QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

明日は休みの今日は金曜日

あっしたっはやっすみっだ、うっれしいなあ~♪

rabitbikeです。いや~、翌日が休みだといくらでも酒が飲めるNE!

 

今週は忙しかったなあ~。出張あったり入荷があったりで疲れたデスよ。

まあ精神的には疲れてないので、寝れば元気一杯ですが。明日は何時に起きてやろうかしら(ウフフ)

 

しかしせっかくの休日。寝てばっかりではもったいない。

早く起きれたら散歩でもしようかな~。

 

 

■ マンガで分かる心療内科・精神科

 

レベルたけえwww。

広告・宣伝にしてはネタに走りすぎです。多分趣味で企画したんだろうなあ。俺によし。

 

 

■ トロステ問題発言集 2008上半期編

 

相変わらすのクオリティ。ぶっとんでます。

 

それにしてもクロかわいいよクロ。

はあ、家にクロとか来ないかなあ。ぐりぐりしたい。

美味しいもの作ってあげるからおじさんの所に来ようか(誘拐犯の手口です)

 

 

■ 嫁のオナニー見てしまった

 

溢れる文才wwww

中盤からもうやりたい放題ですよ。なんという自由人(フリーマン)・・・! こういう人は大好きです。

 

 

■ 超映画批評 『ゲット スマート』95点

 

メモメモ。ヒマだったら見てみようかな。

 

 

■ 桜藤祭のみさお(ShiBoo! 10/16 日記)

■ ペルソナ4 今レベル16 矛盾の王でつまりました (paint madnes)

■ ペルソナ4 没マンガ(魔神ぐり子の鳴かず飛ばず)

魔神せんせいの没ネタ。下ネタすぐるらしいですが、実に魔神せんせいらしいwww

 

 

[日記][トピック]

Genre : 日記 日記
 
Category | ニュース
   23:18 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
