QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ここ最近の展開で、突如スピリッツ誌上における最重要・最注目作品になった感のある花沢健吾「アイアムアヒーロー」

書き忘れてた。

今週のスピリッツ、花沢健吾の「アイアムアヒーロー」の展開がマジで凄かった件について

最後らへんの見開きに思わず「ヒィ!!」ってなったし怖すぎる…。

 

スピリッツ連載作品紹介 花沢健吾「アイアムアヒーロー」

 

というか第1話から読んでたけど、まさか漫画家アシスタントの、出版社やら仕事場やらの閉じられたあの世界からの、今回の展開は正直予想してなかっただけに、作者の狙い通りドツボにはまった感じがして非常に快感。

(※どうやら第1話から既に伏線は貼られてたっぽい)

たぶん最初数話かけてやった、だらだらとした展開は先週・今週のためにあったんだろうな。

しかし本当に先週・今週と物語が(ヤバイ方向へ)ギリギリと動き始めた。

来月第1巻発売らしいけど、今週のエピソード入るかな?

でも単行本の最後で、今週のヒキを乗せられたら次のコミックス発売まで単行本派は身もだえしてしまうだろうな。楽しみになってきた。

 

 
Category | マンガ系
   23:39 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

夏夏夏夏ココナッツ!って俺の世代でもさすがに古いよ

最近の夜の寝苦しさに、本格的な夏の到来を予感するrabitbikeさんであった。暑い!

こう暑いとビールでも飲まんとやってらんないよね(グビグビ)

あ、今月って金欠なんだった(グビグビ)

 

 

ハルヒの録画したの(第15話 エンドレスエイトⅣ)を視聴しつつ晩酌(兼夕飯)を頂くも、やはり最後の展開で「マジかよ!?」と唖然とするのは消化に悪い気がしてきた。

京アニ大丈夫かな。

 

 

釈然としない思いを抱きつつも積読本を流し読み。

実は最近、

中川一徳「メディアの支配者

立石勝規「なぜ三ツ矢サイダーは生き残れたのか

辻村深月「冷たい校舎の時は止まる

北森鴻「花の下にて春死なむ

を並行して読む、という自分でも「何故?」なことをやっているのです。1冊ずつ読めばいいじゃん…。

ホントになんでだ。おかげさまでどの本もなかなか進みません。ありがとうございました。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

P1020151.jpg 

今日のつまみ。

鳥のひき肉が半額だったので、買ってきて、生姜と葱と干し椎茸と片栗粉と玉ねぎを入れて適当にこね回したあと熱湯にINしてぐつぐつ煮たもの。味ぽんで頂く。

どうやらこねる時塩を入れ忘れたので妙に薄味になってしまったが(゚ε゚)キニシナイ!!

ちゃんと手で丸めずに適当にスプーンでちぎって入れたので不恰好になってしまったが(゚ε゚)キニシナイ!!

一人暮らしの男の飯なんざこんなもんよ。

 

P1020157.jpg 

鳥団子を煮た後のスープはよくダシが出てるので野菜をINして〆に頂く。うまいです。

しかし生姜が効いてるのか汗かいてきた。冬ならあったまるレシピなんだろうけど。

 
Category | 日記
   21:52 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
