QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

あしたは消失

涼宮ハルヒの消失・京アニサイト

 

 

いよいよ明日、2/6(土)からの公開ですがもちろんrabitbikeさんは明日の午前の回をネットで予約済み。ぬかりはねえ、待ってろ豊洲。

ちなみにさっきから公式ページが重すぎるんですが、さすがハルヒというべきか。

 

 

ところで前評判がいい、というのはアチコチで聞きますね。

辛口で知られる「超映画批評」で80点をマークしたり、先行試写の評判がやたら良かったりする。期待してしまうじゃないか。

 

超映画批評 『涼宮ハルヒの消失』80点(100点満点中)

 

どうやら上映時間が2時間40分もあるらしい。「長え!!」ってビックリした。というかこの長さの映画に前田さんは80点つけたのか、ますますもって凄いな。

 

しかし2時間40分。これって25分が6回分くらいの分量かな。

やっぱりTV放映用に作っていた消失を映画に回して、穴埋めにエンドレスエイトを8回繰り返した、という説に納得してしまいそうです。元々エンドレス~は2回で、消失を6回でやると考えるとピッタリ合うんだけど、まあ邪推か。

いや、出来は良かったですよエンドレス8。うんうん。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

そして、映画公開にあわせてだと思うんだけど、今週の頭にヤングエースで連載されているスピンオフ「長門有希ちゃんの消失」1巻が発売されてました。

 

Scan10665.jpg 

 

内容は、”キョンがハルヒのいた世界を覚えていない”、あるいは”そもそも会っていない”という前提の世界で、文芸部員で気弱で眼鏡っ子な消失長門とキョンがひたすらイチャイチャする話。超甘い。

というかメチャクチャ甘え。長門視点で話は進むんですが、なにこの可愛い生き物。

 

Scan10666.jpg 

 

全編こういう感じね。

消失長門のいじらしさ可愛らしさを堪能したい人にオススメ。ローリングします。

 

 

 

さて、明日は早いから寝る。待ってろ豊洲。

 
Category | マンガ系
   21:29 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
