QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

コードギアス最終回を振り返ってみよう(お疲れ様でした!)

某掲示板にて

元暗殺者で天涯孤独、血も涙もない殺し屋だったロロが、ルルーシュの弟として1年ほど生活しただけで、「ニーサンニーサンニーサンニーサンニーサンニーサン」状態になってしまうのだから、物心つく前からルル山の愛を一心に浴びてきたナナリーがブラコンになってしまうのも仕方ない

というレスに深く納得する

ルル山の愛はまるで麻薬だな・・・

 

■(ニコニコ動画)おジャ魔王ルル

俺たちのコードギアスはまだ終わっちゃいないぜ! ということで。

すごく笑えるMADですが、最終回の後だとなんか感慨深い・・・はっ! ダメだダメだ!全然ダメだぜ!(fromうみねこ)

これからドラマCDやDVD映像特典とか色々ありますからね! 悲しんでる暇なんかないんだぜ!

 

あと昨日書かなかった感想を

◆パレード

ルル山の世界征服宣言の直後に、「2ヶ月後」のキャプションはちょっと噴きだしました。時間経ちすぎだよ!

しかし2ヶ月の間にルルーシュがゼロレクイエムの為に色々準備してたのが伝わってきますね。

民衆の

しっ! 下手なこと言うと一族全員皆殺しだよ・・・

の台詞は、ルル山がいかに、”これからの世界にとって(ルルーシュ主観で)害悪となる存在・団体”を強硬に潰してきたか、が分かります。

しかし、ナナリーのあの拘束服については一言言いたい。ナイスチョイスだと

だってナナリー足動かないのに足に手錠とか意味無いじゃないすか。服とかちょっとエロすぎじゃないっすか!

確信をもって言うんですが、ルル山の趣味だな、と

186436.jpg 

やたらと性的なナナリー

 

◆オレンジ

オレンジ卿が爽やかな顔でオレンジ農場を経営してるのにフイタww。そしてアーニャは押しかけですか、そーですか。

ただ、ジェレミア本人はアーニャのことを「身寄りの無い子だから引き取ってあげよう」ぐらいの気持ちでいそうなのが、また。

ジェレミア「妹のアーニャです」

アーニャ「いいえ妻です」

てなやり取りあったりするんですかあ?そうなんですかあ?

 

◆妄想

ドラマCDネタでこんなの出てきたりして

ルル 「はっ・・・! なんだ、ここは。確か俺はナナリーの膝の上で愛の告白を受けていたハズ・・・」

??? 「ルッルゥゥーーーシュゥウ!! 待ぁちかねたぞぉ!!」

ルル 「お前は! シャルル! ・・・父さんか。 ということは、ここは死後の世界・・・」

シャルル 「そぉの通りぃ! 家族そろって、あ、大・往・生、とぉ、いうわけよぉお」

ルル 「相変わらず、くどい喋り方だ。 ・・・しかし、ということはシャーリーもここに」

シャ 「ルルーーシューーーーー!! 死んじゃったのーーー! でもでも、これでルルとずっと一緒・・・ずっとルルと一緒ずっとルルと一緒ずっとルルと一緒ずっとルルと一緒ずっとルルと一緒

ロロ 「兄さん!!やっとまた会えたね!兄さんは嘘つきだから僕のこと嫌いだなんて嘘なんだよね!ニーサンニーサンニーサンニーサンニーサンニーサンニーサンニーサンニーサン

ユフィ 「ルルーシュぅ? 何か私に言うことはぁ?」(いい笑顔)

クロヴィス 「ルルーシュ!新しく絵を描いたんだ、見てくれないか!」

マオ 「C.C.に手を出してないだろうなC.C.に手を出してないだろうなC.C.に手を出してないだろうな」

ディートハルト 「ゼロ、貴方にこそ冥府の魔王の称号が相応しい! さぁ、私になんでもいいからギアスを!」

 

・・・なんかむこうでも大変そうだなあ

 

◆玉城の居酒屋行ってみてえ・・・!

 

以上、おつかれギアス!

 orange.jpg

[コードギアス]

スポンサーサイト
 
Category | アニメ全般
   21:45 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。