QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

黄金夢想曲エーックス

P1060448a.jpg
 
東京で友人の結婚式があるので、地方からそれに参加する友達がウチに泊まりに来たり。
お土産にマミさんカップを買ってきてくれたんですがこれでコーヒー飲んだらティロりそうですね。死ぬしかないじゃない!! 今デブさんのことマミって呼んだヤツ出てこいよ!!
で、ちょうどXBOX360の「黄金夢想曲X」を買ってたので、早速友達と対戦したりアーケードモードやったりしたんですが楼座さんが「オラァ!」とかヤクザキックしたり頭突きしたりでマジがら悪くて笑う。
 
P1060465a.jpg
 
P1060533a.jpg
  
P1060538a.jpg
 
2Pキャラがナージャ仕様なのは狙ってやってるのかなぁ。(CV小清水亜美は明日のナージャのナージャ役)
明日のローザか…。まさかナージャがウィンチェスター振り回す金の亡者になるなんて思わなかったにゃー。諸行無常ですね。
Genre : ゲーム ゲーム
 
Category | ゲーム
   19:16 | Trackback:0 | Comment:1 | 
 
 
 
 
 

【Steins;Gate】ドラマCDγ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%

P1060264a.jpg
 
だーりんをやって以降、自分の中で桐生萌郁フィーバーがずっと続いてて、もえかー!!もえいくー!!ほああああああ!!!と収まりません。もえいくさんのメガネ茹でたい。
 
で、ドラマCD第3弾のγ、「暗黒次元のハイド」が萌郁さん分を摂取するにはとても素晴らしい、という話を聞いたのでこの前Amazonでポチ。それが昨日届いたので早速聞いてみました。
 
このドラマCDγ世界線のダイバージェンスは2%台。
本編から相当の変動がある数値ですが、その状況にもかなりの変化が。
この世界線でのオカリンはラウンダー(!)となっていて萌郁とコンビで仕事をしていた、という衝撃の内容。さらにラボメンメンバーからは裏切り者扱いされていて、何というか聴き始めてから5分で心が折られそうになる。
オカリンって呼ばずに、敵意まるだしで「岡部」って呼び捨てなんですけど、これが結構きつかった。
さらにまゆしぃに関してもハードな設定が追い打ちのように畳み掛けられて、ガツンとrabitbikeさんの心が折られていきます。
健気なまゆしぃと、曇りまくるオカリンの会話がスーッと効いて…これは…本気で殺される…(俺の心が)。
というかなんでこう、シュタゲはオカリンの顔を曇らせにくるかなあ!!世界はオカリン大好きか!!曇ったオカリン大好きっ子か!! 本編といいこれといい、手を変え品を変えすぎる…。
 
そんな感じでハードな内容が暴れまくるこのドラマCDγ「暗黒次元のハイド」ですが、最後まで聞き終わった感想としては、
 
泣いた。
マジで泣いてしまった…。仕事終わりに寄ったミスドで、軽い気持ちでiPodの電源を入れた1時間後に、顔を覆っていたrabitbikeさんなのだ…。ちくしょう…こんな終わり方をされたら泣かざるを得ないんじゃよ…。
ドラマCDを聞いてた58分間、曇りっぱなしにされたけど、最後の最後で救われたら、こんなに可愛い萌郁さんはオカリンのパートナー認定せざるを得ないんじゃよ…。
 
最後にかかったAnother Heavenで涙腺全て持ってかれたのは何を隠そうこの俺だ。
そして急いで帰宅してだーりんの萌郁ルートを再プレイしてもえかー!!もえいくー!!!ほあああああ!!!!していたのも俺だ。
 
いや、もうマジでウルウルしちゃった。ドラマCDで泣かされたのは初めてだぞオラァ!!
これは他のドラマCDも聞かねば!と「哀心迷図のバベル」と「無限遠点のアークライト」もAmazonで早速ポチ。楽しみです。
 
今もまたトラック8を再生しつつ、Another Heavenを被せて自主的なエンディングを堪能中。
なんかもう最近、涙腺緩んでるような気もするんだけど、心に染みる萌郁ルートだったなー。だーりんもいいぞ!!
 
