QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

京極夏彦原作 アニメ『魍魎の匣』。今夜から日テレ系で放映開始

どーでもいい話してもいい?

 

さっきコンビニ寄ったんだけどさあ、ドリンクコーナーのあたりで、rabitbikeさんはある文字列を見つけてギョッとなったわけですよ

そのときrabitbikeさんが見たものは 「お~い お茶 エロ栽培緑茶」

エロって! エロ栽培って!

あれかい? なにか卑猥な成分で僕たちを潤しちまうのかい!?

とか思いつつもう一度よく観てみたらエロ栽培じゃなくてエコ栽培だったのね

 

・・・中学生かっつーの

 

もう、馬鹿じゃねーの俺、とか。もう社会人4年目だぞ。とか思いながら、キモい動きでローソンを出たわけさ

別にエスパーとか周りにいない限り、俺の思考は読まれてないから大丈夫、とか自分を宥めつつ、もう苦笑ですよ

こうやってブログに書くことでしか晴らせない種類の何かなのですよ

 

ああ、ほんとどうでもいい話だったなあ

P1000330.jpg  

 

 

■ 京極夏彦原作 『魍魎の匣』 今夜スタート!

 

おい、おまいら! rabitbikeさんの大好きな京極夏彦だぞ! 今夜からアニメでやるんだぞ!(喧嘩腰)

 

えー、製作はマッドハウス。キャラクターデザインはCLAMPとなっております。

コミック担当の志水アキにしなかったのはなんでだろう、と思いつつ、公式サイトのキャラ画見てたら、まあ悪くないんじゃないかと思い始めてきました

あれだね、敦っちゃん可愛いよね

 

しかし、深夜1:29~、はリアルタイムで見るのはきつい時間帯だなあ

 

 

上に関連して、幾つか京極夏彦のトピックを

 

■ 京極夏彦が新アニメ「魍魎(もうりょう)の匣(はこ)」で断言。「原作に忠実に作るのは無理!」

■ 京極夏彦はいつ眠るのか。

■ (ニコニコ)【京極堂】ゲゲゲの鬼太郎に某陰陽師が出演していたようです

「憑き物落しの拝み屋ですよ。鬼太郎くん」

テラ京極堂www

先生マジいい声してるわあ

 

 

■ 『ヱヴァ新劇場版』第1部と第2部宣伝絵の相違点

あ、ホントだ・・・。微妙に変わってますね。

 

 

■ エミヤさん家。-EMIYAKE-

F津くんへ。

というか言うの忘れてましたが、夏コミのときここに並んで本ゲットしたですよ。冬コミは分担して買いますか(とか言ったり。私信だなあ)

 

 
Category | アニメ全般
   20:06 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
