QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

メキシコ料理を食べに行こう

昨日、一緒に飲んでいた友達が、なにか美味いものを食べさせろ的なオーラを出していたので

西葛西駅前、メキシコ料理のレストラン「エルトリート」に行ってきました

 

駅前に近い店ですが美味しかったよ!

rabitbikeさんはタコスを頼み、友達はアロスコンポヨという米料理を頼んでました

そして出てきたのがこれ!

P1000322.jpg

 

JK011.jpg

 

 

 

 

P1000323.jpg

トリプルタコス。中身はチキンやツナ等。サルサをつけて食うと辛くて美味い

 

P1000324.jpg 

 トスターダ。トルティーヤに巻いて食べると美味し! しかもトルティーヤはお替わり自由(!)

 

P1000325.jpg 

アロスコンポヨ。乗ってる卵を潰して混ぜ混ぜして食う。一口貰ったらチョーうまい

 

駅前に近くていいお店でした。店内の雰囲気もよかったです。

ただ、ハッピーハロウィンの飾り付けがしてあったんですが・・・、メキシコと関係あるの?

 

 

[日記][飯]

 
Category | グルメ
   13:24 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

私信

N村く~ん!

11月にまってるぜー!!!

 

P1000320.jpg 

 
Category | 日記
   00:01 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
