QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

サボテンの花が咲いたらもう一度 As time goes by

逆転検事発売されてるじゃねーか!

というのがここ最近のウッカリだった出来事。あちゃー、すっかり忘れてた。

プレイ日記やらが出始めてるのでようやく気付きましたが、ゲーム屋から足が遠のくと、そういう情報も疎くなるもんですね。

とりあえず、当面の諸々を片付けてからプレイする予定。

…先は長そうだ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ヤンマガでカイジが連載再開。

 

賭博堕天録という冠は変わらず、「和也編」と銘打ってのスタート。

ちくしょう、わかっちゃいるが美心で吹いた。

しかしカイジももう完璧に頭のネジが外れてるというか、ギャンブルに骨の髄までやられてるなあ。

5億近い金を手にしたというのに、そこからもう一勝負仕掛けるあたりとか。

前回の勝負を時給換算すると約1億2千万だっけ? 1時間で1億2千万を稼ぐ男、カイジ。

 

まだエスポワールの頃のカイジだったらルンルン言いながら金を手にして「めでたしめでたし♪」(そして騙されて奪われる)ぐらいやりそうなのに。

やはり帰りを待つ女、美心がいると一味違うのか(マテ。

そのうち、単行本でまとめて読もう。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

最近おもしろかったもの。

 

 

すげえバカがいる…(褒め言葉)。

熱いなあ、この人たち。そしてアホだなあ。1級のアホだなあ。

興味が出たんで色々回ってみたら、更に酷いのもあったりして。

 

 

俺たちだ! 中2の頃の俺たちがいる!

「オパ-イに挟まれて窒息死してぇなあ~」とか「だって教室は勉強するところじゃん!」とか、中坊の再現度が高すぎて泣いた。

そしてあの頃から、ちっとも変わってない俺自身にも泣けた。

 
Category | 日記
   22:52 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
