いつも通りのカオスじゃないか。あっはは~。
 
(以下ネタバレあり。注意!)
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:8 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
