QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

野菜スティックは自作しろ(セブンイレブンの高い値段設定に驚愕しつつ)

「スクライド」の無常矜持のモノマネをして遊んでたら夜になったので、後はお酒を飲んで寝るだけである。

今週は疲れたので、今日はどこにも行く気力がない。

 

そんで「疲れた時は野菜を摂りなさい」と実家の母が言ってたような気もするが、体が求めているのかとにかく野菜をポリポリ齧りたい気分さ。

野菜を買ってきて適当にカットすれば野菜スティックになるなんてステキじゃないか。

 

P1030527a.jpg 

 

作りすぎた…。

ディップするのを色々試してみたんだけど、「マヨ+わさび」の組み合わせが意外にイケることを発見。あとは定番の味噌マヨとか。

そんな感じでもうずっと野菜をポリポリしてるんだわ。ちょっと飽きてきたんだが。

なにか油っこいの食いたいです。こんな時間なのに。

 
Category | グルメ
   23:59 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
