QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

いりす症候群!で20000点いったぜえ

いりす症候群で2万点越えたぜひゃっほーい!

irisu20000.jpg 

 

いやー、できたできた。

ヘタレゲーマーのrabitbikeさんにしてはがんばった方じゃね?

 

ブロックの初期配置で結構、後の流れが変わる運ゲーでもあるので(1回、超でかいブロックばかり配置されてなにもできずに終わったことアリ。その間5秒)

何回もやって自分にいい流れを引き寄せることが大事ですな。

 

しかし、あのエンディングは・・・

 

(以下、ネタバレ部分アリ。文字色反転)

 

そう、2万を越えるとENDINGが見れるので、rabitbikeさんわくわくしながら画面を見つめておりました。

そして、rabitbikeさんが見たものは!!

 

 

・・・超恐いんですけお・・・

 

 

なに? あの演出? いりすゲーム画面外から、つまりモニターの端から現れるとか、もうガクブルですよ。

いりす超恐い。可愛いけど。

そんでアキめがけ、いりすバットを振りかぶり「ボゴッ」と鈍い音がしてゲームは強制終了

 

 

・・・恐えええええ!

 

 

まあ、恐る恐るゲーム再起動したら実は、「今までのことは全部おしばいだったの。ごめんね! えへ」と、

今までの出来事は全て、サプライズパーティーの演出だったという説明があり、みんなに祝福されてエンディング、という流れ。とりあえずのHAPPY ENDでしたが・・・

(以上、ネタバレ部分終了) 

 

しかし、

rabitbikeさんは見ましたですよ。

クリア後にスタート画面を放置しとくと見れる例のアレを。

いやはや、これで終わりではないようです。

 

攻略wikiによると、マニアのためのTRUE ENDというのもあるそうで・・・。条件は50000点越えだそうです。

うん、それ無理。

 

 

 

ゴンドラに乗っている灯里とアリア社長 (dismaless

(俺の)灯里ちゃんはかわいいなあ。

 

 

かんなぎエンディングイラストのまとめ ~#4  (Primula

た、武内崇だったのかー!

あ、でも納得。原作1巻のピンナップイラストでコラボ済みだし、

月姫のファンタズムーンのデザインは武梨えり先生で、もともと型月との結びつきも強いしなあ。

 

そうなると原作コミックでコラボした人はエンディングイラストに起用される可能性も高いですよね。

ちょっと手持ちのコミックスを調べてまとめてみました

 

1巻 武内崇

2巻 竜騎士07

3巻 樋上いたる

4巻 高河ゆん

5巻 青樹うめ

 

武内崇と樋上いたるはもう、EDイラストを描いてますが・・・。

そうか竜騎士07が書く可能性もあるのか! なんだかおらワクワクしてきたぞ

 

 

第6回 博麗神社例大祭(例大祭)のポスター (アキバBlog

例大祭かあ。一度行ってみたいけど人多そうだなあ。

 

 

 

[ゲーム][イラスト][かんなぎ][例大祭]

Genre : ゲーム ゲーム
 
Category | ゲーム
   23:27 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
