QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

魍魎の匣 第08話「言霊の事」

こらぁー、関口ぃぃ!!!!

あんな美人の嫁さん目の前にして「若い女は敦子ちゃんぐらいしか知らないのだ」等とよく言えるなあ、この鬱野郎!

 

京極堂の奥さんである千鶴子に続いて、関口の嫁である雪絵も登場。

そーか、こんな綺麗な嫁さんに向かって関口は「犬が飼いたいとか、僕へのあてつけか!」等と被害者妄想まるだしで責めたんですね。雪絵さんもかわいそうに。このサルのどこがいいんですか?ほんとに不思議だわあ。

しかし、この二人はどうやって出会ったんだろう、とか、関口はどんなプロポーズをしたんだろう、とか、想像するのが難しい夫婦ですね。

 

 

さて、その後、京極堂宅に主要キャラが揃い踏み。8話まできてようやくですよ。

頼子が久々の登場ですが、相変わらず厨二病まっさかりで大変ですなー。

訪れた榎木津と関口に対して、関口を「怪しい人」とか言うわりに、エノさんを「綺麗な目・・・。きっと信用できる人だわ!」と思うあたり、実にアレですね。やっぱり顔か!

というか、関口の、キャラデザCLAMPのおかげであんだけ美形になってるのに拭いきれない不審者臭にワロタ。不憫な男だぜー。

 

一方では、頼子に近づく

謎の男 (CV古谷 徹)

が登場。

アムロ、いきまーす!とばかりに頼子に猛烈アプローチ。

まあアムロの気持ちもわかりますよ、外面だけなら頼子、美少女だしね! ただし中身は電波ゆんゆんという諸刃の剣。素人にはオススメできない女ですが。

 

さて、残りもあと5話。なんだかんだで、もう後半戦ですねー。

 

 

[アニメ] [魍魎の匣] [やっぱり和寅の再登場で噴いたrabitbikeさん]

 
Category | アニメ全般
   20:56 | Trackback:1 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
