QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

酒の肴に音楽を~今週の一曲 第7回 Talking Heads「Psycho Killer」

いかん、いつの間にか寝てた。

明日は仕事だし寝酒に1杯だけ飲んで横になろうかな。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

7回目はトーキングヘッズで「サイコ・キラー」。

ベースがかっこいいですねえ。

 

【youtube】Talking Heads - Psycho Killer

 

 

[音楽] [今週の一曲]

 
Category | 音楽/youtube
   22:50 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

ランナーズクラブ通信

晴れた日に走るのはやっぱり気持ちがいいネー。

クラブリーダーのrabitbikeさんです。

 

先週走ってなかったんですが、今日は走るよ! バリバリだよ!

という感じですが、実は走る前に飲んだものが。

 

コレ↓

P1010054.jpg

 

昨日スポーツショップ行ったらなんか安く売られてたんで買ったんですよ。

さて、このVAAM。運動前に飲むといいと書かれてますがホントかいな?

疑いつつも1本飲んでみる。うん・・・、独特の味だ。

スポーツドリンク系の爽やかな味を期待してたら全然違いました。

不味くはないよ! でも美味くもないな・・・。

 

 

まあ、いいや。とりあえずいつものコース@河川敷~葛西臨海公園。

 

今日は晴れていることもあって臨海公園は家族連れやらでいっぱい。

ジョガーも結構いましたが。

あ、ジョガーっていうと通っぽい? フフフ・・・。

 

 

8.33km@56分

 

 

やった! 1時間切った! そんでキロ7分で走れた!

いやー、すいません。走り始めて1ヶ月そこそこの初心者なもんで嬉しいんです。

しかし、これはVAAM効果なんでしょうか。なんかいつもよりも走った後の疲労が軽いんですが。

単純に自分がレベルアップしてるのか、それとも謳い文句どおりにVAAMの効果が出たのか・・・。

うーむ、テストデータが少なくて何とも言えませんね。

 

とりあえず中々の調子。

これなら来月の10kmマラソンも安心できそうだ。よかった。

 

 

[ランナーズクラブ通信]

 
 
 
 
 
 

絶対可憐チルドレン 第49話「有為転変!えっ、皆本が!?」

みんな!

今日は皆本ハーマイオニの回だよーっ!

 

ayasaki01a.jpg 

 

あ、画像まちがえちゃった。メンゴメンゴ。

 

385728.jpg 

 

 

ハハハ。どっちもサンデー原作。

ハハハ。やりたい放題だなあ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

というわけで「皆本が子供になっちゃった!」の回。

ブラック・ファントムの襲撃を受けて小学生以降の記憶を失う皆本。兵部のヒュプノで視覚情報も小学生程度に戻される皆本ですが・・・。

 

385739.jpg 

385744.jpg

 

相変わらず皆本はんは愛されキャラやでえ。男女関係なしに落としてくとかどこのスーパー天然系ジゴロですか。

柏木さんのショタコン疑惑は前からあったけど、賢木はどうしたんだお前。

 

しかしやたらと馴染む皆本の小学生ver。

学校まで用意されて何のことやら、と思いきやパンドラの仕業だったわけで。

 

個人的に行ってみたかった気がするパンドラ小学校。

385776a.jpg  

385784.jpg 

 

いや、でも疲れそうだなあ・・・。

 

あ、一つネタ思いついた。

 

「絶対に笑ってはいけないパンドラ小学校」

ハイテンションでチョークをケツにはさみ、次々と割っていくマッスル先生。

デデーン 俺、アウトー。

 

 

[絶対可憐チルドレン]

 
Category | 日曜朝アニメ感想
   10:57 | Trackback:1 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

ゲゲゲの鬼太郎 第99話「都会の天守閣!妖怪亀姫」

82021.jpg 

 

福島壊滅!!

ガチで福島県が大変なことになってて吹いた。

 

えーと、亀姫がいるのが福島県猪苗代町の猪苗代城だから・・・、ああ、隣には福島市か。

県庁破壊!!!

県民は早く県外へ脱出するんだ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

というわけで今回は亀姫と長壁姫の話。

おいおい、えれえ大妖怪じゃんかよー。

 

82005.jpg 

82009.jpg 

 

亀姫かわいい! しかし実際の年齢を考えるとロリババアか? いやご褒美です。

一方の長壁姫は麻呂マユのガチババア。

うう・・・、これはこれでいいもんじゃ・・・。

 

今年は、この2人がお互いの技を競う雅比べの年。

亀姫は人間の魂を集めて提灯にし、長壁姫は琵琶湖の水を竜巻で吸い取って兵庫から福島まで移動するという、何ともはた迷惑な大妖怪たち。ホント、力のある暇な妖怪はロクなことしねえな!

 

おかげで福島県は大変なことに。街の人間を全て霊魂にされ、ライトアップの材料にされただけでなく最後は花火にされる始末。これは酷い。

長壁姫はそれに負けじといよいよ台風を強くしますが、おかげで福島のビルやら家やらがおもちゃみたいに壊されていきます。誰かー!! 止めてー!!

そんなわけで鬼太郎さんの出番ですが、はっきり言ってこの姫たちの実力って、ここまでくるともう神様クラスじゃないの?

案の定、鬼太郎手も足も出ず。この人たちにバックベアード様の相手をしてもらったほうがいい気がしてきた。

最後はなんとか仲間の力を借りつつ、ちゃんちゃんこを使って二姫の暴走を止めた鬼太郎ですが・・・。

 

亀姫・長壁姫「気に入ったぞ鬼太郎」

 

ああ、やっぱり・・・。

 

 

 

数日後、亀姫と長壁姫の城には弄ばれる鬼太郎の姿が・・・!

82030.jpg 

「目隠し鬼さん♪ 手のなるほーうへ♪」

 

 

芸者遊びだーー!!

さすが鬼太郎さんだ! もう退廃的な匂いしかしない、これはなんというプレイなんだ!

2日徹夜でやってたらしく、鬼太郎の顔がゲッソリやつれてるのが笑えます。

ああ、夜も眠れないってそういう・・・。

 

ゲッソリしてる鬼太郎さんに追い討ちをかけるかのごとく、亀姫と長壁姫の手に現れる四十七士のマークが!

82034.jpg 

 

はい死んだ!

今、鬼太郎死んだよ!

 

 

四十七士覚醒でこんなに嫌そうな顔してる鬼太郎さんとかww

肝心の二姫はどっちの徴が綺麗かでもめ始める始末。

そうだ! 鬼太郎にどっちが綺麗か決めてもらおう!

82035.jpg 

「DOTCH!?」

 

 

82036.jpg 

 

 

こんなに羨ましくないハーレム状態ってのも凄いな。

鬼太郎さんは赤マムシでも飲んで精をつけたほうがいいと思います。

頑張るんだ。

頑張って生きるんだ。

 

 

[ゲゲゲの鬼太郎] [アニメ感想]

 
Category | 日曜朝アニメ感想
   09:59 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
