QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【MBAA】土日は飲み会。明け方ぐらいに姫アルクに遭遇、夢かと疑う。

週末は飲み会。

 

P1040149_20100201232302.jpg 

 

4時間後↓

 

P1040155_20100201232259.jpg 

 

酔っ払ってもう何がなんだか。マリブコーラ超うめえ。

というか土曜日の夜8時から始めて、翌朝5時までえんえん飲み続けるという結構久々な耐久レースでしたぞ。

途中でrabitbikeさん撃沈してたし。いや、お土産のスパークリングワインがこれがまためちゃウマでして。ついつい飲みすぎてしまったのです。

 

↓問題のワイン。

アルプスワイン桔梗ヶ原コンコードスパークリングロゼ 720ml

アルプスワイン桔梗ヶ原ナイヤガラスパークリング 720ml

 

これはマジで美味いです。

白とロゼの2本飲んだんですけど、特にロゼが素晴らしく美味しい。ものすごく上品な甘さなんです。おまけに香りがいい。なんというか軽やかで爽やかで、油断しているとついつい飲みすぎてしまう美味しさ。やべーですよこれ。超ウマイですよ。おすすめ。

 

飲んだのはいつものメンバー(大学時代からの友達)だったんですけど、結局6・7時間ぐらい延々と酒飲みながらメルブラやってましたね。ええ、MELTY BLOOD Actress Againでございます。

エクセルでトーナメント表まで作って延々メルブラ。大学時代の研究室を思い出すね。

 

 

 

で、ずーっと対戦やってたんですけど明け方ぐらいに謎の現象が起きたんですわ。すなわち姫アルクの出現。

 

P1040165a_20100201232305.jpg 

 

ボスラッシュモードをクリアしないと姫アルクは出ないと聞いてたもんで、出た瞬間に「何が起こった?」なもんですけど、どうやら後で調べたところによるとvs Humanをえんえんやりつづけても姫アルクが出る場合があるんだとか。なるほどなー。

というわけで早速使ってみたんですけど…何このチート。

攻撃も防御も上位互換って感じで凶悪。なに勝手にゲージが貯まってってんの。4発ほど食らわせれば相手のガードをブレイクするとか恐ろしすぎる。

対戦で使えば間違いなく友達なくすこと請け合いのキャラでした。こえー、Archetype:Earthこえー。

 

とりあえず出現したときの状況。

1.姫アルク以外の隠しキャラは全て出していた。

2.少なくとも60回以上、それぞれのキャラを変えながらvs Humanで対戦を行った。

一応こんな感じで出ました。参考になるかは分かりませんが。

いやー、びっくりした。

 
Category | グルメ
   23:27 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
