QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

月姫・メルブラを教えてくれてありがとう! おかげで卒論がきつかったよ!

明日から金・土・日、と出張なので更新途絶えます。

というかrabitbikeさんはじめての出張です。

なんか販売応援とかで、ある大会に出す出店があるんですが、そこに売り子としてお手伝いに行く感じですかね。昼は1200円の仕出し弁当が食えるってさ!ウヒョーww

 

 

■ PS2で聖杯戦争再び!「Fate/unlimited codes」画面写真公開

 

ライダー! おっぱい! ライダー! おっぱい! おっぱい! ライダー! おっぱい! おっぱい! おっぱい! おっぱい! (rabitbikeさんはライダーのおっぱいと眼鏡とスリムジーンズが大好きです! というか落ち着け!)

 

 

いや、一番好きなのはセイバーだな。セイバー可愛いよセイバー。

いや、桜も捨てがたい。日陰桜可愛いよ日陰桜。

いや、宗一郎もかっきーからな。葛木宗一郎無口だよ葛木宗一郎。

いや、ダメットも (きりが無いので終了)

 

 

さて、アーケードではもう稼動してるコンテンツですが、コンシューマでも出る、という事で。

rabitbikeさんは格ゲーが大の苦手で、大学のときやったメルブラが、実に、ストⅡ以来の格ゲー体験というなかなか格ゲー音痴な方なのですよ。

 

大学の時に悪い友達から月姫・メルブラを教えてもらって、そこから格ゲーをちょっと始めたという。

メルブラで初めて「波動拳」コマンドが出せるようになったしね(師匠たちのおかげです!)

でも最近はやってないなあ。rabitbikeさんの持ちキャラはシエル先輩なのですよー、ぐふふふ。遠くから黒鍵で体力をちまちま削るのが大好きでした。(なんという性根の悪さ)

 

しかし、大学のときにやったときはまだ同人ゲームでしたよね? いつの間にかアーケード→コンシューマと出世したよなあ。研究室で初めて触ったのが昨日のようだ。

 

rabitbikeさんの思い出と言えば、メルブラを貸してもらって自宅のパソコンに入れたらメモリが足んなくて涙目、とか (そのためだけにグラボを拡張したと言う(N村くんありがとう!)

そしてwktkしながらゲームを始めたrabitbikeさんがその直後に見た現実とは!!

秋葉怖い秋葉怖い15秒で殺された秋葉怖いマジ赤い秋葉怖い

・・・・・・

・・・

 

 

まあ、unlimited codesはまだ1度もやったこと無いんですが、3Dということで、ちょっと臆病な自分がいるですよ。

そのうちゲーセンにでも行ってみようかなあ。葛木先生を操作できるならちょっとやってみたいし。

 

 

■ (ニコニコ)【手描き】ジョジョの画像でリズム天国の6thリミックス

 



うめえwwww

 

 

■ ノーベル化学賞を受賞した下村脩氏の息子下村務氏は超凄腕ハッカー

 

うへぇ。

実は情報工学科卒業のrabitbikeさんはちょっとハッカーに憧れてました。だってかっこいい感じがするじゃん!

しかし意外なつながり。ケビン・ミトニックの名前は確かに目にしたことがありますが・・・。なるほどねえ。

 

 

■ 「バルクホルンもイイよね!」ストライクウィッチーズEDテーマコンプCD発売

 

心の中にメモ。rabitbikeさんのなかでバルクホルンは「女ゴリラ」の称号を授かっております。

あと、無闇に妹LOVEなとことか。

 

 

■ ペヤング食べ放題! モエ・シャンドン飲み放題! 大人の欲求全てを叶える高級漫画喫茶

 

ぺヤング食い放題は正直心惹かれる。rabitbikeさんはぺヤング大好きだからね! ヤングだからね!

 

 

[MELTY BLOOD][Fate/unlimited codes][TYPE-MOON]

Genre : 日記 日記
 
Category | TYPE-MOON
   22:22 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
