QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

皆でさわ子先生の幸せを祈ってあげよう けいおん! #5「顧問!」

k-on_05_21.jpg  

 

さわちゃん先生が色んな意味で酷い回だった。

 

k-on_05_sawa.jpg

 

おかしいだろ。全部同一人物なんだぜこれ…。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

そういう感じで全部さわちゃんが持ってった気がしないでもない第5話「顧問!」。

あいかわらずかわ唯がかわ唯。凸が愛らしい。miochan!がmiochan! でした。眉毛は眉毛でした。たくあん食べたくなるよね、なんか。

 

 

k-on_05_29.jpg 

 

しかしそれにしても今回はさわちゃんが全部持ってった回だな! むぅ、ダメ女教師…。

なんか間違ったハーレム願望があるように思えますが、上の画像が究極的にはこの人の願望ということなんでしょうか、そうなんだろうなあ。どこで間違ったのやら。

個人的に↓の時どういう音楽やっていたのか気になるなんですが、

 

k-on_05_16.jpg 

 

ゴ…、ゴアグラインドとか(やめておけ)。

 

k-on_05_20.jpg 

 

さわちゃん先生この格好で告白したんすか。なんつー黒歴史だ…。

「好きな男に告白 → 俺、ワイルドな子が好みなんだよね → ならワイルドになってやる! → さわ子やりすぎ」のコンボなわけですが、これ男視点からだと相当怖い気がする。

やたら大人しそうな眼鏡の子がいつのまにかクラウザーさんみたくなり始めて、最終的にどこのスリップノット(※…こんな感じの人たち)だよお前、ぐらいまで進化(進化?)していくのを見ていくハメになる男。

怖いだろうなあ。

満を持して呼び出されたのは、前回告白されたのと同じ場所。目の前には変わり果てた彼女。

怖いだろうなあ。っていうかこの格好で歩いてきたんだろうなあ。並んで歩きたくないなあ。

 

さわちゃん先生は予想通り、再びふられることになるわけですけどどうか幸せになってもらいたい。

ちょっとね、行動力がありすぎるだけなんだよね、きっと…。

 

 

[アニメ] [感想]

 
Category | アニメ全般
   21:57 | Trackback:1 | Comment:4 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
