QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

秋葉原で中古PCをお買い上げ

PCが壊れたmasaくんとPCが壊れそうなrabitbikeさん。

秋葉原までおでかけして、中古PCをゲットしてきました。

さらば古いPC。

こんにちは新しいPC。中古だけどね。

 

HP Compaq dc5100 SFF

OS  : WindowsXP Pro

CPU : Pentium4 / 2.80GHz

MEM : 512MB

HDD : 80GB

DVDコンボドライブ(CD-RW)でリカバリCD付属

 

ソフマップ中古館でお買い上げ。お値段は¥21,800なり。

 

 

P1000914.jpg

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ソフマップ、TSUKUMO、じゃんぱら、GENO OUTLET等を一通り見て回りましたが、大体2万円台のPCなら上記のPCぐらいのスペックのものがゴロゴロしてます。

僕が買ったのはHPのCOMPAQですけど、masaくんはemachinesのJシリーズのヤツを買ってました。結構筐体がでかいヤツ。そちらは23000円ぐらいだったかな。

迷ったやつの中には、DELLのoptiplexやらIBMのレノボやら。

 

「masaくんmasaくん。このレノボは中々掘り出し物じゃないかい?」

「前の会社で使ってたからなんかやだ」

 

という会話をしつつ、あっちこっちの店を見て周りました。まあそんなに時間をかけずサクッとご購入。

もっと安い¥8,000程のPCも置いてあるところもあったし、メールやネットぐらいしかやらない人なら十分ですねえ。

 

さて、これからPCの移行作業をしなければ・・・。

 

 

[日記] [秋葉原]

 
Category | 日記
   19:17 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

RCチーム結成!!

RC(ランニング・クラブ)を結成しました。

いつかはフルマラソンだぜ!!

 

 

チームリーダー : rabitbkeさん

酔いどれ老師(マスター) : masaくん

終身特別名誉顧問(やり手プロデューサー) : yukiくん (事後承諾)

 

 

我ら生まれた日は違えども、走って死ぬ時は、同じ日、同じ時を願わん。

 

 

桃園で結儀がおこなわれ、この世にまた、新しいランナーズクラブが生まれたのでした。

よ~し、まずは6月の大会にでます! うおーーー!!!

 

 

[日記] [RC広報]

 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
