QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー27号感想】なんか波が出たぞ、波がぁぁ!!

sunday2010_27_0022a.jpg
 
オニデレ休みかよ! そんなのってないんじゃよー。がっかりじゃよー。
オニデレのないサンデーなんてクリープの入ってないコーヒーみたいなものなんじゃよ…。寂しいんじゃよ…。
 
で、巻頭Cはゴルフ。相変わらず盛り上げ方が上手くて面白い。
しかし飛距離をとるかコントロールをとるかの逡巡で、「うまく殴ると人は吹き飛ぶ」という例え話をもってくるのはどうかと思った。蒼甫くん、それゴルフに関係あるようで実は全く違うと思うよ。というか普通はうまく殴っても吹き飛ばないよ。違和感がなかったので読み進めるところだった。危なかった。
 
ケンイチでは何かあれ的なあれが出た。吹き飛ばされる米軍。お爺ちゃんマジ我流X。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:38 | Trackback:0 | Comment:6 | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第二十幕感想

第二十幕 國崎屋への挑戦状!!?  
 
sunday2010_27_0008a.jpg
 
くんかくんか!メイドいっくんをくんかくんか! 
という感じで毎回、頭の悪い感想ですみません。ち、ちがうんじゃ。この絶対領域がイケない子だな!國崎出雲!!
よーしよし、落ち着けよ。
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:33 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
