QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

鳥の胸肉を美味しく食べ隊

P1030759a.jpg 

 

前の飲み会で出したつまみが好評だった。やっぱ嬉しいですね作る身としては。

レシピをリクエストされたので載せてみたり。実はクックパッドの胸肉料理を、タレだけアレンジしたやつです。

 

[クックパッド]白鶏 (パイチー)

 

胸肉がしっとりに!

安く手に入る鳥胸肉をいかに美味しく食べるか、について色々調べた時期があったんですけど、主流は砂糖を使うやつだったんですね。砂糖は保水力があるから、下ごしらえでまぶしておけば実際プルプルになりますしね。

でもカロリー気になるしなぁ。と思ってたら見つけたのは上のレシピ。超カンタンに作れるわりに美味しいという。

上のレシピではタレに味ポン使ってますけど、自分はちょっとそれをアレンジ。

 

 

◆タレ

1.ネギをみじん切りに

2.醤油・胡麻油・お酢を、1 : 0.7 : 0.3 ぐらいの分量でネギとまぜまぜ

3.そこに、にんにくと生姜のチューブをちょびっと

4.味見しながら、砂糖を少し加える

 

↑これで結構、店の中華っぽい味になりますよん。おすすめ。

 
Category | グルメ
   21:46 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

ダッチワイフプロレス

昨日の伊集院光のラジオで言ってた、「ダッチワイフとガチでプロレス」の話が気になってしかたない。

キーワードで検索かけてみたらこちら↓のサイトさんで紹介されてて、ガッツリ見てしまったが笑いすぎて死ぬかと思った。

 

いま伊集院光が話してるダッチワイフプロレスってこれの事?

 

ベストバウト…。

 
Category | 日記
   21:09 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
