QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

酒の肴に音楽を~今週の一曲 第9回 stereophonics「dakota」

ビール飲んでるんですが昼間のジョギングのせいで今にも寝ちまいそうだ・・・。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

第9回。ステレオフォニックスで「ダコタ」。

”I don't know where we are going now”(俺たちが今どこに向かってるかなんて俺は分からない)

何処に行く俺。まあ、行き先は見えないながらもどこかには向かってるぜ。とりあえず今はそれでいいぜ。

ところでVo.のケリー・ジョンーズがかけてるサングラスがかっこいいなあ。

 


【youtube】 stereophonics - dakota

 

 

[音楽] [今週の一曲]

 
Category | 音楽/youtube
   21:12 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

ランナーズクラブ通信

今週は池上本門寺花祭りマラソンの通知書が郵送で届きました。

なるほど、これをもって大会に出るのか。rabitbikeさんは初めてなのでよく分かってなかったのです。

 

そういうわけで来週はマラソン本番。先週走れなかった分も含めて今日はちょっと長距離に挑戦。

いつものコースを更に遠くまで行って、川沿いをひたすら走る。途中の公園では桜やらが咲いており花見の客でいっぱいでした。

 

17.8km@131分

 

疲れた・・・。明日は筋肉痛かも。

 

 

[ランナーズクラブ通信]

 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
