QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

魔王 比与子がババアすぎて生きてくのが辛い

すいません、独立させました。

今週号の感想はこっち

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

というわけで、今週の比与子の出番が多すぎて加齢臭にむせ返りそう。

 

 

比与子といえば、サンデーで大好評連載中の「魔王 JUVENILE REMIX」の数少ない女キャラにして、犯罪にも手を染める非合法な組織<令嬢>の一員。

 

殺し屋等に指示をだしたり、グラスホッパーとの交渉にあたったりと、その活躍を見るに組織内での地位は結構高いと思われるババアです。

あ! ババア、ババアって言ってるけど、本当に老女ってわけじゃないよ! ただ比喩・メタファーとしての”ババア”なわけで、そこは心で感じて欲しい。”比与子はババアなんだ”と。

 

で、今週号のサンデーはCカラーなんですが、そのカラーページにちゃっかりババアが出張っているので、今週はカラーババアが拝めます。

 

Scan10004a.jpg   

 

バックに花てwwwwwバックに花てwwww

そんで髪の色が紫wwww。よくおばあちゃんが染めてる色wwww。

ひwwwよwwwこwww。

 

のっけからrabitbikeさんの心を鷲掴み。

なんでこんなババくせーんだ比与子。

 

 

Scan10006a.jpg 

 

苛々してるババア。更年期だろうか。

 

 

Scan10006b.jpg 

 

キレるババア。意外と沸点が低いぞババア。

 

 

Scan10006c.jpg 

 

投げるババア。腰の入ったフォームのババア。

 

 

Scan10008a.jpg 

 

これは珍しく可愛い笑顔のババア。でもやってることは外道。

 

 

Scan10010a.jpg

 

意外と仕草がかわいいババア。「メッ」な感じの指の形。

まあ、比与子に「メッ」されたら、いくら温厚な僕でもキレる自信がありますけどね。

「バッタの約束を信じるなんて・・・、ダメだゾ☆ 潤也くん♡」

アフレコしてみた。今は後悔しかない。

 

 

Scan10012a.jpg 

 

「潤也・・・。恐ろしい子・・・!」

驚き方もなんだか古いババア。これで白目だったら完璧だな。

と思ったので作ってみた↓

Scan10012b.jpg 

「あの子・・・! もう紅天女の呼吸をつかんでいるわ・・・!」

 

うはwwww予想以上にガラスの仮面wwww

 

 

Scan10014a.jpg

 

焦るババア。

あああ!汗かいたらせっかくの化粧が落ちちゃうYO!

塗りたくった化粧が落ちちゃうYO!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

いやー、今週はババア祭りだったね!

一コマ一コマ、ババアの顔をじっくり見てたらなんだか可愛く思えて・・・くるわけねえだろ!

この記事を書いたのは、あくまで比与子のババア具合が面白かっただけなんだからね!

百面相をみせる比与子って意外と可愛いかも・・・、なんて思うわけないんだからね!!

 

それだけだ!

以上。今週のババアでした。

 

 

 

[魔王 JUVENILE REMIX] [年増園、開催です!]

 
Category | 魔王 JUVENILE REMIX 感想
   22:28 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

魔王 JUVENILE REMIX 第79話「確認の後に」 感想

 Scan10003.jpg

 

どう考えても最近の魔王の面白さは異常。

 

今週も目が離せないどころの話じゃないぜ・・・。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

Scan10005.jpg今週号はCカラー!

おお、人気爆発じゃないか魔王!! 単行本発売に合わせてか?

 

そうそう、第7巻の告知も出ましたよ!

2月18日頃、ということであと2週間かぁ・・・。僕、もう待ちきれないよ!!

 

7巻は第1部の区切りということもあり、大盛り上がりの巻ですよ。

表紙が潤也なのは意外。マスターだと思ったんだけど。

 


 

 

 

(以下、今週号のネタバレあり)

 
Category | 魔王 JUVENILE REMIX 感想
   21:23 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
