QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

魍魎の匣 第05話「千里眼の事」 ~寅吉ショックと京極堂~

■ 魍魎の匣 第05話「千里眼の事」

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

榎木津キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

京極堂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 

落ち着け俺

 

さて第5話「千里眼の事」

主要キャラも一気に勢ぞろいしていよいよ盛り上がってきましたね!(まだ場面的には地味だけど)

何よりAパート終了間際にエノさん登場とか心憎い演出だなあオイ!

しかもやたら美男子ですよ。これで30半ばのおっさんだってんだからキャラデザちょっとこっち来いってなもんですよ。

まあ、エノさん原作でも「ビスクドール」とか表現されてたからねえ。CLAMPデザインがいい意味で爆発したということですか。

 

そして続くBパートでは、エノさんと増岡のやり取り。

 

さて、気になる点が一つ。

エノさんの隣にはなんか少年が座っておりますね。

うん、誰だろうね。

なんかエノさんと知り合い…というか、エノさんを「先生」って呼んでて助手っぽいね。

「~ですかい」とかちょっと江戸っ子口調入ってるね。

うん、僕は知ってるよ。この人たぶん知ってるよ。

 

( ゚д゚) ・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

 

寅吉がショタになってるーーーーー!!!!!

 

これはすげえ。リアルでお茶吹いた。

というかマジで寅吉? オリキャラとかじゃなく?

親戚の子とかじゃなく? ショタ吉かい?。

CLAMPすげえなあ。ちょっと尊敬するわ。

 

 

さて、衝撃も覚めやらぬまま、いよいよ待望のあの人が!!

目眩坂を過ぎて「骨休み」の表札の出ているあの家へ。

千鶴子さんがド美人過ぎてまた吹く。

まったく、このアニメはいい意味で俺の度肝を抜いてくれるから困る。

そして、芥川龍之介の幽霊こと京極堂登場! 実に第5話にして真打登場、ひっぱりすぎだろJK。

名台詞も来たところで来週へ~続く! となり、rabitbikeさん悶える。

いやー、今週も面白かったです。

 

しかし、みんなIKEMENだなあ。先週登場した青木もそうですけど。

あれじゃない? こいつらが登場する「ときメモ girl's side」みたいなゲームとか作れちゃうんじゃない?

例えばジャンルわけをするとしたら

 

不機嫌系男子・・・京極堂

ダウナー系男子・・・関口

王子様系男子・・・榎木津

体育会系男子・・・木場

後輩系男子・・・鳥口

メガネ系男子・・・増岡

 

ショタ系男子・・・寅吉

 

みーたーいーなー(未だに寅ショックから抜けないrabitbikeさん)

 

 

[魍魎の匣] [京極夏彦] [スタンドも月まで吹っ飛ぶ衝撃]

 
Category | アニメ全般
   22:32 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
