QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第四十四幕感想

izumo044_0005a.jpg
  
るん♪とか何だそれ。
可愛すぎるだろ。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:39 | Trackback:0 | Comment:13 | 
 
 
 
 
 

【うみねこのなく頃に】公式で格闘ゲームに! マジか。

 ougon_m3.jpg   
(クリックで公式ページへ)
 黄金夢想曲/07th Expansion

うみねこ格ゲー化! しかも公式で! マジか!
まさに寝耳に水のニュースをついさっき知って、あわてて公式の方見に行ったらマジでやんの。うおお、これは朝からテンション上がる!
しかも公式から出るということは声も同じですか? これはありがたい…。
一昨日あたりから情報が公開されはじめ、本日にはプレイムービーも公開。
キャラも何名か技表つきでのってますが、…おお、これは面白そうだ。
 
フルボイスにネット対戦までつく、らしいけどこれは気合入ってるなあ。
しかし、ということは今冬のうみねこブースは散の最終回に、小冊子をまとめた翼に、このうみねこ格ゲーの3作品頒布ってことですか。ヤバいですねー。
 
 
 黄金夢想曲 プレイムービー

うおおマジだ。マジでうみねこ格ゲーだ。
キャラはどうやら幻想メインで、右代宮一家はあまり出番がない? うーむ、楼座無双とかないのかにゃー。うおおおおおおってアレ。うおおおおおおおおって。
 
とりあえずムービーやら公式のキャッチコピーを見る限り、キャラ2人使用のタッグ制で、HPバーは共通、とかのルールみたい。
戦人さんがけっこう嫌らしいかんじの長レンジからの攻撃してるけど、青き真実ってビーム攻撃だったんだね!知らなかったよ! それをベアトが赤き真実でフルボッコにする、と。なるほど、原作通りだコレ。
 
ところでムービーの最中、戦人くんがワルギリアの師匠に乳揉みセクハラ攻撃(カットインまであった)して、その後師匠が召喚した山羊にボッコボコにされてたのは笑った。お仕置きじゃないですかー!
紗音と嘉音の姿も確認。紗音は一瞬トラップ設置みたいな挙動してましたねー。
ロノウェがわりと面白そうなんだけど、やっぱダメ受けたら鼻血出して花血に変えたりするん?
あと可愛い可愛い俺たちの天使こと、ブサ妹さんのプレイムービーも入ってたけど、縁寿さん最後の方でロノウェにジャーマンスープレックス決めてて笑った。なんかもう「どっせい!」って感じに投げてたよね…。さすが天使…。
しかし縁寿、あのスカートの長さで戦ったらパンツ見えると思うんだが…なるほど、サービス方面も抜かりないということか(チャキ
 
これは冬が楽しみになってきましたねー。期待です。
Genre : ゲーム PCゲー
 
Category | ひぐらし・うみねこ
   07:13 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

今週のスケットダンスは何かヒメコさんが興奮してた

SKET DANCE 第163話 ラブリーバニーガール
scket_0004q.jpg
 
今週のは腹抱えて笑った。
というか椿なんなんだお前。
森ガールか!のヒメコのツッコミが的確すぎる。森ガールか!! 
 
後半、椿さんが「おいしー」と「かわいー」しか言わないロボットになってたけど、椿さんいっぱいいっぱいすぎる…。たぶん脳の処理が追いつかない展開でフリーズしてるんだと思う。 笑いすぎてぽんぽん痛い。
というかうにゅうさんの本気がこえー。
 
scket_0009_0001a.jpg
 
椿さん、変身しすぎやねん…。
でもこの森ガールまじ可愛いな。膝の上にのせたい。
ハチミツとクローバーのサンドイッチとか作ってくれそうな感じ。(ハチクロ)
  
というかボッスンとスイッチも本気出しすぎだ。なんなんだお前ら。
 
scket_0006q2.jpg 
 
scket_0008q.jpg
 
ボス子が恋愛関係になかなか恵まれなさそうな女子っぽい感じがしてつらい。
可愛くて気配りもできて話も面白いのに、なぜか彼氏がなかなかできない女の子いるよね…。リボンか?頭のリボンがよくないのか? いやでも、ボス子はあれだ、恋愛に興味津々なわりにイザとなると奥手になるタイプだ。あるいは友達関係からなかなか抜け出せないタイプだ。(何の分析だ)
 
それにしてもサス子は可愛いかった。 
ボス子とサス子、これ似てないけど双子なんだぜ…。姉妹か!!
 