Steins;Gate ED - Another Heaven
 
Category | ゲーム
   23:44 | Trackback:0 | Comment:1 | 
 
 
 
 
 

【ネタバレ多少あり】比翼恋理のだーりん プレイ途中感想

土日では「比翼恋理のだーりん」終わらなかったであります!
でも萌郁ルートとフェイリスルートとルカ子ルートと紅莉栖ルートは終わったですー。つまり残るはまゆしぃルートだけですが、とりあえず現時点でCGは75%程度埋まりました。
 
途中ですがとりあえず感想を述べると、萌郁さんがこんなに可愛いとは思ってなかったので俺の運命石がシャイニング・フィンガー。顔文字なんか使いやがってこの!この!! もえかー!!もえいくー!!ホァァァアアア!!!
もえいくさんの何がいいっていざ押し倒したら「きゃー!食べられちゃうー><」とか目の前にいるのにアホなメール送ってきそうなところがいい。そんでいざこちらが本気だとわかると「あれ…目が怖いよ~><」とか、やっぱりアホなメール送ってきそうなところがいいと思う。だって素敵じゃない。
あと萌郁さんは愛が重そうでいい。はぁ~ヤンデレヤンデレ。
ごめんね、あの感動的でいい話の萌郁ルートやった感想がこんな脳が茹だった感想でごめんね。
 
あとルカ子ルートは完璧にちんしゃぶルートだったわけですが、オカリンもう戻れないところまで行ってねぇですかあれ。わぁい。
ルカ子、街を歩いては一歩後ろに従い、何をほざいても盲目的に信じ、自分はそれに興味なくてもオカリンが好きなものだったら全力で好きになる努力をするとか、どこの昭和だよって感じの訓練されすぎた感のある重い子だったわけですが、基本的にルカ子は俺色に染まれ上等カムヒアな子なので、だーりんのルカ子ルートはやってて目眩がしそうになったです。オカリン命すぎんだろ!
あと、クロト様(オカリン)×るかくんでレイヤー軍団が萌え萌えキュンしてたが、あれ絶対、地獄メイドクリ腐ティーナも人に言えない事を考えてたと思う。でもしょうがない、全ルートでルカ子が可愛すぎるのかいけない。
 
そんな感じでだーりんプレイ中です。
シュタゲ本編で感動した人は、ぜひラボメンたちのキャッキャウフフな日常であるところの「比翼恋理のだーりん」をプレイするべきなのだぜ?面白いから。
 
 
ところで俺のダルルートにはどうやって行けばいいんですか?
Genre : ゲーム Xbox360
 
Category | ゲーム
   22:51 | Trackback:0 | Comment:1 | 
 
 
 
 
 

最近の。(黒くて固くて大きいニャー)

P1060219a.jpg
 
鎮座ましますXBOXの神よ。
荒ぶる御霊のビルゲイツよ。
シアトル郊外に留り坐すマイクロソフト本社よ。
29,800円を叩いて買った我にゆめゆめレッドリングの呪詛をお見舞いすることなかれ。
できれば健やかに頑丈で活躍されたまえ。壊れるときは保証期間内に壊れたまえ。
そしてググってみたらどうやら最近のXBOXは赤く点滅すること(故障によるレッドリング・オブ・デス)は無くなったけど、ただ単に「赤く発光する機能」が無くなっただけで致命的なエラーが発生したときは、どうあがこうがやっぱりダメなものはダメ、と聞いて「結局何がしたいの」と思った俺に勇気を与え給え。
ともかく今夜ここに、我が家におけるPS2以降の次世代ゲーム機となるXBOXが降臨なさったことを天と地と神霊の面前で祝福を授けんとする。無線コントローラーのあまりの便利さに失禁しそうになった安い我に御霊のやすらぎあれ。アーメン。いや!そんなとこ触っちゃ!!それはらめぇぇぇえん。
 
 
よし!祝詞もあげたし、これでrabitbikeさんも次世代ゲーム機ユーザーの仲間入りだ ー!!
ただいま、「比翼恋理のだーりん」プレイ中。
だーりんだってさー、ぷっぷぷー。土日はだーりん三昧です。
Genre : ゲーム Xbox360
 
