QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ニュース色々、の巻

いよいよ冬っぽくなってきたなあ。

 

 

 愛情!劣情!妹さん! (虹黒

相変わらずここの縁寿はかあいいです

ぉおお持ち帰りぃぃいいい!!

 

 

 ハルヒ「こっ、高校デビューってのをしてみるわっ!」 (イフカルト

ハルヒかわいい!

おじさん、もうこういう話に弱いねん。

キョンが相当いい男。お前はハルヒをちゃんと幸せにするんだ。

 

 

 河井英里 追悼アルバム「ひまわり」 (私立歯車高校

ジャケットは天野先生の書き下ろし。

ARIAのTVシリーズは音楽も世界観にあっていて、聞くだけで「あ、ARIAだ」と思わせてしまうような、そんな力強さをもっていました。

 

本当に、いい仕事を成し遂げた方だと思います。

 

 

 「センセイの鞄」 第1話が無料で読める

原作:川上弘美、作画:谷口ジローの名作が今ならただ読みできますよ、と。

連載始まってからチェックしてますが、谷口ジローの演出・テンポが原作にもあってると思います。

単行本が出たら買って、家でじっくり読みたいですね。

 

 

 シンジをかっこよくする (ワラノート

こんなシンジだったら補完されないだろうなw

ちょっと石川賢風味なのも面白いw

 

 

 ZUN素の12 「69年目の東方裁判」 (ハンサム&セクシービューティー

 ・・・

 

 

[日記] [トピック]

 
Category | ニュース
   23:02 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
