QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

大学生による自主制作アニメ、「フミコの告白」が今話題になってるみたい。

凄いなこれ。

 

  

一昨日ぐらいからニコニコ・youtubeなどで公開され、ネット界隈で「これ自主制作ってマジ!?」と話題騒然の、大学生による自主制作のアニメ作品。

 

「時かけ」や「サマーウォーズ」の細田守監督がtwitterで「凄い」と褒めてたので、気になって見てみたら…。

プロが作ったんじゃなくて? 大学生の作品? マジで?

速度感の凄さで2分間、”もってかれる”映像。そしてパンツ見せすぎ。滑り台のシーンでは腹筋が壊れるかと思いました。シュポーンて感じで。

 

この凄い作品を作ったtateさんは、精華大学の学生さん。凄いですね。

Blogによればジブリの二次試験は蹴ったご様子。あのジブリを蹴っちゃうのかー…。でもこの人ならどこ行ってもやれそうな気はしますけど。

若いときから目立つ人は目立つのだ、という現象。ゴイスー。

 
Category | ニュース
   20:54 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

それにしてもこのやらない夫、ノリノリである。

行って見たい、やらないキッチン(笑)

 

 やる夫ブログ 【飯を】やらないキッチン【食わせろ】

やる夫ブログ 【飯を】やらないキッチン【食わせろ】 第二回

やる夫ブログ 【飯を】やらないキッチン【食わせろ】 第三回

 

無駄にハードボイルドな料理人・やらない夫が面白すぎです。「孤独のグルメ」に影響された、とスレ内で言っていますが、確かにそのスピリットを感じる(笑)

料理してる時間って、何か癒されますよね。疲れてて、頭の中がグシャーってなってても何回色々作ってるとリセットされるっていうか。

 
Category | 日記
   20:04 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
