QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

夢はでっかく大風呂敷でござる、の巻

rabitbikeさんはね~、将来はね~。

ネオ・ヴェネツィアに移住してね~、

こう、口髭をたくわえた立派な身なりの紳士になってねえ。

サン・マルコ広場で小指を立てつつ、コーヒーの芳しい香りを楽しみ、

「晃さんにはボンテージで、・・・いや、ここはあえて体操服を着用してもらいたいですね」

と、曇りのない目で、"水の3大妖精に着て欲しいコスチューム"を語る、

少年の心を忘れない大人になりたいんだあ。

  

 

 

というわけで、今日は本屋に寄ってマンガを買いましたですよ。

(何が”というわけ”だ)

 

 sakuranosakai4.jpg 

竹本泉「さくらの境」 4巻 

 

最終巻ですわ…。

 

これはですねー。

ささちゃんというしっかりものの女の子にひたすら甘えるふたちゃんという女の子がいます。

これはふたちゃんがいかにしてささちゃんに甘えるかというお話なのです。

以上です(えー)

 

いや、要約すればそうなりますが、そこは竹本泉節が唸って光っておりますので、説明不可能な魅力がビンビンの物語ですから。

あー、おれも窓から桜の花弁が舞ってくるようなかわいい一軒家に住みてーなー。

 

 

■ 全国のにーにーorねーね―へ『ひデブ』店舗特典を公開ですわ

沙都子のにーにーとして、これはチェックせねばならない

 

 

■ ファミレス「ジョナサン」で、「ジョセフ」のカッティングボードが貰えるキャンペーン (@JOJO

10月31日まで、ということで

さっさと食いに行くぞぁ!!

 

 

■ マウスパッドを「紙」で代用する人たち

おお! 平安堂が一番使いやすいとは!

rabitbikeさんは長野県出身なので、平安堂は心の本屋なのです。

どれだけ離れてても、帰ったときは必ず寄ってしまう…。そんな場所なんです。

 

というわけで次に帰省するときは、マウスパッド目的に長野駅前の平安堂でハードカバーでも買ってやろうかね!

 

 

■ ざんげちゃんへの懺悔告白待ちの列に、宮崎駿、庵野秀明、押井守に似た人が並んでいる件 (Syu's quiz blog

カントク、なにしてんすかwwww

 

 

 

[買ったマンガ][竹本泉][かんなぎ][ARIA][晃さんに体操服][あの日見た夢を大人になっても忘れない]

Genre : 日記 日記
 
Category | マンガ系
   21:50 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
