QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

水着でリゾートでキャッキャウフフで天国の階段が見えました「けいおん!」第4話「合宿!」感想

なんだか、僕が「けいおん!」の感想を書いても結局”可愛い可愛い可愛すぎるぅぅぅ!!”という内容にしかなってないような気がしたけど気にせず感想を書き散らすんだぜ。

というわけで「けいおん!」第4話「合宿!」。今回もかわ唯はかわ唯です。そしてmiochanは最高です。律っちゃんはデコかわいいです。眉毛は眉毛です。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

k-on_04_01.jpg 

 

今回はリゾート編。相変わらずバンドとは何の関係もねえな! 

軽音部合宿で眉毛の別荘にやってきたメンバーたち。つまりは部活の延長上というわけですが、顧問もいないし、保護者もいないしで友達だけでこんなイイ環境にきたらそら遊び呆けるわ。やむなし!

 

そんな感じで海を満喫する軽音部部員たち。

 

k-on_04_31.jpg 

 

第4話にして水着回ときたか!!

 

harupagosu_gohoubi.jpg 

 

miochanが黒ビキニとか御褒美なんじゃねえの!?

俺が国を建国したらパレードして凱旋帰国して国民の休日にするねマジで。

 

そして今回のベストシーン。

 

k-on_04_10.jpg 

 

 

koumei_mio.jpg  

 

 

はあ…、マジ澪ちゃん凶悪。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ところで眉毛さんは本当に金持ちなんですねえ。

 

k-on_04_04.jpg

 

これ普通に借りるだけでも1泊2万ぐらいしないか? もっと高いか? うん、もっと高いな・・・。

 

 k-on_04_DD.jpg 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

今回も律っちゃんはかわいくて俺によし。

 

k-on_04_R.jpg 

 

律っちゃん七変化。このお凸はかわいいなあマジで。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ところで「けいおん!」を視聴してる時、いつの間にか何だか眩しい感じで見てるrabitbikeさんがいるわけですが。

考えてみるにこの作品って、僕にとって「過ぎ去った高校時代」、「部活とその友達」、「キャッキャウフフの女子高生」と一つも接点がないんですねえ。…そりゃ眩しく見えるわ。

あーチクショー、いいなあ高校生。俺ももう一回高校生やりてえなあ。

若さ、若さってなんだ(振り向かないことさ)。

 

k-on_04_23.jpg 

 

たまに、この4人は恥ずかしくなるぐらい青春してるなあ。

うん、だんだんこの作品のテーマがわかってきたぞ。

 

 

[けいおん!] [アニメ] [感想]

 
Category | アニメ全般
   23:15 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