Category | マンガ系
   22:42 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 

【キャスト:魔女・幽霊・メイド・ヤクザ・売人・殺し屋・マフィア・覆面レスラー】 道満晴明「ヴォイニッチホテル」第1巻 感想

voy01_0001a.jpg
 
ああ、やっぱ天才だわ道満晴明。
 
ヤングチャンピオン烈、で連載されていたヴォイニッチホテルが単行本化。
ドーマン先生の長編もの!
というわけで楽しみに待ってましたが、いや、期待を裏切らないどころかブッチギリの面白さでした。道満ワールド全開もかくや、と言う感じですが独特の間と雰囲気がバリバリゴイスー。
道満先生の漫画ってエロにしろギャグにしろ、どことなく読後に淋しさがあるんですが、今作でもその切ない感じは健在。
でもわりとギャグだぜ!ギャグなんだぜ! もうこれは道満先生にしか出せない味ですよね。すごいにゃー。
  
voy01_0023a.jpg
 
内戦の傷跡が色濃く残る、太平洋に浮かぶ小さな島国。
そこのホテル、「ホテルヴォイニッチ」には、一風変わった客が集まっていて…。
 
と、簡単に骨格だけを抜き出すと、わりと硬派な感じの漫画に聞こえるな。
ただ、この漫画の面白いところは、この一風変わった客、というのが本当にシャレにならないレベルで変わってるという点。
というかさ、魔女伝説ヤクザの抗争殺人鬼それを追う刑事チーム麻薬密売を行う女の子たちメイド覆面レスラー少年探偵団が並列して語られる漫画ってそうそうねえぞ。
一風変わったどころじゃなさ過ぎる…。 
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | マンガレビュー
   18:25 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

たまにNHKはメーター振り切る番組つくってくる

おはトライセラトップス。
 
 平野レミさん出演のNHKきょうの料理が神回で大反響 : 2のまとめR
 
ネットでめちゃくちゃ評判がいいもんだから、NHKオンデマンドで買って見てみたんですが、笑いすぎてぽんぽん痛い。面白すぎです。
 
見所:
後藤アナ「今日の心境はどうですか?」
(突然笑い出すレミ)

(調理開始)
レミ「えぇと、何だっけ!何だっけ!」
 
(時間を知らせるチャイム音)
レミ「何?何の音!!?」

レミ「大さじ2杯で~す」(完全に目分量でダバァ)
後藤アナ「大さじ2杯です」
  
後藤アナ「順調ですか?」
レミ「出来なきゃ出来ないでいいわよ!」
 
レミ「今誰か逃げてったわね!アッハッハ」
 
後藤アナ「とってもチキンとした響きだと思います」
レミ「アッハッハ!アッハッハ!!」

後藤アナ「あと30秒残ってますね」
(突然歌い出すレミ)
 
完全にオンステージだもんなあ。きょうの料理のレミさんは鉄板で面白すぎる。
たしか去年だったか、まいんちゃんのコスプレして出演してたような気がします。
しかしあれだけ喋りつつ20分で完成させるのはすごい。
バーニャカウダのたれをナンプラーで作ってたのは目からウロコ。アンチョビを魚醤で代用!そういうのもあるんですね~、なるほど、今度やってみよう。
 
きょうの料理 実況!20分で晩ごはん 「れんこんマグロッケ」 (NHKオンデマンド)
 
Category | 日記
   22:10 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
