QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

羊が1匹、羊が2匹。俺、酒に弱くなってないか?

金曜日

PA0_0001.jpg 

 

「スタミナが足りない」

 

スタミナが足りないと仰るmasa師匠のため、ジンギスカンを食べに行きました。

ラム肉うめー、羊うめー。

 

この前、盛岡に行った時、小岩井農場で羊を見たんですがそれ以来ジンギスカンが食いたかったのです。

とーちゃんな、羊食ったことあんねんで。

P1010858.jpg 

 

出てきたラム肉は臭みも少なくて、結構ペロリと食べられる感じ。2人で結構食べたなあ。

 

すいません、yukiくん! yukiくんを差し置いて美味いものを食べに行っちゃいました。サーセン(^^)v

(今度食べに行こう!)

 

その後家に移動し、酒を飲み続ける僕ら。途中から眠くなっちゃってもうダメ。

2時か3時でダウンしましたとさ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

土曜日

 

P1020019.jpg 

 

朝起きて、「朝飯どっかに食いにいくかー」なんて話をしつつ、昨日の残りの枝豆をつまんでるうちにどうしてもビールが飲みたくなってくる。

いいんじゃね? むしろ朝からビールでもいいんじゃね?

 

というわけで昼から結局、宅飲みがスタート。

近所のスーパーで500ml缶のビールを1ダース購入してくるも、4時間後には飲みつくしましたとさ。

ちょっと飲みすぎか? まあ、いいや。土曜日だし(理由になっていない)

 

途中で何故か「メルブラやろうぜ!」という流れになり、実に久しぶりにコントローラーを握る。

 

P1020024.jpg 

 

どうやらmasaくんも久しぶりすぎて勘が戻らない様子。

序盤はmasaくんのアルクを、シエル先輩でフルボッコにしてさしあげました。ムヒョww

 

何回かやるうちにmasa師匠の勘が戻ってきたのか、なかなか勝てなくなってくる。ちくしょー、遠野志貴がウザいんですけど。

 

しかし久しぶりすぎたなー。

左手の親指にマメができましたよ。なんてこったい。

 

大学の研究室でやってた、あの頃を思い出して非常に懐かしくなりましたとさ。うーん、そのうちyukiくんの琥珀さんもフルボッコにしてさしあげたいですねー。ウヒョww

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

結局昼間はずーっと飲んでたんですけど、夕方になって、急に酔いがまわってきてフラフラになる俺。

あー、やっぱり何か酒に弱くなってきてる気がする。

ウコンの力を飲まねば…。ねばねば…。

 

 

 

[日記] [酒]

 
Category | グルメ
   20:03 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
