QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

うみねこのなく頃に散が楽しみすぎて、もう我慢できない!(ケロッグコンボのCMばりに)

うみねこの新作エピソードも、後一週間と少しでプレイできるんだなあ、と思うと嬉しくてたまらん。長かった…。コミケは冬→夏にかけてのインターバルが長すぎて、ヤキモキしちゃうのだわ。

そしてアニメ公式ではネタバレありの「まとめページ」が作られた様子。アニメから入った人はここを復習するのもいいかも。でもEp1時点じゃ何もわかんないよね。翻弄されるだけでさ。

 

 各エピソードまとめ(アニメ本編のネタバレあり) うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇  

 

 

ところで、今知ったんですけど、もうEp5のジャケ絵とかサンプル画像って公開されてるんですね。(遅い)

「07th Expansion」の方じゃ全然出てなかったから油断してたよ!

 

 うみねこのなく頃に散 第五話 ホワイトキャンパス

↑の商品紹介ページではジャケ絵に加えサンプル画像に新OPのダウンロードも。

というか新OP観て早くもいてもたってもいられない気持ちになる俺。

いやー、これもっと前に見てたら逆にコミケが待ち遠しすぎて辛くなってたかもしれん。むしろ知ったのが後1週間程度の今でよかったかもしれん。

 

で、ジャケ絵に当然のごとく写ってあらせられる新キャラのロリっ子がおりますが…。う~ん、魔女っぽい

一見してわかるこの独特のファッションセンス。そして妙に力を入れて描かれたっぽいデザインは魔女に違いない、とキメツケのrabitbikeさんですが、まあそう間違ってないと思う。結構な重要キャラっぽいし。

OPじゃあ髪を下ろしたベアトなんかもいたし、ますますEp5が楽しみになってきた。

やっべえ。楽しみすぎてあと一週間を待つのが辛い。(やっぱり辛くなった)

 
Category | ひぐらし・うみねこ
   22:15 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
