QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【うみねこのなく頃に】PS3で発売のニュースが

◆『うみねこのなく頃に』プレイステーション3でリリース決定 - ファミ通.com
 
BIgLKKWZy7qYZ1YQTP8711W4J4X8PVsm.jpg
NEku6EjUG6xanTFvSJ541oniQHi1ETlc.jpg
 
第7話やって、あの衝撃の事実を知って以来、うぜーぜが妙に可愛く思えてきて、あれひょっとしてうぜーぜってもしかして可愛い?ウザ可愛い?
今まで影がマジで薄くてネタにもならなかったうぜーぜが可愛い?
ごめんねえ~、今まで影薄いとかいる意味がわからんとか酷いこと言っちゃってごめんね~。
朱志香ちゃん可愛い!朱志香ちゃん美少女(ワッショイ!ワッショイ!
 
と最高に盛り上げて、「え、て、照れるぜ…」と嬉しそうな顔になった瞬間、「でも朱志香さんヒロインになれなかった出来損ないだしね~」「パワーキャラ(笑)」「酷い殺され方以外見たことない」「ぺったんぺったん!」「どっきゅんどっきゅん!」とか手のひらを返したみたいに冷たく接したい。
「え、どうしたんだぜ…」とかなってる朱志香を尻目に「やっぱ紗音の方がかわいいよね~」「第7話じゃ唯一の拠り所がw」とか言いながら去っていきたい。そしたらうぜーぜさんゲホゲホ。うぜー、うざくて超可愛いー。
 
そんな感じ。


というわけでうみねこがPS3で発売されるらしいです。(この前フリは必要だったのか?)
アルケミストから12月16日の発売予定。
 
わぁ、縁寿ちゃんが美少女になってるぅぅぅううう、でお馴染みのアニメ版だけど、今度はコンシューマでも美少女降臨だぜ!天使!縁寿は天使!肩幅広い!
そう、嬉しいことに、肩幅はちゃんと広いままだった。はぁ、縁寿ちゃんマジ肩幅広い…マジ頼れる感じ…。
縁寿ちゃんはこんなに美少女なのに、何故か赤字で言えないという…。
  
あと予約特典でメディオで買うと、裸エプロンの縁寿ちゃんが買えるらしい。
 
sample_enj_twipic.jpg 
 
イケない妹だな!!(ビクンビクン
普通にエロいのが卑怯だ。本編でもこれぐらい可愛ければ…くっ!!

でも予約特典がどこもベアトとか朱志香、紗音とかばっかりなのが、まだまだ日本のコンテンツ産業として奥行きの足らなさを感じる。
どうせなら、楼座とか絵羽の裸エプロンも出せばいいじゃないっすか。(DVD特典は未来を感じた。)
なっぴーとかさー、ノーブラの体操着着せて、縄跳びさせようぜ!!上気した頬に恥じらいがまざる熟女!これは売れる!!(何故か赤字で言えない)
 
 
リンク先のファミ通ニュースやかくれオタのブログさんとかでイラストとか立ち絵とか見れるけど、ベアトの表情差分が結構あって吹いた。
 
でも一つ問題があって、つまり俺はPS3をもってないんだけど、これはエアPS3の出番か。
でもフルボイスはやっぱ魅力なんだよにぇー…、悩むにょー。
そのうちPSPでも出ないかな…。
Genre : ゲーム ゲーム
 
Category | ひぐらし・うみねこ
   22:53 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
