QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

アワーズだよー。ブロッケンのドラマCD頒布サービスやってるよー。さらにヒラコーの最新作「ドリフターズ」第1巻が6月30日に発売とな?

hours2010_07_0001a.jpg
 
hours2010_07_0003c.jpg
 
 「ブロッケンブラッド」ドラマCD化決定、守流津役は釘宮
 
ブロッケンブラッドのドラマCD目当て、というアレな理由でヤンキンアワーズ購入。ええんや、わいはノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃんのCV釘宮が聞きたいだけなんや。
それにしてもCV釘宮はともかくとしても、脇を固めるのが小林ゆうと井上麻里奈とか、なんか濃いキャストじゃのうあんちゃん。しかも三石琴乃までいるし。この時点でもう爆笑なんですが、どうしたらいいの俺。
このキャストを用意してくるあたり、たぶんドラマCDスタッフはもう一人サプライズキャストを仕込んでそうな気もする。
というか大体ブロッケンの本編って、敵の黒幕が芸能界の大物だったりすること多いじゃないすか。
ドラマCDにも敵役として”黒幕”は登場するみたい。
あー、ネタ仕込んでそうな気がするなー。大物男性声優を無駄遣いなのかい。
若本…あたりはもはや定番になりすぎてサプライズにはならないかな。もし予想が当たってるとするなら、誰が黒幕役をやるんだろうねぃ。
 
hours2010_07_0004a.jpg 
 
あと巻末のドリフターズ。
相変わらずありえないほどかっこよすぎる。単行本待ち遠しすぎる。
と思ってたら柱に「6月30日コミックス1巻発売」の文字。マージーでー。
ドリフターズは第1話のみ読んでおり、後は単行本でお楽しみ♥ と思っていたが、あまりにも待ちきれなくてついつい今月号を読んでしまう。
そしたらなんか島津豊久と織田信長がなんかデレツンデレした上にキャッキャしてやがった。ノブ×豊久、これね!(なにが、これね!だ)
 
とりあえずドリフターズの1巻とブロッケンのドラマCDが届くまで待機だ。全裸で。
 
Category | マンガ系
   22:49 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

昨日は某所でお楽しみ(同時再生のアレ)

土曜夜は序1.11→破2.22の順で再生。
やはりラミエル戦でウルっとくる。
そのまま破2.22を再生。もはや泣きっぱなしである。なんか涙腺壊れたんだろか、というぐらい泣けてきて困った。
 
ブルーレイは本当にくっきりで、劇場では暗くてよく見えなかった部分もくっきりはっきりだった。嬉しい。
あとこれでいつでも式波大尉を再生可能ですね!ということに気づく。なんてこった、ウハウハじゃないか。

 
Category | エヴァンゲリオン
   23:32 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

黒咲練導「放課後プレイ2」感想 せんぱいが超めんどくさくて超かわいい。後相変わらずエロい。

houkago2_0001a.jpg
 
せんぱい超めんどくせええええ!!!!とっとと幸せになりやがれ!!!!
 
というわけで放課後プレイ2である。
帯にも書いてあるが、2巻ではなく「2」で前の巻とはキャラも違います。
前巻がゲーム好きの彼氏彼女がひたすら家でオタ会話しつつイチャイチャする、というある意味非常に心臓によろしくない展開の漫画だったわけですが、さあ「2」はどうじゃろな?
 
◆ 序盤の感想↓
今回のヒロインキャラのせんぱいって、なんか地味目じゃのう。どうなることやら。
◆ 中盤の感想↓
うわぁぁぁああ!!!せんぱいめんどくせえぇぇ!!!!でも可愛いぃぃぃいい!!!!
◆ 終盤の感想↓
うわぁぁぁああ!!!せんぱい超こえぇぇぇ!!!!でも可愛いぃぃぃいい!!!!
◆ ラストの感想↓
やだ…エロい…。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | マンガレビュー
   22:43 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

【DTB】黒の契約者 外伝第3話 黒さんと銀さんがラブラブすぎて何この…何?

PDVD_028.jpg
 
「別れよう、銀」
「無理」
 
「もう別れよう」とか「一緒にはいられない」とか口ではそんなこと言ってる黒さんですけど、アンタ銀ちゃんがいなくなったら生きていけないくらいぞっこんじゃないっすか。口だけ番長すぎる。
というわけで黒と銀のハネムーン、外伝3話目にして絶好調である。
本編での蘇芳の報われなさっぷりも含めて考えると、銀ちゃんの正妻力が爆発してて、恐れおののくばかりですよね。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | アニメ全般
   23:59 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

【サンデー26号感想】お前のために、俺は世界を手にいれるぞ(カッコイイ!!)

sunday2010_26_0001a.jpg
 
 橋口たかし、井上和郎らサンデー作家4人がサイン会
藤木先生と洋介先生がいたら行きたかった。応募の要項は今週のサンデーに載ってます。
 
さて、今週のサンデー感想。
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:36 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