Category | ゲーム
   01:16 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 

【STEINS;GATE】諸々込みで四諭吉か…。テンション上がってきた。

P1060204a.jpg
 
10日発売のコンプティークでシュタゲオリジナルドラマCDが付いてたので購入。
実験の失敗によりギャルゲー(修羅場特化)の中に放りこまれたオカリンは、そこで何故か同じ高校に通うラボメンメンバーたちと愛の修羅場を繰り広げることになりますが…。という内容でしたが、助手が「いや…岡部は誰にも渡さない…。こうなったら…岡部の前頭葉を切除して、私の奴隷にするしか…!」とかヤンデレってて笑いました。言う、助手はこういう事言う。
 
というか何故いきなりシュタゲの話を? という事なんですが、実はrabibtikeさんシュタゲプレイ済みなんですおー。去年の夏、windows版が出たときに買ってプレイしたんですがいやー…泣いたね…。もうマジ泣いたね…。
で、今放送中のアニメも楽しく毎週見てるんですが、いよいよ今週になってアレが出るじゃないですか、アレが。
 
 想定厨々ADV『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』 公式サイト
 
ファンディスクとかそういうの大好きですねん。
シュタゲ本編でマジ感動した身としてはかなり楽しみにしてたんですが、いよいよ今週になって発売とあらばこれはもう買うしかないじゃない!!あなたも!!わたしも!!
そんな感じでウキウキしてたら本屋でコンプティーク見つけて、ドラマCDが付属してるもんですから即買い。かなり面白かったですドラマCD。
M②には比翼恋理のテーマ曲であるLa*La*Laラボリューションが入ってたりして(公式行くと流れてる、脳が溶けそうなあの曲のことです)、もうrabitbikeさん、だーりんだりんだーりん(CHUッCHU☆CHU)とノリノリなワケですがそういえば予約してなかったのに気付いて今日行ってきましたゲーム屋。
絶対、発売日には難民が出るだろーなーと見越しての予約ですが、ゲーム屋の店員さんが言うには「予約数がすごい」とのことで品薄になりそうな感じですねー。
 
 
ところでこれ予約するときになって気づいたんですが、シュタゲってPSP版も翌週に出るから、「シュタゲの予約お願いします」って言っても「どっちですか?」って話になるんですよね。どっちってそりゃおめぇ、比翼恋理のだーりんの方が欲しいに決まってんじゃん!!本編はプレイ済みだし! …うん?
 
そんなわけでゲーム屋の店員の前に立ったときrabitbikeさんは初めて気づいたのです。
あ、これだーりん下さいって言わなきゃいけないんだ…。
 
俺「あ、あの!!シュタインズゲートの…!」
店員「はい?」
俺「シュ、シュタインズゲートの…その…比翼恋理の…」
店員「え?なんですか? 比翼恋理の?」
俺「その…だー…りん、の…」
店員「え!?なんですか!? 比翼恋理のなんですか!?」
俺「そ、その…だーりんを…予約したいんですが…」
店員「ハイだーりん入りましたー、だーりんご予約のお客様でーす」
 
まあ、そういう展開は流石になかったんですが、近いものはありました。
まさか「だーりん」とか人前で言う日が来るとは思わなかったです…。
何この羞恥プレイ。なんで俺ゲーム屋でこんな辱めを受けてるの?
わりと打ちのめされてそのショップを出たんですが、歩いて数歩で「あ、今週出るXBOX版の方をお願いします、って言えばよかったんだ…」って気付いてその場にうずくまりました。もう酒でも飲んで忘れたい。
 
まあ何はともあれ、これで無事予約できたんだ。後は今週末、だーりんを遊び尽くすだけだぜヒャッホーイと、さっきまで凹んでたのにすぐ立ち直ったrabibtikeさんはウキウキしながら帰ったのです。まったく単純なんだからー!
逆に考えればタイトルに「CHUッCHU☆」とか入ってなくて助かったと考えるべきかもしれない。マジ助かったぜー!! とかポジティブ思考で家に帰りビールの缶を開けるrabibtikeさんです。いやー今週末が楽しみだなー。
XBOXでだーりんだぜーCHUッCHU☆CHUー。ところでrabitbikeさんはXBOX持ってるの?
 
もちろん持ってないよ!
 
 
rabitbikeさん、またもうずくまる。
Genre : ゲーム Xbox360
 
Category | ゲーム
   22:13 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
