QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

興奮するだろ常識的に考えて… BLACK × BLACK RX

白だの! 黒だの!

朝っぱらからWてつをでテンション上がりまくっちゃってどうしようもないんですが。BLACKはかっこいいなあホント。

そんでラストのあの特徴的なシルエット。

のぶひこ…、のぶひこなのかい? ということはシャドームーンは劇場版に出ると言うことなんじゃろか。これは燃える。

 
Category | 日記
   08:57 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

「サマーウォーズ」感想 舞台が長野県上田市ということを知らずに観に行って驚愕

P1020442.jpg 

 

カズマくんが萌えでした。

おっかしーなー。絶対「男に見せかけて実は女の子」ネタだと思ったんだけどなー。そんでラストになって正体がバレて主人公とキャッキャウフフだと思ったのになー。

まあ、こんな誤解をさせるくらいカズマくんの声が可愛かったのが原因なんですけど。でも絶対女の子だと思ったのになー。

 

あとお婆ちゃん最高。あんなかっこいいお婆ちゃん、そうそういないぜ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

8月1日は映画の日~。そんなわけで「サマーウォーズ」。

時かけの細田守監督最新作ということで観に行ったけど、期待にたがわず面白かったです! 今回は時かけ以上に全年齢向けで作ってあって、家族で見ても楽しめる映画だと思う。笑いアリ泣き所アリで、最後のあの家族の笑顔はハッピーエンドでよかった。というかあの一族はノリがよすぎる。

 

細田監督といえばデジモン映画版の「ぼくらのウォーゲーム」があるけど、今回もその路線か。

にしてもあの家族一同総出の食事シーン。本家に親戚が集まって食事するとか、あんな感じだよね。とにかく台所が忙しいんだ、ああいう時って。

ご飯もイカ刺しやら素麺やら色々出てたけど、縁側で飲むビールが本当に美味そうで、飲みたくなってきて困った。

 

ところで舞台でもある長野県上田市ってバリバリ自分の地元に近いんで、出てきた瞬間ちょっと焦った。新幹線の上田駅とかよく通るし。つかたまにそこで降りるし。

それに上田わっしょいとかローカルすぎんだろ(笑) 子供の頃、普通に行ってたよ俺。

上田の武将として陣内家がフィーチャーされてますが、これは真田がモデルなのかな。上田は真田氏のお膝元ということで六文銭がいたるところにありますからね。

 

 

前作の時かけも夏の映画だったけど、今回も夏に相応しい映画になってます。

あのエンディングは本当に爽やかでよかった。やっぱハッピーエンドはこうじゃなきゃ。

なんか長野に帰りたくなってきちまったぜ。

 
Category | アニメ全般
   00:36 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
