QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【Minecraft】最初のプレイ時は、開始10分でクリーパー先生の洗礼を受けて爆死しました。楽しすぎる。

2011-01-31_20_55_15a.png
  
最近、Minecraftをやっているんですけど、これが30分だけやるつもりで起動するといつの間にか1時間2時間は平気で飛んでく時間泥棒系ゲームなので平日は注意が必要なのです。
ブロックで構成された世界で、洞窟を広げたり家を立てたりモンスターと戦ったり旅をしたりと、その自由さがシビれる憧れるゥ!! ピッケルで岩を掘ってるだけで楽しいゲームってすごいよね。
 
実際どんなゲームかというと、これは実況動画見たほうが分かりやすいかも。
ニコ動のMinecraft実況はいくつかあるんですが、ゲームの世界観を知るにはこの方のがすごいわかりやすくて楽しい。
 

 
他にもバラエティ豊かな実況がいろいろとあったり。実況する方によってMinecraftの遊び方もいろいろと違ってたりして面白い。自由度が高いのでプレイヤーの数だけ遊び方があるという…。
 
自分は、先週土曜に作ったワールドのスタート地点(Respawn場所)が、ちょうど砂漠地帯だったので、砂漠の城を建設するためにただいま石を増産中。
 
2011-01-31_21_39_29a.png
 
ここに石の城を建設してやるぜー!イメージはアラビアンナイトで月の砂漠なのだ。
ブロックで構成された世界だけど、美しくてそこらへんを巡ってるだけでも楽しい。たーのーしーいー!(止め時を見失いながら)
 
【参考】
 Minecraft Japan Wiki - トップページ 
(↑Minecraftについての説明や遊び方、購入方法等のってます)
 
Category | ゲーム
   22:04 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

黒咲練導『放課後プレイ3』感想 すんげーエロい

houkago3_0001a.jpg 
 
放課後プレイシリーズ、3作目にして史上最強の問題作。
カカカーッ!今度は戦争だーッ!!
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | マンガレビュー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
 

【サンデー9号感想】バカバカ!バカな人なんだから…!でも…好き! (正守「俺なんでここにいるんだろう」)

sunday2011_09a.jpg
 
オニデレが驚愕の展開すぎる…。
いや予想は一部分当たってたよ!?だけど予想外の当たり方だったのよ!そう来るか!!みたいな。
そして神のみは五位堂結が予想外にいいポジションに納まってびっくり。おじゃま虫になるかと思ったのに。
   
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:12 | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第五十一幕感想

 izumo051_0016a.jpg
 
紗英さまがんばれ、がんばれ紗英さま。
 
今週は1周年記念センターカラー!
そして今週から新章・上方争乱編突入でいろいろとゴイスー。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:14 | 
 
 
 
 
 

『國崎出雲の事情』プロトタイプ読切 をもう一回レビューだー

 izumo_prot_0010cs.jpg
 
例えばこんなにかわいい子が目を潤ませてくるマンガなんつーのを読んだら、もうテンション上がっちゃってかわぇぇええええええ!!くんくんすりゅ!!着物の帯くんくんすりゅ!!とかなっちゃうだろ?誰だってそーなる。俺だってそーなる。
 
izumo_prot_0010a.jpg
 
だけどその子の正体は実は♂で、さっきまで俺が萌え狂ってたその姿も、その子が女装してた姿だったとしたら、まあいろいろ逡巡して自分の人生を振り返って頭を抱えて落ち込んだりもするけど、「でも可愛いからいいや」ってなって、やっぱりいっくんの着物の帯をフガフガしたくなるだろ?誰だってそーなる、俺だって(以下略
 
   
2009年初頭、サンデー本誌にて掲載された読切『國崎出雲の事情』。
現在の連載のプロトタイプとでも言うべきその読切は、現在も単行本未収録のため、単行本派の方にとってはまさに幻の読切になっていたわけですが、その読切が本日発売のサンデー超にて再録。そう、再録されました。
 
 
izumo_prot_0008a.jpg  
 
おお!懐かしい!
初めて読んだ時の衝撃が蘇りますねー。あんまりビックリしたから、サンデー感想とは別記事で感想書いちゃったし。
【参考】
 ひらかわあや「國崎出雲の事情」 (サンデー12号読切) が面白かった
 
 
しかし掲載誌は資源の日に出してしまったので、自分も読切版を読むのはかなり久しぶりッス!
そうとう内容を忘れてるっぽいので、せっかくなのでこの『國崎出雲の事情』プロトタイプ、もう一回レビューするにゃー。 
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:12 | Trackback:0 | Comment:7 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
